風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の左翼は単なる反日の日本人

<<   作成日時 : 2010/09/07 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 6 / コメント 13

日本において、平和を訴える左翼団体の殆どは、特亜3国をはじめとする共産主義国家(旧ソ連、中共そして北朝鮮)などからの資金援助を直接的または間接的に受けており、それらの国々の工作員たちにより、少しばかり頭が悪く、正直者で頑固な日本人たちが洗脳され、上手く利用されていると聞いた事がある。

その証拠のひとつとして、反米を唱え(日米安保の破棄が目的)、軍縮と反核を唱え(日本の弱体化が目的)ているわけだが、なぜかソ連や中国の軍縮と核保有は看過(親中、親朝)するというダブルスタンダードだということだ。

加えて、日本の左翼は愛国心が皆無で、日の丸は右翼と決め付けて、未来永劫日本の戦争犯罪を反省し諸外国への土下座外交を推奨しているように思える。

とどのつまりは、日本人でありながらこれらの左翼団体は、反日団体といえる。

さらに、これら左翼団体の主張している内容は、中共の日本侵略の為の工作活動マニュアル(「日本解放第二期工作要綱」)に記されている内容と全く同じ手口なのだ。「日本解放第二期工作要綱」を知らない方は、googleで検索してください。

ブログ「支那豚の楽園」に、この世界稀なる日本の左翼(愛国心の無い国益を無視した平和主義者)に関する記事があり、分かり易く書いてあったので、拝借して下方に貼り付けておこう。



=============================================================
                  おかしな日本の左翼
=============================================================

世界各国で左翼と右翼があり、そもそも民主主義社会においで、左寄りの思想と右寄りの思想はただ観点が違うだけで、国家利益と民族名誉を求める立場において、おおむね一致している。外国の左翼の中には愛国者がいる。しかし、日本の左翼の中に愛国者は殆どいない、彼らはまるで反日国家の代理人のように常に日本の民族主義者と敵対する態度を取っている。

去年8月に、反日シナ人高金素梅は靖国神社で騒乱を起こした。彼女は有名な反日テロリスト、かつて何回も、靖国神社に突入しようとしたが、日本人の愛国者に阻止された。しかし、前回、日本の左翼である社民党の議員は彼女を招いて、彼女の反日活動を本格的に協力し、ついに彼女一行は靖国神社の拝殿前で暴挙を起こした。このようなことは他の外国では不可能であるが、日本では発生した。例え、アメリカの左翼は幾ら政府や右翼に反対するとしても、決してテロリストを招いて、自国の戦死者追悼施設で暴れさせるわけはない。もしそのようなことをしたら、国家反逆罪で逮捕されて、起訴されるのは間違いない。しかし、日本ではこのような不思議なことばかりだ。左翼はまるで自国の国民の敵のように、いつも反日活動に加担している。

日本の左翼にとって、特定の外国人様が言った言葉は全て永久不変の真理である。外国人様が「お前のおじいちゃんは殺人犯、強姦犯」と指摘したら、日本の左翼は必ず外国人様が言った言葉に応じて、本や歴史資料の中に自分のおじいちゃんの「犯罪証拠」を必死に探す。一旦、旧日本軍に関連する内容を発現したら、無理にこじつける。たとえ関連する内容を見つけなくでも、外国人様のご指摘に応じるために、自らそのような内容を創作する。とにかく、外国人様のご期待に添えるように働いている。さらに、日本人を「教育」するために、特定の外国からの「被害者」や「証言者」を招いて、集会や講演会や展覧会を行う。彼は、日本全国民に「日本人のおじいちゃんは殺人犯、強姦犯」という結論を認めさせようとする。もし、他の日本人が彼らに反論しようとしたら、あるいは彼らが言った内容を疑ったら、彼らは、すぐお前らは右翼だ、ネット右翼だ、ネット右翼は頭が悪い、学歴低下のニート等の言葉で罵倒する。

日本の左翼の目の中に、外国人様は皆純潔な天使、絶対に嘘をつかない聖人。外国人様の言う事を疑う日本人は皆右翼、暴力団関係者、無職等。しかし、彼らは重要なことを自ら忘れている。その特定の外国は二つあり、一つは全てマスコミをコントロールして、言論封殺、人権無視、沢山の自国の国民と他国の国民を殺し、嘘ばかりの野蛮の独裁侵略国家であり、もう一つは恩を仇で返し、卑劣な手段等を使わないと生きることができない奴隷根性を持つ、ごろつきの国家である。日本の左翼が、もし本当に彼らがいったことを信じるならば、本当に謝罪や賠償したいならば、自分のお金で、個人財産で賠償しなさい。勝手に日本人全体の名義を使って、日本人全体の税金を使うな。日本の左翼が「犯罪者子孫」のタイトルを欲しがるならば、自らそのタイトルを付けなさい。他の日本人にも押し付けるな。それこそ本当の民主主義と表現の自由だ。

日本の左翼は特定の外国人が大好きだか、一旦その特定の外国人が自分に都合が悪い言葉を言ったら、不可解な行動を行う。かつて私は、一人の日本左翼のブログで彼が書いた南京大虐殺の内容に反論のコメントを書いた。そして自らシナ人のことを表明した。すると、その左翼は私のことを「お前はシナ人を偽っている日本人右翼だ」と反論し、相手にもしなかった。そして私は、自分がシナ人であることを証明するために、何度もシナ語のコメントを書き、最後に相手はようやく返事をした。「お前が書いたシナ語を、上海外国語学院教授のシナ人友達を見せたところ、彼は、お前はシナ人ではないと断言した。お前の様な日本語もシナ語もどっちも上手くかけない奴は、小学校さえも卒業できなかった馬鹿な右翼だ」

その返事を聞いたら、私は本当にびっくりした。彼が好まない言葉を言ったら、なんと一方的に私の国籍も剥奪された。しかも私が書いたシナ語に小学生のレベルをつけた。私は今までに、シナ語での作文、論文発表で入賞したことが何回かあり、一番自慢できる能力もシナ語の作文能力と思っていた。

彼のような左翼の目に、シナ出身の人間は必ず日本の「侵略」を批判し、旧日本軍の「戦争犯罪」を糾弾する。そしてそれに反対の意見を言う人は絶対右翼である。まさに日本の左翼が好きな外国人は、特定外国の反日外国人という結論だ。世界中にこれほどおかしい左翼は日本にしかいないと思う。



ソース: 支那豚の楽園
[おかしな日本の左翼]
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-59.html


=============================================================



中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」
http://homepage2.nifty.com/busidoo/kokusai/cyukyou.htm

中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/kaisetsu/other/nippon-kaihou2.html


「日本解放第二期工作要綱」
[中国共産党、日本侵略のための秘密工作文書]
http://www.youtube.com/watch?v=VcUC2hwEBkM




報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!





    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
転載記事:拡散《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が、紀伊國屋書店新宿本店週間単行本ランキング...
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ 一つ下の記事におきまして、 意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人に投票権のある『常設型住民投票条例』&... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/09/07 09:44
仙道の 〜今、何故 菅談話なのか〜「謝罪外交に断固反対する集会」 1.外交評論家加瀬英明氏 3/3
何れにしても、菅首相というのは、お粗末な人ですね。あの談話によって韓国の人の日本への敬意の念を殺ぎ、逆に日本に対する不満と要求を強める結果を招いてきます。1965年6月調印の日韓基本条約により、韓国は日本に対する総ての要求を、これ以上、行わないことを約束した。その時日本は韓国の国会予算の2倍以上の8億ドルを無償・借款供与したのです。外交は相手の国柄を良く見て行うことですね。(拍手)。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/09/07 09:44
日テレ社員ストに同情なし・「生活のレベルがある。いきなり大幅ダウンではやっていけない。会社は社員の生...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/09/08 22:34
外国勢力が首相を選ぶ日…サポーター投票の危険度
国会議員票で小沢一郎は菅直人を圧倒できず、党サポーター票が鍵を握る可能性が急浮上している。在日も含むサポーターが総理を決める非常事態。我が国の首相の座は、わずか6億円で買える。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2010/09/08 23:41
民主党代表選対応文例1/2:菅直人陣営への“激励文”=「民主党議員を応援して,民主党を消滅させよう」...
はじめに クリックをお願いいたします! ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/09/09 20:46
【会場使用不許可】反日バカサヨの救い難いダブスタ(嘲)
支那が侵略を企てている尖閣諸島が石垣市に所在することは周知のことと思いますが、 今年の2月に行われた石垣市長選では5期目を目指した民主党・社民党・共産党・沖縄社会大衆党が推薦する現職が、自民党・公明党の推薦する新人に敗れました 。 この 敗れた現職、その推薦政党を見ればその立ち位置たるやあまりにも明らかなんですが、こんな騒動↓も引き起こしていました 。 八重山日報ウェブサイトより http://www6.ocn.ne.jp/~nippo/news06_04.htm 2006年 4月 15日 自衛... ...続きを見る
サラリーマンやってる猫の一匹集会所
2010/09/20 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
正解・・・日本が嫌いだけ、歴史も知らぬ、マルクスも中途半端、命だけは口ではすぐ懸ける癖に腹切り死んだ奴はいない。

2010/09/07 09:20
日本の左翼は共産主義革命を目的にしており、現在の国体の破壊を企てている団体です。

彼らにとって、国は破壊の対象だから、国に対し何の思い入れもありません。ここが他国の左翼と違うとこです。

奴らは特亜にいいように操られているのに、異常な肩入れして、パシリを止めない哀れなピエロです。

後南朝
2010/09/07 20:37
西村慎悟氏が「出自、身分を隠してブルジョア組織に潜り込めがコミンテルンの指示。」と正論の8月号で論文を寄せておられますね。
猛虎の友
2010/09/07 21:10
<防衛のプロたちは、さほど中国や北朝鮮を「脅威」とはおもってなくて、昔のアメリカロシアの緊張関係の頃の論理や「脅威論」では今の軍事は語れないということを何度も話してくれてます。>
http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-880.html
↑ある左翼ブログですが、こういう嘘をでっち上げて実しやかに言うのです。で、賢くない人は信じ込まされてしまいます。恐いことです。東風21が脅威でないなら何でしょうか?数百発の水爆が脅威でなくて何でしょうか?そして、最後は、こう締め括っています。
<攻撃を受けても報復はいっさいしないという考え方ではないので、もう既に、平和主義者ではなくなっているのかもしれない。>
愚かです。攻撃を先に受けたら終わりです。水鉄砲じゃありません、水爆です。生き残る為には方法は只一つ、先制攻撃で、一挙殲滅。これしかないのです。本当に、左翼は馬鹿・・・と言うより病気です。日本の左翼はキチガイ・マゾです。勝手に一人でヨガッってりゃいいですが、まともな国民まで巻き込もうとするから困ります。沖縄知事選挙だって、本土の左翼が住民票移して投票してるんですから、呆れてしまいます。そんなに日本が嫌なら北朝鮮に移住すればいいのに!!ところが、絶対に行きません。何故??
左翼をぶった斬れ!!
2010/09/08 01:09
まあ、朝日新聞や日刊ゲンダイの論調や
大江健三郎の妄言を見れば如何に連中が
反日の根無し草共か判りそうなものです。

勿論、反サヨクを自認する者にとっては
貴方の発言は「常識」ですが(笑)
abusan
2010/09/08 19:30
国家反逆罪とか国家冒とく罪とかの導入やスパイ防止法などの制定が必要です。
ランクリ
coffee
2010/09/08 22:33
猪さん
平和活動だと信じて乗せられデモに参加しても、実態は共産国家が糸を操る反日・日本弱体化の一環活動です。
落武者
2010/09/11 18:15
後南朝さん
そうですね。日本の左翼は中国、ロシアが攻めてきても白旗を上げて降伏し、日本が共産国家になることを説いています。それが本音でしょう。
落武者
2010/09/11 18:17
猛虎の友さん
そうでしたか。検索してみます。
落武者
2010/09/11 18:18
左翼をぶった斬れ!!さん
左翼のもっともらしい嘘に騙されないよう注意が必要です。それはまず自虐史観からの脱却だと思います。
落武者
2010/09/11 18:20
abusanさん
まだ一般の国民、特にテレビしかみない大半の国民は知りませんし、気付いていないと思います。
落武者
2010/09/11 18:22
coffeeさん
スパイ防止法案などの制定が急務ですね。
落武者
2010/09/11 18:33
オオムシンリキョウより怖い東京電力と日本の政治  無能の政治家と大臣馬鹿じゃない作業服着て国会をうろうろしてるぐらいなら現場へ行ってがれきの一つでも片づけてこい、その方が被災者をだませるぞ・
闇の死置人
2011/04/12 04:47



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日本の左翼は単なる反日の日本人 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる