風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 済洲出身? 小沢一郎の怪

<<   作成日時 : 2010/02/13 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 16 / コメント 15

しばらくネット閲覧ができなかったが、久しぶりに閲覧していると、小沢一郎幹事長の出自に関する暴露記事を見つけた。

以前より、鳩山内閣(民主党、社民党など)は、韓国、朝鮮、中国に媚を売り、日本国民より特亜3国の利益を第一に考える政権であることは周知の事実だ。そしてその理由の根幹は、鳩山政権には、帰化日本人が多く、小沢一郎氏も朝鮮半島の出身であるとの噂があった。

今回、千葉大学名誉教授の清水馨八郎氏による衝撃的な記事を見つけたので、参考URLと共に貼り付けておこう。



国民新聞1月25日号に掲載された清水馨八郎氏の記事
(画像クリックで拡大)
画像




頑張れ日本! 全国行動委員会結成大会 西村眞悟氏/赤池誠章氏
[スタートしてすぐ、1分30秒前後に、この小沢一郎の発言が紹介されます。]
http://www.youtube.com/watch?v=_JORrd3pu2Q



「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟氏
http://www.youtube.com/watch?v=VWc5299z1E4



土井たか子、小沢一郎などの公人は「出自を明らかにせよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=QYUf7mvjDM8


 

=============================================================

西村慎吾氏が指摘、日本人の政治家ではない!

韓国での小沢一郎氏の発言:
「日本人は民度が劣る、優秀な韓国人の血を入れないと害虫日本人が増える!」

ソース: 花うさぎの「世界は腹黒い」
[西村慎吾氏が指摘、日本人の政治家ではない!]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1457899/

-------------------------------------------------------------

驚愕の事実

小沢一郎問題を「政治と金」「政治資金規正法」「収支報告書虚偽記載」や
「検察の横暴」などで論じるのは小沢の思うつぼだということがマスコミや
評論家には分かっていません。

だから小沢はどんなに追及されようが国民の強い批判を浴びようがどこ
吹く風。幹事長という権力を決して手放したりしません。

評論家はしたり顔で「このまま支持率が下がっていけば小沢は参議院選挙
前に責任を感じて民主党のために身を引く」と言っていますが日本人的な
考えです。

それでは小沢の目的はいったい何なのか?選挙のマニフェストに載せなかった
INDEX(禁書目録)の政策を実行する為です。だからこの法案を通すために
権力の座から退くわけにはいかないのです。

その法案とは「外国人参政権」「夫婦別姓」「一千万人の移民受け入れ」「人権
擁護法案」などの悪法法案です。

なぜ小沢は日本国を滅亡させることがはっきり分かりきっているこの悪法を成立させようとするのか?私は最初韓国人のために働く小沢は権力を得るために金と票が目的だと思っていました。

しかし日本の常識でどう考えても理解をはるかに超えています。日本人でありながら自分の愛する国を外国に平気で売るなど信じられませんでした。

外国人参政権付与に賛成している多くの民主党議員たちが、この危険な法案を単に理解していないからだけでしょうか?

私のブログに寄せられた多くのコメントに「悪法に賛成している議員の多くが成りすましの外人、彼らの日本の苗字は在日の通名、小沢一郎の母は済州島出身で一郎は時々墓参りに島を訪問、土井たか子の本名は李高順、福島瑞穂は趙春花、」などのコメントを拝見しても半信半疑でした。

しかし最近小沢の韓国訪問時のコメントや日本での行動をしっかり精査するとこれらのコメントを信じられずにはおれません。

民主党の国会議員の多くが中韓の出身だとすれば、すべての謎が氷解します。

民主党内閣がなぜ中国、韓国寄りになるのか、何故外国人参政権などの恐ろしい悪法を通そうとするのか、彼らが中韓の出身なら、なにも理解に苦しむことがなくなります。納得です。

そういえば小沢の身辺には朝鮮人がいっぱいです。コメント欄に寄れば小沢の手足となって動いている山岡賢次国体委員長も朝鮮人だそうです。彼は苗字だけでも3回も変えているそうです。小沢の秘書にも以前韓国人の美人秘書がいました。菅直人も朝鮮人だそうです。

このようなことを書くと大変な世の中ということは分かっていますが誰かが勇気を持って書かなければ、この日本が知らぬ間に解体されてしまいます。

現在の日本は「成りすましの外人」が日本国を支配し始めています。もちろんすべての成りすまし外人を「反日」だと決め付けるつもりは毛頭ありません。

関西出身の私は小学校時代から 組には必ず韓国人が数名いました。彼らとは今でも友情を保っています。日本に生まれて紛れも無い日本人になっています。

今日の新聞に北沢俊美防衛相が予算委で、「参政権の付与に賛成する考えを表明した」と載っています。母国の国防義務を負っている防衛大臣が「危険性は無いと思う」と言う発言は単なる無知か、あるいは「成りすましの外人」か悩むところです。

(中略)

驚愕の事実です。いまの政治家の何人がこのようなことを知っているでしょうか?
まさに外国人に甘いざる法です。

つまり今日言いたいことは小沢はマスコミが批判するような「個利個略」で動いているのではなく、韓国のため中国のために政治家をしているのです。

新聞やテレビの反日報道、日教組、その他多くの左翼といわれている人たちの日本破壊活動に対して、今までは社会主義的な価値観の違い、イデオロギーの違いと思っていました。

しかし今では左翼の衣をかぶった「成りすましの外人」が真面目な左翼人を利用している構図がだんだん見えてきました。

本当の敵は誰なのかをはっきり知らずに戦うことは出来ません。
日本の真の敵は日本解体を推し進める「成りすまし外国人」だったのです。

日本の将来を担う若者たちよ、このことをしっかり記憶しておいてください。

ソース: 中韓を知りすぎた男
[驚愕の事実]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-570.html

=============================================================



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 
 

日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 
 
 


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙の際には血統も参考にすべき
小沢一郎は済州島のの出身と言うことが判明した。これは千葉大学の清水馨八郎名誉教授が明らかにしたものである。 風林火山さんのブログが見やすいのでそちらを参考にしていただこう。 清水名誉教授は最後にこう締めくくっている。「政治の公職につくものは、資産の表.. ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2010/02/13 17:53
民主党議員さんへ、FAX・メールで叱咤&激励の意見書を送信<“北風と太陽”プロジェクト> 文例 太陽...
●呼びかけ 【&ldquo;北風と太陽プロジェクト&rdquo;のきっかけ】 2010-01-13「参政権阻止の急所!」 〔『水間条項』より転載〕の記事を転載しており&... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/02/13 18:21
蒼海の 「アンダーテーブル」 1
 約二十年前、T大手電機メーカーのS開発担当副社長と、研究開発について話し合いを行ったことがありました。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/02/13 18:21
日本に寄生する「害虫」・小沢一郎
 この前、僕が住む某市の市長選に、現職に挑む新人候補が「是非、話を聞いてもらいたい」と、同級生の「仕出し料理店」を営む友人に頼み、僕も参加した。   ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2010/02/13 18:35
これが裸祭りだ!破廉恥卒業式C
2月22日は竹島の日! 竹島は日本の領土です 連日の裸祭りに沸くバ韓国 今度は'全裸コンパ' 2月13日 最近度が過ぎた卒業式コンパが社会的問題に浮び上がっているなかで今度は男女学生たちが卒業式で'裸コンパ'をする写真がインターネットを通じ急速に広がっていて波紋が生じている。 13日午前から主要インターネット サイトには京畿道一山の某中学校学生20人余りが卒業式を終えた後、下着をつけないないまま'ドン引きコンパ'をした写真10枚余りが急速に流布している。 写真の中、 男女学生は下着を脱いで全裸で... ...続きを見る
特亜を斬る
2010/02/13 19:02
速報!栃木県議会で外国人の地方参政権「反対」意見書可決見通し
外国人の地方参政権「反対」意見書県会で可決見通し (2010年2月13日 読売新聞栃木版) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tochigi/news/20100213-OYT8T00156.htm ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/02/13 19:15
【道新社説】ならば自民党に捜査権を与えなさいよ(苦笑)
2月13日付北海道新聞社説 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/215315_all.html 衆院集中審議 小沢氏の答弁欠かせぬ(2月13日)  衆院予算委員会できのう集中審議が行われた。  民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる土地購入事件で起訴された石川知裕衆院議員(道11区)が同党を離党した直後である。  テーマは「鳩山内閣の政治姿勢」だったが、野党は鳩山由紀夫首相の偽装献金事件と併せ政権の「政治とカネ」を激しく追及した。  自民... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2010/02/13 19:36
小沢幹事長 破壊屋が自爆するまでのカウントダウン
小沢氏はいったい何を考えているのか分かりづらい。 ...続きを見る
丹の国不易流行通信
2010/02/13 19:53
日本最大の保守政党・自民党の全員野球を応援しよう!
外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ) 其ノ壱 ...続きを見る
憂国、喝!
2010/02/13 23:01
テロ朝が国母を絶賛「チッ、うっせーな」を取りあげるテレビや新聞はなし?マスゴミは全体的に国母を擁護し...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/02/14 06:03
在日参政権 高市質問の全貌…核心避けた曖昧な答弁
真正面からの質問に鳩山首相と4人の閣僚は逃げ続けた。在日参政権をテーマにした高市議員の質疑で何を答え、何を答えなかったのか…そして閣僚が“返す刀”で用いた自自公3党合意とは何か? ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/02/14 07:02
オザワ大暴言in韓国「日本人は元々民度が劣るから」
オザワが昨年の訪韓の時に外国人参政権について韓国と『密約』を結んでいた。それゆえに「オザワ失脚」が阻止されて中国共々ホッとしているのだろう。 しかし、元衆院議員の西村真悟氏のブログによればオザワが訪韓時にとんでもない『暴言』を吐いたようである。 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」 これが本当であれば 幹事長辞職を求めるとか云々以前に議員にもさせてはいけない男 である。「語るに落ちる」とか... ...続きを見る
一筆斬撃blog帳
2010/02/14 07:45
閣僚の素行不良改善のために国会議員に道徳教育を施しましょう。
民主党閣僚の道徳性のなさはどうしようもないです。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/02/14 20:18
日本人を殺したくて殺したくてたまらない人たち
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない Cバス.. ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/02/15 01:18
鳩山のおこちゃま政権は日本人の4割が「おこちゃま」だから未だに成り立っている!民主党政権は、おこちゃ...
おこちゃま政権のむなしすぎる国会論戦 ...続きを見る
憂国、喝!
2010/02/15 07:54
長崎の“警鐘”が鳴り響く・・・衆を失った民主党はそして国を失うか
月曜の朝日新聞朝刊は、マスコミの片隅に身を置く私にとってちょっと衝撃だった。ホイジンガの『ホモ・ルーデンス』の一節を久々見掛けたので、何か文学全集の広告かと思いきや、パチンコ屋の全面広告である。日本のインテリの牙城と見なされる朝日が、三下パチ屋に遂に膝を屈したか。経営が逼迫しているのは周知の事実だが、それにしても目先のン千万のためにジャーナリズムの魂(そんな物は初めからないか)を売るというのは信じがたい話だ。週刊朝日では昨年、早稲田の恥ずべき先輩である姜尚中が五木寛之と対談していたが、「日... ...続きを見る
八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占...
2010/02/28 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国人が日本人になり済ましていてはいけませんね。
ランクリ
coffee
2010/02/14 06:02
こんにちは。
なるほど、以前からうわさはありましたが、記事になっているいということは、裏も取れているということですね。日本人のための政治なんてできませんね。
JJ太郎
2010/02/14 08:01
新聞紙上から「差別」を助長する、「プライバシー」と言う「文字」が踊り、高額所得者・脱税職種が紙上から消えたころからドンドン日本は浸食されていたのです。
小沢氏も30年前から夏の休暇は必ず「済州島」を訪れている周知の事実でしたが、週刊誌も見逃していたのです。
国会議員はプライバシーの公開はすべきでしょうね?三代ぐらい前までの経歴は公示すべきでしょう。
戦前の東郷外相などは、朝鮮人であることを公表されていたにも関わらず、問題にも成らず「日本国家」の為に仕事をされている。

2010/02/14 09:53
この記事、私もメールで教えてもらったんですが、「侵略の世界史」を書いた先生の記事なんですよね、ちょっと驚きました。
内容も、ネットにつながっている人にはよく知られた話ですが、この先生が記事に書いてしまって、本当に大丈夫なのか、というか本当に事実なのか、やっぱり本当だったのか、って感じです。
黒ねこ
2010/02/14 16:22
鳩山政権には、朝鮮人・韓国人の成りすまし日本人議員が多すぎます。しかし小沢幹事長の韓国での信じられない発言は、絶対に許せません。
落武者
2010/02/14 16:52
JJ太郎さん
日本の政界、マスコミ、芸能界など、既に特亜3国の勢力に乗っ取られていると言っても過言ではないようです。他国の先進国ではあり得ないレベルで、亡国の一途ですね。
落武者
2010/02/14 16:55
猪さん
小沢一郎氏の出自に関しては、徹底して暴露してほしいと思います。なぜなら小沢の推進する法案はすべて朝鮮人に恩恵があり日本人の生活は二の次です。
落武者
2010/02/14 16:57
黒ねこさん
大手のマスコミは、既に民主党と癒着していますから、このような暴露記事は書けないのでしょう。いずれにしても情報を拡散して、国民に知らしめしてほしいですね。
落武者
2010/02/14 16:59
こんにちは落ち武者さん。

「日本の狂った反日スポーツライターたち」

というブログを書いている土佐守と申します。

いつも有難うございます。

大阪府知事の橋下徹氏の正体が明らかになりました。

↓の拙ブログのエントリーを是非ご覧になって下さい。

http://tanakataisyou.seesaa.net/article/140952880.html

誠に不躾ですが、

この情報の拡散に御協力お願い致します。

ではまた。
土佐守
2010/02/14 17:28
猪さん

東郷茂徳は、秀吉の朝鮮出兵のときに日本に渡ってきた朝鮮の陶工の子孫であって、朝鮮併合後に日本国民となった朝鮮人ではありませんよ。
あなたはちゃんと区別できてないようですが・・・・・・・・・。
VZ
2010/02/14 20:27
申し訳ありませんが、いただいたTBは削除します。不確定なことをそのままにすると、レイシストであるとの疑いをかけられかねないので。
阿比留
2010/02/14 23:38
土佐守さん
いつも閲覧いただきありがとうございます。
貴ブログを拝見させていただきます。
落武者
2010/02/15 21:37
阿比留さん
記者でおられる立場上、理解しています。
また、レイシストというより、権力を握り、摩訶不思議にも日本の国益に反する事をしているが故、その元凶は日本人ではなかったという趣旨です。
落武者
2010/02/15 21:45
■清水馨八郎(しみず・けいはちろう)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1255153458/126

>彼(小沢)の血液型はB型だ。これも朝鮮半島では圧倒的シェアを誇る血液型だ。
そんなことから小沢は父、佐重喜の時代に日本国籍を取ったという話がある。スタルヒンや小泉八雲と同じく帰化人だと。
(中略)小沢が帰化人とすれば全てが符号するのだが、実際は彼は岩手の豪農の血筋。純粋の日本人だ。 
《週刊新潮、高山正之コラム変見自在より》
名無し
2010/02/15 22:30
この人もおかしくない?3月4日深夜のNHK深夜便で小椋 佳が「日本には伝統文化はありません。外国のまねをしたものばかりで、雅楽は中国からロックは米国から入ってきたものをまねているだけだ。やはり東大出の音楽家はすごいことを言いますね。
funa
2010/03/09 21:50



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

済洲出身? 小沢一郎の怪 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる