風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅総理 「韓国クラブ・ホステスと隠し子」疑惑

<<   作成日時 : 2010/06/21 02:33   >>

驚いた ブログ気持玉 65 / トラックバック 6 / コメント 8

菅政権発足直後に、スキャンダルが露呈した。

週刊誌にはヤラセやガセネタも多いが、「火の無い所に煙はたたず」という諺もある。

「青山繁晴氏のファンサイト」、および「日刊ケボチ」「ねぇ知ってたぁ?」等の6月19日付のブログ記事で発見した情報だが、元ネタは週間文春のスクープ記事らしい。

女性工作員のハニー・トラップに嵌り、またしても国家機密が漏えいしているのか?

自民党が韓国に調査団を送ったとの情報もあるとの事。
自民党の続報に期待したい。



クリックで画像拡大(当該記事が読めます)
画像




菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY




Link:

北朝鮮の工作員は2万人 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_15.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!



  


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菅首相隠し子疑惑
ブログ「風林火山」からの転載 ……………………………………………………………………………… http://ochimusya.at.webry.info/201006/article_11.html 菅総理 「韓国クラブ・ホステスと隠し子」疑惑 菅政権発足直後に、スキャンダルが露呈した。 週刊誌にはヤラセやガ.. ...続きを見る
美しい國
2010/06/21 03:14
潘基文(パンギムン)は広島・長崎へ来る必要はない!!!
バンギムン 読売新聞の6月19日版 『(参考1)』は、国連事務総長のバンギムンが、8月6日に広島で行われる平和記念式典に出席するそうである。そして8月9日の長崎の原爆犠牲者慰霊平和祈念式典には出席せず、それより前に長崎を訪れるそうである。国連事務総長と云う職責の人はそれ位、多忙だということである。8月9日までは待てないのである。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2010/06/21 05:56
菅・新内閣は清潔でなければならない
16日の日刊ゲンダイの記事『(参考)』によれば、既に菅政権に数々のスキャンダルが発生しているそうである。 それらを列挙してみよう。 (A)蓮舫行政刷新相の問題 @事務所費の問題:彼女の事務所費の支払先は、事務所としては指定されていない自宅であり、事務所費が自宅のローンの支払いに使われていた疑いがある。その支払額は明らかではないが、月々10万円として、年間120万年であり、6年間で720万円になる。我々、庶民からすると、決して安い額ではない。 A秘書の痴漢事件:公設第1秘書が、6月2... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2010/06/21 05:58
転載記事:緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》〔『...
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆ 1. 6月12日の記事において、 「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/06/21 07:44
「一阿のことば 『美しい日本』14」
 当時最も若く候補生として、ニミッツやハルゼー傘下の米国海軍と戦った方々がもう九十歳に近いのです。左翼の学者や評論家やマスコミの解説者と称する連中が、海軍や陸軍で祖国の為に命をかけて戦われた所先輩を、まるで自分達とは別種の民族 のごとく、軍閥とか軍国主義とか言い放って無責任な生き様をしているのを見ると、美しい日本の各地の山々にある、連合艦隊の慰霊碑の神霊がさぞ悲しんでおられると思います。諸先輩は自分の家族であり父や兄や従兄弟や叔父伯父では無いか。貴方方こそ非日本人ではないのかと言いたい。 ... ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/06/21 07:44
日本の中小企業が韓国から買収される?
 私の尊敬するブロガーの一人である「博士の独り言」さんのブログで日本の優良中小企業へ投資、M&Aファンド創設支援(朝鮮日報)の情報を知りました。 これを読まれていない方のために改め概要を書きます。・韓国政府は日本企業の合併・買収(M&A)を進めるための専門ファンド創設を支援するため、関係の企業の意見を集約している。・世界的な金融危機と日本の長期不況で、日本企業の会社価値が下落しており、この機に優れた技術を持つ中小企業を買収するのが狙いだ。・政府が直接ファンドに出資するのではなく、日本企業専門のM... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2010/06/21 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、週間文春頑張ってるねぇ〜。
谷亮子ネタも暴露したしw
野苺ロビン
2010/06/21 04:37
プロ市民運動家菅夫人にインタビューして欲しい。
野次馬
2010/06/21 06:32
野党時代には、まさか「政権」に足を引きこまれるとは考えても居ないでしょうから、有り得ますね。
赤坂その手の、モーテル、ホテル、今じゃ夜の赤坂、日本じゃ有りませんね。

2010/06/21 09:54
これ、日本のテレビで報道されているんでしょうか?

外国のTV報道のほうが先ですか、日本の総理情報・・。
黒猫
2010/06/21 17:56
野苺ロビンさん
首相として相応しくないスキャンダルです。徹底的に追及してもらいたいですね。
落武者
2010/06/21 20:49
野次馬さん
小沢といい菅といい、やっぱり韓国・朝鮮ビイキの政治家であるという根拠のひとつが証明されました。
落武者
2010/06/21 20:51
猪さん
赤坂周辺はコリア・タウン化してます。
落武者
2010/06/21 20:52
黒猫さん
この動画は、恐らく台湾のTVだと思います。日本のテレビは、与党の党主・総理大臣なので確証がなければならないと慎重姿勢なのでしょう。
落武者
2010/06/21 20:55



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

菅総理 「韓国クラブ・ホステスと隠し子」疑惑 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる