風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 国賊粉砕カーニバル

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 10 / コメント 4

「世界の恥、脱税総理と不動産屋、小沢一郎は日本から出ていけ〜!」のシュプレヒコールが、1月30日(土)の午後、秋葉原で木霊した。

これは日本を護る市民の会による、『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』というデモだ。下方にデモの動画を貼り付けておく。

また、先日の産経新聞によれば、「法案は明らかに違憲」、「読みが浅かった」と外国人参政権の理論的支柱の長尾教授は、自説(外国人への参政権付与)を撤回している。

それにもかかわらず、民主党はマニュフェストに載せずに推進する「外国人地方参政権付与」に関しても、民意に反して強引に可決させようと試みる民主党と公明党は、明らかに国賊政権としかいえない。

一刻も早く、鳩山・小沢が政界から消え去る事を望む。


画像



ソース: 産経ニュース [2010年1月28日]

「法案は明らかに違憲」 外国人参政権の理論的支柱が自説を撤回
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282149019-n1.htm

外国人参政権をめぐる長尾教授インタビュー詳報「読みが浅かった」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1.htm



国賊粉砕カーニバル in 秋葉原  2010年1月30日
http://www.youtube.com/watch?v=7CAo4mODwIU



既に、「指揮権」は発動されている! [2010-0127]
鳩山政権により日本の法治主義は危機的状況にある!
http://www.youtube.com/watch?v=4rKqdrwqKQc




参考URL:

花うさぎの「世界は腹黒い」
[がんばれ東京地検!秋葉原デモ]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1438498/

花うさぎの「世界は腹黒い」
[参政権は憲法違反97%]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1435840/



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 
 
  


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆ロール・モデル亀田チンピラ兄弟
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない Cバス.. ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/02/01 01:35
南京虐殺犠牲者数で隔たり・支那側が30万人と主張、日本側は2万〜20万人、実際には0人(ゼロ)・0人...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/02/01 04:07
ETV特集「シリーズ日本と朝鮮半島2000年」
NHK ETV特集「シリーズ日本と朝鮮半島2000年」 第10回 “脱亜”への道 〜江華島事件から日清戦争へ〜 1月31日(日)午後10:00〜11:30 江華島事件(1875年)をきっかけに、鎖国施策をとってきた朝鮮王朝を開国させた日本。その後、両国が文明化することで連携し、共に欧米列強に立ち向かおうと模索した人々がいた。福澤諭吉とキム・オッキュン(金玉均)である。 ...続きを見る
丹の国前向き通信
2010/02/01 13:03
グーグルの孤独な対中戦争…完全敗北した既存メディア
衝撃を与えたグーグルのシナ市場撤退検討の表明。先行きは不透明だが、新興のIT企業が正面切って中共の言論統制に反発したことは、新聞社など既存メディアにとって重大な意味を持つ。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/02/01 21:33
NHKの番組制作関係者が刑事告発?されるかもしれない?
被害者の会設置は衝撃的だと思います。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/02/02 00:23
自らの意思で日本に密航して来た者の末裔・・・!!!
★自分で食した物には自分で金を払う。 高校は更に学びたくて行くのだから、 自分達で授業料等の金を払うのは当然 ぢゃねーの??何故血税で賄おうとするの か訳が分からん?!更に、反日が盛んな不 法占拠もあるニダ校にも適応とな。 言語道断である。参政権付与と合わせて 絶対反対!!!ドバト消えて!! ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/02/02 11:16
「帰化手続はもっと厳しくすべき」(専門家談) *拡散希望
※本日の記事は、外国人入国・在留・帰化手続の専門家へのインタビューを行って作成しました※ ※この内容について拡散を強く希望します※ ... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/02/04 17:28
保守系市民活動家はさらに増え続けている。(統計シリーズその3)
マスコミの情報封鎖を突破するために保守系メルマガを購読しましょう! ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/02/05 19:23
日本の危機!鳩山は確信犯!独裁政権!「外国人参政権」通ったら日本
このところ ...続きを見る
人生薔薇色に☆
2010/02/06 14:21
小沢氏団体からのテレビの有名司会者、有名コメンテーターに講演謝礼金。
小沢民主党幹事長不起訴の情報が、一日早く漏れましたよね。一連の原資の判らない小沢資金及び土地購入問題で散々、マスゴミによる捜査報道を(公務員守秘義務違反の)特捜部からの情報リーク だと、喚き散らしていた者共等が、2月3日深夜からの小沢不起訴の報道に関しては、ダンマリなのは笑えました。 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2010/02/06 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
憲法違反であることが益々はっきりしてきましたね。
ランクリ
coffee
2010/02/01 03:10
帰化すれば良い。と言う人も居ますが、日本の帰化制度は簡単すぎる。
行政書士が書類を纏めれば「永住権」「帰化」簡単、朝鮮日報の支社長でも「帰化」〜「テレビ売顔」〜「代議士」〜「反日運動」やれるんですから、日本が好きで無い限り、お引き取り願うのが筋でしょう。

2010/02/01 16:00
coffeeさん
憲法違反である上、日本の主権を失うのも明白です。
落武者
2010/02/05 22:40
猪さん
仰る通りのようです。
帰化する条件を、厳しくするべきです。
また、特亜3国人には特に厳しくしてほしいです。
落武者
2010/02/05 22:42



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

国賊粉砕カーニバル 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる