風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロシマの平和を疑う! 完全版

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 8 / コメント 16

8月6日、今年も広島平和記念式典が行われた。

ルース駐日米大使、そして国連(起源は日本に宣戦布告した戦勝国クラブ)の潘基文(パン・ギムン)事務総長が参列し、世界の核軍縮と核不拡散を訴えた。

しかしながら、世界は腹黒く、核兵器に関してはダブル・スタンダードがまかり通っている現況下、バカがつくほど正直者の日本が憲法9条を守り、核兵器の根絶を訴えれば、はたして世界から核が根絶されて平和になり、日本は他国からの侵略や核の攻撃を免れるのか?

実際、現在の東アジア情勢を鑑みると、世界で3度目の核攻撃を受ける可能性が最も高いのが、再び日本であることは確実だろう。

現実的な状況を加味した上で田母神氏の演説(2009年8月6日)を見てみると、平和ボケした妄想平和主義者(裏で共産国家に支援されている)の主張が説得力に欠ける事に気がつくはずだ。



【田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版 [桜 H21/8/12]  1/3
http://www.youtube.com/watch?v=l9rdS0x8kRU



【田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版 [桜 H21/8/12]  2/3
http://www.youtube.com/watch?v=qRxALHW-MgI



【田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版 [桜 H21/8/12]  3/3
http://www.youtube.com/watch?v=2RypSKocZAQ




報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

  
  
   


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 10
 生徒隊の組織    生徒隊の組織は相当複雑である。学級は第一学年、第二学年、第三学年、第四学年と呼ば れる。又生徒のクラスは、兵学校が創立された年から数えた年数、を以って呼ばれる。例えば、1931年(昭和6年)に入学した生徒は、第六十ニ期と呼ば れ、1939年(昭和14年)に入学したクラスは七十期なのである。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/08/06 17:42
朝鮮・同和・原爆 ← 左翼の食い物〜 利権あさりと誹謗中傷に明け暮れる左翼
8月6日と9日の原爆投下日を控え、まもなく今年も左翼が大騒ぎし始めます。 昨年の田母神さんの広島講演で、「原爆追悼式典参加者は左翼ばかり!」と言ったのは紛れもなく本当。 特アが南京大虐殺や朝鮮植民地化だのと、永遠に騒ぎ続けるのと同じ手法で、日本へ原爆投下されたことを左翼は最大限利用。 核兵器反対と平和を、下品に叫び続けることで日本弱体化を図る。 ...続きを見る
うぃすぱー・ぼいす
2010/08/06 21:14
朝鮮学校の内部告発者を脅迫…偽装校舎で公金詐取狙う
犯罪者予備校=朝鮮高校の無償化に青信号が灯った。反対会見に出席する予定だった内部告発者を総連が脅迫。圧力・工作が激化する中、密室の検討会議は政府見解に反する決定を下すのか。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/08/06 21:26
核兵器こそ日本を救う兵器であると認識すべき
今日は広島の原爆の日だ。今年も【8.6田母神講演会 ふたたびヒロシマの平和を疑う!】が開かれる。この講演会は「平和と安全を求める被爆者たちの会」も協力している。「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、被爆者や二世三世たちを中心とする愛国団体だ。 そもそも.. ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2010/08/06 22:16
「菅・首相の韓国への謝罪談話は全く不要である!!!」について
「菅・首相の韓国への謝罪談話は全く不要である!!!」について ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2010/08/07 05:57
「ヒロシマの平和を疑う! 完全版」について
「ヒロシマの平和を疑う! 完全版」について 風林火山さんが、昨年の8月12日の田母神講演の完全版をUPしてくれました。 これは実によくまとまった講演です。 完全版なので、少々時間はかかりますが、参考になると思います。 ぜひ、一見、一読をお願いしたいです。 ...続きを見る
団塊お嬢ジャーニー
2010/08/07 12:41
中沢佑二VS中田英寿
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争と.. ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/08/08 11:48
酷過ぎる仙谷由人の歴史認識・「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、土地を奪った実...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/08/09 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
15日まで偽善平和主義者のお祭り週間でうんざりです。
田母神さん、偶然ポスターを見て東大安田講堂の講演に行ったのはちょっと自慢です^^エヘン
何て読むのだろう、変わった苗字だなと思っていました。
半年位経って論文で大騒ぎになりびっくりしましたよ。
家族にも「あんた時々嗅覚が妙に鋭いね」と言われました。
時間が押して質疑応答がカットされたのが残念でしたが、オヤジギャグ有り笑い有りの田母神節で面白かったです。
取り上げたのは産経とどこだったか忘れましたが地方紙だけでしたよ。
クビにする時はご自宅の玄関まで押しかけてたくせに。
葉月
2010/08/06 22:09
葉月さん
TVの自虐史観の垂れ流し、毎年、本当にうんざりします。また世界の常識(自国の平和を保つには侵略されない武力を保持すること)を知らない平和ボケの反日日本人にもうんざりしています。田母神氏は日本軍国主義の復活だとか、右翼だとかいう無知で田舎者の日本人がいる限り、日本の未来は暗いでしょう。
落武者
2010/08/07 02:11
国連事務総長?敵国視察ですかね?未だ日本は国連では「敵国」ですね、日本政府もいい加減に腹を立てて欲しいものです。
65年間で世界でどれだけの戦争が有ったのか?中国だけでも国際紛争・戦争を10回以上も起こしているのに常任理事国、おかしいでしょう・・・日本の8月ホントに欺瞞の月、生きていることにも感謝すべき。

2010/08/07 16:28
こちらにもコメントをさせて頂きますね。

本当に、猪様が指摘される通り、今の国連はおかしいです。表向きは世界平和を訴えて綺麗事を言いながら、裏では武器の取引でボロ儲けしている汚い国々がどれほどあることか。内戦も含める戦争や核実験だって、およそ平和を希求する行為ではない。そんな国々に、日本はこうあるべきだなどとしたり顔で説教されたって、笑うだけでしょう。国際貢献をしろと騒がれたって、元はと言えばその種を蒔いたのは誰なのだと何度思ったことか。

これだけ酷い目にあわされても、戦勝国クラブを有難がる日本人。呆れるほどのお人好しな性格と、歴史を紐解けば中国や西欧に学んできたという一種の劣等感がそうさせるのでしょうか。これらの国々の政治体制、ひいては文化や芸術までを賛美しているミーハーな頭の日本人を見ると、「その陰に何があるか知っていての振舞か?」と問い詰めてやりたくなります。彼らは、外面だけどんなに美しく上品に取り繕っていても、一皮むけば欲望のままに暴れ回る血に飢えた蛮族なのに。
stella
2010/08/08 15:14
その通りです。

振り込め詐欺が通用するのは日本だけです。
(それと同時に、あのようなすばらしい送金ができる機械があるのも日本だけですが。)
日本人はなぜ、他者の悪意が読み取れないのでしょうか。

白人は肌は白いけれど、お腹の中は真っ黒です。
支那人と朝鮮人は見た目は日本人に似ていますが、中身は全然違います。
なぜこんな簡単なことが日本人には分からないのか。
外国はどんな国でも、すべて敵国です。
私は日本人の偽善には、ほとほと嫌気がさしています。


ドイツも未だ、国連では「敵国」扱いだと思います。
国連のトップに朝鮮人を据えてはなりません。
彼らの得意技に「公私混同」というのがありますから。

話は少し変わりますが、
大阪市の人権冊子「わたしななちゃんで〜す」を皆様ご存知ですか。
人権まもる君とあゆみちゃんは法務省に住んでいますが、彼らには妹がいます。彼女(ななちゃん)は大阪市に住んでいます。
三人とも千葉景子の子供です。
他にもいるかもしれません。
明子
2010/08/08 19:20
明子様

仰る通りです。日本は外国に心を許すと碌なことにならない。精神構造からして、国内の戦いはあったものの外国との戦乱は殆ど経験せず、ミラクルピースを満喫してきた穏和な性格の日本人と、有史以来他国との血生臭い争いに明け暮れ、人を騙したり利用したりするのが当たり前の外国人とでは天と地ほどの差があるのです。友人に、あの反日で名高いオーストラリア人との結婚を考えている女性がいますが、私はどんな手を使ってでも阻止し、破局させる覚悟です。今でこそ何もなくても、いつ、どんなときに本性を剥き出しにして来るか分からないのですから。そうなる前に未練なくきっぱり別れるべきなのです。

いっそ日本が一切の国との関係を断ち切り、鎖国できたらどんなに幸せになれるか。ついでに、少しでも向こうに愛着を抱いている日本人も、江戸時代のキリシタンのごとく、永久追放処分にしてやりたい位。日本が鎖国すれば、戦勝国だというだけで大国面している白豚や畜生どもも、いかに自分たちが日本なしでは何もできない無能な野獣か理解するでしょう。勿論、それだけのオツムが向こうにあればの話ですが。
Stella
2010/08/08 21:21
猪さん、
連合軍による国連の設立当初の加盟条件は、「日本へ宣戦布告をしたか否か」であり、戦後体制を如何に戦勝国が保持するかという目的であったようです。現在の国連では、ロシア(ソ連)と中国がロビー活動に励み、発言権が強くなっているとの事。
平和ボケ・自虐史観の日本人は、皆国連至上主義といいますが、世界の平和機関の象徴のように思いこんでいるようですが、実態は核保有クラブです。常任理事国でもない日本の国連への負担比率は断トツであり、カモにされていることに気づいていません。自衛隊を解体し、国連軍に日本の治安を委託するなど狂気の沙汰と言えるでしょう。
落武者
2010/08/08 22:16
stellaさん
その通りだと思います。
落武者
2010/08/08 22:17
Stellaさんはいくらなんでも釣りでしょ。
でなきゃ非常識すぎます。
マリア
2010/08/09 03:43
今年は広島に行って聴いてきました。
新しい情報や話題もあって、充実した講演会でした。
ランクリ
coffee
2010/08/09 18:16
Stellaさん
昨今、日本でも国際結婚が増えていますね。軽い気持ちで結婚する日本人女性が多すぎる事は嘆かわしいですが、それ以上に、日本の文化と歴史を知らず、海外に飛び出し、また現地で結婚して、西洋のまたは反日国家の歴史観に染まるのは耐えがたいです。国際結婚を全否定する気はありませんが、日本人として正しい国家観と歴史観を持った上で、対等に外国人と議論できることが必要だと思います。
落武者
2010/08/09 23:02
マリアさん、
釣り?・・・ヤラセという意味ですか?
それは考えすぎだと思いますが。
落武者
2010/08/09 23:04
coffeeさん
それはお疲れさまでした。
時間があれば是非生で拝聴したいです。
落武者
2010/08/09 23:05
落武者様とStella様

国際結婚について。

おっしゃることは良く分かります。
ただ私が気になるのは、統一教会の合同結婚で随分沢山の若い日本女性が、韓国の農村部に嫁がれているという事実です。
(これは韓国農村部の嫁不足解消のためということですが、例によってマスコミは韓国様のお気に召さないことは報道しません。)

なぜ日本人の男性はこのことに対して、抗議の声を上げないのでしょうか。本来ならば、彼女たちは日本人の男性と結婚して、日本で家庭を持っていたことでしょうに。

オーストラリア人と軽い気持ちで結婚したとしても、離婚すれば日本に簡単に帰国できますが、統一教会の結婚はそうはいきますまい。
これはある意味で「新種の拉致」と言えないこともないと思うのですが。男性の皆様はどのようにお考えですか。

私も本音を言えば、鎖国したいです。

最近、国際基準に日本を合わせようとする傾向があります。国際基準は白人の価値観でつくられています。
白人の価値観でつくられた国際基準は日本を幸せにはしません。
国際基準に照らし合わせると、日本人の女性は地位が低いそうですが、私は西洋の女性のようにはなりたくありません。
日本人は「遅れている」と白人に言われると大層あわてますが、遅れていて結構なんです。

国際基準で思い出しましたが、大戦中の国際法は白人が勝手につくったものですよね。
あの当時、日本では国際法専門の学者は、あまりいなかったそうじゃないですか。

白人のおせっかいはいい加減にして欲しいです。彼らには
日本の「侘び寂び」などは到底理解できませんので、彼らの「教えてやろう」という思い上がりには断固として、「余計なお世話は迷惑よ。」と言ってやりましょう。



明子
2010/08/10 02:20
>管理人さん

「明子」「Stella」の両名は明らかな釣りでしょw エントリーと直接関係のない、意図・意味不明なコメントをしつこく繰り返してるだけなんだから。 真面目に応答するだけ馬鹿を見ますよ。
老婆心
2010/08/10 02:53
明子さん
在日コリアンが大手を奮っている電通やTBSなどの仕掛けた韓流ブームに乗って、韓国人と結婚する女性が多いのでしょう。情けないことですね。
また国際結婚は日本人と外国人の場合だけでなく、世界的にみても一般論で、文化の違い、言葉の違い、親戚同士の付き合いを如何に乗り越えるのかという問題があります。
また創価学会を始め、オーム心理教等など、コリアン宗教に嵌る日本人が多いのも悲しいことだと思います。
落武者
2010/08/11 00:43



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

ヒロシマの平和を疑う! 完全版 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる