風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山内閣が抱える爆弾 青山繁晴

<<   作成日時 : 2009/09/22 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 12 / コメント 10

本日、鳩山外交がスタートしたようだ。(政権発足5日目)

鳩山総理は、早速、日中首脳会談で、「友愛」「東アジア共同体」を宣言をした。

中国という国を、少しでも研究すれば、中華思想=覇権主義 [共栄共存ではなく、
自国(漢民族)が無限大に侵略]
の思想であり、現在もその覇権主義を実行している侵略国家であることは明白、牙を剥き出す中国に、「友愛」外交により、日本は中国に完全に飲み込まれてしまうと危惧している。

過日、2009年9月19日の関西テレビ、「ぶったま」で、
ジャーナリストの青山繁晴氏が、鳩山政権に潜む大きなリスク
警鐘している必見の動画を見つけたので、以下に貼り付けておく。

趣旨は、鳩山政権(小沢、鳩山、菅、千葉、福島)が悲願として支持している多くの
売国法案が、民意を無視して秘密裏に可決されてしまう可能性が高いという事だ。
事実、しばらく前に、千葉景子により民意を問わず、「国籍法」は、改悪されてしまった経緯がある。

つまり、「外国人 地方参政権付与法案」、「人権擁護法案」、「戸籍廃止法案」等が
可決(可能性大)すれば、日本の領土である、尖閣諸島、沖縄、竹島、対馬は、喪失、外国人による犯罪が多発して、日本が日本でなくなってしまうという事だ。


東京のテレビは、一切報じない内容なので、ネットで拡散して頂きたいと思う。



民主党鳩山政権について 青山繁晴が解説
[実質は小沢内閣、千葉景子の危険性、消えた1兆6,000億円の行方]
http://www.youtube.com/watch?v=1y8NJzHlvzw



国籍法の改悪後に、実際に起きている犯罪
[千葉景子 3時間の審議で強引に可決した国籍法の改悪(売国法案)] 
http://www.youtube.com/watch?v=ifqfF7lqbFA



千葉景子法相の危険性(指揮権発動・外国人参政権)を指摘
[民主主義国家として、絶対にあってはならない行為]
http://www.youtube.com/watch?v=jdoO3eOe9ow





参考URL:

博士の独り言 [メディアが報じなかった会計監査人の死]
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20090923.html

博士の独り言 [東アジア共同体 考]
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2772.html

反日勢力を斬る イザ! [日米の民主党が日本を中国に売る]
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1234671/

国民が知らない反日の実態 [民主党 売国法案リスト] 
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/

【正論】 民主党政権発足に寄せて ジャーナリスト 櫻井よしこ
[産経ニュース 2009-0921]
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090921/stt0909210324000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090921/stt0909210324000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090921/stt0909210324000-n3.htm


Link:

民主党 売国政策の阻止
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_4.html

亡国 外国人参政権
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_19.html

鳩山政権 早くも公約破り
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_16.html

外国人選挙権付与の要請
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_11.html

民主党の正体 発刊
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_1.html

民主党 身内から批判
http://ochimusya.at.webry.info/200908/article_22.html

尖閣諸島 問題の真実
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_17.html

中国 戦慄の陰謀
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_7.html



クリックを、忘れずに!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 

王道の日本、覇道の中国、火道の米国
PHP研究所
青山 繁晴

ユーザレビュー:
新しい日本青山さんの ...
まずは問題意識を持つ ...
凄まじい気迫で書かれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



日中の興亡
PHP研究所
青山 繁晴

ユーザレビュー:
私小説的な「中国に対 ...
雪のヒースロー空港で ...
研究者の感覚じゃない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



中国は日本を併合する
講談社インターナショナル
平松 茂雄

ユーザレビュー:
テレビにご出演関西ロ ...
日本政府頑張れちょっ ...
教科書に書いてあるこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日中コンセンサス? 全体主義国家への危険な傾斜
  ||| 日中コンセンサスはあったのか? |||  危機を招く鳩山政権の中国急接近。防衛・外交面の日米同盟の重要性に目覚めよ!  日本の政治の地殻変動。新設「国家戦略局」が暗示する全体主義への危険な傾斜 ...続きを見る
米流時評
2009/09/22 22:29
鳩山文化大革命・デザート政策の致命的欠陥
   ||| 政治はデザートハウスではない |||  鳩山政権が連発するデザート政策は、日本の官公庁の人的・知的資産の喪失を招く    次期鳩山政権の打ち出そうとしている施策が  次々に明らかになるにつれ  そのあまりの無謀さ加減に、  不安を通り越して、めまいさえ覚える。 ...続きを見る
米流時評
2009/09/22 22:31
エイリアン鳩山+プーチン小沢=デンジャラス・ジャパン
    ||| 転機か 破局か、明日の日本 |||  エイリアン鳩山 + プーチン小沢 = 転機か、破局か、デンジャラス・ジャパン   国を守るのは、軍事防衛力だけではない。 それ以前にたしかな外交力が、平和を築く礎石となる。 他国の覇権と侵略勢力の矛先に、つけ入る隙を与えないために 国際経験豊かな外交のマンパワーが、国家の最前線を守る盾となる。 ...続きを見る
米流時評
2009/09/22 22:32
【村山談話】日和り始めたミンスウヨ(嘲)【在日参政権】
ネカマオヤジのエントリ 「民主党を左翼と決め付ける単純さ」 のコメント欄より Commented by himajin321q さん    2009/07/24 22:18 社会党の委員長を首相に祭りあげて、その人の談話を後生大事に死守してはるのは どこの極左政党なんどす?  へそが茶を沸かすような言い掛かりはエエ加減にやめなはれ。 それより言い掛かり専用のIDを作って卑劣なコメントをしてはらんと、アンタのブログの本体はどこに有るんどす? 経済・財政・教育・産業・政策・外交・防衛・・・多方面に渡... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/09/22 23:57
たまには自民党の話(地元ネタ?)
  自民党の総裁選が、始まっているのだが、当初は様子を伝えていたマスコミもまったくと言っていほど伝えてこなくなった。日に1記事くらいだろうか? はじめから、川の太郎ちゃんの 「河童の川流れ発言」 じゃなかった、自民党の得意なというか派閥の親分達が得意なというか「締め付けをばらされちゃった」からもういけない。 結局は、「な〜んにも変わっちゃいないんだ」ということになってしまう。 「本音で議論し党そのものを変える」でも、 総裁になれなかったら離党をして、「みんなの党」へい くてか。 まぁ〜、川の太郎... ...続きを見る
雑感
2009/09/23 00:51
東アジア共同体幻想に取り憑かれた愚相・鳩山に用はない
これこそ鳩山由紀夫なる者の正体と断じていいだろう。 そもそも「東アジア共同体」なるものは表向きは東アジア版のEUと言うがその実態は日本が特亜三国に頭が上がらぬ構造に組み込もうとする悪だくみが見え隠れするシロモノでしかない。 国連演説に出かけたポッポのドアホはいの一番に胡なんとやらにポチよろしく会って、何をマヌケたことに「東アジア共同体成立に尽力する」と胡の前で述べたのだから話にもならない。 胡錦濤は腹の中でほくそ笑んでいよう。「これほど操りやすい総理もそうはいない」と。 政権交代フィーバーから一... ...続きを見る
一筆斬撃blog帳
2009/09/23 07:48
米国は北朝鮮の「核と人権」の包括的解決を!
北朝鮮と米国の間で直接の交渉が行われているそうである。六カ国協議を抜きにした二国間協議である。六カ国協議というものがありながら、北朝鮮が米国と直接交渉をするということ自体、極めて不可思議な出来事である。何故かと言うと、北朝鮮は、六カ国協議への参加国である日韓ロ中の四カ国、特に北朝鮮の唯一の相互援助条約の締結国である中国を無視した行為を行っていることになる。北朝鮮は同盟国の中国を裏切りかねない行為を行っていることになる。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/09/23 13:29
小沢の露骨さは日本を混乱させる!
小沢氏、参政権付与「通常国会で目鼻」 韓日議連会長と会談 ...続きを見る
憂国、喝!
2009/09/24 00:10
極右・極左の危険性を斬り、ニュートラルな日本へ
  ||| 日本の国政のパラダイムシフト |||  極右・極左の危険性を斬る。 ニュートラルな日本へのパラダイムシフト  ヒットラーは社会主義者か?右翼か? 巧妙な全体主義が国民を騙す過程 ...続きを見る
米流時評
2009/09/24 07:05
原口一博とテレビ局の癒着・原口総務相と「テレビ局」のズブズブ 「電波オークション消極」「利用料値下げ...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/09/24 07:44
小沢、外国人参政権の成立を図る・「次期通常国会にも目鼻を付けたい」と述べ関連法案提出と成立を図ること...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/09/24 07:45
千葉景子「死刑慎重、人権侵害救済機関の設置は当たり前」・「死刑廃止を推進する議員連盟」でも、刑事訴訟...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/09/24 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 東シナ海を「友愛の海」にするそうです(笑)
 その海に溺れて死ぬのは、日本人なのに。
 
 
吉桜
2009/09/22 23:04
吉桜さん、
本当の中華思想を知らないのでしょうか。
友愛政策で、日本は解体されてしまいます。
落武者
2009/09/22 23:42
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。僕は以前はアンチ自民党でしたが、今回から自民党支持者になり、党員にもなりました。倒閣運動にはビラ配りや抗議デモなど自分でできることはなんでもするつもりです。

自分の周囲の人達にいろいろ話題にしていけば、きっと共鳴する人達が増えると思います。皆さん希望を捨てず、それぞれの地域の坂本竜馬をめざしてこの国を日本人の住みやすい国にするため戦いましょう!
曇りのち晴れ
2009/09/23 00:46
曇りのち晴れさん、ようこそ!
是非、平成の坂本竜馬を目指されてください。
落武者
2009/09/23 01:34
>>日本の領土である、尖閣諸島、沖縄、竹島、対馬は、喪失し、

↑これだけでは絶対に済みませんよね。
確実に…。
支那人&朝鮮人は、どこまでも貪欲な民族です。
SDI
2009/09/23 01:34
SDIさん、
仰る通り、最終的には、中華人民共和国日本自治区です。
落武者
2009/09/23 01:35
国民は外国人への参政権付与に反対しています。
また、外国人参政権付与は憲法違反です。
絶対に実現してはならないことです!
deliciousicecoffee
2009/09/24 07:44
deliciousicecoffeeさんへ
仰る通りです。
落武者
2009/09/24 10:57
オランダが外国人参政権を実行したためイスラム教徒との対立で国内が大変な状態らしいです
まして日本の在日の方々に参政権与えたら…恐ろしい
議員にオランダの例や産経のアンケートで意見を出すことにします。
がくぶる
2009/09/26 16:40
がくぶるさん、ようこそ!
特亜3国は、強烈な、捏造された反日教育を受け、凶悪犯罪のレベルも世界トップクラスです。日本侵略を目論む工作員も含み、世論を先導することでしょう。オランダの事例より遥かに恐ろしい結果になると思っています。断固阻止していただきたいです。
落武者
2009/09/26 19:22



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

鳩山内閣が抱える爆弾 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる