風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線1周ラリー 2.26デモ

<<   作成日時 : 2011/02/28 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 9 / コメント 6

「菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!」を掲げて、頑張れ日本!全国行動委員会の国民行動が、2月26日の都内山手線の主要駅にて行われた。

下方に動画を貼り付けておく。



参考URL:

花うさぎの「世界は腹黒い」
[2.26 決起せよ!反ファッショ 山手線一周国民ラリー]
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2173427/

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
[2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」 山手線一周国民ラリー]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4159.html



2.26 『山手線1周ラリー』有楽町より、永山英樹氏
[台湾人を装い、密入国と売春をする支那人]
http://www.youtube.com/watch?v=YiEi0hL_bao



2.26 『山手線1周ラリー』有楽町より、小坂英二氏
[日本のパチンコの収益は北朝鮮の核開発資金]
http://www.youtube.com/watch?v=TYWLXhdMkk4



2.26 『山手線1週ラリー』有楽町より、古谷経衡氏
http://www.youtube.com/watch?v=RE_v85vxrQs



2.26 『山手線1週ラリー』 【池袋】
http://www.youtube.com/watch?v=bxpbr0-O9fo


2.26 『山手線1週ラリー』有楽町よりフィナーレ!
[田母神敏雄氏、西村眞吾氏]
http://www.youtube.com/watch?v=t1qfjWgiIEc



参考動画:

日本人は民族浄化で消える!! 酒井信彦氏[東京大学教授]
http://www.youtube.com/watch?v=spfeonEouD0

偽恩 「梁思成」 銅像問題
http://www.youtube.com/watch?v=AOTsAeN0CEQ

偽恩 中国の主張
『奈良の世界文化遺産は元々中国のものであり、
それを戦災から守ったのも中国人であり、
ゆえに奈良が観光地として現在恩恵を受けているのも中国のおかげであり、
そしてこれら沢山の中国人観光客で奈良が潤うのも中国人のおかげなのだ。
そしてこの一切は「梁思成」の功績によるものである』



Link:

中共の対日文化工作 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_10.html

中国の対日政策を暴く 櫻井よしこ
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_9.html

テーマ「中国」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/90478c86cf.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 



 
    


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャスミン革命を支援して中共政府をぶち倒せ!
ノーベル平和賞の劉暁波氏は、言論の自由を求めただけで長年の投獄監禁。健康体操みたいな法輪功のメンバーは徹底的に弾圧され、過酷な拷問を受け、果ては当局による臓器狩りの対象になったとか。共産党一党独裁下の反体制運動は命懸けです。 一度当局に逮捕されれば、まとまな裁判は期待できず、拷問や処刑が待っているのだから、中国民主運動家たちの覚悟の凄まじさが判ろうと云うもの。ジャスミン革命なんて、優しい名前だけど、命を賭ける覚悟で民主化運動を進める人々は、まさに志士と呼ぶべきでしょう。 振り返れば、清朝を倒した... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/03/01 12:32
自民党を統一地方選で完勝させるために保守市民がすべきこと
最近、私は、保守系候補者の内情、実力がどの程度かわかり始めてきた。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/03/01 17:43
中田英寿菌
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/03/01 19:07
青山繁晴「アンカー」3月2日 どこまで波及? 中国と北朝鮮が戦々恐々…中東・北アフリカの民主化ドミノ...
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 3月2日(水)のアンカーは… ▽どこまで波及?  中国と北朝鮮が戦々恐々…  中東・北アフリカの民主化ドミノ  緊迫情勢を青山ズバリ 話のタネとして・・・ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西利恵さんのブログ   http://www.ktv.co.jp/ktv... ...続きを見る
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
2011/03/02 18:21
与党が予算案審議見送りという、まさに無政府状態の我が日本国。。。
■多くは語りませんが、与党にあって予算案審議見送りという審議拒否。やはりすっからかんでございまして、野党時代の名残があるのかもしれません。何とかにつける薬なし。パーティー券販売は一人前なれども選挙公約は大風呂敷の中身なし。挙げ句、国籍不明者多くして国民をあざむきたおす日本民主党に明日は無きものと思います。この詐欺グループによる日本転覆計画の被害者、すなわち日本国民は、これをどこに相談したらよいものかと日々思案しております。国民生活センターに苦情のひとつでも入れようかと思っており... ...続きを見る
愛国の煙草
2011/03/03 03:31
在特会からのお知らせ その51
★ 在特会ニュース ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇日教組募金詐欺問題について情報提供のお願い◇ これまで在特会では日教組による募金詐欺問題について「 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/04 18:22
自民党が統一地方選挙に完勝するために必要なこと
最近、地方選挙出馬予定の選挙の鬼と呼ばれている、ある候補者の会合に出席し、「なるほど!」と思える話をご教示いただく機会があった。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/03/04 19:05
山手線ラリー・「国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね…」ひろゆき&ホリエモン←アホ!・【 ...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/03/10 08:02
キムチ鍋の次はプルコギピザが1位!フジテレビ「笑っていいとも」の捏造人気ランキング・キムチ鍋に続いて...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/03/12 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです。
「山手線1周ラリー 2.26デモ」について

私は見学だけでもしてみたかったのですが、第4土曜日は毎月都合が悪くていけません。
それと山手線では層化の件で大変嫌な経験をして、ちょっと乗るのが怖くて、現地まで行くのが怖いです。
落ち武者さんもデモに参加したのですか?
くみこ
2011/03/02 01:57
こんにちは、少々ご無沙汰です。
私は出発の渋谷には間に合わず、途中から参加しました。
「デモ」というより移動街宣ラリー?でした。
テレビ、新聞が完全に無視を決めこんでいるので、デモだとデモ隊が歩いているコースにいた方の口コミ、ネット拡散しかないですよね。
電車を使って移動中も「何だ?あの連中」(冷たい反応も含めて)と目に留まるのは良いかも知れないと思いました。

歩いていると全体の人数は分からないのですが、去年年末の渋谷デモは「今日は多いな」と感じました。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2076219/
ですが、今年1/29の銀座は1500人くらい?もっと少ない?せっかく平沼さんも歩かれるのにとショックでした。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/day/20110130/
銀座デモは中央通りは許可が下りないのか、コースが人が少ない外堀通りなんですよね!!
晴海通りと中央通りを歩いたら、シナ観光客も沢山いるのに!!と毎回もどかしいです。
2/26街宣ラリーも正直少なかったですね。1000人ちょっと??
次回がどこかまだ分かりませんが、4000人5000人の大日の丸行進を見たいです。
葉月
2011/03/02 11:50
くみこさん
残念ながら、今回は参加できませんでした。しかし出れるときに皆で参加しましょう。マスコミが無視しつづける限り、口コミで拡散しかありません。
落武者
2011/03/02 23:02
葉月さん
お疲れさまでした。口コミ、ネット、ブログなどで身近な友人、家族へ伝えていきましょう。
落武者
2011/03/02 23:03
>しかし出れるときに皆で参加しましょう。
そうですね。
皆で参加して、大規模なデモにしたいですよね。
やはり1人では力が小さいです。

私も、口コミやネットで拡散していくようにします。
くみこ
2011/03/04 01:20
ご紹介ありがとうございます。
皆よく頑張っていました。
coffee
URL
2011/03/10 08:01



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

山手線1周ラリー 2.26デモ 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる