風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けるな日本! 頑張れ日本!

<<   作成日時 : 2011/03/21 03:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 9 / コメント 2

被災地の皆さまに、お見舞い申し上げます。

東日本大震災で、殉職された警察官12名のことが、昨日の産経ニュースに取り上げられていた。

その後のニュースでは、殉職された警察官は、3県で13人であるとのこと。大震災で亡くなられた方々と自らの命をかけて殉職された警察官に、お悔やみ申し上げます。


画像



ソース:

「史上最高の駐在さん」自らを犠牲…市民の命守る
[産経ニュース 3月19日]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110319/dst11031920030074-n1.htm

東日本大震災 殉職の警官12人 自分投げ出し市民守った
[産経新聞 3月20日]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000118-san-soci

殉職警察官3県で13人に 大震災
[時事通信 2011年03月20日]
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/729/2b34f825b3f5baecf1c3c20e4ebfe512.html


ところで、ブログ「ねずきちのひとりごと」で、マスコミが報道しないこと、そして左翼丸出しの偏向報道のことが書かれていたので、下方に紹介したい。



=============================================================

ぬずきちのひとりごと

【散文です】



テレビで津波に遭った被災地の映像を映します。

すると必ず目につくのが、ガレキの山になった市街地で、なぜか道路だけ、きれいにガレキがどけてある。

周囲に人気もないのに、なぜ道路だけがきれいに舗装が露出しているかというと、これが自衛隊による瓦礫(がれき)除去作業の結果によるものです。

道路はライフラインであり、人命救助も救援物資送付も、道路の確保(復旧)なくしてはまったくすすみません。

この点、日本の自衛隊は、ハイチその他、戦場となって灰燼と化したところで、これまで何度も市内道路の瓦礫除去作業を経験しており、実績もある。

その自衛隊の尽力によって、テレビカメラで報道される被災地では、道路が復旧しています。

逆にいえば、テレビカメラが入る前に、すでに自衛隊が現地に入り、ライフライン確保のための道路復旧作業を行っている。

その自衛隊の努力のおかげで、メディアの取材班は、現地の撮影ができている。

ところがどういうわけか、被災地で確保された道路の映像は流すのに、「こうした道路は、自衛隊の迅速な活動によって、いちはやく確保されました」等と報道したテレビ局は、一社もありません。

おかしくありませんか?

自衛隊のおかげで取材や報道ができているのに、それに対する感謝も、事実の報道も一切ありません。

メディアの姿勢をみると、まるで津波や地震が、被災地の「道路にだけは起こらなかった」かのようです。
ありえません。

かわって、原発の爆発についてはしきりに報道がなされているけれど、その対処のために原発の中で必死に復旧作業をしている職員のこと、あるいはご家族の心配といったことは、どの放送局もまるで報道しない。

これもおかしな話です。

首都圏では、いま、ガソリンがなかなか手に入りません。
ほとんどのガソリンスタンドは、完売、休業中です。

ようやくタンクローリーが到着しても、配給されるのは通常の半分程度しかなく、その半分のガソリンも、開店とともにスタンドの前には自動車が長蛇の列となって、あっと言う間に売り切れる。

昨日は、ついに順番待ちの自動車の列のなかで、一酸化炭素中毒死されたドライバーまであらわれた。

並ぶ時間のない、多くのドライバーは、おそらくあと一週間、ガソリンがもちません。
首都圏からの救援物資の運送といいながら、その運送をするのに必要なガソリンが、まるで手に入らない。

レギュラーガソリンが給油できない。
軽油やハイオクにいたっては、納品の見通しがまるでありません。

一般消費者の生活に密接したこうした問題も、メディアはまるでとりあげない。
まるで、そのような事態が「なかった」かの如くです。

電車やバスも運行制限がかかり、人々の移動手段が大きく制限されている。

ついに、アメリカからも、日本の官邸の動きはおかしい、とクレームがつくようになりました。

原発に関する発表が二転三転する。米軍による支援要請を平気で断る。
菅内閣はパフォーマンスばかりで、災害復興を真剣に行おうとする姿勢がまるで見れない、というのです。

その一方で、中国人学生が、災害支援物資を襲う。
被災され亡くなられた方から、金品の強奪をする。
新潟港からは、日本から逃げ出す中国人が長蛇の列。

民主党は、そういう連中に、参政権を与えようとしてきたのです。



ソース: ねずきちの ひとりごと
[散文です]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1207.html


=============================================================



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 



 
 


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このままでは南三陸町が特定アジアに乗っ取られる。一刻も早く被災地から外国人の撤去を
 ついに死者数が8000人を超え未曽有の大震災となった東日本大震災。特に津波による死者が9割以上を占めるという状況に改めて津波の恐ろしさを知ることとなった。三陸地方は軒並み大ダメージをくらい、岩手県大槌町では町長の遺体が発見されるなど凄惨を極めてい… ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2011/03/21 06:54
日韓共同シンポジウム「教科書問題と歴史認識」開催 〜国民よ、教育へのデマの侵入を許すな!
ガンダムカードビルダー CZD004A ギレン・ザビ(絵柄違い)クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」が3月11日に発生したことで ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/03/21 11:14
菅直人の狙い
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/03/21 13:24
日本ユニセフ協会に電凸!「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!・「余った金」の基準な...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/03/21 20:25
今回の地震・津波・原発トラブル・超円高で民主党政権の素人ぶりと自民党執行部の必死さがはっきりし
この一週間の民主党閣僚の対応に関する寸評を一言で言うと、「素人丸出し」だと言ってよい。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/03/21 20:27
【大震災関連】(関東)高速道路復旧状況
被災地の皆様、および復旧作業に当っている皆様、お疲れ様です。 <首都高> ・上下線とも通行止めだった高速湾岸線・新木場〜葛西JCT間は、 22 日午前 3 時より通行止め解除となる見込みです。  ・大黒 JCT 連結路〔湾岸線(西行き)→大黒線(上り)〕は通行止め継続中。 <東北道> ・白河 IC (インターチェンジ)〜本宮 IC 間約 53 キロ区間について、 22 日までに応急復旧が完了する見込み 。従って 東北道約 347 キロ区間の応急復旧が全て完了 となります。 ・ただし一般車は浦和I... ...続きを見る
賭人がゆく (旧・「賭人の独り言」)
2011/03/21 22:52
東京電力は免責される?
Tweet ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/03/22 10:39
緊急霊言―日本人の覚醒を心より願う
東北大震災から、10日が過ぎようとしています。想像を絶する地震、津波、原発の猛威に、現代に生きる我々日本人は驚愕し、翻弄され続けました。志半ばで亡くなられた方々には、本当に心からお悔やみを申し上げます。東北地方の友人や顧客に連絡を取りましたが、まだ全員の無事を確認できていません。瓦礫の下から、9日ぶりに救出された方をテレビで見て、胸が熱くなりました。どうか、一人でも多くの尊き命が救われることを祈念しております。 ...続きを見る
八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占...
2011/03/23 13:10
突如として泣き崩れる首相と日本民主党解体作戦ステージ3
日本国首相たりし者が、突如として怒鳴り散らしては泣き崩れて、ぢっと固まる。これではあきません。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/03/25 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自衛隊が最も頑張っていますが、マスコミは自衛隊の頑張りを大幅に割り引いて、あるいは隠しながら報道します。
coffee
URL
2011/03/21 20:20
coffeeさん
反日マスコミの偏向報道は、日本の崩壊を招きます。自衛隊は、マスコミは守らなくても良いと思います。
落武者
2011/03/21 20:50



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

負けるな日本! 頑張れ日本! 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる