風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川昭一怪死 暗殺説浮上? 

<<   作成日時 : 2009/10/05 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 94 / トラックバック 11 / コメント 23

憂国の士、中川昭一元財務相 怪死のニュースを聞いた時、事件であって欲しくないと思いつつも、2006年に英国で発生した"リトビネンコ事件(元ロシアのスパイ暗殺)"を、ふと思いだした。

そしてネットを検索中に偶然、以下の情報(憶測)を見つけたので貼り付けておく。

中川氏の真の死因は不明のままである為、
現時点では、ひとつの可能性(憶測)として、排除できない事は確かだが、
死因の真相は、事件ではないことを願っている。


=============================================================

【続報・中川昭一怪死事件B】 死因の真相!・・・2009年10月 4日 23:03

先ほど、共同通信の報道では、行政解剖で遺体からアルコールの成分が
検出されたことが判明し、死因に循環器系の持病の可能性があるという。
また最近、不眠を訴えて睡眠薬も服膺していたとのことだ。

さらに、読売新聞では、最近の様子について次のように報じている。

中川氏、死亡前の数日間は体調すぐれず、
(前略)9月26日には都内で行われた環境フォーラムで講演。
関係者によると、講演後の懇談会は終始笑顔で、「無職の中川です。
選挙は負けると覚悟していた。4年間は無職なのでいろいろ勉強します。
家計が苦しいから、何でもやるよ」と戯けてみせたという。

ただ死亡直前の数日間は体調がすぐれなかったようだ。
2日に帯広市で行われた地元紙主催のパーティーには、「風邪で体調が悪く、インフルエンザの疑いもある」との理由で欠席。亡くなる前日の3日は、友人と都内で行われたプロ女子テニスの試合観戦を約束していたが、友人が自宅まで迎えに行ったところ、「具合が悪くて行けない」と断ったという。

家族によると、3日は午前中からベッドで横になり、妻(50)が外出先から午後9時頃に帰宅した際も寝ていたという。(読売新聞 20時04分)

上記報道から、少なくとも26日までは元気だったことがわかる。
その後、急激に体調が悪化していったことがわかる。
風邪のような症状からはじまり、やがて動けなくなるほどに悪化していっているのだ。

であるから、警察発表のような死因が睡眠薬使用や循環器系の持病による可能性は薄いといわざるを得ない。いや、警察はすでに分かっているかもしれない。本当の死因を、敢えて伏せているとも言える。

ずばり申し上げよう。
これは、放射性物質ボロニウム摂取による体内被曝から生じる多機能不全である可能性がある。このボロニウムは、ウランの100億倍の放射能強度があり、ほんの微量で相手を死に至らしめることができるのだが、摂取後から時間をかけて悪化していくため、暗殺目的で使用される物質である。おそらく、26日の環境フォーラムの際に仕込まれた疑いがある。

実は、この暗殺方法が世に知らしめられる切っ掛けとなったのは、06年イギリスで発生した"リトビネンコ事件"である。元ロシア連邦保安庁(FSB)情報部員リトビネンコがイギリスで不審死を遂げた事件で、被害者の尿からポロニウムが検出されたことから明かるみになったのだ。

では、首謀者はロシアなのか? 目的は?
いよいよ核心に迫っていこう。



【続報・中川昭一怪死事件C】 自民党政権崩壊の引き金・・・2009年10月 5日 00:00

中川昭一が"暗殺"されたとするならば、その目的はなんなのか?
中川氏の政治的スタンスは次の通りである。

★ 保守派言論で知られ、核保有論者であり、北朝鮮の核開発に対しては、
  日本も核武装すべきであると提言する。

★ 2月のG7蔵相会議でもわかるように、金融政策においてIMF主導による
  基軸通貨や米国債購入に対し否定的である。

★ ロシアとのエネルギー開発関連で積極的である。

もうお分かりだろうが、彼のスタンスは日本の独立自衛であり、離米である。
対米従属から脱することを信条としていたわけである。
これらからも、米国にとっては目障りの存在である。

だが、選挙に敗れ、権勢を失った人間に対し、そこまで追い込もうとうするであろうか。実は、ここに自民党を敗北に追いやることになる"事件"に絡んでいたのである。
すなわち、この6月にイタリアで起きた「13兆円米国債偽造事件」である。

この事件については以前にお伝えしているが、犯人と目される2人組の日本人は、財務省関係者であったことがわかっている。そして、この米国債は偽造ではなく本物であった。つまり、財務相を辞任した中川昭一は、選挙資金のために米国債の売却に動いたのだ。

米国に対しては、米政府が実施している金融安定化法に基づく財政出動の資金をこれで肩代わりすると"密約"し安心させるふりをして、売却しようとしたのだ。
あくまで日本のためにである。

ところが、それは発覚し、頓挫したわけである。これにより自民は選挙資金が不足し、
ネガティブキャンペーンに終始することになったのである。

そして、このタイミングで行ったのは、民主党政権の反動勢力である愛国派の台頭を抑えるための脅しでもあったのだ。(その意味で、鳩山首相の献金疑惑が取り沙汰され始めた民主党のマスコミ誘導と財務省官僚の口封じ的意味も加わっている可能性も大きい。)

父一郎や、あるいはこれまで失脚・殺害されてきた政治家同様、
米国に逆らった者と同じ運命を辿ったことが言える。

「核」にこだわり、「核」によって葬られた中川氏の生き様は波乱であったが、
日本の未来を憂いていた憂国の士であることは確かである。

尚、暗殺の武器としてのボロニウムは、
ロシアばかりでなく世界の諜報機関の手に渡っている。

氏のご冥福を祈る。 (了)



ソース: イーグルヒット クラブG-1
http://eagle-hit.com/

=============================================================


参考URL: 美しい国への旅立ち [中川昭一暗殺説急浮上?]
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/766370.html


Link:

マスコミが報道しない重大事件
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_4.html

マスコミが報道しない真実 怒!
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_30.html

報道テロ マスコミの崩壊 [TBSの実態]
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_14.html

毎日捏造 変態新聞
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_6.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

朝日が捏造した歴史 Part 2
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_2.html

あなたが望んだ左翼政権 民主党
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_28.html

民主党 売国政策の阻止
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_4.html

日本崩壊へのカウントダウン 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_25.html

鳩山内閣が抱える爆弾 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_22.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


 

日本を守るために日本人が考えておくべきこと
PHP研究所
中川 昭一

ユーザレビュー:
故中川氏のご著書如何 ...
日本が失いつつあるも ...
中川氏の日本再生への ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



飛翔する日本
講談社インターナショナル
中川 昭一

ユーザレビュー:
読む価値あり中川さん ...
中川先生の政治に対す ...
惜しい人を亡くしまし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【座敷わらし】岩手県から退去されたようです(嘲)
asahi.comより http://www.asahi.com/national/update/1004/TKY200910040264.html 岩手「座敷わらし」の旅館全焼 2009年10月4日23時23分  4日午後8時半ごろ、岩手県二戸市金田一の旅館「緑風荘」が燃えていると二戸消防署に通報があった。同消防署によると、旅館は全焼。宿泊客と従業員の計30人にけがはなかった。緑風荘の「槐(えんじゅ)の間」は「座敷わらし」の目撃談が宿泊者から多く寄せられ、テレビなどでたびたび取り上げられた。「... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/10/05 19:05
中川昭一氏が急死・・・・・。
中川元財務・金融相、自宅で急死 ...続きを見る
憂国、喝!
2009/10/05 19:49
中川昭一 世田谷区
中川昭一辞任に関して一部民主党の議員にも問題議員がいるし今までの経過を考える.... 中川昭一辞任に関して一部民主党の議員にも問題議員がいるし今までの経過を考えるべき。批判はおかしいと民主党の国会議員は結果責任。中川昭一だけは結果について責任をとるのはおかしいと真顔で主張している信者がみられますまさしくご都合主義ですが中川昭一の批判をするひとはみな気持ち悪い民主党信者だそうですどう思う?この信者たち(続きを読む) 中川昭一を落選させた北海道11区のアホ市民ども。 中川昭一を落選させた北... ...続きを見る
笑ってください
2009/10/05 22:35
志は受け継がれるか
 『産経新聞』10月5日に、「【評伝】中川昭一氏 保守伸長、シャイな推進役」という記事がある。  シャイな人だった。何より、繊細な人だった。衆院当選8回、農水相、経済産業相、財務相、自民党政調会長…と要職を歴任した大物政治家であるにもかかわらず、はにかんだ笑顔のよく似合う、子供のような純真さを持ち合わせていた。 ...続きを見る
カメラの有る日常
2009/10/05 23:51
無念!中川昭一氏逝去
 保守派の大御所、中川昭一氏が逝去なされました。  無念でなりません。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2009/10/06 01:18
TBS青木、中川氏死亡の速報に「注目しないでください」・情報バラエティー番組『サンデージャポン』(サ...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/10/06 03:50
中川元財務省の突然の死を悼む!!!
中川昭一・元財務相は、4日の午前8時に、ベッドの上で亡くなっているのが、同氏の夫人によって発見された。56歳であった。余りにも早い死である。新聞報道によれば、夫人が前日の3日午後9時に帰宅した折には眠っていたように見えたそうである。実際に近くで、それが確認されたのかどうかは分からない。恐らく確認されなかったのではないだろうか。警視庁の検視の結果では、3日午後11時前後に死亡したものと推定される。前日、夫人が帰宅した折に、何故、中川氏の状態が確認されなかったのであろうか。これもまた不思議... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/10/06 05:19
掲示板コピペ隊募集開始!(電凸本部からの呼びかけ)
今のうちにやれることをやっておこうと思っています。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2009/10/06 18:35
中川家 〜笑い事ではない〜
「中川家」と書いたがお笑い芸人ではない。亡くなられた中川昭一元農財経産金融相の事である。親御さんは絞殺され、本人は服毒紛いの「疑い」があれば、気の毒と言うより他は無い。日本の為に色々の汚名を被りながらも、最後まで国益を考えておられたに相違ない。 ...続きを見る
Dr. Mori Without Bor...
2009/10/08 22:16
中川昭一氏が死去
今朝、中川昭一・元財務・金融担当相が自宅で急死されました。 まだ、56歳とお若いのに残念でありません。 死因は特定されてませんが、事件性は低いとの事です。 ...続きを見る
Hybrid-Hills
2009/10/09 22:21
「日本があぶない!」中川昭一、痛恨の警告
  ||| 中川昭一の警告「日本があぶない」 |||  急死した中川昭一氏がサイトで警告した日本の危機「このままでは沈没する!」  中川昭一の痛恨「日本が危ない!」「民主党の政権公約は毒の入ったヤミ鍋だ」 ...続きを見る
米流時評
2009/10/10 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
 テニスボールを使って人を殺す方法がある。
被害者を悪酔いさせ、ゲロを吐く寸前に口の中にテニスボールを押し込む。
吐き出す事が出来ずに自分のゲロで被害者が窒息死した後、アイスピックの様な鋭い物でテニスボールに穴を開け空気が抜けたテニスボールを取り出せば、ポロニウムに頼らなくても死因不明の死体を簡単に作る事が出来る。

犯人?もちろん、日本人拉致問題を終らせたい北朝鮮の工作員だよ。
カミヤママスオ
2009/10/05 22:42
カミヤママスオさん、ようこそ!
ポロニウムの場合、長時間かけて徐々に効くようです。いずれにしても、今の時代、日本人は平和ボケしている場合ではないですね。
落武者
2009/10/05 23:14
こんばんは。
おちむしゃさんのこの記事読みましたよ!
正直驚きました。
ボロニウムなる物質を利用した
暗殺事件が英国でも起きていたか。

問題はその勢力が
どれほどまで中川さんを重要人物
と認識していたか。

確信するにはまだ材料が
ないとはいえ気になる説です。
chonmage-fighter
2009/10/06 00:17
chonmage-fighterさん、ようこそ!
そうでしたか、ありがとうございます。
それにしても故人献金の関連者が相次ぎ死亡していて、不可解なことが多いですね。
落武者
2009/10/06 00:21
謎は残りますね。
deliciousicecoffee
2009/10/06 03:49
マスコミは取り上げませんが小沢氏・鳩山氏の周りの死人が多い。サスペンス劇場の様な事が起こって居るにも関わらずマスコミは沈黙しているのには恐怖を感じますね。

2009/10/06 10:33
deliciousicecoffeeさん
最近、あまりにも突然の怪死が多すぎます。
落武者
2009/10/06 14:25
猪さん
故人献金に関与した人間、もしくは事情をしっている人間の突然の怪死、行方不明が多すぎます。在日外国人(韓国・北朝鮮)がらみの献金ではないかと想像してしまいます。
落武者
2009/10/06 14:25
ポロニウムは、ロシアの関与をにおわせるための殺し方でしたので、中川昭一に体内被曝はないと思います。
しかし、中川昭一を殺したのは読売新聞と越前谷知子のあの事件だったと思っております。
断固として読売は廃業すべき。
エラ通信
2009/10/06 15:11
エラ通信さん、ようこそ!
現時点では、暗殺説はあくまで仮説(憶測)でしかありません。中川氏は、日本の国益を考えての核武装検討、北朝鮮外交も含め、北方領土全島返還なども毅然とした態度での外交であったので、ロシアの関与をにおわせるのも一理ありかと・・。ポロニウムの利点は犯行時から死亡時までの時間差があることだと思います。弱い日本を望む、米ロ中韓朝にとっては邪魔な存在であったと思います。
落武者
2009/10/06 17:44
むしろ、核被曝の可能性があったのは、橋本龍太郎元総理でした。
大腸全部を切除するほどの大手術の末ですから。
飲食物に放射性物質仕込まれると、大腸の細かい口腔にたまって、そこから癌化するのです。
エラ通信
2009/10/06 20:56
エラ通信さん
なるほど大腸ですか・・。
参考になります。
落武者
2009/10/06 21:01
中川昭一、飯島愛、死亡された民主党秘書などに、死因の共通点はないのでしょうか?
ひょっとして?と思ったのでコメントさせていただきます。
SHIRASU J
2009/10/06 21:34
SHIRASU Jさん
残念ながら、詳しく存じません。
飯島愛は、ハッキリものをいう性格でしたね。
病気である事を自覚しての引退でしたので、事件でななさそうに思えますが・・。
落武者
2009/10/06 22:03
はじめまして
どこかに張ってあったURLから飛んできました。
過去にもそんな暗殺もあったのですね。
私はワンピースを見ていたときに流れた速報を見てまず「え”うそ。殺された?」と思いました。
前日、鳩山さんの終了ニュースが流れて(直ぐなくなっちゃいましたが)、タイミングよすぎるので、何か調べがついたのかなと思ったのです。(アメリカも容疑者ですか)
一瞬、まさか自殺?との不安?もよぎりましたが、全国の支持者を見捨てるわけはないと信じ、服装を聞いて自殺はないと確信しました。(一郎さんも他殺だったと思っています。)
ですが、世田谷の住宅街でこっそり忍び込んだと言うのは些か無理があるとは思い、医者がぐるだったのかなどと考えていましたが、そんな薬もあるんですね。
ボロニウムが使われたかどうかはともかく、絶対ただの病死ではないと思います。
一部の心無い人が言っているように、多量の薬をアルコールで飲んだなら、大体の死因は直ぐにわかるはず。飲んでいたのなら、一般公開はなくとも少なくとも家族には心当たりがあるはず。
けれどアルコールの話は血液検査後に“微量”
それが解剖までしてまだわからず、細かく調べたら循環器系の複数の部位に異常って、それこそ異常ですよね。
100歩譲って暗殺ではないとしても、医者にかかっていて、処方された薬を飲んで死んだのなら医者のせいですよ。
ところで、中川先生は、本当にお酒に逃げるタイプだったのですか?
「繊細でお酒に頼る」という報道をよく見ますが、単にお酒大好きの大酒飲みっていますよ。
本当にアル中だったのですか? 嘘だと確信しています。
飲んで無くても気持ち悪くて吐くことはありますよ。
お酒がお好きだったが為に、何でもかんでも飲みすぎに結び付けられてお気の毒です。

長々と失礼しました。
みゃあ
2009/10/07 03:37
みゃあさん、ようこそ!
反日・偏向マスコミは民主党支持ですので、
中川氏の功績を黙殺し、粗探しのバッシング報道ばかりでした。

当ブログの「麻生太郎の真実」をご参照ください。
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_11.html

また他の過去記事も是非ご覧になってください。
落武者
2009/10/07 04:03
落武者様 ありがとうございます。
どういうわけかなかなかアクセスできなくて、このページを見るのも大変だったんですが、がんばってみてみますね!
みゃあ
2009/10/08 19:51
みゃあさん、
不思議です。なぜか他の人からもブログへアクセスできないと言われました。サーバーのパンクでしょうか?
落武者
2009/10/09 05:04
ところで落ち武者さんにお願いしたいことが。

右上の麻生首相のバナーと人権擁護法反対のバナーは、どちらで手に入りますでしょうか?
エラ通信
2009/10/09 13:50
エラ通信さん
麻生さんのバナーは、当ブログのリンク集にある
「夕刻の備忘録」から、
http://enjoy.pial.jp/~snowman/banner.html

外国人参政権反対は、
グーグルで「外国人参政権 バナー」で検索。
http://www.amaochi.com/yae_sanseiken.html
他にもありましたが、動きがあるバナーの方が目に留まりやすいので、これにしました。
落武者
2009/10/09 14:12
ご紹介ありがとうございます。
さっそく導入してみます。
エラ通信
2009/10/10 11:40
エラ通信さん
どうぞお試しください。
落武者
2009/10/10 13:05
もう答えは既に出ていますよ。中川氏を葬った輩は「CIA」です。米戦争屋=CIAです。暗殺のプロでもあります。
もう、バレバレですね。
桃ちん
2012/03/17 11:27



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

中川昭一怪死 暗殺説浮上?  風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる