風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山内閣 マスコミとの癒着

<<   作成日時 : 2009/12/03 02:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 5 / コメント 6

政権交代以降、与党に関する多くの不祥事が発覚しているにも拘わらず、
国民の鳩山内閣支持率は、いまだに高い水準を維持している。

しかしネット上では、以前(民主党が野党の時)から民主党はマスコミを優遇(資金援助や税金など)し、ゴルフ接待などを行い、マスコミと秘密裏に癒着していると言われていた。

また民主党を支持する大手マスコミは、世論調査の際、鳩山内閣の支持率偽装工作や偏向報道(民主党に都合の悪い事は報道しない。)により、大手マスコミが巧妙に鳩山内閣の擁護を行っているとも言われている。

公平な立場で報道をしなければならないマスコミが、既に民主党と外国勢力(特亜3国)との癒着により、放送法にも違反する偏向報道(鳩山政権、特亜3国の擁護)をしていることは大問題なのだ。

そんな最中、マスコミによる鳩山政権の擁護が露骨に表れた証拠がネット上に出没しだしたので、下方に貼り付けておく。



朝日の記者が全力で鳩山政権を擁護
[何を言っているのか分からないと批判される]
http://www.youtube.com/watch?v=rZVVZ-wFKjA



大手マスコミが鳩山政権を支持している証拠発言 吉永みち子
http://www.youtube.com/watch?v=8C_5xSaosts


吉永みち子 発言全文:
「今までも随分国会はね、いろんな角度から撮られていることがもうわかってるはずなのに、居眠りしてる人だって、パッと捕らえられてしまうわけで、そういうものを報じられてるということを、もうちょっと客観的に見たら、これこれ、こういうことをしたら映るかもしれないっていうね、こういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃうのかと思うと。やはりね、これは些細なことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱してね、支えてるのに、何なんだよっていうそういうことになってしまうんで。こういうの、些細なことのようだけども、こういうのが重なるとボディーブローのように効いてくる可能性がある。」



NHKと民主党との関係を石坂浩二が暴露
『生活ほっとモーニング』 2009年11月20日
http://www.youtube.com/watch?v=ku6H7WHq45M


ゲストの石坂浩二 発言の経緯:
・以前からNHKのドラマの撮影現場はカネ回りが悪かった。
・しかし民主党が政権取ってから、贅沢でめちゃくちゃ金回りが良くなった。
「こんなにお金かけて大丈夫なのかな?
 民主党に怒られないのかな? 小沢さ〜ん!」

・司会に制止される。



=============================================================
            大手マスコミと中国共産党との癒着
=============================================================

日本メディア14社首脳と初懇談=「良好な世論を」と李長春氏−中国
[時事通信 2009年3月30日 22時31分配信]

「来日している中国共産党ナンバー5、李長春政治局常務委員(宣伝担当)は30日夜、日本の通信社・新聞社・テレビ局14社の社長ら首脳と、都内のホテルで夕食を共にしながら懇談し、両国国民の相互理解に向けて「良好な世論を作るよう努力してほしい」と求めた。東京の中国大使館によると、中国指導者が日本メディア各社を一斉に招き、意見交換したのは初めて。」 (招かれた主要メディアは、TBS、テレビ朝日、NHK、フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、朝日新聞、毎日新聞、日経新聞、読売新聞、中日新聞、産経新聞、共同通信。)

=============================================================


参考URL:

元記者が語る 「朝日新聞が偏向する理由」 [2008-0212]
"中共・北朝鮮の政権者の温床"
http://www.youtube.com/watch?v=XS8pBLslRIw

1993年 テレビ朝日による放送法違反と騒がれた「椿事件」
[選挙で反自民党の偏向報道をしようと各民放局への結託を持ちかけた事件]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6


Link:

NHK 衝撃の内部告発
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_3.html

マスコミが報道しない重大事件
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_4.html

TBSの不祥事
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_19.html

毎日捏造 変態新聞
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_6.html

報道テロ マスコミの崩壊 [TBSの実態]
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_14.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

朝日が捏造した歴史 Part 2
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_2.html

マスコミの正体
http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_3.html

反日マスコミの大罪
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_14.html

NHK 捏造報道の検証
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!




民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
外国人参政権成立へ! ...
どちらに政権をとらせ ...
凄すぎる「95兆円」 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



迷走日本の行方――内閣支持率70%?!死に至る日本の病と新政権(OAK MOOK 308 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
信じていいんだよね? ...
金利の上昇を引き起こ ...
鳩山首相は宇宙に行っ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



反日マスコミの真実 2009?メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
絶賛なさっている方々 ...
報道テロ…か……冒頭 ...
異常に高額な年収「格 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 
 
 


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疑惑深まるTBSと亀田の八百長問題・亀田のバンデージが異常に膨らみ尖っていた件は不正行為の可能性大(...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2009/12/03 03:48
朝日新聞の狡猾な手口
大高未貴【魔都見聞録】外国人参政権をバックアップする朝日新聞の狡猾な手口[桜H21/11/30] ...続きを見る
丹国前向き新聞
2009/12/03 10:01
偽装献金 首相の母聴取へ
鳩山首相の偽装献金問題で、マスコミの報道に温度差がでているようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/03 18:55
2009年流行語大賞は「脱税総理」「友愛」が入らなければウソだ!
2009年12月1日、「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表され、年間大賞は「政権 ...続きを見る
我龍待合室
2009/12/03 21:20
【小沢元秘書】「大臣の事務所費」で騒いだ連中へ【石川知裕】
MSN産経ニュースより http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091201/crm0912012123041-n1.htm 民主・石川氏、無償の事務所費を収支報告に計上 受領証も添付? 2009.12.1 21:19   民主党の石川知裕衆院議員(36) =北海道11区=が平成20年、 札幌市の不動産会社から事務所と車を無償提供されたのに、資金管理団体「勝山(しょうざん)会」の政治資金収支報告書に家賃と車のリース料計44万円を支払ったと記載した上、同社の受... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2009/12/06 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もういい加減に日本国民は、マスコミが支那人や朝鮮人と同様の嘘吐き連中であることを知るべきです。
coffee
2009/12/03 03:48
こんにちは
私は長野の聖火リレーの時から、マスコミが何かおかしいと思い自分で調べ始めたのですが、前政権への異様なバッシングや、現政権に対する擁護の仕方をみていて変だなと思わない人が多いのにはびっくりしています。
こちらの管理人さんやcoffeeさんが仰ってる事をどうやったら気付いてくれるのでしょうか?
無礼人
2009/12/03 09:28
丁度悪い年代が思い込みと、自分たちの年代は「正しい」と決め付けている様な感じですから、自分たちがやってきた事が全て身を結んで居ない現状に耐えきれない所で鳩山内閣が誕生、何としても反日を止めたくないのでしょう。

朝日新聞を始めマスコミ権力?に抵抗してきた歴史が今日の日本を作り出した。マスコミに妥協した分野の軍事・教育・道徳が世界から、大きくかけ離れていく現実を見れば判りそうなのですが、テレビ報道が阻止している。

2009/12/03 10:51
coffeeさん
民主党とマスコミの癒着、特亜との癒着を知り、政治のニュース、討論番組を見ていると、おかしな発言に気づきます。
落武者
2009/12/03 13:43
無礼人さん、
当ブログの「マスコミ」のジャンルの過去記事を、是非見てください。いろいろあります。
落武者
2009/12/03 13:44
猪さん、過去64年間もマスコミの偏向報道に洗脳され愚民化されてきました。先日の渋谷街頭演説で田母神氏のように訴え続けるしかないのかもしれません。そして、NHKの偏向報道に対する訴訟の結果も重要だと思います。
落武者
2009/12/03 13:48



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

鳩山内閣 マスコミとの癒着 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる