風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の非常識 日本の運命

<<   作成日時 : 2009/08/28 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 9 / コメント 2

今月、原爆の日と終戦記念日を終えて、多くの日本人は、改めて核の恐ろしさと核廃絶の大切さ、戦争の悲惨さと、再び戦争をしてはならないという誓いを再確認した。
確かに、その通りだと思う。

しかし、その思いが、反日・偏向マスコミの世論操作により、「日本が永久に平和であり続ける為には、憲法9条を変更せずに、軍備を縮小し、米軍基地も撤廃する。」という発想しか出来ないことは世界の非常識でしかない。

世界では、平和を維持するために、軍備を万全にするという考え方が常識だ。
(核攻撃を受けないために、核を保有するという考え方)

ロッキード・マーティン社のTVCMでは、
「安全とは?国家とは?・・・兵器のない世界は素晴らしい夢・・・
しかし現実には、国家の安全、幸せな人生、大切な家族を守る為に、
日々最善を尽くして、誰にも負けない力を維持し続けなければならない。」

という趣旨のメッセージだ。


Lockheed Martin TVCM 
[誰にも負けない Second To None]
http://www.youtube.com/watch?v=kmtCMlz0-8I



国防に携わる者たち
http://www.youtube.com/watch?v=IyBRe8Tl2FA



軍を持たず、戦争を放棄し、平和を唱えれば、きっと他国も賛同して、
いつか平和になるだろうというのは理想でしかない。
現実と理想は、大きくかけ離れているのが実情だ。

例えば、「社会主義」は、貧富の差を無くして皆平等でなければならないという観点から見れば、人間として倫理的で、「資本主義」より遥かに優れた理想であると思う。

しかし、悲しいかな、「資本主義」の国家においても、頑張らない人が多いのに、
「社会主義」の国家では、頑張った人も頑張らなかった人も、皆平等となれば、誰も頑張ろうとはしない。それどころか、「社会主義」の下では、賄賂が蔓延り、一握りの特権階級だけが裕福な暮らしをして、結局、国家は滅亡してしまうのが現実だろう。

日本人は、世界でも稀な正直な民族だと思う。
財布を落としても、警察に届けられる可能性は、比較的高い。
世界の国では、財布を落としたら、戻ってくる可能性はゼロに等しく、
財布を落とさなくても、スリや置き引きにあう可能性は極めて高い。

世界一治安の良い日本の感覚のまま、海外に出たとすれば、
恐らく世界では、生き残れないだろう。

「戦後の日本社会は、平和を絶対善、戦争を絶対悪としている。しかし、平和を守
れと叫びながら、国を守ろうとしない平和は、他国から恵んでもらう奴隷の平和でしかない。世界的なテロの横行を見ても、平和は欲しいが、平和を守るための力はいらない、という理屈が非現実であることは明白であろう。それは、健康は欲しいが、体を鍛えるのはいやだ、と言っているようなものだ。自分で自国を守る意志がなければ、他国に平和を守ってもらう属国となる以外に道はない。」

と親日で知られる台湾人の林健良氏は述べている。 [Link: 台湾人と靖国神社]

日本の現状としては、米国の核の傘の恩恵を受け、
未だに国防で自立できる目途さえない。

核武装した邪悪な嘘つき国家に、丸腰で自衛しか出来ない国日本は、
いくら正論を主張しても誰からも相手にしてもらえないのだ。

このまま憲法9条を改訂しない限り、北方領土は戻らず、竹島、対馬と
尖閣諸島、沖縄は侵略され、北朝鮮からも相手にされないのは確実だろう。
既に、中国は、沖縄は中国・明の文化であり、中国に帰属すると主張している。

平和ボケした国家の末路は、東京・大阪・名古屋に、あと3発の核ミサイルを撃ち込まれ、平和ボケから目覚める前に、永遠の眠りにつく可能性さえある。


事実、スパイ天国の日本。
長年、自民党が起案したスパイ防止法案も、マスコミと売国議員(菅、小沢、鳩山等)
の猛烈な反対により否決され続けてきたようだ。

Yahoo 掲示板をはじめ、ネット上での、反日教育を受けた韓国人、
在日朝鮮人、反日中国人たちの筆談を、以下に列挙してみよう。 [2007年8月時点]

「日本人は、未だに原爆恐怖症と平和ボケで、うつ病、精神分裂状態だ。」、
「日本へ核ミサイルを撃ち込み、皆殺しにしてやろう!ざまー見ろ!」、
「お人好しな日本人の気質を、うまく利用しよう。」、

「日本が嫌いな日本人がいるというのは、おもしろいですね。」、
「日本人はおもしろい。謝ることが美しいと思っている。」、

「愚かな左翼の日本人たちを、最大限利用しよう。」、
「組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っている。」、
「同胞議員の先生たちが、しっかり活動しているので心配ありません。」、

「日本の政治を、我々が動かすことができる時代がこれから来ます。」、
「民主党が政権を取れば、在日同胞の天下になる。」、

「この記念すべき2009年(衆院選)のために、戦後、我々の同胞たちは、
日本のマスコミ各社に同胞を送り込み、日本人の良心の改革を進めてきました。」、

「自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが、民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。」、「マスコミ各社に勤めている同胞たちも、自民党の不祥事は徹底的に報道して、民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますから、この辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは、一般日本人だけという、なんとも可哀想な状況ですね。」、「民主党圧勝は、我々にとって過去最大のチャンス。」

という趣旨の書き込みが目立つ。 [参考URL: ねぇ知ってたぁ?]

ソース: Yahoo 掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344


米国で指折りの知日派とされるハーバード大のジョセフ・ナイ教授(元国防次官補)は、昨年12月、鳩山幹事長(当時)らと会談した際、「インド洋での給油活動に反対すれば、オバマ政権は日米同盟を維持しようとは考えないだろう。」と既に警告済み。

それにも拘わらず、民主党の鳩山代表は、自衛隊を縮小し、米国基地の撤退を求めながら、「日米と対当の外交」と言っているのは、親から独立も出来ないお子ちゃまが、何も分からずに夢うつつの我儘を言っているとしか思えない。

結果的には、米国と対等どころか、米国との離反を招くだけだと思う。

以前、「中国 戦慄の陰謀」で伝えたとおり、2008年3月、中国海軍幹部らが米国海軍大将に、"ハワイを起点として西太平洋側は中国人民解放軍に分割管理させろ。"
と密約を持ちかけた際、米政府内の親中派内で、この提案に前向きな姿勢を示す向きがあった事は周知の事実である。 [ソース: 産経ニュース 2008.3.12 ]

最近、米国国防情報局のTVCMでは、「国際的な安全保障上の懸念事項」を列挙し、その中で、「海外政治情勢」という項目で、民主党が写真付きで紹介されている。


今後、日米安保が解消され中国人民解放軍の保護下となる予兆かもしれない。


国防情報局のTVCM
[We're DIA: 民主党 小沢一郎の登場は、1分55秒後]
http://www.youtube.com/watch?v=lOBE1WXxjSA




参考URL: 祖国雑感
http://enigma.iza.ne.jp/blog/
http://enigma.iza.ne.jp/blog/entry/1154842/


Link: 田母神論 完全版
http://ochimusya.at.webry.info/200908/article_23.html



クリックを、忘れずに!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!



WiLL (マンスリーウィル) 2009年 10月号 [雑誌]
ワック

ユーザレビュー:
靖国問題について図ら ...
知らないと後悔する民 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



座して平和は守れず―田母神式リアル国防論
幻冬舎
田母神 俊雄

ユーザレビュー:
国防論としておもしろ ...
現実無視の空想的国防 ...
平和ボケ=大ボケ憲法 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【全国一斉】私たちの領土は私たちで守ろう【署名運動】
MSN産経ニュースより http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090207/plc0902072253006-n1.htm 【対馬が危ない】100万人署名スタート 新法制定求め 2009.2.7 22:45  長崎県対馬市で韓国資本が一部不動産を買収するなどしている問題 で、 日本青年会議所(JC、安里繁信会頭)は7日、新法制定などを求める署名運動 を全国で始めた。JCが全国一斉に署名運動を展開するのは初めて。  「北方領土の返還及び竹島の解放」と「国... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/08/28 21:50
日本が朝鮮人の植民地に!売国 民主党政権〜犯罪率4倍!朝鮮人の実態
民主党は紛れもない売国政党。そんな政党に政権とらせるなんて正気ですか? 民主党は、日本人の利益を考えずに国を売る、朝鮮人の利益を代弁する反日政党です。  今や大変な日本の危機! 反日マスコミが伝えない、これが民主党の正体、本性!   今の日本は、GDPの1割近くを占めるパチンコマネーの大半の経営者である、わずか0.5%の在日朝鮮人に支配されているも同然です。 朝鮮人の支配は、パチンコ、ヤクザ、芸能はじめ、日本経済のありとあらゆる部分に食い込んでいます。 特に大衆操作を行う、マスコミに支配が及んで... ...続きを見る
Little Voice
2009/08/29 11:59
連日続く朝日の民主有利報道は選挙妨害!!!
これまで朝日新聞は、30日の衆院選挙では、民主党が俄然有利であり、自民党の当選数をはるかに上回ることを、しばしば予測し、宣伝ている。しかも当選者の数が民主党のそれの3倍を上回るかのような報道である。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/08/29 17:08
鳩山代表への反論!
売国政党民主党の本心 『日本列島は日本人だけの所有物ではない・・・』 ...続きを見る
憂国、喝!
2009/08/29 18:38
必見!選挙直前情報(最終版)
皆様、お疲れ様です。 私も連日、ブログ、ポステイング、メールなど、選挙一色に明け暮れました。 しかし、選挙後の方が大事なのです。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2009/08/29 19:31
欠けているもの
 『産経新聞』8月24日に「【社説検証】終戦記念日 国のかたち憂えた産経 朝日は今年も嫌日路線」という記事がある。 ...続きを見る
カメラの有る日常
2009/08/29 21:42
韓国政府の対日補償要求終了見解を韓国各紙が報道
 韓国政府の、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について日本に返還要求はできないとの公式見解を、15日に韓国の各紙が報道したのだそうです。  遊爺の記憶では、李明博大統領は就任当初にももろもろの対日補償要求は終わっている話との見解を示していたと認識していましたが...。更に、今年1月の日韓首脳会議に麻生首相が訪問時には「李明博大統領が今後、強制徴用と慰安婦問題に対して謝罪要求放棄を誓約した」のだそうで、諸兄はブログでとりあげておられたのでした。  中央日報、朝鮮日報の日本語版で検... ...続きを見る
遊爺雑記帳
2009/08/30 01:20
日本のメディア
最近、所謂地上波と言うものを殆ど観ません。普段観るものと言ったら、せいぜいオペラの放送とニュース位なのですが、日本の番組、例えば「タケシ城」等、そしてあの悪名高きNHK国際放送は観る事が出来ます。 私が一番最初に日本のテレビ放送(特に時事問題等の報道番組やドキュメンタリー系)で『可笑しいな』と感じたのは、実はそのNHK国際放送でした。数ヶ月前の話になりますが、たまたまチャンネルを合わせたらやっていたので、全てを観た訳では無いけれど、内容はどうやら日本の鉄鋼会社の支那大陸進出の話でした。鉄鋼会社の... ...続きを見る
望郷潭
2009/08/31 06:15
感動!テッド・ケネディの壮麗なる葬儀
  ||| Fairwell the Last Kennedy |||  ボストンで行なわれたカトリック教会の壮麗な葬儀で、ケネディに最後のお別れ    ケネディ家と言う場合、単にKennedy Familyと言うよりも、  よく「Kennedy Clan=ケネディ一族」という言い回しをする。  たしかに、ケネディ3兄弟の両親、ジョーとローズの間には、  姉妹が5人、兄弟が4人 (長兄ジョーJr.はパイロットで戦死)。    父親が米国大使としてロンドン駐在の間は、  一家... ...続きを見る
米流時評
2009/08/31 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
ロッキードのCM超感動しました・・。

こういうのに弱いです。
他のはエニグマさんで見さしていただきました。

ところで、落武者さんも海外派かな?
共闘しませんか。
リンクをいただいていきます。w
chonmage-fighter
2009/09/13 23:47
chonmage-fighterさん、ようこそ!
どうぞお気軽にTBしてください。
落武者
2009/09/14 01:02



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

世界の非常識 日本の運命 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる