風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都神社庁 外国人参政権反対

<<   作成日時 : 2010/01/13 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 11 / コメント 14

中国をはじめとする特亜3国が武力行使をすることなく、日本解体(日本侵略)が容易に可能となる売国法案、「外国人地方参政権付与法案」に関して、いよいよ東京都神社庁が動き出した。

以下、ブログ「オレンジいろのあさ」、「鬼風呂」からの転載記事を貼り付けておく。



=============================================================
東京都神社庁が動く「外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対署名運動」
=============================================================

東京都神社庁が外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動を開始します。都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うそうです。

当ブログにとっても外国人参政権法案や夫婦別姓法案反対は大きなテーマですので、情報を拡散させていただきます。
 
反対の意思表示の機会は一度でも多いほうが良く、その意思表示が闇法案をつぶす力になるはずです。皆様も署名協力と情報の拡散をよろしくお願いいたします。


ソース: オレンジいろのあさ
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html


=============================================================
いよいよ東京都神社庁が動き出した『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』
=============================================================

この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです!

いよいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ!

なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。

日護会は、この署名運動を全力でサポートします。

八百万の神々のお導きによって、この運動が大成功することを祈りつつ、以下に詳細を告知致します。

私の知り合いの、とある神社の宮司さんから頂いたチラシより引用。



-------------------------------------------------------------

「外国人地方参政権付与法案」反対!

これは国家解体運動です。

永住外国人に地方自治体の首長や議員の選挙権を付与する要求には
根拠がありません。最高裁でも外国人の選挙権は否定されています。

地方選挙は国政に直結しています!
「対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる危険性が想起されます。

このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ他国に我が国の領土を
実効支配される恐れまであるのです。

断固反対します!


「夫婦別姓法案」反対!

これは個人を優先した思想であり、古き良き家族の絆を無視した考えです。

日本の氏制度は家族の一体性を尊重するものです。
将来を担う子供、孫にまで姓の選択をさせることにつながるのです。

断固反対します!

署名運動に、ご協力をお願いします。


-------------------------------------------------------------


案内および署名用紙PDFダウンロードはこちら
http://public.me.com/null_music/ja/

集めた署名は、東京都神道青年会から2010年1月末日に首相官邸に提出される模様。よって、日護会関係で集める署名は、2010年1月24(日)必着を一応の締切といたしまして、1月27日(水)までには私から宮司へ提出する予定です。

私と会える機会が少ない方は、東京都神道青年会まで直接郵送していただく形でも良いかと思います。


送付先:
〒107-0051
東京都港区元赤坂2-2-3
東京都神社庁 神道政治連盟東京都本部 東京都神道青年会


これを機に、来年早々には日護会の私書箱を開設する予定です。
開設次第お知らせ致しますので、こちらへの郵送をご希望の場合は暫しお待ちを。

鬼風呂を日頃ご覧くださっている愛国者の方々には、
是非とも、ご協力をお願い申し上げます。
 

ソース: 鬼風呂(日本を護る市民の会)
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html


=============================================================


外国人参政権成立へ
http://www.youtube.com/watch?v=5L2BPDJli_g




Link:

日本が終わる外国人参政権
http://ochimusya.at.webry.info/201001/article_6.html

外国人地方参政権 抗議デモ
http://ochimusya.at.webry.info/200912/article_22.html

保守待望論
http://ochimusya.at.webry.info/200912/article_21.html

日本国家は存亡の危機! 石平氏
http://ochimusya.at.webry.info/200912/article_19.html

国民大行動 in 渋谷 補足
http://ochimusya.at.webry.info/200912/article_1.html

国民大行動 in 渋谷
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_23.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!



 


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本のためなら捏造も許される
週刊朝日の見出しを見た。そこにはこう書いてあった。「小沢vs検察 最終戦争 元秘書・石川衆院議員「完オチ」で絶体絶命、検察の狙いは参院選の民主過半数阻止」と。 週刊朝日は名前からわかるように朝日新聞の傘下なので本当のことなのかはわからない。だが、これが事実.. ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2010/01/13 18:21
チベットと同様に日本を侵略せよ!大中華侵略思想
 1995年、中共の李鵬首相はAPECでオーストラリアのキーティング首相(当時)に「日本などという国は40年後には消えてなくなる」と発言しました。 ...続きを見る
偏った歴史観を見直す「かつて日本は美しか...
2010/01/13 21:46
ついにやるつもりだな。
いやートップに竹島プロジェクトを持ってきたら、日に20件ばかりスパムコメントが付くようになったw効果てきめんですな。 いやはやなんとも。... ...続きを見る
市川電蔵事務所
2010/01/13 22:04
■ 新春三連?街宣
 ども!ご無沙汰してます!ご推測どおり原稿中の管理人です。この一本の後は仕事は0で、私の頑張り次第と言う奴でヒィコラ言ってます。  で、通常のエントリより先にまずこいつから。 ▼外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏20... ...続きを見る
 ◆ ケシクズ ◆
2010/01/14 07:29
金子達仁と戸塚啓の狂気
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない Cバス.. ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/01/14 09:09
大変!外国人の大量利用ができる抜け穴!拡散希望
 ねずきちさんのブログに転載されていたものを転載いたします。こんな理不尽なことが許されてなる物か! 以下、転載 ...続きを見る
国民が知らない素晴らしい日本
2010/01/14 12:45
「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める
 昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。 ...続きを見る
アンチ特亜ブログ!
2010/01/14 16:03
日本人よ、事実を知れ!外国人に国を取られるぞ!
 多くの保守ブロガーが「拡散要望」を出している、とんでもない事実。  一読あれ。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2010/01/14 20:03
マスコミを監視する組織以上に必要なもの、それは
外国人参政権問題と同時並行で、地上波テレビ局の解体を考慮にいれた活動を開始しましょう。 テレビ局の存在は社会悪です。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/01/15 00:31
言論弾圧を補完する報道機関…反撃のWebサイト始動へ
既存メディアによる特定のニュースの“横並び抹殺”が顕著になる中、監視サイトが来月に誕生、反撃を開始する。今や我が国の報道機関は、言論弾圧に荷担する勢力に成り下がっているのだ。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/01/15 11:55
大変!外国人の大量利用ができる抜け穴!拡散希望
先の総選挙は無効になるんでしょうか??? 元ブログ⇒『まさか、右翼と呼ばないで!』 2010 / 01 / 12 ( Tue )大変!外国人の大量利用ができる抜け穴!拡散希望 http:// politic economy .blog28 .fc2.co m/blog- entry-1 62.html 下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。 皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!! 外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰か... ...続きを見る
思考雑感 Sintarouの諸々日記
2010/01/15 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
緊急!!
外国人の大量利用できる抜け穴があるようです。
詳しくは まさか、右翼と呼ばないで!
大至急、拡散、周知お願いします。
公明、民主はこれに反対している。
情報屋
2010/01/13 19:26
情報屋さん
ありがとうございます。
いつも「まさか、右翼と呼ばないで!」は拝見しています。危険な法案に、さらに危険な抜け穴があるようなお粗末な法案を慎重に検討することなく可決させようと図る売国政党は許せません。
落武者
2010/01/13 21:48
反対の輪を広げ、法案提出を阻止しましょう。
ランクリ
coffee
2010/01/14 08:13
日本解体法案、良くこんなものを提出すると思いますが、確信犯、何としても将来を生きる日本人の為に阻止しないといけません。神道政治連盟には送ります。

2010/01/14 10:27
日本はどうなってしまうのでしょうか・・・・・
私たちの声は届くのでしょうか。
黒猫
2010/01/14 10:57
YAHOO! JAPAN のネット選挙解禁に断固NOを
できましたら、反対意見を送って下さい。

YAHOO! JAPAN が下記のように、ネット選挙解禁の運動を行っていますが、

●YAHOO! JAPAN 選挙に関する情報源の拡大を求める署名にご協力ください。
https://event.yahoo.co.jp/election/index.html

私は、ネット選挙解禁は、まだまだ国民としての審議が十二分になされておらず、時期尚早だと思います。

また、提案したヤフーも当然この件に関与すると思われますが、
私は、反日企業で有名なヤフーの関与は、非常に危険なことだと思い憂慮しています。
●Yahoo(ヤフー)の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/448.html

なので、できましたら、断固阻止すべく反対意見を送っていただきたいのです。
下記だけではなく、首相官邸や政党などにもお願いいたします。

みなさまから寄せられたご意見 ×反対意見
https://event.yahoo.co.jp/election/voice/index2_1.html

ご意見やご感想はこちらからお寄せ下さい。
http://event.yahoo.co.jp/forms/election_2009_opinion/index.html

拡散もできたらお願いいたします。


落武者さん
東京神社庁のことを記事にしていただき、有難うございました。
感謝しております。
a
2010/01/14 16:26
外国人参政権付与、損をするのは日本人

民主党の支持団体
外国人参政権付与を目論む民主党を検証する。
 民主党の支持団体はろくな団体でないな。

*在日韓国朝鮮人団体(在日本大韓民国民団、朝鮮総連、部落解放同盟)・・・反日団体ばかりだ。
*日教組(左翼反日教育集団)・・・子供たちに日本を憎む教育ばかりして将来の反日人間を製造している。
*自治労(社会保険庁労組・・・年金制度をむちゃくちゃにした張本人達)・・・こいつらに年金をださせろ。
*パチンコ業界・・・7〜9割が在日朝鮮人、韓国人である。
*サラ金業界・・韓国、朝鮮人が多い。
*暴力団・・・出自内訳は 部落(同和) 60%、在日韓国朝鮮人 30%、一般の日本人など 10%
  暴力団の大半は半島人だ。
*街宣右翼・・・大半は暴力団傘下にあり代表者には韓国朝鮮人が多い。
*赤軍派、革労協、社学同などの極左団体

*マスコミ・・・反日報道一色

こう見てくると、こんな団体の応援を受けている民主党の正体がわかってくるというもんだ。

民主党の恐ろしさがこれからはっきりしてくるから、日本国民は大きく目を見開いて、
民主党のやることを隅から隅までまで監視していなければならぬのだ。

!!!民主党は日本を衰亡させ、日本国という国家を解体させたいのだ。!!!
  日本にほ独自で国を守る軍事力は無い。
  しかし民主党は日米同盟を反故にしようとしている。
  日本を標的にしている中国にすり寄っている。

 結果は火を見るより明らかだ。

!!!日本は中国の属国として一党独裁、恐怖政治の中国の属国として生きていかねばならなくなる。
これがどんなに悲惨なことか民主党の連中には分かっていない。!!!!

kororin
2010/01/14 17:51
coffeeさん
いつもランクリ、感謝です。
落武者
2010/01/15 00:07
猪さん、
本当にどうかしているとしか思えない、抜け穴のある法案です。ネット上には、小沢一郎の出自は朝鮮半島出身で闇市で戸籍を入手したとありますが、小沢氏の言動を鑑みると、事実に思えてなりません。
落武者
2010/01/15 00:11
黒猫さん
最後まであきらめずに情報拡散するしかないです。
落武者
2010/01/15 00:12
aさん
情報ありがとうございます。
ソフトバンク系の会社も在日色が濃厚な会社(社員)であることは確実ですね。
落武者
2010/01/15 00:14
外国人参政権、与えられるのは選挙権だけじゃない。各党提出案の中身一覧
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou-kenri.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして見てください。

【民主党】
・地方選挙権
・条例の制定・改廃を請求する権利
・事務の監査を請求する権利
・議会の解散を請求する権利
・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の
  解職を請求する権利
・選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の
  解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
・合併協議会設置の請求権
・住居表示の新設等についての市町村長の案に
  対する変更請求権
・公職の候補者の推薦届出をする権利
・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・
  人権擁護委員・児童委員への就任資格
konichiwa
2010/01/15 00:46
kororinさん
仰る通りです。
落武者
2010/01/15 03:00
konichiwaさん、ようこそ!
法案名の名前を変えたり、あの手この手で売国法案を可決させようとする鳩山政権、公明党は許せません。
落武者
2010/01/15 03:02



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

東京都神社庁 外国人参政権反対 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる