風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅さんあなたは恥を知れ! 青山繁晴

<<   作成日時 : 2011/04/18 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 13 / コメント 3

先月の20日に行われた「青山繁晴 時事インタビュー with 田母神俊雄 一色正春 西村眞吾」の動画が、Youtube にアップされたので下方に紹介したい。

前回の当ブログのエントリーとも重複するトピックスであるが、テレビで報道できない発言も含め、じっくりと青山氏の胸の内を聞く事ができる。



菅さんあなたは恥を知れ! 青山繁晴 講演会 Part1
http://youtu.be/eJpzM-fkQas



菅さんあなたは恥を知れ! 青山繁晴 講演会 Part2
http://youtu.be/5BNHoV6Zb9E




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 




 


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自民党は選挙参謀不在の選挙をやめるべきだ
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)が、登録メンバーに対し、この統一地方選挙への参加状況の報告を求めているようなので、J-NSC登録メンバーの一人として以下に報告する。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/04/18 07:52
竹島奪還作戦のワッペン、登場しました!
同盟国とは本当にありがたい。米軍のトモダチ作戦を目の当たりにして心底そう思います。日米両軍の共同救援作戦で困難な復旧が進んだだけでなく、空母を配した米軍の圧倒的な存在感が、近隣泥棒諸国の侵略意図を打ち砕きました。 何しろわが国、10万の将兵を救援活動に投入したから、領土領海の防衛は当然手薄になった。残念なことに、松島基地所属のF2戦闘機が多数水没して、空の防衛力が低下した。人災無能政権により原発含め震災後の混乱が長引いた。実は国防上、極めて危ない環境に陥ったのです。 そこで、日本国民の安全を守る... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/04/18 08:37
一阿友人の 「エルトゥールル号遭難事件」
『エルトゥールル号遭難事件』 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2011/04/18 08:51
微妙な避難半径地域の住民は、今…
十数年前に定年退職した大先輩が福島県いわき市四ツ倉で農業を営んでいる。先週久しぶりに電話したのだが、お宅は海岸線から2km離れていたので津波被害は免れたものの、町内で行方不明者が2人いる由。痛ましい限りである。 聞いて驚いたのが、福島原発からの距離。 「32km」 と言うので、思わず大丈夫ですか?と突っ込むと、ご本人曰く「全然大丈夫だよー」。 なんと今週から畑で種付けをするそうだ。 渦中の 飯舘村は阿武隈山地の谷あいに位置しており、浜通りからの風が向かいやすいそうである。そもそも原発からの避難地... ...続きを見る
賭人がゆく (旧・「賭人の独り言」)
2011/04/19 03:31
女性への過剰な支援は必要ないという例 〜日本女性はインドの女性に負けている!?〜
Tweet ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/04/19 07:10
石原「パチンコ真夜中に」首都圏知事で政令を政府に要請・石原知事定例会見■動画・ピーク時地下鉄36万K...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/04/20 01:22
侵犯船「起訴相当」の逆流…仙谷惨敗までの一里塚
計画的犯行を認めた供述までも那覇地検は隠し、偽っていた…そして一色氏への不当捜査も“認定”された。侵犯船事件「起訴相当」の議決に当時、圧力を掛けた仙谷由人は震え上がる。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2011/04/21 07:08
在特会からのお知らせ その60
★ 在特会 ニュース&#160; ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─&#160;◇ 在特会から募金のお願い ◇ &#160;在特会では3月11日に発生した東日本大震災の被災者のために ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/04/22 10:58
進め、ソウルトレイン!踊るぜ、日米両軍!
菅総理の被災地訪問、殺風景な男なんて呼ばれて、ひどく不評ですね。当然だと思う。だってこの人の無能さのお蔭で、救援対策は滞り、原発問題がこじれ、風評被害が蔓延したのだから。国家非常事態宣言もなし、国家安全保障会議もなし。ただひたすら混乱させるだけなのだから。 それにしても、震災発生以来、40日間も被災者の方々を体育館に放っておく神経は異常です。あまりにも過酷な環境じゃないか。普通の先進国なら取り敢えずの住宅を即座に提供する筈です。なぜそこに思い至らないか、理解できません。 さて、その殺風景な総理が... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/04/22 12:26
日本の刑事ドラマの変質から見えてくるもの
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/04/22 18:45
泡にまみれたカメレオン蓮舫大臣
銭金と保身の為ならころころと変わるその姿勢。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/22 21:56
ああ猿芝居!風評→差別→人権の物語。
福島ナンバーの車や、他県に非難した福島県人が嫌がらせされると云う話、正直云って信じられません。マスコミのでっち上げじゃないかとさえ思う。ホントにそこまで非常識な人間なんているんだろうか?率直な疑問です。 子供ってのは猿と一緒で、無知な生き物。だから、ちょっとした苛めがあっても不思議はない。でも大人が、福島県の被災者の方々を毛嫌いするとは思えない。むしろお気の毒に感じて、親切心が湧くような気がします。 そもそも大人にとって、放射能はそれほど怖くない。度重なる核実験や原潜の事故など、これまで幾度も放... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/04/23 10:10
守銭奴小沢一郎轟沈!
守銭奴小沢一郎轟沈! http://youtu.be/e-Za2KAvuXo ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/27 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
菅は恥知らずだ!
coffee
URL
2011/04/20 01:20
coffeeさん
権力にしがみつくだけの男です。
落武者
2011/04/22 22:22
青山さん時事ネタばかりやらないでもっと国家にとって潜在的脅威を大々的にテレビで取り上げてくれませんか?創価学会、このテレビでも新聞でもタブーの超社会的問題を取り上げてシリーズにして糾弾すべきではないですか?青山さん以外に出来る人がいるとも思えません。
UNKO
2011/06/02 23:41



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

菅さんあなたは恥を知れ! 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる