風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 断崖のふたり 青山繁晴

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 8 / コメント 6

2010年1月27日放送の「アンカー」の動画で、小沢氏が検察との「対決姿勢」を一変させた理由を、青山繁晴氏が解説している。 

青山氏によれば、小沢氏の検察に対する低姿勢の理由は、「逮捕許諾請求」を警戒している!?ということらしい。

また二転三転する小沢氏側の 4億円の原資に関する説明は、日ごとに全く別の釈明(嘘)をしており、生前贈与と脱税の疑いも否めない。

下方に、Youtubeの動画を貼り付けておく。



青山のニュースDEずばり! 2010年1月27日 3/6
小沢幹事長の疑惑の行方 「断崖のふたり」
http://www.youtube.com/watch?v=9e0jXS9Gnn0



青山のニュースDEずばり! 2010年1月27日 4/6
http://www.youtube.com/watch?v=937jNpNaqVw



青山のニュースDEずばり! 2010年1月27日 5/6
http://www.youtube.com/watch?v=EOpYeK3chGg



青山のニュースDEずばり! 2010年1月27日 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=IxkkaHFBmGE



小沢一郎 沖縄の土地購入は何のためだったのか? [2010-0126]
http://www.youtube.com/watch?v=Y17uh-O6-jE




報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!



 


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文例おまけ:お問い合わせフォーム&手書き対応 「外国人参政権法案反対決議」の要望書 短文Ver. *...
★はじめに:管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★ 〔お願い1〕外国人参政権阻止活動を広めたいので、このブログの人気ブログラン... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/01/29 22:31
いちたろうの 「鳩山由紀夫総理を糾弾」
本日は、初めていちたろうさまのお手紙を紹介いたします。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/01/29 22:32
テレビも創価学会CM解禁!・公共の電波が創価学会のCMを解禁するのは問題じゃないのか・久本雅美ら学会...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/01/30 03:02
民主党政権は地方参政権付与法案を永久に撤回せよ!!!
「日本列島は日本人のみのものではない」という言葉は、民主党が政権を取る前に、鳩山由紀夫氏が語った言葉である。民主党は、結党以来、(参考1)に示す「永住外国人の地方参政権付与」を基本政策としている。彼らは衆議院選挙のマニフェストからこの政策項目を削ったが、その「民主党政策集INDEX2009」の基本政策には、その項目を明記し、この政策集の中では、「永住外国人の地方選挙権」という名称でこれを明記している。マニフェスト実現に熱心な民主党が、マニフェストには無いが、政策集には有る政策項目を表に... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2010/01/30 06:49
”侵略者”の在日朝鮮人。実はクーデター政権であった、鳩山政権?
どう考えても在日朝鮮人(韓国人)は、侵略者ですね。何故こんな輩共等に、「在日特権」として私達の血税が啜られなくてはならないのかしら?理解ができないです。 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2010/01/30 09:28
モラルのない小沢は、沖縄、辺野古近くの土地を購入!移設に絡め投資目的で金儲け?言い換えれば、国民生活...
小沢氏、日米合意直後に沖縄で土地購入 ...続きを見る
憂国、喝!
2010/01/30 17:19
日本解体を喜ぶ「金毛九尾」・千葉景子を落選させよう!
 「外国人参政権反対」のうねりが広がっているのは事実です。  しかし、「帰化条件」の更なる緩和に話がいくのには「賛成」できない。  もしかして、「参政権と同時に帰化を簡略化する」という形で、無理やりねじ込んではこないか。   ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2010/01/31 11:55
2010-01-30緊急拡散:日テレ参政権賛否投票〔『水間条項』より転載〕
下記の通り、管理人の元へ緊急拡散依頼がまいりましたので転載いたします。 他の周知活動を一時止めても、参加する価値があるそうです。 意&... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/01/31 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今、朝生を見ています。
ランクリ
coffee
2010/01/30 03:00
作戦上「普天間」の基地縮小、辺野古を大阪に移すのは上陸作戦に関しては想定できない現状の機動性を考えると無理ではないでしょうが、海兵隊が関空で何が出来るかを考えれば訓練移動費を日本が負担しなければならないでしょう。

沖縄問題が全て金で解決してきた「ツケ」が今日の沖縄を作り出したので根はふかいです、沖縄戦だけで日本国民全体が沖縄の負担を追わなければいけないと言う「戦後史観」には賛成できません。

2010/01/30 10:22
日本の皆さん、鳩山由紀夫は中国のスパイだよ

鳩山由紀夫は日本解体を目論む中国のスパイとして活動している。

鳩山由紀夫がここ数カ月の間にやったこと:

@ 日米同盟を廃棄することを目的として、普天間問題であいまいな態度をとり続けて、米国を怒らせた。
@ NYTへの投稿により、自分が反米主義者であることを世界に向けて明らかにした。
@ 同じく中国のスパイである小沢一郎を必死に支えた。
@ 「日本列島は日本人のものではない」と宣言して将来の中国による支配を正当化しようとした。
@ 東アジア共同体構想を発表して中国の属国としての日本の未来を明示した。
@ 外国人参政権を中国系永住者にも付与しようとしている。これは中国人による日本支配の先触れである。
@ 中国人観光客へのビザ付与条件を緩和することで中国人の不法残留を促進しようとしている。
@ 天皇制を廃棄することを目的として、天皇陛下を政治利用することで権威に傷をつけようとした。
@ 自民党立案になる第二次補正予算案を阻止し、成立を遅らせることにより、日本経済の不況を深刻化させた。
@ JALを倒産させて日本経済に打撃を与えた。
@ 脱税疑惑により、政治への信頼を傷つけることで日本を混乱させた。
@ 日本の国力の源泉である科学技術を事業仕訳により切り捨てた。
@ 教育を日教組に支配させることで、子供たちの洗脳を開始した。
KGB工作員
2010/01/30 16:17
coffeeさん
毎度どうもです!
落武者
2010/01/31 10:21
猪さん
沖縄県民の気持ちは理解できますが、中共の覇権主義と東アジアの安定、国防を考えれば、沖縄からの米軍撤退は国益を損ねると素人ながらに思います。
落武者
2010/01/31 10:24
KGB工作員さん
鳩山政権の負の実績リスト、どうもです。
これ以上、鳩山政権が続けば日本の内部崩壊です。
落武者
2010/01/31 10:26



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

断崖のふたり 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる