風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本解体 反対請願受付

<<   作成日時 : 2009/10/14 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 13 / コメント 17

民主党や社民党が推進している日本解体をまねく数多くの法案に関して、
日本のマスコミは全く報道せず、その危険性を国民の殆どは知らされていない。

以前お伝えした、民主党の売国法案を阻止すべく、保守派一般市民による
10月17日の、「日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ」
に加え、10月27日に予定されている、「日本解体法案 反対請願受付国民集会&デモ」の告知と、水間政憲氏の重要な訴え(必見の動画)を、貼り付けておく。


ソース: 日本文化チャンネル桜
[【草莽崛起】 10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ]
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html


-------------------------------------------------------------

10.27 「日本解体法案」 反対請願受付国民集会&デモ    水間政憲


− 中川昭一先生への追悼 −
 
貴方は、日本の国柄が突然ガラッと変わってしまうことが信じられますか。
それは、「家族の絆」、「地域社会」、「国の安全保障」を、次々に崩壊させてしまう法案が、国会で成立することが目前に迫って来たからです。

民主党は、国民の同意を得ることなしに、国の根幹を損ねる「 靖国神社代替施設」、
「外国人参政権」、「偽・人権擁護法案」、「二重・三 重国籍」、「戸籍制度廃止」、
「夫婦別姓(選択制別姓)」、「女性差別撤廃条約選択議定書」、「1,000万人移民推進」、「日教組教育の復活」、「国立国会図書館・恒久平和調査局」、「地方主権」、
「CO2 25%削減」、「東アジア共同体構想」などを、数の論理だけで通そうとしています。

これらの法案の殆どは、都議選で一議席も確保できなかった社民党や、
民主党に巣くっている旧社会党の千葉景子法務大臣などが推進してきた法案です。

マスコミは、これら日本解体につながる危険な法案を詳しく報道していません。
インターネットで危機的情報を確認している多くの国民の総力を結集して、
「日本解体法案」を阻止する為に「請願受付国民集会&デモ」を実施することになりました。

【開催日】 平成21年10月27日(火)


-------------------------------------------------------------


10.27 請願集会&中川先生追悼の告知 [2009年10月5日]
http://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c



守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ
http://www.youtube.com/watch?v=BzPrKHt49Bo



画像



-------------------------------------------------------------


売国法案を阻止するためには、
ひとりでも多くの国民が売国法案の存在を知って理解し、
ひとりでも多くの国民が声をあげることだ。


デモや集会に参加できなくても、10月27日までに、
法案反対の請願書を送付する事が可能なようだ。

【反対する法案リスト】
1) 「靖国神社代替施設」
2) 「外国人参政権」
3) 「偽・人権擁護法案」
4) 「二重・三重国籍」
5) 「戸籍制度廃止」
6) 「夫婦別姓(選択性別姓)」
7) 「女性差別撤廃条約選択議定書」
8) 「1000万移民推進」
9) 「日教組教育復活」
10) 「国立国会図書館恒久平和調査局」
11) 「地方主権」
12) 「CO2 25%削減」
13) 「東アジア共同体構想」


上記の法案反対 請願書テンプレートのダウンロード(ワード):
http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-10-27%2FDownload


当日までの請願書受付先: 中山成彬 東京事務所

〒162-0845 
東京都新宿区市谷本村町3-17 パシフィックレジデンス市ヶ谷 904号室 
FAX : 03-3269-5873

※ 尚、10月27日以降のイベント情報は、インターネットで直接配信する準備もしていますので、御希望の方は請願書  と別に、メール・アドレスを記載して発送のこと。

※ 請願書宛名は、鳩山由紀夫内閣総理大臣殿。
  記載事項は、反対理由、住所、氏名、年齢。 
  [A4サイズ用紙一枚に一項目を記入]


ソース:

水間条項-国益最前線 [国益イベント]
http://mizumajyoukou.jp/?Word

水間条項-国益最前線
[請願法と今日の不思議な出来事! (請願書の書き方・アドバイス)]
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-15

「ゲスナメブログ」の逆襲
[日本解体を阻止、請願書を出そう!(請願書の書き方・サンプル)]
http://gesuname.at.webry.info/200910/article_3.html

【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

花うさぎの「世界は腹黒い」 
[故・中川議員の弔い合戦に! 日本解体阻止!抗議行動]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1269253/


-------------------------------------------------------------


デモに参加できない方は、以下の連絡先に、
抗議の電話、FAX、メール送信をすることをお勧めする。


■民主党本部■

民主党 公式ホームページ : http://www.dpj.or.jp/

民主党本部 「国民の声」係

<郵便> 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

<TEL> 03-3595-9988

<FAX> 03-3595-9961

<メール> https://form.dpj.or.jp/contact/
       ホームページの規定のフォーム

-------------------------------------------------------------

■公明党本部■ ※ 外国人への地方参政権付与法案

公明党 公式ホームページ : http://www.komei.or.jp/

あなたの声を公明党に!

<郵便> 〒160-0012 新宿区南元町17 公明党本部5F

<TEL> 03-3353-0111、03-3353-0151

<FAX> FAX 03-3225-0207、03-3353-3281

<メール> https://www.komei.or.jp/contact/index.html
       ホームページの規定のフォーム

電話 03-3353-0111(大代表)、FAX 03-3225-0207(公明党相談室)
お電話の場合は、03-3353-0111(大代表)におかけください。
受付時間は午前9時から午後5時までとなっております。


-------------------------------------------------------------


参考URL:

花うさぎの「世界は腹黒い」 
[故・中川議員の弔い合戦に! 日本解体阻止!抗議行動]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1269253/

花うさぎの「世界は腹黒い」
[在日中国人が「中国人参政支援協会」 日本解体に直結する外国人参政権!]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1272608/

美しい国への旅立ち
[緊急告知 10月17日 デモ不報道?に対する情報封鎖突破運動の呼びかけ]
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/773975.html


Link:

10.17 日本解体阻止!! 国民デモ
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_11.html

民主党 売国政策の阻止
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_4.html

あなたが望んだ左翼政権 民主党
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_28.html

日本崩壊へのカウントダウン 青山繁晴 [国民に残された時間はわずか!]
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_25.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!




迷走日本の行方――内閣支持率70%?!死に至る日本の病と新政権(OAK MOOK 308 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
鳩山首相は宇宙に行っ ...
反日・反米、親中政権 ...
硬派です。グラビア等 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
外国人参政権成立へ! ...
凄すぎる「95兆円」 ...
あまりにも反米的な政 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ」に請願書を提出しよう
請願書提出の協力を呼びかけるテンプレート ...続きを見る
新五輪書
2009/10/16 07:30
羽田より成田を国際ハブ空港に推奨する理由
筆者の最近の記事 『羽田の国際ハブ空港化は一極集中を助長する! (作成日時 : 2009/10/13 04:34 ) 東郷幹夫の思いつくまま日記(http://mikitogo.at.webry.info/200910/article_13.html)』にたいして、次のようなコメントが寄せられた。千葉には色々と込み入った事情というのがありまして、羽田からほんの少し神奈川方面に行くと、川崎からアクアラインを通過し木更津に出ます。木更津というのは浜田幸一元衆議院議員の地元で現在の千葉では一番有... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/10/16 10:00
拡散希望!! 民主支持者及び民主に投票した人たちよ、未来の日本の姿だ!
 このまま民主政権が続いたならば、高い確率で日本もオランダのような状態になりえると思います。夫婦別姓による家族制度の崩壊、外国人参政権による地方の乗っ取り、移民1000万人による治安悪化、人権擁護法という名の日本人弾圧法による言論の自由の侵害、日教組の自虐教育による子供の愚民化、道徳心の欠如した教育など、今のオランダの状態になるのが目に見えるようです。私は排外主義ではなく、移民も帰化も反対ではありませんが、悪意を持って帰化ている者や、侵略目的で大量移民を送り込もうとしている国からの... ...続きを見る
国民が知らない素晴らしい日本
2009/10/16 15:05
日本解体を阻止、請願書を出そう!
 ごりろん氏のブログ「ごりろんの日本の政治を考える!」より、重要なことなので転載させていただく。  詳しくは10月11日上梓の「公明党が提出することを宣言した「外国人参政権付与法案」の反対請願書を出しましょう!!絶対阻止!!」 にも書かれています。  氏のブログとかぶるのだが、「外国人参政権反対」の請願書が国内外で60万通以上集まれば阻止できるらしい。  これは、出さない手はないではないか!    詳しくはここに↓  「日本解体法案』反対請願イベントを応援する期間限定ブログ」 ... ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/10/16 17:26
【朝日社説】朝日が御用新聞を務める理由【夫婦別姓】
10月16日付朝日新聞社説 http://www.asahi.com/paper/editorial20091016.html#Edit1 選択的別姓―法制化へと動くときだ  婚姻届を出すには、姓を夫婦どちらかのものにそろえなければならない。いまの民法はそう定めている。  姓を変える妻か夫は、もとの姓で積み重ねてきた仕事の実績や人間関係のリセットを迫られる。特に働く女性には抵抗感を抱く人が少なくあるまい。  現実にほとんどの場合、妻が夫の姓に変える。それがいやで事実婚で通そうとすれば、相続などで... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/10/16 18:00
鳩山対中外交防衛政策、実際は大エラーの連発
鳩山政権が地球温暖化・核軍縮そして東アジア共同体構想で中国に対して先んじてイニチアブを取ったというおめでたい論調もかしこで見受けられるがそれは間違っているとあえて言おう。 その「先んじたイニチアブ」こそが実は中国の狡猾かつ巧妙な罠に自らかかりに行くどころか自ら仕掛けたようなものだからだ。 東アジア共同体構想は元々中国が日本封じ込めのために唱えたものであったが日本が東南アジアや豪州までも引き入れんとしたために中国が引っ込めた戦略であった。それをわざわざ鳩山や岡田が引っ張り出してしまったのだから話に... ...続きを見る
一筆斬撃blog帳
2009/10/16 22:45
教育とは競争である
 『産経新聞』10月16日に、「【主張】学力テスト縮小 不安な日教組寄りの転換」という記事がある。  川端達夫文部科学相は来年度から全員参加の全国学力テストをやめ、抽出方式にすることを決めた。復活してまだ3年目で、成績上位の自治体、学校に学ぶなど効果が出始めたばかりだ。廃止は早計である。 ...続きを見る
カメラの有る日常
2009/10/16 23:34
新聞は生き残るか
 『東海新報』10月14日のコラム、「世迷言」に次のような文がある。  昨日は新聞休刊日だった。新聞を読もうとしてそのことに気付き、なんとも手持ち無沙汰な思いにかられた。活字で育ってきた世代には一日の初めに必要な儀式だからだろう▼小紙など毎週月曜日が休刊であり、そのことを棚に上げてとやかく言える筋合いではないが、習慣とはおそろしいものである。若い世代の中には新聞購読もせず、読みもせず、情報はテレビやネットで済ませるという傾向があるとかで、ブンヤ稼業としては将来が心配になる。しかし活字が駆... ...続きを見る
カメラの有る日常
2009/10/16 23:34
「10・17 日本解体阻止!! 守るぞ日本!国民総決起集会」
MSN産経ニュースより http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091017/stt0910171934004-n1.htm 「日本解体を阻止せよ」保守派議員が総決起集会 鳩山政権への批判続出 2009.10.17 19:32  衆院選での自民党大敗と民主党政権発足を受け、 日本の保守勢力の結束を図るシンポジウム「10・17 日本解体阻止!! 守るぞ日本!国民総決起集会」(草莽全国地方議員の会など主催)が17日、東京・平河町の砂防会館で開かれた 。... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/10/17 23:10
朝鮮学校に税金投入!怒り!・民主党マニフェストに外国人各種学校の実質無償化や学費負担軽減はなかった・...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/10/18 05:53
詐欺師アグネス・チャンの「タイの児童買春、加害者は日本」は嘘・「児童ポルノ禁止法、運動続ける」…ネッ...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/10/18 06:00
朝鮮学校に税金投入!怒り心頭に発する!・民主党マニフェストに、外国人各種学校の実質無償化や学費負担軽...
高専も無償化…外国人学校なども ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/10/30 02:11
外国人参政権付与って?
外国人参政権付与の問題が、にわかに浮上しているみたいですね。 国内の景気対策や、年金などの社会保障問題、 米軍再編についてなどなど、問題山積だというのに。 「日本は、日本人だけのものではない」 こんな総理だから、今に日本は中国・韓国人のものになってしまうのよ。 日本を愛せない首相なんて、歴女は認めません! ...続きを見る
江戸文化萌え系歴女の日本大好きブログ
2009/11/07 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、日本崩壊へのカウントダウンが始まりますね。(チッチッチッチッチッチッチッ…)

無知な日本人の顔が歪む日も、そう遠くはないでしょう。それが今から楽しみでなりません。

日本人の殆どは侵略者とは戦わずに沈黙してロバの様に酷使され続けるか、尻尾を巻いてサッサと国外に逃亡する事になるでしょう。阪神淡路大震災の際、県外に逃亡した様に…。
SDI
2009/10/16 04:24
SDIさん
60万人の請願書の達成は、大変だと思いますができ得る事はすべてするしかありませんね。
落武者
2009/10/16 10:05
日本存亡の危機、自民党員に成りましたので保守議員に、又自民党からのメールに民主党の怖さと心配を陳情?して居ります。方法はそれだけ・・・史上初の独裁政権は御免こうむりたい。

2009/10/16 10:19
猪さん
先日の青山繁晴氏の解説で、小沢一郎の目論んでいるのは自己の権力と実質的な独裁政治であることを警鐘しておりました。
落武者
2009/10/16 10:44
日本を滅ぼすのはあなたのような人間だよ。
なんだこりゃ?
2009/10/16 11:51
なんだこりゃさん!!
日本を滅ぼすのはあなたの様な人間だよ?理由を書いて下さい。宜しく〜〜

2009/10/16 14:27
なんだこりゃ?さん、
マスコミに洗脳されいる人たちには、理解不能な出来事だと思います。世界情勢、経済情勢、軍事情勢、反日国家の実態、中共の侵略の近代史(中華思想)、マスコミの実態(戦後、GHQのWGIP)、民主党の実態、日本の非常識を良くお勉強してください。
落武者
2009/10/16 16:17
中国・韓国は反日、かといってパナマ侵攻などを見ても、アメリカが日本の盟友、とは言えない。アメリカも中国もやっていることは同じ気がします。アメリカは民主主義を振りかざし、中国よりも見た目がいいから、日本の国民は簡単に騙されるのでしょう。どの国も自国のした横暴は棚の上に置き、日本を叩きます。日本だけは謙虚に、自分を省みるため、他国に強く言えない。日本はスイスのように、他国に頼らずに自国を守るだけの実力を有するしか打開策はないような気がするのですが、どうでしょうか。
黒猫
2009/10/17 19:06
黒猫さん
仰る通りだと思います。
真の独立国家になるためには、憲法9条の改正と自国の防衛力強化は不可欠だと思います。さもなくば、まともな外交はできませんし、実際、北からも相手にされていません。
落武者
2009/10/17 21:59
10.17集会とデモ行進に参加してきました。

新しいFC2ブログ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
のトラックバックのやり方が良く分かりません。
慣れるまで、まだ時間がかかりそうです。
deliciousicecoffee
2009/10/18 05:52
deliciousicecoffeeさん
お疲れさまでした。早速、貴殿のブログを拝見させていただきました。
落武者
2009/10/18 11:55
今週、僅か(2〜4人分)ですが、中山事務所に請願を送ります。
KK21
2009/10/18 20:54
KK21さん、こんにちは!
同じくです!
主催者、協賛者の実名が明白なので、
拡散しやすいと思います。
落武者
2009/10/18 21:47
落武者さん、こんにちは。今朝方4人分を送りました。引き続き呼びかけ、賛同者を探したいと思います。
KK21
2009/10/19 14:51
KK21さん、
御苦労さまです!
小生も近所の知人などに、プリントした請願書を渡したりして声をかけています。
落武者
2009/10/20 01:01
参加しました。
coffee
2009/10/30 02:10
coffeeさん
大変、ご苦労さまです。
落武者
2009/10/30 12:52



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日本解体 反対請願受付 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる