風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKスペシャルの偏向・捏造歴史放送について

<<   作成日時 : 2010/07/28 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 106 / トラックバック 4 / コメント 16

『”NHKスペシャル・プロジェクト・JAPAN シリーズ” 「日本と朝鮮半島」、第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後』と題するドキュメント番組が、7月25日、26日の二夜連続で放送された。

とんでもない歴史捏造、偏向インタビューと自虐史観の洗脳番組で、もはや我慢の限度を超えた感がある。

強制連行などは一切存在せず、朝鮮人が自ら望んで日本で一旗揚げようと日本への密航と不法滞在の末、日本に居座った事は、当時の記録や新聞を見れば一目瞭然のことだ。

加えて、戦後の混乱の最中、在日朝鮮人は朝鮮進駐軍と称して日本人に対して、強姦・略奪・強盗・放火・殺人などの悪事の限りを尽くして日本の治安をどん底へたたき落とし、GHQのマッカーサーでさえ、朝鮮人に手を焼いて無償で朝鮮へ帰還する政策を実施していた筈だ。

このような在日コリアンに対して、絶対的に不利となる情報(加害者であること)を一切報道せず、在日コリアンたちが、人権を蹂躙されたと被害者の立場で、この番組は制作されていた。

在日コリアンと在日中国人を主体とした「外国人地方参政権付与法案」が、国会の審議を通過する可能性がなくなってきた矢先、あたかも在日コリアンへ選挙権を付与してあげようと言わんばかりの世論操作を狙った、反日・売国的な内容であったと思える。

捏造内容の詳細は、政治ブログ、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の7月27日の記事にまとめてある。

インターネットで検索すれば、マスコミが報道しない真実が見えてくる。参考動画などを下方に貼り付けておこう。 【拡散希望】



The Korean File of Korea under Japanese rule 日韓併合の真実
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ




『日韓併合の真実 ― 韓国史家の証言』
日本人、必見の書物と重要動画 [ゲスト: 加耶大学客員教授 崔基鎬氏]

日韓併合の真実 ― 韓国史家の証言    1/3
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?
http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88



日韓併合の真実 ― 韓国史家の証言    2/3
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?
http://www.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k



日韓併合の真実 ― 韓国史家の証言    3/3
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?
http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE




【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係 [桜H22/7/24] 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=lV3xxRaF1fk



【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係 [桜H22/7/24] 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=UMq-dvhanNQ



【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係 [桜H22/7/24] 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=Udtk4tKEZgM



【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係 [桜H22/7/24] 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=OcE-4brubeA




参考URL:

日韓併合の真実
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/heigou.html
http://photo.jijisama.org/index.html

日韓併合時代の真実
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi02.htm

朝鮮歴史館
http://ameblo.jp/campanera/

ねぇ 知ってたぁ? [在日コリアンたちの本格的な日本侵略]
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/

ねぇ 知ってたぁ? [民主党と日韓併合前の朝鮮]
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1049.html

厳選!韓国情報 South Korean Culture & History
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/725cceb3dd54bae3aaaf45514323f3b9
http://blog.goo.ne.jp/pandiani

日本企業が行った韓国企業への技術援助
http://kk2005xxx.iza.ne.jp/blog/entry/158501/

日本政府の韓国に対する経済援助
http://kk2005xxx.iza.ne.jp/blog/entry/158500/

朝鮮に滞在した外国人の評価 [朝鮮人の民族性]
http://kk2005xxx.iza.ne.jp/blog/entry/157854/

高松市 [韓国のトイレ事情(驚愕!)]
http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/ace9a2ffe735c0400d01ee27155d0602

O V E R D O P E [秘宝韓 韓国のアート?(最後までスクロールすると驚愕!)]
http://overdope.exblog.jp/5896965

韓国伝統の人糞酒 『トンスル』 とはどんな酒なのか 
[Livedoor ニュース 2009-0731]
http://news.livedoor.com/article/detail/4277696/

-------------------------------------------------------------

【1】韓国ってホントに反日?
http://peachy.a-auc.net/korea/korea1.html

【2】韓国はなぜ反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/korea2.html

【3】なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?
http://peachy.a-auc.net/korea/korea3.html

-------------------------------------------------------------

Link:

日韓併合の真実 Part 1 [韓国人の歴史家による証言]
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_7.html

日韓併合の真実 Part 2 [海外の評価]
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_8.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

朝日が捏造した歴史 Part 2
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_2.html

ブログテーマ 「韓国・北朝鮮」
http://ochimusya.at.webry.info/theme/e8b56e59e5.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!



 


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKに電凸拒否され抗議文を郵送することに・7月25日放送 【NHKスペシャルプロジェクトJAPAN...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/07/29 08:19
韓国調査船EEZラインを越え調査活動
7月26日の朝日新聞のネット報道によれば、韓国の海洋調査船タムハエ2(2085トン)が26日午前10時20分ごろ、長崎県五島市西方の日本の排他的経済水域(EEZ)内を航行して、磁気探知機による海底調査を行っていたそうである。韓国の排他的経済水域の中ではなく日本の排他的経済水域の中でである。恐らくは海底資源の調査をしていたのであろう。排他的経済水域の侵犯は中国だけかと思っていたら、韓国までこれをやり出した。日本も随分と韓国から軽く見られたものである。どうやら菅・民主党・左翼政権が韓国に対... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2010/07/29 08:56
北朝鮮爆破工作員の物見遊山…テロ国家を見逃す菅政権
高速封鎖にヘリ遊覧…超VIP待遇に批判が噴出する一方、唯一の新証言にも矛盾が判明…金賢姫来日は半端な政治ショーに終わった。招聘した菅政権に欠けているのはテロ国家と対峙する覚悟だ。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/07/30 04:49
★お盆休みに埋もれた「チラシ」を発掘し、「マスコミ批判チラシ」を作成しよう!★
★お盆休みに埋もれた「チラシ」を発掘し、「マスコミ批判チラシ」を作成しよう!★ ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/07/30 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
時々あるCMで見かけ、どうせ偏向番組だろうと思っていたが、想像通りの偏向番組だったかw
野苺ロビン
2010/07/28 00:56

いつも拙ブログご来訪、ご支援を賜り感謝申し上げます。
伏魔殿NHKの解体を要求する!
吉田明彦
2010/07/28 06:30
暑さ厳しき折お身体ご自愛願います。
暑中お見舞い申し上げます
2010/07/28 06:31
突っコミどころ満載の番組でした。殆ど韓国からの資料を大事にした「作品」、在日の暴虐、昭和20年から進駐軍が排除命令をだす23年後も暴れ続けた。
山口組との抗争も共産主義者との連合、強姦・強盗・土地強奪・警察署襲撃・闇市独占・電車占有などは一切放映されませんでしたね。
昭和20年から昭和25年までの、朝鮮人の暴虐が日本人が朝鮮人を嫌いになった原因でしょう。
優秀な人は軍人でも民間人でも「祖国独立」の為に帰国した人が多いのです。言い方は変えられないが「カス」が残ったと言えば判りやすい。
その他は「李承晩」が引き取りを断はった「密入航者」が「在日」と成り「特別永住許可」を利用して権利の増大を図ってる。こんなことも一言も触れていない、国属放送居NHK。

2010/07/28 09:41
自由に書いたら「制限」されました。端的に言えば昭和20年から、昭和25年までの朝鮮人の「暴行」「強奪」などは一切放映されていない。
当時は優秀な軍人・教員・官吏は全て「自国独立」の為に帰国しました。
滓とその後の「密航者」が李承晩の引き取り拒否で「特別永住許可」で安住の地を日本に得たのが「在日」の真の姿、歴史事実を伝えない「国属放送NHK」は民営化か?国営化?二者托一の選択を決意する時期でしょう。

2010/07/28 09:48
朝日も毎日も潰れず、NHKを多くの国民が疑いもせず見てるのだと思うと、どこから手をつければいいのだろうと頭を抱えてしまいます。
葉月
2010/07/28 11:43
野苺ロビンさん、
テレビの近代歴史ドキュメンタリーは、反日、捏造歴史、自虐史観、媚中・媚韓、売国報道ばかりです。逆に言えば、中共の息がかかっている証拠ともいえます。
落武者
2010/07/28 23:55
吉田明彦さん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
落武者
2010/07/29 00:02
猪さん
スパム制限を解除いたしました。
猪さんのように当時を良く知っている方々がご健在のうちに、NHKを解体しなければなりませんね。
落武者
2010/07/29 00:04
葉月さん
地道でしょうが、マスコミの反日、媚中韓勢力に乗っ取られている事を、口コミで広げるしかありません。
落武者
2010/07/29 00:05
ご紹介ありがとうございます。
とんでもない反日捏造偏向番組です。
NHKを許せません。
coffee
2010/07/29 08:18
落武者様

反日番組について。

前から気になっていたのですが、日中記者協定があるのなら、米中、独中、仏中など、他の国とも中国は記者協定を結んでいるわけですよね。

世界に散らばっている華僑の人に、中共の嘘がバレるとまずいですものね。

ということは世界中がマスコミを通して、中共に騙されているということになりませんか。

私はドイツ語圏に住んでいますが、中国関係番組は「美しい自然と、毎朝太極拳をする人たち」が美しい音楽とともによく流れます。(私はあまりテレビは見ませんが、何回か目にしました。)

私が「中国はどうだこうだ。」と言うと、「考え過ぎだよ。」と決まってそう言われます。(笑われます。)

ここで話は少しずれます。
一方日本のことではクジラを初めとして、外国人からよく批判を受けます。情報源は「テレビでそう言ってた。」という答えがほとんどです。

そこで、私の講義が始まります。もちろん。
特に歴史の問題になると、私の講義は長くなります。
たいていの白人は「ヒットラーと昭和天皇を同列」に捉えています。
情報源は学校だったりテレビや本や映画ですが、「もういいよ。」と言われるまで、私の講義あるいは抗議が続きます。

「他国を批判するなとは言わない。しかし批判するからには私の説明を聞きなさい。」と言って白人どもを負かしてきましたが、質が悪いのは白人より「海外在住の反日日本人」です。特に団塊の世代にはさすがの私もどうにもなりません。

ああ疲れた。

中共の世界のマスコミ対策について、是非教えて下さい。
お願いいたします。
明子
2010/07/30 03:00
coffeeさん
いつもコメントありがとうございます。
落武者
2010/07/31 14:36
明子さん
日本では産経新聞を除くほぼすべてのメディアが日中記者交換協定を結ばされているようです。海外のメディアの全てが中国と記者交換協定を結んでいるかは知りません。おそらく日本のメディアだけでしょう。万一、海外のメディアの一部が結んでいたとしても、理不尽な内容の協定は日本だけだと思います。櫻井よしこ氏や青山繁晴氏が訴えているように中国は捏造歴史で日本を貶めるべく、工作員を使って親日国からも日本叩きを画策しているのです。
中国共産党の「日本解放第二期工作要綱」に記されている(対日)マスコミ工作を見てください。(当ブログの「中国 戦慄の陰謀 2」にあります。)
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_8.html
また「日本人が知らない二つのアメリカの世界戦略」にも多くの中共の対日戦略が具体的に書かれています。
加えて、占領軍のマッカーサーは、戦後の日本の調査の後、「昭和天皇はキリストのような方である。」と述べ、世界で一番尊敬する人物として、米大統領ではなく、昭和天皇を誰よりも尊敬している。と答えたそうです。ご参考まで。
落武者
2010/07/31 15:55
一時も油断ならないNHK

家人が付けたので仕方なくBS昭和日めくりニュースをチラチラと見ていました。
昭和30何年だか(スミマセン、真剣に見ていなかったので)のニュース紹介コーナーで、自衛隊創立3年目の観閲式が紹介され、陸海空の装備が写りました。
終わりのナレーション「こうして日本は軍備拡大の道を辿る事に…」とかなんとか!!
耳を疑いました。
いちいち悪意に満ちてますね。
こちらもいい加減モグラ叩きで疲れるのですが、Japanデビューに続いて電凸しました。
が、10時を過ぎると録音なのですか?
機械に一方的にしゃべるのもなんだか拍子抜けで仕切り直しです。
普通の人はここまで神経を尖らせてられないし、ほのぼのした話題にさりげなく混ぜてきて、ぬるま湯洗脳されてしまいますね。
あーやっぱりテレビは嫌だ。
軍備拡大の一途ならシナと半島に向けて核でも配備したいですよ。
葉月
2010/07/31 23:10
葉月さん
現在、東アジアの冷戦にどれだけの平和ボケの日本人が気づいているのでしょうか。すべては中国共産党がしかけている情報戦争ですね。スパイ防止法もない日本では軍事力で崩壊させるよりコストパフォーマンスも良い事でしょう。
当ブログでも以前、NHKの偏向報道や内部告発について記事にしました。(マスコミのテーマをご参照ください)
「NHK 衝撃の内部告発」
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_3.html
国民から受信料を強制的に徴収して反日・捏造報道をするとは許せません。NHKと中共の結びつき、共産主義者の温床であるNHK、朝日新聞、毎日新聞などの売国メディアは早く潰れて欲しいです。
落武者
2010/08/01 01:00



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

NHKスペシャルの偏向・捏造歴史放送について 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる