風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本を売る人々

<<   作成日時 : 2011/05/08 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 12 / コメント 7

今回のエントリーでは、日本の左翼(売国奴)について取り上げたい。

日本の左翼=妄想平和主義者(平和ボケ)=自虐史観=親中反米=共産主義者(社会主義)=売国奴という図式が成り立つことは、以前当ブログに書いた。

世界でも稀な日本の左翼は、国益を無視して日本を弱体化させるばかりで、これは中共の日本弱体化戦略で、「日本の左翼を上手く利用せよ!」としていることからも、この図式は、知れば知るほど見事なまでに成り立ってしまう。

東日本大震災の影響で、経済面で日本の弱体化が危ぶまれている昨今、日本人でありながら日本人を貶める売国政治家たちや、自分自身では売国奴だと自覚していない平和ボケした妄想平和主義者の議員を、政権の座から降ろさなければ、10年後の日本は、もはやアジアの三等国となっている可能性が高い。

最後に、「中韓を知りすぎた男」より、5月6日のエントリーを下方に紹介しよう。



=============================================================

ソース: 中韓を知りすぎた男
[国を売る人々 5月6日(金)]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-724.html

国を売る人々

日本の左翼主義者を取り込んで政権を握った「なりすまし日本人」について数回に渡っていろいろ考察してきました。

今日は左翼の価値観でしか物を見れない日本人について考察します。

純粋の日本人でありながら、我が国を非難し弾劾する売国奴を育てたのは、日教組や朝日新聞と我が国の言論界の人たちです。

日本の政治が危うくなり始めたのは、日教組教育を注入された世代が政界の指導層に就くようになってからです。

この政治家たちは中国や韓国が先の大戦にまつわるさまざまな言い掛かりをつきつけてきたとき、その言い分を無条件に受け入れて、まるで痛みを感ずること無く全面的に認めてきたのです。

この人達の愚かなところは、中国や韓国の言い掛かりが正規の外交ルートを通じての公式な申し入れでなく、単に一方的な放言で日本国を攻撃するいわゆる不快の意を憎々しげに表明したり新聞でわめきたてたりという手口に簡単に謝罪したことです。

自民党を中心に名前をあげれば、河野洋平、橋本龍太郎、加藤紘一、山崎拓、福田康夫、細川護煕、田中真紀子、野中広務・・・と枚挙に暇がない。

なぜこの政治家たちは野蛮国の恫喝に無条件で頭を下げ、相手側の言い分を全面的に認めてきたのか?

つまりこの愚かな政治家たちは日教組教育によって、先の大東亜戦争は日本にだけ非があると教えられ、多大の罪悪感を持つように注入されてきたからです。

その上、新聞、テレビ、進歩的文化人である言論界が中国や韓国・朝鮮の立場に立って、彼らの言い分を増幅してがなりたてる代理人となりマトモな一部の政治家の口を封じてきました。

新聞とテレビに大変弱い我が国の政府は、新聞、テレビの論調に言いなりになって世にも恥ずべき謝罪外交へと傾いて行ったのです。

つまり新聞も言論界も同じ日教組の日本弱体化プログラムを注入されて育ったからです。

特に朝日新聞におけるマスコミ犯罪は日本の恥であり万死に値します。

朝日新聞の文化大革命礼讃は有名、ところが実体が大量虐殺であることが分かっても、反省も謝罪もせずに今度は北朝鮮礼讃に走りました。

朝日は北朝鮮のプロパガンダである「労働者の天国」「地上の楽園」「差別もない」「貧困もない」「自由もある」という言葉を信じて「北朝鮮は良い国だ」「拉致行為などしているはずがない」という方向へ世論を誘導していったのです。

小泉首相によって拉致犯罪が露呈し、北朝鮮の地獄が暴かれても朝日が謝った形跡はまるでありません。それどころか「北朝鮮は犯罪国家」だと告発していた拉致被害者の家族たちを「障害」呼ばわりする始末。

朝日はこのような捏造と妄想記事を平気で書き、日本人を洗脳してきました。以前ある雑誌で朝日新聞の主な捏造の年表を見てジャーナリストとしての良心のかけらもない新聞だと思いました。

このような日本人を卑しめ、辱め、卑屈にする記事を書き続ける新聞が未だに読売新聞に次ぐ2位であり800万部の発行部数を誇っているとはあきれ果てます。

朝日のように情報操作で世論を動かそうとすることは最大の「犯罪行為」です。彼らはイデオロギーに毒され狂った「バカ」なのか、それともやっぱり「なりすまし日本人」なのか?

日本人はもういい加減に朝日のような売国奴新聞や日本に害毒を流し続ける著名人たちを排除しましょう。

そして先生たちは子供たちに誇りを持ち続けられるような歴史教育をして、子供たちに愛国心と誇りを持って事に臨むことが出来る、気概を持った人物に育ててください。


=============================================================



Link:

日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_10.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_11.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! 官僚編
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_4.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! 教育・宗教編
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_5.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! 総括編
http://ochimusya.at.webry.info/201105/article_5.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


 

   


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
管直人の人物鑑定を行ないました
私は、管首相は、政治家としては無能の部類に入ると思ってきた。 今回の震災対応などから、今回、公開されている情報から、私なりのやり方で管直人の人物鑑定を行ったのでその結果を以下に紹介する。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/05/08 07:39
日本の経済を混乱に陥れる菅の暴挙を許すな!
 反日左翼総理として数多くの横暴を極めてきた菅直人がついに日本を破壊しようと強硬手段に打って出た。中部電力浜岡原発の全原子炉を停止するよう中部電力に要請したのである。要請というが実際には命令、つまり圧力と言っていい。  だが浜岡原発は安全である。菅… ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2011/05/08 08:48
止めるな、浜岡原発!菅も海江田もぶっ飛ばせ!
反核運動と云えば左翼の専売特許。昔、社会主義国の核は良い核、資本主義国の核は悪い核だと主張した気違いがいたけれど、それこそが左翼の考え方です。馬鹿馬鹿しいことに、今に至るも、その手の連中は米国の核には反対するのみで、支那や北朝鮮の核については何も云わない。ま、正直って云えば正直。判り易い。 核は人類を滅ぼすとか、左翼は常に空恐ろしいことを云う。で、自国の核武装案や核兵器の国内持ち込みには、ヒステリックに反対する。だけど、支那や北朝鮮がわが国に向ける核ミサイルの脅威は無視する。そもそも怖いとも思っ... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/05/08 09:47
ずっとアホだった斎藤和義と菅ラディン
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/05/08 22:23
「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根」中止の報告
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根」開催のお知らせで告知した「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/05/09 22:18
在特会からのお知らせ その62
★ 在特会 ニュース&#160; ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇ 在特会から募金のお願い ◇ 在特会では3月11日に発生した東日本大震災の被災者のために街頭募金 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/05/09 23:37
中世よりも格差が固定されている現代社会
Tweet ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/05/10 14:39
日本は開業しにくい国だというのは幻想だろう
「日本は開業しにくい国だ」ということを言う人は多い。本当だろうか?日銀ディスカッションペーパーシリーズの中小企業向け貸出をめぐる実証分析:現状と展望 から引用アメリカで ... ...続きを見る
「小さな政府」を語ろう
2011/05/10 14:39
Otsu PARCO and Dangers4 〜町議会議員、当支部の街宣に参加す
クローズ×WORST BLACK LIST OF THE NEXT 坊屋春道 Ver.S.W.Rクチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。当支部の活動をブログで取り上げてくれた宮尾孝三郎・大津市議会議員は残念なこ ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/05/10 19:12
朝鮮進駐軍と、在日の隠蔽
日本の敗戦後、それまで、日本の一地方であった朝鮮半島の住民の中では、日本と戦ったことも無いのに、戦勝国民だと主張するのが続出した・・・ ...続きを見る
手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
2011/05/11 12:01
愕然!官邸の4、5階が!「菅の野望の果て」
先日・・急に菅が国民にメッセージ ...続きを見る
溜息〜発信!reo blog
2011/05/11 13:22
NHKが韓国でユッケ衛生管理徹底と虚偽報道・NHKに電凸!・昨年、石川県の高校生「韓国への修学旅行に...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/05/12 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、平和の礎といいます…

>大量虐殺
南京大虐殺のことですね…。 本当に鬼畜日本陸軍は酷い蛮行を繰り返したものですね…。 中国の方々には謝罪してもしきれないと心から思います。

>子供たちに誇りを持ち続けられるような歴史教育をして、子供たちに愛国心と誇りを持って事に臨むことが出来る、気概を持った人物に育ててください。

仰る通り愛国心を抱けない、われわれ日本人は不幸です…。鬼畜日本帝国の数多のアジア諸国の無辜の命と尊厳を踏みにじったせいで、われわれは愛国心を抱きたいのですが、かないません…痛恨の極みです。 石原さんの都政も酷いですね……日の丸、君が代の強制ですものね、まるで戦時下の暗黒社会にタイムスリップしたのかと思い驚愕いたしました…しかし先頃の東京高裁で人間的な平和を愛される教師の方々が勝利され一安心… 管理人様…共に世界平和のために連帯しましょう!!!
平和の礎
2011/05/08 20:24
ごぶさたしております。上のコメの、平和の礎さんのような勘違いの方はこまりますね。ふざけているのでしょうか。日本の混迷の原因は、日本が戦争によって負けることによって得をした敗戦利得者によって、戦後日本が導かれてきたことにあると思います。負けたことによって利益を得たわけですから、当然、出来る限り負けた状態を維持したいわけです。そうした敗戦利権が沢山あって、持っている人は手放したくない。それは保守も左翼も同じで、できるだけ既存の敗戦構造を壊したくない。そして戦後何十年もたつのに敗戦を子孫へ譲り渡していくのです。彼らは国を売ることで得をしますが、売り続けていくうち、やがて国はなくなるのです。だからもう、敗戦を子孫へ譲るのはやめたほうがよい。左翼思想も東京裁判史観も捨て、国益追求一本で行く必要があります。他国に便宜をはかるような輩は、日本以外の国では後ろ指さされるのが普通です。「あいつはスパイだ!」、ところが日本では、他の国ではスパイとされるような人物が、国際交流に努めたとか言って表彰される。これも敗戦利得構造の一つです。国を売る構造によって国が無くなることを、皆、是としているのでしょうか?日本人は、国を売り続けることで国がなくなる将来を見通せない、売国馬鹿になってしまっているのです。
とべ
2011/05/09 00:27
平和の礎さん、ようこそ
日本の左翼にはいろいろあると思います。
反日で確信犯的なタイプ(在日朝鮮人、在日中国人)、そしてお人好しで情報弱者であり特亜の工作にのせられ利用されてしまうタイプなどです。

この場で自虐史観に洗脳されてしまった方と論じる気はありません。自身でネット検索するなり勉強してください。

南京大虐殺がたわいもない大嘘であることは、学者の検証結果やネット検索すればよく分かる。朝日新聞などの共産主義者に乗っ取られたマスコミの捏造話に尾ひれがついただけ。ソ連崩壊の際、流出したヴェノナ・ファイルからも旧ソ連の情報工作で日本の左翼を利用していることは明らかになってます。当時のマッカーサー元帥ですら東京裁判は酷いと後悔しており、日本は自衛のための戦争であったと、米国も当時の日本と同じ状況であれば、同じく戦ったであろうと述べています。さらに当時のルーズベルトが意図的に日本に戦争を仕掛けた事は、娘婿の暴露で明白です。
問題は、特亜に乗っ取られた日本の左翼マスコミが、これらの真実を一切報道しないことです。

落武者
2011/05/09 20:48
とべさん
まったく同感です。
スパイ天国の日本は、世界で一番仕事がしやすかったと旧ソ連のスパイが暴露していましたね。
落武者
2011/05/09 20:49
政治家、マスコミ・・・
本当に許せません!
coffee
URL
2011/05/12 00:14
本当に自虐史観というのは厄介なものですね。
特に団塊の世代の感染の強さには驚きます。
当時の流行だったことや、学生運動などの影響も大きかったのでしょうね。

いくら話しても今更、自分の考えを訂正できないのか、分からない振りをするというか、そもそも話を聞かないというか。

ゆとりで勉強をサボった若者のほうが解脱が早くて良いですね。
彼らがあまりにも脅威なので、サヨクが彼らをネトウヨと呼んでレッテル貼りするのでしょう。
黒猫
2011/05/12 19:57
黒猫さん
お久しぶりです。左翼はテレビや新聞を鵜呑みにして、自分で理論的に調べたりしない輩であるようです。
落武者
2011/05/12 20:36



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日本を売る人々 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる