風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 激突! 外国人参政権

<<   作成日時 : 2010/03/03 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 14 / コメント 12

3月1日のTVタックルで、永住外国人への地方参政権付与に関する討論が行われた。

外国人への地方参政権付与の法案が可決すれば、本格的な日本侵略を目論む反日侵略国家の中共、韓国、北朝鮮が圧倒的な恩恵を受けるのみならず、合法的に日本を乗っ取る事が容易に可能となるにもかかわらず、現在に至っても賛成を唱える輩たちは、まさに平和ボケの極みだ。

当初、外国人への地方参政権付与を肯定していた法学者の長尾一紘氏(中央大学法学部教授)も、既に自らの間違いを認め、「明らかな憲法違反」、「日本の安全保障に重大な害を与える危険な法案」と明らかにしている。


参考URL: 「外国人の選挙権導入は憲法に違反する」 長尾一紘
http://www.yomiuri.co.jp/adv/chuo/opinion/20100215.htm


TVタックルの番組の中(下方の動画)で紹介されている現総務大臣の原口一博、前浜松市長の北脇保之などのコメントは、国益と国防という概念が全くない妄想平和主義に陥っているとしか思えない。特に、共産党(社会主義・共産主義政党)の穀田恵二の理論は、いつもの事だが、お人好しを通り越して白痴の域に達しているようだ。

日本の主権にかかわり、一歩間違わなくても容易に亡国に直結する問題を、平和ボケしたど素人のコメントを取り上げること事態が大きな間違いだろう。

※動画が上手く見れない場合、一度パソコンへ保存してから見ることをお勧めします。



TVタックル 外国人参政権問題   1/5
http://www.youtube.com/watch?v=DCZt3paQZmQ
http://www.youtube.com/watch?v=5xj4q4szSuE



TVタックル 外国人参政権問題   2/5
http://www.youtube.com/watch?v=y-fUhSmGmOI
http://www.youtube.com/watch?v=50iKYVipX5c



TVタックル 外国人参政権問題   3/5
http://www.youtube.com/watch?v=p85cVIqdFe0
http://www.youtube.com/watch?v=7uZ4lw3Saq0



TVタックル 外国人参政権問題   4/5
http://www.youtube.com/watch?v=sRJEe1wk2AU
http://www.youtube.com/watch?v=xtA_YAjwU2A



TVタックル 外国人参政権問題   5/5
http://www.youtube.com/watch?v=xjfbQ9ZpTco
http://www.youtube.com/watch?v=ga9TIWw8tC8




報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!



  


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一阿のことば 49 「ケルトの木 5」
前にも言いましたが、大塚久雄は「近代欧州経済史序説」で イングランドのヨーマンリイ (羊飼い)は自分の敷地を囲い込んで、 これがおれの敷地だとして羊を育て毛を刈り毛織物を作り再生産を始めた、 こういう中規模の自営農の囲い込み運動(エンクロージャー ムーヴメント)が、 資本主義のはじめだとして人間類型と言うことを言い出します。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/03/03 22:21
トヨタ叩きはエスカレートし過ぎではないのか!
トヨタ車急加速で死者52人…ユーザー申し立て ...続きを見る
憂国、喝!
2010/03/03 22:44
韓国サイバーテロにFBIと米企業が法的措置検討・2ちゃんねるの他、米政府機関サーバーなども被害・損害...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/03/04 03:09
“反日実験室”北教組に激震…ザル法が許す政治活動
民主党・小林千代美議員陣営へのヤミ献金で北教組最高幹部が逮捕された。アカ教師の大胆不敵な政治活動を許す罰則なしのザル法。そこで獲得した政治力が狂気の反日教育を支えている。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/03/04 07:52
一阿のことば 50 「ケルトの木 6」
さてこうしてABCDラインが出来上がって行きます。 Aはアメリカ、Bはイギリス、Cは 支那、Dはオランダです。 東南アジヤにはオランダの植民地が多かったのです。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/03/04 09:44
新聞記事の定点観測のすすめ
マスコミの批評は定点観測が原点と考えます。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/03/04 11:23
外国人参政権の問題(14)
外国人参政権の問題(14)(韓国人の性質からTVタックルを再考)  すでに閉鎖さ ...続きを見る
いろいろ保管庫
2010/03/04 12:56
夏の参院選が最後のチャンス!
 2月後半は忙しかったので、オリンピックも観れませんでした。  何か浅田真央が誰が見てもすごい演技なのに、結果は銀メダルだったとか。  しかし、負けた相手がキム・ヨナっていうのが腹立ちますなぁ〜〜。  韓国人が、スポーツの国際大会に出れる資格があるのか・・・WBCの日本戦や日韓ワールドカップを観てそう思いましたが、民度が低いからしょうがないですけどね。  とはいえ、あんまりフィギアスケートは興味ないし、オリンピックの事はちょっと分からんですが・・・・。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2010/03/04 19:38
むしろ値上げの高速料金と前原さん
[小沢さんに引き回される高速道路問題] 高速道路料金値上げの報道が各社のweb版で報道されていますが、その内の朝日は、高速料金「むしろ値上げに」前原国交相、新料金で言及で次のように報じています。 前原誠司国土交通相は5日の閣議後の会見で、6月にも導入する高速道路の新料金について「値上げになる」との見通しを示した。割引に振り向けられるはずだった財源の一部を高速道の拡幅や建設に回すため、割引幅が現行より小さくなり、実質値上げになるとみられる。具体的な新料金は明らかにしなかった。  前原国交相は、現在... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2010/03/06 12:23
日本代表選手が本当の意味で五輪やW杯を楽しむためには
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない Cバス.. ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/03/06 21:55
文例:「外国人住民基本法案」への反対意見書 *利用、改変可*
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄で &ldquo;これから付託される予定の請願&rdquo;として去る平成22年2月26日、「外国人住民基... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/03/08 20:56
一阿のことば 51  「国基研レポート 1」
先日「産経抄」にキャベツの青虫の話が出ていました。 全く同感で、心を打ちましたので、かい摘んでお話しします。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/03/08 20:57
★危機拡散Project 街宣!街宣!★
★漫画で危機拡散プロジェクト「街宣!街宣!」です★ 政治に興味のない人に、現状を気付いて貰おうと言う試みです。ご協力を。 ...続きを見る
 ◆ ケシクズ ◆
2010/03/08 22:27
原口一博総務相が16日また遅刻
3日の参院予算委員会でも遅刻をして顰蹙をかっていた 原口一博総務相が再び遅刻。 ...続きを見る
すがれた日蔭
2010/03/17 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
観ました。
面白かったです。
ランクリ
coffee
2010/03/04 03:08
便宜上「国籍」を許した日本の「帰化制度」は改めるべきです。
矢張り「朝鮮人」は口だけと判りました、一時間しゃべり続ける東海大学助教授・国母といい東海大学も日本人が行く所じゃないようです。

2010/03/04 10:19
左翼がなぜ女性陣に受けるのがよくわかりました。
右寄りの方って大声を張り上げて相手(女)を黙らせるところから始めがちだからなんですね。内容まで聞いてもらえないのでしょうね。
ビビ
2010/03/06 01:59
coffeeさん
いつもどうもです。
落武者
2010/03/06 19:10
猪さん
亀井は、帰化条件を緩和させれば良いと言っていますが言語道断です。帰化条件は厳しくしてもらわないと日本が嫌いな帰化日本人が増えます。まさに中共の思う壺、外国人参政権より更に危険です。
落武者
2010/03/06 19:12
ビビさん、ようこそ。
日本は左翼化しすぎて、既に極左といえます。番組では右翼ではなく保守派といった方が良いでしょう。日本の右翼の殆どは日本人になりすました朝鮮系のヤクザのようです。この番組の女性たち外国人(反日国家の仮想敵国)でまともな思考回路(少なくとも純粋な日本人の視点ではない)ではありません。
落武者
2010/03/06 19:25
昨日はコメントありがとうございました。
いつも勉強させていただいている落武者様からだったので、嬉しさ倍増でした。
昨日は枝野氏が「傍論も最高裁の判断」などと言っておりました。TVタックルでの推進派の発言も含めて、もはや理論になっていません。理論では我々の勝ちなのですから、あとは如何に周知して反対の風を強めていくかだと思います。
明日は体調次第で徳島で参政権反対デモに参加する予定です。お互い頑張りましょう。
だいだいいろ
2010/03/06 22:07
だいだいいろさん
こちらこそ、いつも貴ブログを拝見させていただいております。当初推進していた法学者が誤りを認め、「10年で、これほど世界情勢が変化するとは想像もしていなかった」と述べておられるので、もはや肯定派の根拠はありませんね。それにも拘わら肯定するのであれば、@中韓の工作員か中韓に買収された人間、A中共のアジア覇権(侵略)の野望を知らぬ無知な人間、Bアジア情勢を知らぬお人好しか自虐史観の平和ボケ、のいずれかでしょう。外国人参政権が可決すれば、確実に日本は乗っ取られます。
落武者
2010/03/08 01:09
テレビタックル見ました。中国と韓国の女性の発言、話し方、を聞いていると、ますます反対になりますね〜。
秋桜
2010/03/08 18:17
鄭大均教授「参政権より国籍取得要件緩和を」推進派に疑問
韓国人は母国への帰属意識も日本での外国人意識も希薄だそうですが、本当でしょうか?みんな仲良く母国へ帰るのが理想だと思います。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000222912
aiueo
2010/03/08 20:08
秋桜さん
世界中に中国人と韓国人は移住していますが、参政権をよこせと主張しているのは日本だけです。そこまで日本は、舐められているのが現実のようです。
落武者
2010/03/08 21:13
aiueoさん
日本人に帰化するのは嫌で参政権だけよこせと主張する外国人は、日本から叩き出すべきです。絶対に帰化条件は厳しくしなければなりません。
落武者
2010/03/08 21:15



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

激突! 外国人参政権 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる