風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選カウントダウン 亡国への道

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 6 / コメント 10

日本崩壊の運命を託す天下分け目の決戦のカウントダウンが始まった。

民主党が政権を維持するようなことになれば、まさに亡国への道、終わりの始まりだ。

各政党の立候補者による街頭演説やテレビ番組への生出演も宴たけなわの昨今、売国・左翼マスコミは民主党、公明党などが掲げる裏エベレスト(≒裏マニュフェスト)の危険性を一切報道していない。

左翼マスコミは、テレビを筆頭に今回の参院選の争点はあたかも「消費税」であるような低レベルの報道を垂れ流している。

当初から当ブログで訴えている通り、民主党、公明党、日本共産党の危険な法案は、確実に日本の内部崩壊を招く売国法案であるにもかかわらず、一切報道されないという事実は、すでに日本国民は愚民化してしまったと思わざるをえない。

今回の参院選の争点になるべきは、民主党が掲げる法案、「外国人参政権」、「夫婦別姓」、「人権救済法案(人権擁護法案)」等であり、そして国防・外交(中国からの移民も含む)と憲法9条の改正であることは明白な事実。

昭和47年に露呈した、中国共産党の日本解放指令書(工作員への日本侵略指令書)の中で、毛沢東いわく、「日本のマスコミ工作: 大衆の中から自然発生的に沸き上がってきた声を世論と読んだのは、遠い昔のことである。次の時代には、新聞、雑誌が世論を作った。今日では、新聞、雑誌を含め所謂「マスコミ」は、世論造成の不可欠の道具に過ぎない。マスコミを支配する集団の意思が世論を作り上げるのである。」と記述し、さらに日本のマスコミ工作に成功したと書いてある。
[詳しくは、「中国 戦慄の陰謀 2」を参照のこと]

たちあがれ日本の平沼代表は、マスコミに対して、「外国人参政権」、「夫婦別姓」、「人権救済法案(人権擁護法案)」の危険性を訴えても報道されない(編集時にカットされる)と証言していたのを思い出す。

今回の参院選も、どうやら日本の内なる敵、左翼マスコミと媚中・反日・自虐史観勢力との戦いのようだ。



裏マニフェスト 食い物にされる日本 2010-0705 【拡散希望】
http://www.youtube.com/watch?v=n9ZyiTNsetE




参考URL:

美しい国への旅立ち
[参院選最大の争点は、外国人参政権問題であることを愚民に伝えるべきである]
http://nihonnococoro.at.webry.info/201007/article_6.html

まさか、右翼と呼ばないで!
[裏マニフェスト、食い物にされる日本]
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-595.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


 
  


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
48人生活保護申請の姉妹が心境を語った・「入国目的を疑われるのはつらい」「日本はいい国だと聞かされ、...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/07/07 08:23
意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意...
はじめに クリックをお願いいたします! ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/07/07 09:12
マスコミは「投票する愚民」をターゲットに意図的な不報道を繰り返している。
毎月1回の頻度で情報更新している、新聞媒体を中心とする不報道実績に関する調査結果について、今回は、投票する愚民に視点を当てて、考察を進める。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/07/07 11:47
西村眞悟氏の誕生日に思いをはせながら七夕を楽しもう
本日は七夕であるが、愛国者としても名高い西村眞悟氏の誕生日でもある。西村眞吾氏は愛国者として日本をよくするため日々行動されていた、非常に立派な方である。 しかし、西村氏は実はかつては民主党の国会議員だったのである。では何故私は西村氏を応援するのか?それ.. ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2010/07/07 17:42
駅前商店街の再開発について
北九州商工会議所様 今回貴所が「黒崎地区商業ベンチャー育成事業」としてベンチャーへの家賃の一部補助、サポーター制度、広告に関わる費用の一部補助、専門家による経営指導の計画をされていることは、昔黒崎駅前商店街の近くに住んでいいた関係で、黒崎に愛着のある私としては、大変嬉しく有り難く思っています。 それで私の素人の思いつきを並べて見ましたのご参考にでもなれば幸いです。 この企画実施に当たっては大きな困難(後記の私の意見もご参照下さい)が待ちかまえていると思いますが、ご企画の成功を祈っております。[黒... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2010/07/08 22:38
【ザ・コーヴ】「田舎漁民ども!表現の自由を思い知れ!」(嘲)
6月21日付毎日新聞社説 http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/archive/news/20100621ddm004070026000c.html 社説:映画「ザ・コーヴ」 上映中止を憂慮する  自由な作品表現とそれを鑑賞する権利は、 言論・表現の自由 の核心である。今、それが 憂慮すべき事態 になっている。  米国のドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」の映画館の一般公開が、反対する団体の抗議行動を受け 中止に追い込まれている問題 だ。  東京、... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2010/07/11 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一番大事なことは何でしょうか!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。国民を不幸にし、国を腐敗させた政治を、今回の選挙で完全に絶滅すべきです。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、官僚に支配され特別会計も教育も問題にしないマスコミに騙されず、「自民党・官僚政治」を滅ぼす日本国民の戦いです。
大和
2010/07/07 00:00
子供が不登校やいじめにあったのはそれを誘発した日教組の仕業。日教組の左寄り思想は日本の子供の脳を破壊する工作をつづけてきた。民主党輿石氏は教育の政治的中立などありえないと発言。ワーキングプアや派遣切りは官僚政治とは関係ない。むしろ官僚がしっかりしてた時代にはなかった。派遣についてもそもそもが米による年次改革要望書に日本側が従っただけであり、それは自民党政治のもたらしたものではない。自民はまともだったはるかに民主よりもはるかに真摯で潔かった。民主党の支持母体の官公労自治労は税金、組合費からまかなってる。つまり税金還元から支援されてる民主のほうがずっとノンキャリアに支配されてる。第一年金使ったのは民主党の支持母体の自治労だ。自民党とたちあがれ日本こそ当たり前の日本の国の日本人を主体とした政治を行う素晴らしい政党だ。民主党は国家国旗天皇否定の存在自体が危険な政党。移民4000万とか言ってる。日本人の敵は民主党であることは間違い事実でやんす。
マスコミは真っ赤な嘘つきだ。
2010/07/07 00:50
民主党の沖縄ピジョンを見るとビザなしで3000万人行き来とか、国家主権の移譲、地方の独立とかものすごい怖い事がかかれている。この国家主権の移譲という文言をみて読んで何も感じない想像できないなら日本人ではないでしょう。民主党は日本国を日本国民を護らない国家国旗天皇国体国益を重要視しない政党でありその姿は日本の政党ではありません。日本の政党自民党は滅びませんし、日本人も滅びません。
マスコミは真っ赤な嘘つきだ。
2010/07/07 00:59
最後の追い込み頑張りましょう。
ランクリ
coffee
2010/07/07 08:22
「民主党」は国家主権を委譲する・・アジアと共生・・国民を売り渡し、日本人よりアジア人?を大事にする民主党には政権を任せる訳にはいかない。
今日は「不在者投票に行きます」絶体反日政党「民主党」には入れない。

2010/07/07 09:54
風林火山さん、お久し振りです いつもトラックバックありがとうございます。いよいよとなって私は今週は記事が中々書けずに 不安な気持ちを抱えて苦しんでいます。去年も同じでしたがどこかに日本国民を信じる気持ちで 結果非常な驚きに打ちのめされたので 又こんな事になったらと思うと不安で居てもたってもいられません。本当に潰さないといけなかったのはマスコミでしたね もっと早く手立てをしておくべきでした。祈りを捧げる毎日です どうぞまた私のところにもいらしてください
yaegaki-hime
2010/07/09 15:28
大和さん
売国議員を落とし、国益を考えて行動する政治家を希望しています。
落武者
2010/07/10 01:02
coffeeさん
頑張りましょう!
落武者
2010/07/10 01:03
猪さん
日本人になりすました現役議員を排除すべきです。
落武者
2010/07/10 01:04
yaegaki-himeさん
いつも貴ブログを拝見しています。
日本の内なる敵はマスコミです。マスコミの偏向報道、不報道で世論を操作し、日本を売国勢力に売り渡しています。
落武者
2010/07/10 01:06



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

参院選カウントダウン 亡国への道 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる