風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓併合100年の真実

<<   作成日時 : 2010/08/01 02:43   >>

驚いた ブログ気持玉 71 / トラックバック 13 / コメント 20

日韓併合100年を踏まえ、菅政権の仙谷由人官房長官は、7月7日、1965年の日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決」した韓国人に対する個人補償請求問題の見直しを検討すると表明し、7月16日には、日韓併合100年に際しての菅直人首相の謝罪談話を、この8月に発表するよう検討していることを明らかにしたようだ。

どこまで無知丸出しの自虐史観論者なのだろう。終戦直後のGHQのWGIプログラムに洗脳されまくった団塊の世代が政権をとるとこうなってしまうのか。

捏造歴史で日本を強請る吸血鬼国家、北朝鮮と韓国に、またもや真実の歴史も知らないバカ官僚が騙され、日本国民を貶めようとしている。もはや日本は、特亜3国に仕掛けられた情報戦争に完膚なきまでに打ちのめされているようだ。

このような愚かな談話を発表しようとしている菅政権を許してはならず、断固阻止しなければならない。



安倍晋三元総裁 「軽率なる『総理談話』を阻止せよ!!」 2010-0806



【藤岡信勝】 「日韓併合百年」の謝罪はいらない [桜H22/7/26]
http://www.youtube.com/watch?v=GOX8dG8YIFQ



The Korean File of Korea under Japanese rule 日韓併合の真実
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ



在日3世のウリがチョッパリどもに韓国と日本の真実を教えてやるニダ!
http://www.youtube.com/watch?v=xW8gKXbSSXE



日本人必見 戦後の日本で朝鮮人が悪行三昧
http://www.youtube.com/watch?v=HYxDRbFdcfc&feature=player_embedded



在日朝鮮人 朝鮮進駐軍について  1/2
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0



在日朝鮮人 朝鮮進駐軍について  2/2
http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk




参考URL: 花うさぎの「世界は腹黒い」
[菅首相の謝罪談話、断固阻止を!]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1723655/



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 
 
     


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 6
  江田島の宗教 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/08/01 12:10
意見書文例:菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止要望書 *利用、改変可*
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先日、下記のような報道がなされました。 「『おわび』で緊密調整 来月の併合100年向け 岡田氏が韓国外相と&... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/08/01 12:10
今回のW杯で分かったこと
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争と.. ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/08/01 12:39
ロシアの択捉島軍事演習や対日戦勝記念日制定は許せない!!!
産経の6日のネット記事『(参考1)』や、読売の7日のネット記事『(参考2)』、及び6日のNHKの放送『(参考3)』によれば、ロシアは、6月末から6日までの間に、北方四島の一つである択捉島で、兵員1500人以上を投じ、仮想敵殲滅のための偵察・捜索、戦車や自走砲部隊の砲撃などを機動的に訓練する演習を行った。この演習では兵員1500人のほか軍事車両200両が動員され、上陸した仮想敵を海に押し戻す訓練が行われた とのことである。さらにロシア国防省は、極東とシベリアで行われている大規模軍事演習「ボス... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2010/08/01 16:19
博士の独り言に来ているブログ削除要求って、なに?
ブログ削除要求をいただき 博士の独り言より ...続きを見る
憂国、喝!
2010/08/02 06:02
NHKを日常的に叩く一つの手法
まず、一つのニュースから。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/08/02 08:15
毎日新聞とクラスター爆弾・毎日変態新聞は五味宏基記者がヨルダンの首都アンマンの空港にクラスター爆弾を...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/08/02 08:15
「日韓併合100年の真実 【拡散希望】」について
「日韓併合100年の真実 【拡散希望】」について 下村早苗を考察する【総括ーその1】 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2010/08/03 04:14
「日韓併合100年の真実 【拡散希望】」について
「日韓併合100年の真実 【拡散希望】」について 「下村早苗を考察する【総括ーその2】」について 「下村早苗を考察する【総括ーその1】」について >彼女の人生・生い立ちを少ない報道から拾い出す時、彼女の悲惨な半生・思春期時代が浮かび上がる。    前回のエントリーで、此処まで書き込んで中断した。 何故?想定の範囲が、現実の領域に変った。何故?上記想定【悲惨な半生・思春期時代】が? 理由は、簡単に想定出来る<暗示>が、記事に隠されていた。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2010/08/03 04:18
見習いたい配慮・・・
★天皇陛下が横綱白鵬関にねぎらい・・・ なんと素敵なご配慮。感激した。 http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/188580 ◆ねぶた祭が開幕・・・ http://www.youtube.com/watch?v=0mPnbgGbfBY ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/08/03 15:16
法相延命の為の死刑執行…火炎瓶を完全粉砕せよ
居座り続ける落選大臣が180度転換で死刑執行にサイン。派手な格好で刑場にも足を踏み入れた。それは閣僚としての地位延命を狙い、死刑囚を弄んだ政治パフォーマンスだった。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/08/04 04:02
【再掲】韓国の「韓日協定」文書公開、対日賠償問題に波紋
こんな古い記事を再度持ち出すのは、じつに気が引けるのですが、菅首相がこともあろうに15日に日韓併合100年に関する談話を発表するというので、やむを得ず再掲しました。 これは、2005年に中国の「人民網」に掲載された記事です。中国側の扇動および論理のすり替えとみられる記述も多いですが、韓国政府が長く「日韓協定」の存在を国民に隠していたこと、日本が支払った3億ドルの資金が韓国の経済開発に使われていたこと、 韓国政府側も個人賠償の請求権を放棄していたことなどはきちんと記されています。 日韓協定(財産及... ...続きを見る
ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」...
2010/08/07 01:19
日韓併合は日本の誇り 日韓併合100年パネル展(埼玉)の様子
知り合いの方からのメールを転載致します。 新しい歴史教科書をつくる会の会員の皆さんが頑張っていらっしゃることがよくわかります。 パネル展のないようをおさめました冊子もずいぶんと好評のようです。 皆さん、お早うございます、今日も暑いですね。(冷夏よりは良いと思いますが・・) 昨日27日、開催されました 新しい歴史教科書をつくる会埼玉支部 主催による「日韓併合100年パネル展」の様子です。 やや手狭の会場に展示された多数のパネルは充実した濃い内容です。 当パネル展は 27日〜29日(日)まで、さいた... ...続きを見る
桜子のおしゃべり
2010/08/29 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
高木弁護士の「友人」と言う「仙石」、弁護士のくせに法律も知らない「国際法」は日本の「法」より安いものですかね?
高木と言えば「慰安婦」で有名な弁護士、あらゆるところで旧日本を貶めて「生計」を立ててるやつ。
モンな奴を「友人」と呼ぶ、今までの彼の行状を知りながら「友人」と呼んだ事に、開き直りを感じました、恐ろしい内閣です。

2010/08/01 09:53
記事UPありがとう御座います。こんな馬鹿な「談話」が成立させてはいけません。東大 和田春樹教授も魂を売ったか左派か?アメリカでも議員を取り込んで「活動」という事でした。日本が逆に賠償を要求したいです。又、また「小中華」に戻るか?ロシアも含めたテーブルに着いて話合えば良いと思います。当時の投資したインフラ代も清算して「仙谷氏も故郷の木浦」へ、同胞と民主党を帰還か?100年前のゼロベースで帰属国を決めれば良いです。本当に狂ってます
。断固阻止です。皆さんも抗議を御願いします。
自民党ほか良識の議員宛に請願ねがいます。
憂国子
2010/08/01 20:58
日本の政界、教育機関だけでなく、弁護士など司法も媚中・媚韓の自虐史観論者、共産主義者が蔓延っているようです。このままでは日本の内部崩壊も起こるべくして起こるという時間の問題かもしれません。
落武者
2010/08/01 23:58
憂国子さん
最近はロシアも対日戦争記念日を制定・正当化して、北方領土の正当な領有権を主張しはじめているとの事です。米国の国力が衰退するにつれ日本解体が特亜3国+ロシアにより行われてしまいそうです。
非武装と護憲が唯一の平和と幸福になれる行為だと信じている愚民国家日本は、北朝鮮や中国のミサイルが日本に着弾しない限り、平和ボケから目覚めないかもしれません。
落武者
2010/08/02 00:04
こんばんは、NHKは懲りずに韓国韓国いい加減にしてくれ!です。
モグラ叩き状態ですが電凸しました。

アメリカには国土を焼き尽くされ、軍部に騙された史観に洗脳されましたが、日本の分割統治は阻止、飢えないどころか世界第2位の経済大国になれたのは、アメリカに国防を頼り経済のみに集中出来たからですね。
特ア、ロシアはそうはいきません、日本を貶めもぎ取るのみ。
戦後のツケをこれからの日本はこってり払わされそうです。
今から覚悟している自分は、知らない考えない人たちより幸せなのか不幸なのかどっちなのだろうと思いますが、自分に出来る事をやるのみですね。
葉月
2010/08/02 01:33
謝罪談話なんて、とんでもない。
謝罪すべきは竹島を盗んだ韓国です。
ランクリ
coffee
2010/08/02 08:14
落武者さま
ご指導ありがとう御座います。私も密かに、擦り傷位負わなければ!と思う自分がおります。「日本」の立ち位置をしっかり捉え、「新生・日本」の構築を心から望み・保守活動頑張る所存です。落武者さまも今後とも啓蒙活動を御願いします。平和ボケ覚醒へ!!
同意です。
憂国子
2010/08/02 12:38
葉月さん
日本の内なる敵に気づき、マスコミと教育機関を改革する必要があると思います。これ以上愚かな妄想平和主義に洗脳されていては特亜+ロシアに食いつぶされるだけです。
落武者
2010/08/03 01:06
coffeeさん
そうですね!
日本が韓国から利息を含めた賠償金を返してもらいたいです。
落武者
2010/08/03 01:07
憂国子さん
テレビ、新聞の偏向報道に惑わされぬよう周囲に警鐘し正しい情報とまともな認識を拡散しましょう。
落武者
2010/08/03 01:10
落武者さま
はい、人生の先輩達に、周知の連鎖を促しております
努力いたします。今後とも、ご指導下さい。
「口蹄疫」の応援もさせて戴いておりますが、皆様が
マスコミに不信を持った事は悲しい出来事の裏ですが
事実でも有ります。
憂国子
2010/08/03 10:30
トラバ・書き込みに感謝致します。
今後共、ご指導、御鞭撻の程。ヨロシク御願い申し挙げます。
itukyuu
2010/08/03 14:18
憂国子さん
本当にマスコミの偏向報道は酷いと思います。まるでテレビは反日思想の洗脳装置のようです。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
落武者
2010/08/04 03:34
itukyuuさん
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
落武者
2010/08/04 03:34
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html

落武者様、皆様
「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名運動です。
上のフォームは自民党の新藤義孝先生からです。
お願いいたします。
明子
2010/08/07 01:58
はじめまして。
仙谷氏の言葉には日本人として耐えがたい苛立ちを覚えると共に、この記事には本当に胸のすく思いが致しました。

特亜もロシアもアメリカも、戦前から形が違えど卑劣な手段で日本を追い詰め、戦後は巧みな占領政策と情報操作で日本人の誇りも気概も全てを奪い、真実を見つけようという人々の目と耳と口を塞いできた。終戦後65年経った今も、国連では日本を「敵国」扱いし、あろうことか自分たちが固有の日本領を占領している無法を正当化しようとしている。誰も彼も、血に飢えた浅ましい獣の一言に尽きます。

そうした国の中でも、真面目に生きている人がいるとか、日本を好きでいてくれる人がいると耳にしますが、綺麗事を言わないで欲しいと思います。彼らは自国と日本との間に何があったか知らないだけ。特にロシアでは北方領土問題について詳細を知っている若い世代など殆どいないそうです。だから反省なんかするわけがないし、臆面もなく「日本と日本人が大好き」と無邪気に言える。彼らはみな筋金入りの卑怯で残酷な民族であり、日本人が決して心を許してはならない人種ばかりなのだということを心に留めるべきでしょう。
Stella
2010/08/08 14:59
明子さん
ありがとうございます。
了解いたしました。
落武者
2010/08/08 20:45
Stellaさん、ようこそ!
本当に仰る通りだと思います。
最近は、米国の国力が衰退するのを待ち受けたかのように、ロシアも虎視眈々と日本侵略を狙っているかののうです。北方領土の占拠を正当化する為、戦勝記念日などを設定していると最近の記事で見ました。とんでもないことです。
落武者
2010/08/08 20:49
お返事をありがとうございます。

本当に、あの対日戦勝記念日制定は、ニュースを聞いて腸が煮えくりかえりました。どんな手段で「勝った」と思っているのか。ロシア人というのは人間として根本的な部分で何かがおかしい民族なんですよ。今、ロシアの猛暑の厳しさが連日報道されていますが、何故日本のテレビはそんな同情的な視点で物事を語れるのでしょうか。ロシアは帝政時代から貪欲な南下政策をとって日本やアジア諸国を脅かしてきたのですから、暑くなれて本望でしょう。大勢の人間が死んだというのは、あの地で無残に亡くなられた日本人やその遺族の思いを踏みにじった天罰ですよ。

それと最近、擬人化ブームというのでしょうか、様々なものを擬人化した漫画が流行っているようです。その中の一つに、国を擬人化した作品があるのですが、私はここで単純に「キャラクター萌え」をしていられる人々の精神構造が理解できません。あなたが何も知らずに好きだ素敵だと言って騒いでいるそのキャラクターの元となった国は、日本にとって悪魔ですよと教えてやりたい。
Stella
2010/08/08 21:08
Stellaさん
財布を拾えば、交番に届ける行為は、日本以外では、まずあり得ません。
仮想敵国は、日本人の美徳とする、気遣い・思いやりとか、正直さとか、ボランティア精神とかを、逆手にとって悪用して自虐史観と反日日本人を増殖しています。日本人はもっと賢くなるべきです。
落武者
2010/08/09 23:11



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日韓併合100年の真実 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる