風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 左翼反戦運動家の正体 Part1

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 23 / コメント 7

反日勢力と政治、マスコミなどに関して、いろいろとネット検索していると、あることに気づく。


日本のマスコミ = 反日 = 左翼(リベラル) = 妄想平和主義

= 自虐史観 = 共産主義 = 特亜の思惑 = 日本弱体化



という図式が、往々にして成り立っていることだ。

今回は、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略(2004年発刊)』から、反日左翼の反戦運動の実態を引用しよう。



=============================================================
    『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』 (P442 〜 P448)
=============================================================

【日本の国家戦略(二)】

反戦運動の実態はイデオロギー闘争

国際社会は完全な弱肉強食の世界であり、地球上から戦争がなくなることは、人類が人類である以上は永久にありえない。

1945年に第二次世界大戦が終結し、戦勝国の手で日独に対してのみ「平和と人道への罪」なるものを裁く事後法の国際軍事裁判が聞かれて以降、現在に至るまでに世界各国は三十回以上の国家間戦争を行い、のべ一千万人近くがそれによって死亡した。

さらに百回以上の内戦・反乱・暴動により、のべ二千万人以上が死亡している。

近代国際法の始祖グロテュウスは「戦争は永久になくなることはない」と喝破して、現在の国際法学体系の基礎となる『戦争と平和の法』を構築した。

現在の国際法とは戦争の存在を前提とした定義に基いている。戦争は避けられればそれに越したことはないが、しかし「戦争のない世界」なんて永遠の夢想にすぎないことを人類の歴史が証明しているのだ。

動物には闘争本能が備わっており、人類も動物の一員である以上は弱肉強食の戦いの中に生存しており、戦争とは人類の本能的な産物なのである。

動物にこのような本能が与えられている根源は、あらゆる対象は安定ではなくカオスヘと向かう力のほうが強いという物理学のエントロピー概念、つまり熱力学の第二法則に由来する。

従って戦争とは物理学的にも当然の結果であり、「平和とは単に戦争の前ないし後を意味するにすぎない」(グロテュウス)のである。

左翼がよく引き合いに出すところの斉藤隆夫議員の反軍演説においても、「国家競争とは、道理、正邪曲直の競争ではない。徹頭徹尾、力の競争である。そうでないと言う者があるなら、それは偽善であります。国家競争の真髄は何か。生存競争である。優秀劣敗、適者生存である。過去数千年の歴史はそれである。未来永遠の歴史もそれであります」というくだりがある。

左翼がこの反軍演説を引用する際には上述のくだりは意図的に省かれるのが常だが、これは弱肉強食のこの世界の原理を実に鋭く喝破したるものである。優勝劣敗の力の生存競争の中では、いざという時にどれだけ戦えるのかという戦争遂行能力は、国家生存の大きなファクターとなる。

かくして武力もなく弱かったチベットは強大な中共に一方的に喰われて、ダライ・ラマは追放されてチベットの領土と国民は中共に吸収され、チベット人口約六百万人の五分の一にあたる百三十万人弱が殺されるに至った。

さらに二百万近いチペット人が独立(中共側にすれば「反乱」)を企図したとして、政治犯として捕らわれている。

チベットではうチベット国旗を掲げた」「ダライ・ラマの肖像を飾った」というだけで死刑にされたり逮捕されているのだ。

中共がチベットを侵略併合したのは、インドの北進を阻止する地政的な目的に由来する。

しかしインドは勿論のこと、このチベットの独立解放のために中共と戦争しようという大国など、地球上には一国も存在していない。強大国の国益の前にあっては、弱小国の運命は実にたやすく葬られるのが今なお世界の現実なのである。

この激しく厳しい弱肉強食の世界の中で、かつては無敵の強さを誇った雄々しいサムライの国であった日本は、たった一度の敗戦と負け犬根性、すなわち自虐史観と妄想平和主義に捕われて、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意」して「武力の行使は、永久にこれを放棄する」「国の交戦権は、これを認めない」という狂気の空想を掲げ続けるところまで行き着いてしまった。

勿論、その狂った空想の行き着く果ては国家滅亡である。

私には、中共や北朝鮮が「平和を愛し公正と信義を重んじる」とは、到底思えない。

しかし「護憲」を叫ぶ日本左翼勢力の目から見れば、金正目も江沢民も平和を愛する公正かつ信義のある人物に映っているのであろうか。

護憲派が現憲法をそんなに素晴らしいと考えるならば、「交戦権放棄の人類理想の憲法」を中共や北朝鮮にも勧めに行けばよい。

しかしそんな馬鹿な憲法を掲げては、生存競争に生き残れないことを中朝は熟知している。従って中共は日本に対して「憲法第九条を改正するな」と言う一方で、中共自身が交戦権を放棄することなど夢にも考えないのだ。

いざという時に戦争ができないような国は、適者生存の原理から脱落し国家滅亡へと至ることは必定なのである。

日本が戦争放棄を定めた憲法を持ってさえいれば他国から戦争を仕掛けられずにすむというのならば、いっそのこと大地震も台風も憲法で「放棄」すればいいのだ。

しかし日本の護憲勢力すなわち反戦反核を掲げる平和運動とは、一見単なる妄想世界の住人に見えても実は恐るべき策謀を長年保持してきた真の売国勢力でもあることを、多くの日本国民が理解する必要がある。

そもそも日本の「反核」運動なるものは、1950年三月にスターリンの指示を受けたソ連共産党の命令で、日本共産党が「原水爆禁止運動」(後に共産党系列の「原水協」と社会党系列の「原水禁」に分派)として始めたるものである。

ソ連は、その年の六月に金日成を使って朝鮮半島制圧のための南侵を計画しており、アメリカが核を使って反撃しないように国際世論上のプレッシャーをかける目的で、各国の共産党に「反核」運動を行うよう指示したのだ。

朝鮮戦争を受けて1951年1月にアメリカは日本にダレス特使を派遣し国防軍再建と憲法改正を求めたが、それを阻止するためにソ連共産党は再び日本の共産党・社会党に対して「反戦平和」「護憲」運動を起こすように指示した。

元々日本共産党は、昭和二十一年(1946年)六月に「日本人民共和国憲法草案」を作成して天皇制廃止を含む共産憲法への改憲を主張しており、GHQ憲法審議の時も衆議院本会議で野坂参三共産党議員は「自衛のための軍隊は必要だ」と主張していた。

また社会党も「憲法に社会主義の要素がまだ足りない」として、同年三月に社会主義憲法草案を発表し憲法改正を主張していたのである。

ところが社共両党は、1951年のこのソ連の指示を受けて突如その主張を「護憲」に転じた。

現憲法はその第一条に天皇の条項があるが、「天皇制反対」をも掲げる共産党の真意は「護憲」というよりも「護第九条」でしかなく、その目的は対ソ支援であったのである。

1979年十二月にソ連の中距離弾道ミサイルSS20配備に対して、NATOはいわゆる「二重決定」、つまりソ連に全面撤去を求めつつもソ連が応じなかった場合は、「1983年から核搭載可能な米国製ミサイル五百七十二基を欧州に配備する」という決定を行った。

これを受けてソ連は各国共産党に反核運動(但し対象は米国など西側諸国の核のみ)をより徹底的に強化するよう改めて指示を下し、日本でも社共両党や労組が中心に「反核」を絶叫し、さらに全国の地方自治体の多くでは「非核都市宣言」なる馬鹿げた決議が続出するに至った。(ちなみにレーガンが実際に西欧へのミサイル配備を断行した為に、結局ソ連はSS20全面撤去に及んでいる。)

もうお分かり頂けたと思うが、このように日本の「反戦・反核・護憲」運動とは、「アメリカの核や軍事力(日米安保や米軍基地を含む)に反対し、ソ連の核や軍事力は肯定する」「ソ連支援のために、アメリカの同盟国たる日本の自衛力保持や憲法改正に反対する」という単なる反米親ソ政治運動であり続けたわけである。

その証拠に共産党の上田副委員長は自著で「ソ連の核軍拡は世界の平和を守る」と力説しており、また昭和三十六年(1961年)九月一日の「赤旗」はソ連の核実験再開を全面支持している。核実験を支持しておきながら「反核」も糞もない。

保守陣営から「なぜソ連や中共の核に反対しないのか?ダブルスタンダードではないか?」と批判された時に、この「反戦・反核」陣営は「ソ連や中国の核は世界平和目的のものだ」と答えている。

その思想的根拠は、1968年に出版された『マルクス・レーニン主義の戦争と軍隊』の中の次の一文に見い出すことができる。

「社会主義国の国民と全ての進歩的人類の側から言えば、核戦争は自由と独立のための神聖な戦争であり、もっとも正しい解放戦争である」。

マルクス・レーニン主義の軍事教範では「共産主義国の起こす戦争は常に正しく、帝国主義国(=自由主義国を指す呼称)の起こす戦争は常に悪である」と規定しており、日本の「反戦・反核」運動とは、単なる反米反日イデオロギー闘争であり、ソ連や中共・北朝鮮といった共産主義国の核や軍拡であれば歓迎するという、まさに「ノー・モア・ヒロシマ」ではなく「モア・ヒロシマ」運動であったのだ。

つまり日本の左翼勢力は「反戦・反核・護憲」の喧伝によって、日本の防衛力を封じ、日米安保破棄を狙い、かつてはソ連そして現在は中共の対日軍事侵攻による日本共産化を渇望しているのだ。

軍事アナリストとして高名な中川八洋筑波大教授は、自著『中国の核戦争計画』の中で「日本の反核運動は、この二つの共産国(中共・北朝鮮)の核兵器に日本国民が陰惨に大量殺害されることに関心がない。というより、それを望んでいるのが実態であろう。日本自身に対する憎悪というべき”反日”を背景として、日本人を大量虐殺することが日本の反核運動の真意であるように思える」

「日本におけるTMD(ミサイル防衛)反対はすべて、基本的には共産主義者(マルクス・レーニン主義者)から展開されている。つまり、中共の共産党独裁体制をいかに維持するかの狂信的イデオロギーからのTMDを誹誇する詭弁というべきがその本質である。日本におけるTMD反対は、実は日本の共産化を狙う狂信集団の革命キャンペーンであって、それ以外の目的を有していない」
と述べておられる。

つまり日本で「反戦・反核・護憲」を主導する人間は、ただ一人の例外もなく全員が狂信的マルクス主義者であり、中共や北朝鮮のような共産主義国の核ミサイルであれば日本国民がいかに大量虐殺されても、それによって日本共産化か達成できるのであれば構わないという、邪悪で狂信的な「悪魔の思想」運動そのものなのである。

社会党は1950年代の内部の集会では「非武装中立というスローガンで日本の防衛力を封じ、ソ連軍あるいは中国人民解放軍の日本国内導入をもって日本を社会主義国化させる」と公言していた。

また共産党の志位和夫もTVで「日本には自衛力はいらない」と発言して、対談相手から「日本が侵略攻撃されたら?」と問われると、「国民が立ち上がればよい」と答え、さらに対談相手が「一般国民が戦車や戦闘機を操れるのか?」と反問するとノーコメントを貫いたが、それ以上話すとホンネがばれるから黙ったのであろう。

つまりこれまで共産党と社会党は、ポーランドやルーマニアなど東欧がソ連軍の侵攻占領によって共産化したことを、日本のモデルケースにしていたのである。

共産党は平成十六年の参議院選挙用パンフレットでも「(米国との)軍事同盟をやめることは私たちの外交の大目標です」「(日米安保を破棄するには) 一年前にアメリカに通告するだけでよいのです」と述べると同時に、「自衛隊の大幅な軍縮にとりくみ」「憲法九条の完全実施にすすみます」とも述べている。

要するに日米安保と自衛隊という防衛力を全てなくして、「憲法九条の完全実施」すなわち交戦も一切できないようにすることで、中共がいとも簡単に日本占領(共産主義国化)できるようにその下準備を進めるということなのだ。

そしてそれらを進める口実として同パンフレットに挙げられているのが、「侵略戦争と植民地支配の反省をふまえ」というものである。日本における反戦平和主義なるものの正体、そして自虐史観との相関関係がお分かり頂けるであろうか。

社会党委員長の石橋政嗣が著した『非武装中立論』では、「周囲を海に囲まれた日本は、自らが紛争の原因をつくらない限り、他国から侵略される恐れはない」と何の根拠もなく断じて、日米安保破棄や自衛隊解体を唱えている。

しかし現実には日本領土の竹島は1952年に韓国に侵略占領され、尖閣諸島は中共に侵略されかけており、さらに中共は対日侵攻戦を想定した軍事演習を続け、北朝鮮は「東京に核ミサイルが落ちてもよいのか」と怒号している。

石橋の理論は「自分か泥棒をしなければ、自分の家に泥棒が入ることはない」という意味合いの奇怪なものであることは明白であるが、それについて石橋は同書で「凶器を持って押し入ってくるのは、空き巣やコソ泥ではなく強盗だということです。強盗は鍵がかかっておろうとおるまいと、錠前なんかは打ちこわして侵入してくる」と述べて錠前(=自衛隊や日米安保)は無意味で不要だと説き、さらには「強盗に押し入られたとき、私たちは『抵抗せよ』と教えたり教えられたりしているでしょうか。

この場合の抵抗は、死を招く危険の方が強いことを誰もが知っています」「思いきって降状した方がよい場合だってあるのではないか」と説いている。

現在この『非武装中立論』を読んでみれば、社会党が何を企図していたかは明らかである。憲法第九条を口実に「錠前」をはずさせてソ連か中共の対日侵攻を誘致し、あげくに抵抗せずに「思いきって降伏」して占領下でマルクス主義国になろうという思惑の主張を行っているのだ。

共産主義者として社共両党に影響力のあった森嶋通夫大阪大名誉教授は、昭和五十四年に『白旗赤旗論』なる論文を発表し、「ソ連が攻めてきたら、まず白旗を上げて降状し、次に赤旗を上げてソ連のような共産主義国になろう」と主張していたが、これは石橋の『非武装中立論』がややオブラートに包んでいた本音を、そのまま率直に述べただけのことである。

石橋や森嶋が吐露したごとく、「自衛隊反対・日米安保反対・米軍駐留反対・憲法九条護憲」これらの運動はすべて、ソ連や中共の日本占領を実現するための工作として行われてきたもので、それは現在でも何も変わっていない。

嬉々として反戦デモに参加する若者たちは、この真の目的など全く知らない、無知な「操り人形」にすぎないのである。

ちなみに近年、共産党の過激分派MDS(民主主義的社会主義運動)が、地方自治体に「無防備地域」として自衛隊も米軍も排除させ、外国からの攻撃に対して一切抵抗しないことを宣言するという「無防備地域宣言運動」なるものの署名集めを活発に行っており、朝日・毎日新聞やTBSがこれを頻繁に報道しているが、これなんかは最も分かりやすい中共への対日侵攻支援運動であろう。

(なお民主党の首藤信彦代議士がこのMDSの運動を何度も国会で取り上げて賛美していることも付記しておく。)

この『非武装中立論』なる極め付けの売国思想は、その後も自民党や民主党も含めて戦後世代に「妄想平和主義」という形になって伝幡した。

集国的自衛権の行使不可、自衛隊海外派遣反対、非核三原則、専守防衛、防衛庁の省昇格の未実現など、社共両党以外における与野党のこれらの主張や政策の根源にあるものはただ一つ、すなわち「日本を共産国家に占領してほしい」という売国思想をそのルーツとするものだが、彼らはそれを自覚さえもしていない。

古賀誠なんかは平成十六年一月七日に地元福岡で「(日本は)どんどん右に傾斜していく」「(小泉政権は)戦前の国家主義に似てきている」とド左翼まる出しの発言をしているが、現在自民党内で「悪魔の思想」の遺伝子を受け継ぐ要注意人物の筆頭であろう。この「悪魔の思想」の遺伝子を自民党の一部にまで拡散させた元凶は、実に日教組に他ならない。



左翼反戦運動家の正体 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201103/article_3.html


=============================================================



Link: ブログテーマ 「日本人が知らない シリーズ」
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蓮舫氏、「スパコン1番は」追及に「知らない」と白旗
所詮、この程度です。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/03/09 05:09
第2の前原を作れ、日本が好きな外国人は民主党に献金を
 在日からの献金が発覚し、辞任に追い込まれた前原誠司前外相。これは大チャンスである。前原だけでなくほかの民主党議員も失脚に追い込むべきだろう。  この件において一番重要なのはわずか5万円で売国奴を失脚させられることである。選挙で落とすよりもはるかに… ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2011/03/09 07:00
8号京都線(鴨川東〜上鳥羽)開通記念イベント「京のまち・スカイウォーキング」のお知らせ
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。ある方から以下の情報をいただいた。※※※阪神高速を調べていましたらこんな物が見つかりました。※※※8号京都線(鴨川東〜上鳥羽)開通記念 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/10 02:34
在日違法献金の底なし沼…辞任ドミノ再開で政権崩壊
前原前外相への違法献金は架空の名前だった。在日マネーと民主党の不透明な関係が浮かび上がる。そして覚醒剤マフィアからの資金援助…菅政権は辞任ドミノに耐えられる体力を既に失っている。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2011/03/10 03:25
死刑に処せられるおそれの日本民主党員
ついに民主党丸配電盤ショート、全機関停止、総員退避! ...続きを見る
愛国の煙草
2011/03/10 04:11
ネットの普及は記憶する能力の必要性を低下させるか
Tweet ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/03/10 05:43
行き過ぎた男女平等が市場を破壊する?
【アメーバブログからの転載】Women and older drivers' insurance costs set to soar Women drivers and the elderly are set to be charged much more for their car insurance after the European Court of Justice ruled that risk assessment ... ...続きを見る
「小さな政府」を語ろう
2011/03/10 14:48
青山繁晴「ワイスク」3月9日 米国務省メア日本部長「沖縄 ごまかしとゆすりの名人」発言 You Tu...
青山氏は腸閉塞で入院中の病院からテレ朝「ワイド・スクランブル」に出演。 青山氏が解説したのは12分ほどのコーナーですが、この動画はその一部(約6分)です。 番組サイト テレ朝「ワイド・スクランブル」出演者紹介コーナー http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/cast.html 「淡交 You Tube」 の「お気に入り」にも入れておきました。 http://www.youtube.com/user/tankou2008 この情報はサイト... ...続きを見る
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
2011/03/11 02:20
在特会からのお知らせ その52
★ 在特会ニュース ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇ 嫌韓流文庫版(第一巻〜第二巻)紹介 ◇ あの嫌韓流が文庫版になって登場しました。文庫版(全巻)の巻 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/11 10:53
はい、沖縄のプロ市民はゆすりの名人です!
米国務省のメア日本部長に「ごまかしとゆすり」の名人と呼ばれちゃった沖縄県民。そりゃ腹立たしいし、悔しいでしょう。沖縄県て一年中陽気が穏やかで、とびきり美しいところ。都会に比べてストレスもずっと少ない。ごまかしとか、ゆすりとか、そんな悪さとは無縁に生きてる人ばかりですよね。 では「ごまかしとゆすり」が無いかと云えば、実は有る。何たって沖縄県と云えば、プロ市民の巣窟。日本各地から自称平和運動家の左翼勢力が退去して押し寄せ、反日反米活動に明け暮れているのは有名な話。あの人たちは、ごまかしとゆすりで日本... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/03/11 12:43
ソ連が元凶。そして、対ソ支援が第一だった、日本共産党と社会党。今は中共を支援して、日本共産化を渇望。
=============================================================     『 日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 』 (P442 〜 P448) ============================================================= 【日本の国家戦略(二)】 反戦運動の実態はイデオロギー闘争 国際社会は完全な弱肉強食の世界であり、地球上から戦争がなくなることは、人類が人類である以上は永久にあり... ...続きを見る
今の日本でホントにいいのか・。・
2011/03/11 13:47
在特会からのお知らせ その53
在特会会員各位&#160;3月11日(金)に発生した大地震で犠牲になられた方々に哀悼の意を捧げるとともに、被災地の皆様にお見舞い申しげます。一日も早い復旧をお祈りいたします。& ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/12 11:07
「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根」開催のお知らせ
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。まず、3月11日に発生した「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた方々に哀悼の意を表すとともに、被災者の方々に心からお ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/12 13:08
「護憲派よ、憲法15条と89条を遵守せよ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ
3月11日に発生した「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた方々に哀悼の意を表すとともに、被災者の方々に心からお見舞いを申し上げます。【件名】護憲派よ、 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/12 13:18
「滋賀支部発足1周年記念街宣 in 大津」開催のお知らせ
3月11日に発生した「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた方々に哀悼の意を表すとともに、被災者の方々に心からお見舞いを申し上げます。【件名】滋賀支部発 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/12 13:28
「民主党よ、国民に白旗を掲げよ! 街宣 in 大津」中止のお知らせ
3月13日開催予定の「民主党よ、国民に白旗を掲げよ! 街宣 in 大津」は「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」発生のため中止とさせていただきます。3月11日に発生した「 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/12 14:21
「「入管特例法」にテンカウントゴングを鳴らすのはあなた 街宣 in 栗東の」報告
流星の貴公子 テンポイントの生涯 (集英社新書)クチコミを見るあの鐘を鳴らすのはあなたクチコミを見る第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONGクチコミを見るわしが反 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/12 15:12
「依存症の独り言」の坂眞氏も民族系アナーキストか?
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/03/12 16:29
前原が京都地検に告発された!余罪の可能性もあり、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金+5年間の公民...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/03/13 08:41
日本は、東シナ海にガス田を作らないのは何故か?
日本は東シナ海で、中国に対抗し独自でガス田開発を進めるべきであった。日本は中国のガス田開発を見ていながら、このような対抗手段を採らなかった。故・中川昭一氏の帝国石油採掘案を実行すべきであった。 ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2011/03/14 16:19
花粉マスク放射能マスク
放射能(放射線)にはマスクが効果的!放射能は口から体内に入るのが怖い。 ...続きを見る
花粉マスク放射能マスク
2011/03/29 13:30
マジキチ反天連デモを迎撃・先帝陛下の骸骨人形を振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾す...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/08/17 22:28
バカさよ・反日日本人の種類・馬鹿サヨや反日左翼は、被洗脳者、共産主義者、成りすまし日本人、カルト信者...
Re: 情けない政治家と日本の国民 2006/ 5/17 1:43 [ No.7494 / 7604 ] 投稿者 : deliciousicecoffee >日本国はなぜ問わないのか?>1)なぜ中国は日中間の条約(正式な名前を忘れました)に明記す... ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/08/17 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大戦で多くの死者を出した日本人が「戦争は悲惨だ」と「反戦」を訴える気持ちはわかります。
そこにソ連などの工作員が入り込んで、利用されたのですね。

個人宅が泥棒に入られないためには防犯対策をする必要があるのは当然、誰もそれを非難しません。
でも、それが「国家」のことになるとすっかり思考停止するのは・・・

今回の竹島の件でもそうですが、そういう政治家を国会に送っているのは国民なんですよね。
黒猫
2011/03/10 21:07
黒猫さん
沖縄県民が左翼だというのも、戦争の悲劇もありますが、特亜に利用されているようです。普通の国家、国民は、戦争にならないように防衛力を高めることを考えます。
落武者
2011/03/10 22:57
負けて堪るか!
ランクリ
coffee
URL
2011/03/13 08:40
coffeeさん、
ランクリありがとうございます。
ご実家が被災されたとのこと。
心よりお悔やみ申し上げます。
落武者
2011/03/13 21:09
反日左翼の種類は、いろいろいます。

バカさよ・反日日本人の種類・馬鹿サヨや反日左翼は、被洗脳者、共産主義者、成りすまし日本人、カルト信者など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3517.html

日本国民は、団結してフジテレビのスポンサーの代表格である花王不買運動に集中するべきです。

花王の業績が悪化すれば、テレビ局全体のスポンサーにも、テレビ局自体にも自ずと大ダメージを与えることが出来ます。

―――――
★★★8・21 フジテレビデモ@13:30出発★★★
■主催:有志■
集合・出発場所:「お台場・青海北ふ頭公園」(船の科学館すぐ隣)
デモスタート時間:13:30

★★★8・21 フジテレビデモA15:00集合16:00出発★★★
■主催:頑張れ日本 チャンネル桜 他■
集合・出発場所:「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前
デモスタート時間:16:00
―――――
coffee
URL
2011/08/17 22:27
coffeeさん
左翼は、在日と頭の弱い日本人だと思います。
落武者
2011/08/18 21:51
日本人にとって最後のチャンスかもしれない! 最後の戦いがはじまったのです!

★★★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ@13:30スタート■■■■■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ デモスタート予定時間【13:30】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

★お台場マップ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1913949.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモA15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。
ttttt
2011/08/19 08:43



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

左翼反戦運動家の正体 Part1 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる