風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮のサイバーテロ 青山繁晴

<<   作成日時 : 2010/05/30 11:12   >>

驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 7 / コメント 4

5月28日に放送されたチャンネル桜の『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』では、北朝鮮の仕掛けるサイバーテロ、そして拉致問題を巡るインテリジェンスについて語られている。その動画を見つけたので下方に貼り付けておく。

現下の北朝鮮では、軍事最優先の政策は変わりなく、その軍事も核ミサイルとサイバーテロに注力しているとの事。実際、青山繁晴氏自身も執筆している原稿が入っているノートパソコンも何度も攻撃されているようだ。



【青山繁晴】 拉致問題、北朝鮮のインテリジェンス [2010-0528]
http://www.youtube.com/watch?v=9Pp82_g-jGw




Link:

北朝鮮の工作員は2万人 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_15.html

青山繁晴が、答えて、答えて、答える!
[第2回 スパイ防止法、第1回 外国人参政権について]
http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_4.html


Link: 日本人が知らない シリーズ

北朝鮮の対日戦略 Part1 朝鮮利権と売国政治家
http://ochimusya.at.webry.info/201005/article_12.html

北朝鮮の対日戦略 Part2 核ミサイル3発目までは静観する日本政府
http://ochimusya.at.webry.info/201005/article_12.html

北朝鮮の対日戦略 Part3 日韓併合の真相
http://ochimusya.at.webry.info/201005/article_13.html

北朝鮮の対日戦略 Part4 恐るべき北朝鮮の本質
http://ochimusya.at.webry.info/201005/article_14.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 



    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文例:「鳩山首相不信任案」の要請(自民党向け×3・社民党向け・公明党向け各文例) *利用、改変可*
※1.5月31日期限で、 自由民主党が参議院選挙公約(マニフェスト)への意見を募集しています! 当ブログでは文例つきのご案内を差し上げてお&... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/05/30 11:43
一阿のことば 87 「皇統の危機」 7
時代で言えば、孝謙天皇までの六方は飛鳥、奈良時代であり其の後平安、鎌倉、室町、安土桃山まで九百年以上は絶えてなく、後の二方は、江戸時代初、中期と言うことになりますが、これらのご即位は、皇室の長い歴史の中で例外的なものでした。政府資料ではこれを三つに分類しています。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/05/30 11:43
支配している領土に口を出すな
鳩山がまたもや売国発言をした。もともと1日に2,3回の割合で売国発言をする鳩山だが、27日の全国知事会議ですさまじくとんでもない発言をした。中国が領有権を主張する尖閣諸島をめぐり「帰属問題に関しては、日本と中国の当事者同士でしっかり議論して結論を見いだし.. ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2010/05/30 13:27
何故、影の内閣の防衛庁長官が何故防衛省の政務官?
 普天間基地問題、福島さんの罷免、連立崩壊の危機、民主党内からも批判などで新聞、テレビでは大騒ぎになっています。 今日はそれらと別の観点からこの問題を取り上げて見たいと思います。[影の内閣の防衛長官の長島さんが、何故新政権の防衛省の政務官に?] 昨日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」の普天間基地問題で、防衛省の政務官の長島昭久が出ていました。 彼は野党時代の民主党の前原、小沢代表のもとで影の内閣の防衛超長官をしていました。 長島さんはネクスト防衛庁長官時代に、日本の安全保障の在り方→日米同... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2010/05/30 17:44
劣化コピー案で辺野古不時着…民主党の“常識なき安保”
辞任を拒んだ大臣の罷免は24年ぶり…ループの末に発表された日米共同声明は4年前の合意文書の劣化コピー。旧政権の遺産に頼る鳩山民主党政権の“常識なき安保”が明らかになった。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/06/01 04:35
知恵の仏・文殊菩薩。慈悲の仏・普賢菩薩・・・
☆「もんじゅ」「ふげん」の命名者はかつて 動燃の理事長も務めた清成迪氏らしい。 知恵の仏・文殊菩薩や慈悲の仏・普賢菩薩 から命名したようだが・・・ http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/gat/kiso/kisotisiki.htm ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/06/01 11:50
みんなの党の渡辺喜美さんと小泉改革
 昨夜、テレビのスイッチを入れるとテレビ東京の「カンブリア宮殿」で丁度小泉改革の評価の話題に移っていました。 全体の番組の流れに就いては50代オヤジの独言さんが詳しく書いておられますのでご覧下さい。 私もその部分に就いて勝手にコピペ(青字)させい頂きました。 (なお黒字は私の付記です。)・小泉政権で行われた小さな政府、競争社会は結局格差を生んだとして急速にしぼんだ。小泉改革の規制改革は厳しい消耗戦を生み、リーマンショックはそれに止めを刺した。市場原理主義が見直しされることになった。・タクシー業界... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2010/06/01 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
拝読いたしました。
ありがとうございます。
あの火災、やはりそうでしたか。
最近、不審火が多いと聞きましたので「もしかして」と思っていました。

ヘリコプターを飛ばしてチラシを撒いてもらいましょう。
元自衛隊の方にお願いできないでしょうか。
頭がパンパンになるくらい考えましたが、それくらいしか
思い浮かびません。

明子
2010/06/05 07:52
明子さん
ご精読、ありがとうございます。
実は、不審火だけではありません。中国や朝鮮では、畑の作物が盗まれるのは日常茶飯事です。最近は日本の農村でも多発していますが、犯人は、おそらく日本人ではないでしょうね。銅の電線や仏像も、需要の多い中国向けの盗難です。
落武者
2010/06/05 13:36
落武者様
やはりそうでしたか。
祖父母が明治生まれで、父母が大正生まれです。
支那人や朝鮮人のことは、いろいろ聞いていました。
やはり年長者の話は聞いておくものですね。

私の父は兵士として国を守りましたので、その娘が今戦わないわけにはいかないと思っています。国を潰してしまったら、あの世で父と再会できないような気がしていますので。

ただ日本でクーデターを起こしても、マスコミがそれを報道するか疑問です。

            明子 主婦
明子
2010/06/07 05:14
明子さん
北朝鮮、韓国も反日反米ですが、中共は世界にとっても邪悪な大国であり、現在の日本にとっては一番の敵性国家です。インターネットで情報を告知して、売国政治家を日本から排除すべきだと思います。NHK、TBSや朝日(テレ朝)、毎日を始め反日マスコミは、はやく潰すべきです。
落武者
2010/06/07 21:35



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

北朝鮮のサイバーテロ 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる