風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日捏造 変態新聞

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 40 / トラックバック 8 / コメント 12

マスコミの反日自虐史観・偏向報道の酷さは、朝日新聞だけではない。

毎日新聞は、誤報ではなく明らかに意図的な捏造で日本人を貶める報道を、
日本国内だけではなく、英文サイトを使って海外へ発信していたようだ。

日本人を貶める信じられない報道が繰り返されていた訳だが、
大手マスコミの殆どは、この事実・事件(デモが行われた)を報道していない。
お互いにスネに傷をもつマスコミ業界は、友愛で結束しているようだ。

また毎日新聞の報道姿勢は、朝日新聞、テレ朝、TBSと同様に、在日特権、
人権擁護を理由として、国内で逮捕された在日コリアンの本名を決して報道しない。
(当然ながら、日本人と他の外国人の犯罪は、すべて本名で報道している。)

これらの信じられない言語道断の証言動画(一部だけ)を、下方に貼り付けておく。




毎日新聞の変態報道 ラジオで解説 [2008-0725]
http://www.youtube.com/watch?v=RiAnbF0W8Xw



TVでも報道 まだまだ続く毎日新聞問題
http://www.youtube.com/watch?v=sSyWQ3-swmo



毎日新聞 捏造報道 「女子高生がノーブラに」
http://www.youtube.com/watch?v=gbSv7qSTgeg



毎日新聞英語サイト "変態ニュース"を世界へ発信
http://www.youtube.com/watch?v=DJKoCfKP_jw



日本人の怒り 毎日新聞捏造記事事件を考える [2008-0709]
http://www.youtube.com/watch?v=8nENJiWk6Iw



朝日 TBS 売国マスコミの真実
http://www.youtube.com/watch?v=MgTPqaxx3tQ



毎日新聞 犯罪者の本名を載せない報道
http://www.youtube.com/watch?v=X7RPTMk1Hdk



毎日新聞即時廃刊国民大運動 変態偏向メディア撲滅!
[国民のデモ告知 2009年6月]
http://www.youtube.com/watch?v=fuw50PgPBoI




=============================================================
☆【毎日新聞が英語版で「日本人は性獣で、日本文化は卑猥」と世界に向け11年間(毎日の紙面謝罪記事の9年という数字は捏造だと判明)も宣伝吹聴していた事件で、毎日が実際に世界に発信していた記事↓】☆

■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーン(10代)たちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている。
■日本の看護婦たちは通常、病院内にバイブレーターを持参し、仕事柄、アナル開発に興じている。
■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る。
■20才から35才の間の日本人の4分の3がセックスの写真やビデオを撮ったことがある
■漁師経験者談;日本人は何とでもセックスをする。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている
■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる
■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■かつてパールハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けの漫画を作ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている
■熱海の伊豆山神社のある木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、その後イザナギと呼ばれたが、イザナギは神道伝説の神話の神であり、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた
■ポケモンの意味は、勃起した男性器

=============================================================



参考URL:

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html

花うさぎの「世界は腹黒い」 [毎日変態新聞糾弾デモ]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1097448/

Doronpaの独り言 [毎日新聞本社前抗議活動報告]
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10112168782.html


Link:

報道テロ マスコミの崩壊 [TBSの実態]
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_14.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

朝日が捏造した歴史 Part 2
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_2.html

マスコミが報道しない真実 怒!
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_30.html

マスコミの正体
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_3.html

党首討論 マスコミの思惑
http://ochimusya.at.webry.info/200908/article_9.html

反日マスコミの大罪
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_14.html

NHK 捏造報道の検証
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!




マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
扶桑社
三橋 貴明

ユーザレビュー:
三橋貴明は勢いがある ...
マスメディアの問題点 ...
マスコミの構造的な問 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「反日マスコミ」の真実?日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
外国に国民の血税をば ...
さらに奥まで切込んで ...
新聞やTVを見るなら ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



反日マスコミの真実 2009?メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
異常に高額な年収「格 ...
『日本を貶めた10人 ...
いかなる国のメディア ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
晋遊舎

ユーザレビュー:
おおおおおおお(^ ...
是非、続編をここまで ...
東アジアで起きた事件 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【故人献金】社説で論じない朝日、毎日、道新【御用新聞】
平成20年分の政治資金収支報告書が公表されたのが9月30日 。社説に反映されるとすれば翌10月1日付からですが、念のため 9月30日付からの各紙社説 を見てみましょう。 産経 9月30日付 ・長崎市長射殺判決 死刑回避は妥当な判断か ・自民党新執行部 一丸で党改革に取り組め 10月1日付 ・夫婦別姓 家族の絆を壊しかねない ・中国建国60周年 開かれた大国へ民主化を 10月2日付 ・八ツ場ダム 前原さん、冷静に考えて ・参院選挙制度 憲法改正と一体の改革を 10月3日付 ・イラン核疑惑 全容開示... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/10/06 23:45
NHKの捏造もみ消し工作・NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月...
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:20pt;color:#ff0000&#039;``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/10/07 01:06
悪い意味での金の欲は正義と誠実さを奪う!
過払い返還請求トラブル急増…日弁連が異例の指針 ...続きを見る
憂国、喝!
2009/10/07 02:57
台湾・原住族へのNHKの蔑視報道は断じて許せない!!!
筆者は先に、記事 『4月5日のNHKスペシャルは「台湾に関する偏向報道」!!! (作成日時 : 2009/04/24 18:09 )東郷幹夫の思いつくまま日記(http://mikitogo.at.webry.info/200904/article_46.html)』で、4月5日のNHK番組 、NHKスペシャル シリーズ・JAPANデビュー 第1回 『アジアの“一等国”』が、日本の台湾統治を取り上げて、台湾に関し、著しく偏向した報道を行ったことを指摘している。すなわち、このNHKスペシャル... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/10/07 03:22
二千円札は今どこに・・・
 『産経新聞』10月6日に、「【10年前のきょう】二千円札2000年に発行へ」という記事がある。  前日、自民、自由、公明3党の連立による小渕第2次改造内閣が発足。小渕恵三首相(当時)はその夜の初閣議と記者会見で、2000年7月までに、西暦2000年と沖縄サミットを記念し、新たに二千円札を発行する方針を明らかにした。新額面の紙幣が発行されるのは、1958年の一万円札以来。小渕首相は「国民の利便性も勘案した」と述べていたが、現在その流通量は低迷している。 ...続きを見る
カメラの有る日常
2009/10/07 09:54
鳩の鳴く世は恐ろしい・・・
 鳩山故人献金事件で、東京地検特捜部が捜査に着手した矢先、中川昭一氏の死亡。 この死に対し、今のところどのような死因を聞かされても、納得するには時間が掛るであろう。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/10/08 00:08
徳富猪一郎先生による特殊性の分析
先のエントリーでも表明したように、私自身は基本的に個人主義者であると思います。これは、現在社会の価値観により自らの中に形成されていったものと考えます。そのような前提に立ったとき、それ以前の特に戦前における価値観について興味をひかれるわけです。 ...続きを見る
shoの雑談
2009/10/12 00:12
毎日新聞が石平と百田尚樹からの批判に抗議!謝罪なければ法的措置と恫喝!番組で倍返しの反論される
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2016/12/19 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マスゴミ最低です。
deliciousicecoffee
2009/10/07 01:05
deliciousicecoffeeさん
朝日、NHKの歴史捏造も許せませんが、
これも度を超えた酷さです。
落武者
2009/10/07 01:14
本当に最低、ひどいですね。でもこういう新聞をまだ平気で読んでいる日本人がいるんですよね・・。
ところで、中川さんに対する辛坊さんのたかじん番組内での発言は、軒並み読売テレビによる著作権侵害申し立てによって削除されてしまいましたね。鳩山といいマスコミといい、削除すりゃいいってモンじゃない。
黒猫
2009/10/07 10:00
毎日新聞?読んだ事も見た事も有りませんので判りませんが、公明新聞・政教新聞の印刷で食ってる会社と聞いていますが・・・

2009/10/07 10:07
黒猫さん
ネット上の情報をまとめると、
読売系列(テレビ・新聞)は米国(CIA)、
TBS、毎日新聞は、韓国・朝鮮の息がかかったメディア。NHK、テレ朝、朝日新聞は、中国色が強いように感じます。政治関連のニュースや討論番組などで、注意して聞いているとキャスターやコメンテイターのさりげない会話の節々に、それを読み取れるかもしれません。
落武者
2009/10/07 11:24
猪さん
各新聞の2008年の発行部数です。
毎日新聞は、日本・世界で共に3位です。
影響威力は大きいです。

日本 世界(順位)新聞社名 発行部数(万部)
1位  1位    読売新聞  1002.1
2   2     朝日新聞  805.4
3   3     毎日新聞  391.2
4   7   日本経済新聞  305.3
5   10     中日新聞  275.5
落武者
2009/10/07 11:31
読売新聞発行部数世界一ですか。
中川氏を陥れた読売の女記者許せません。辛抱も
今度の契約の時に解約します!
maririne
2009/10/07 12:05
maririneさん、
この前、朝日新聞の勧誘が来た時、
「中共の新聞のようで、内容が酷い」とハッキリ言って断りました。是非、理由をハッキリと言って断ることをお勧めします。左翼新聞の朝日、毎日が報道しない真実を載せる中立的な産経新聞が良いと思います。
落武者
2009/10/07 12:15
世界で三位とは驚きました。好きな人も居るものですね。私の友人で毎日機で飛んでいた人が居ましたが、事故を起こしても記事にも成らないに驚いていましたよ。下手な新聞を読んでいるとバカに成りますね。

2009/10/07 14:50
猪さん、
日本の大手マスコミの反日・偏向報道は異常なレベルだと思います。その始まりは、やはりGHQのWGIからのようです。櫻井よしこ氏の「眞相箱の呪縛を解く」、田母神氏の「田母神塾」、深田匠氏の「日本人が知らない二つのアメリカの世界戦略」などを読むと良くわかると思います。
落武者
2009/10/07 15:01
『長野4区』から、今回民主党から出馬した『変態が国会議員』ですよ。よく恥ずかしもなく議員なんて出来るな!
他国じゃあんたは死刑に。
naka8n
2009/10/07 18:00
naka8nさん、ようこそ!
立候補さえすれば、元キャバクラ嬢やAV映画女優も当選してしまいました。民主党の議員だけではなく、支持母体もネットで検索してみてください。このままでは、日本は、社会主義国に近づきます。「外国人参政権付与」、「人権擁護法案」など、国民は断固反対しないと日本解体となります。
落武者
2009/10/07 18:56



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

毎日捏造 変態新聞 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる