風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島原発事故は人災 売国政党を斬る 青山繁晴

<<   作成日時 : 2011/04/09 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 13 / コメント 10

数日前に、「アンカー(4月6日)」で放送された青山繁晴氏の動画が、Youtube にアップされていたが、残念ながらその動画は既に削除されてしまった。

青山繁晴氏の解説番組のテキスト起こしをしているブログで、その内容が分かるので、下方にそのURLを貼り付けておく。


ぼやきくっくり
[原発事故放射性物質の流出続く・・・]
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid983.html


動画に関しては、チャンネル桜で報道された青山繁晴氏の別の動画を代わりに貼り付けておこう。

今回の内容は、原発の代替エネルギーとしてもてはやされている風力発電の実状を、デンマークで見聞した例から御説明すると共に、福島第1原子力発電所の構造的な疑問などについての話題です。

加えて、反日政党である社民党は、原子力発電に反対することで勢力拡大を図り、社民党推薦の委員を安全規制委員会送り出そうとしている事に関して、青山氏は断固反対の立場を明らかにした。



【青山繁晴】 風力発電と原子力発電、基礎的な疑問に答える [桜H23/4/8]
2011年4月8日配信 第52回 風力発電と原子力発電、基礎的な疑問に答える。
http://youtu.be/afQ_ZCA4U3g




報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 



 
   


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
在特会関西総決起集会から1年 〜在特会会員よ、国民よ、強くなれ!
つよきす ~Mighty Heart~ プリンセスコレクションクチコミを見るわしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。早いもので「在特会関西総決起集会」から今日で1年となる。これがその時の映像ぢ ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/04/10 13:33
「大連立」実現を狙う勢力
Pray for JAPAN! ...続きを見る
政治の本質
2011/04/10 16:58
祝!在特会会員数1万人突破
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。今日、平成23年4月10日、在特会の会員数がついに1万人を突破した。在特会HPhttp://www.zaitokukai.info/魚拓http://megalodon.jp/2011-0410-2159-30/www.zaitokuk ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/04/10 22:44
東京都知事選と福岡市議選について・4月10日に投開票される統一地方選・石原慎太郎の罪と功績、東国原英...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/04/11 00:13
菅政権の隠蔽が生む疑心暗鬼…ゴミ箱の中の政治主導
菅直人が視察をドタキャンした日に何が起きていたのか…逆輸入された予測図、抹殺されたグローバルホーク映像。菅政権の情報隠蔽が国内外の原発不安を煽っている。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2011/04/11 00:51
日本政府は非常事態宣言せよ!
私なら第一波の津波被害の時点で躊躇わず非常事態宣言をする。今の日本は菅直人というおかしげな考え方を持つ集団の政権政党民主党のおかげで助かる方が助からなかったのも事実であるし今もあらゆる支援を待つ方で日本はあふれかえっている。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/11 01:12
統一地方選挙結果(概況)
統一地方選挙選挙が終わった。 私にとっては長かった選挙だった。 準備期間を含めて半年に及ぶ選挙戦だったからだ。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/04/11 07:46
祝!民主党統一地方選挙(前半)惨敗
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。4月10日に行われた地方統一選挙(前半)で民主党が惨敗した。msn産経ニュース/民主惨敗 道府県議選69議席減 執行部の責任問題浮上必至http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110411/elc11041107140043-n1.htm<引用開始>  第17回統一地方選前半戦の投開票が10日行われ、事実上の与野党対決となった3知事選のうち、東京は自民、公明両党が支援した石原慎太郎氏(78)が4回目の当選を果たした。北海... ...続きを見る
愛国学園 So-net分校
2011/04/11 19:23
菅の目に涙!もうお辞めなさい!
平時でもまともな国家運営の出来ない政権に、有事の対応は不可能。そんなことは、いくら民主党の連中だって、菅さん自身だって充分わかってる筈です。 民主党の支持者なんていないのは、地方選の結果を見ればわかる。連立を呼びかけたって、どこの政党が相手にするものか。誰もついてこないのですよ。馬鹿馬鹿しくって。 ホントはね、菅さんつらいんだと思う。もう辞めたいんだと思う。と云って、いきなり逃げ出す訳にもいかないし、追いつめられた心境ですよ、きっと。 自らの知識を過信して原発問題をこじらせてしまったこと。被災地... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/04/12 13:53
キムチ左翼に占拠された産経デジタルのIZAブログ
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/04/12 18:37
「地球環境大賞」に東京電力株式会社
皆様、違和感のある第20回地球環境大賞の受賞者決定です。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/12 23:56
韓国国会議員選挙の選挙人登録開始まであと7か月
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと7カ月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/04/13 00:00
「阪神教育事件」から63年 在日が暴力・強請で得た特権を剥奪せよ!
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。在日韓国・朝鮮人が起こした最大の騒乱事件である「阪神教育事件」発生から今日で63年となる。ちなみに「阪神教育事件」とはこのような事件 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/04/14 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フィンランドには、エスニック・マイノリティーであるスウェーデン系住民の利益擁護を旨とするスウェーデン人民党なる政党があります。日本の社民党や民主党も、正直に「朝鮮人民党」「華僑人民党」と名乗るべきではありませんか。因みに今の日本のパチンコ産業は、かつて中国を浸食した阿片と全く同一ですね。パチンコ禁止法を!
浦島花子
2011/04/10 06:57
エネルギーの外国依存から脱するためには原子力が一番良いです。
ウランは海水や海藻から採取できるからです。
coffee
URL
2011/04/11 00:11
浦島花子さん
コメントありがとうございます。
パチンコを根絶させましょう!
落武者
2011/04/15 00:22
coffeeさん
反日政治家、福島みずほの反原子力発電は、日本を確実に弱体化させるでしょう。今回の失敗を活かしてより確実で安全な原子力発電を再建してほしいです。
落武者
2011/04/15 00:22
水棺についてお尋ねします。多くの専門家が水棺は、非常に危険だと警告しています。にもかかわらず、まるでそれとは逆行するかのように作業をすすめています。毎日が不安です。
ご意見をお聞かせください。
かとけん
2011/05/04 02:02
かとけんさん
世界初の冷却方法ということはリスクが高いと思います。しかし現時点で他の選択肢がないのだと想像できます。専門家ではないので水棺を行う上でのリスクはネットで調べるしかないです。
落武者
2011/05/05 01:32
落武者さん、ありがとうございました。
失敗学会というサイトで、吉岡律夫さんという設計者のかたが、水棺は格納容器の破損や、逆に温度の上昇など、リスクばかりで、メリットがひとつもないと説明しています。
それどころか、破滅的な結果になるかのうせいまで・・・
東電も水棺には、消極的だと聞きました。
では、こんな危険なことを、だれが推し進めようとしているのでしょう。
ホント不安です。
かとけん
2011/05/09 20:49
とにかく、いまからでも、政府にちかい人、誰でもいいんで、水棺をとめてくれることをねがいます。
かとけん
2011/05/11 01:09
かとけんさん
いつもコメントありがとうございます。
一番確実で、かつ安全な方法を実施してほしいです。
落武者
2011/05/11 01:37
さて、一号機圧力容器に、水がほとんど溜まってないことが、今日はんめいしました。
圧力容器は厚さ16センチのステンレス製と聞きましたが、そんな水が大量に漏れる穴が開いてるのでしょうか?
それとも、制御棒の可動部分?
いずれにしても、バッドニュースですよね。
さらに、先が見えなくなったようなきがします。
しかし、正体がはっきりしたという点では、対策がたてられるということかな。
かとけん
2011/05/12 10:12



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

福島原発事故は人災 売国政党を斬る 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる