風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島2011 祖国は甦る 青山繁晴

<<   作成日時 : 2011/09/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 9 / コメント 2

先日アップしたエントリー、「広島2011 ヒロシマの平和を疑う 田母神俊雄」に引き続き、安全保障の専門家でジャーナリストである青山繁晴氏の講演動画を紹介したい。

青山氏は、日本の核武装の議論には賛成であるが、核兵器の保持に関しては反対の立場を明らかにしている。

青山氏の反対の理由は、「武士道精神の観点から反対」というセンチメンタル的な持論であり、日本の核保有が日本が核攻撃を受けない抑止力となるという視点を欠如していると思えてならない。

しかしながら青山氏の熱く語る様子は、大変見ごたえがある。



今回の講演のトピックスは、以下の通り。

・広島(ウラン型)・長崎(プルトニウム型)原爆による人体実験、
・米国より露呈した原爆投下・人体実験に関する機密書類、
・北朝鮮による拉致被害者、
・拉致実行犯に関連する反日団体へ献金していた管直人、
・戦勝国に思い込まされている偽物の平和、
・戦後、66年間の日本人の誤った思い込み、
・国連(戦勝国同盟)を神聖視するマスコミ、
・愛国心を忘れた日本人、
・朝鮮の植民地支配は偽り、
・北朝鮮にゆすられる日本政府、
・日本を裏切り、北朝鮮に譲歩する米国、
・核兵器を持っている国家には弱腰の米国、
・なぜ核被爆国である日本が核武装してはいけないのか、
・憲法9条を堅持して、どうやって日本の平和を守るのか、
・日本国憲法は米国による日本の武装解除であると米国政府高官が証言している、
・米国製の武装解除の憲法を、いつまでも背負っているのは日本人の責任である、
・日本の核武装の是非の議論を、今すぐに始めないと日本は手遅れになる、
・国家の理論を失った日本国、
・日本の武士道精神は、世界に通用する精神である、
・中国・宇宙軍の脅威と抑止力としての日本軍の必要性、
・福島原発の放射能に関して、
・戦勝国のいいなりで高額な石油を買わされる日本国、
・真実を報道した結果、逮捕を指示した首相官邸(菅直人)、
・硫黄島での遺骨収集をしない菅直人、




【青山繁晴】 8.6広島・祖国は甦る! [桜H23/8/23]
http://youtu.be/PolXYDJxHBc



【田母神俊雄】 団塊が左翼になった理由
http://youtu.be/GEj69NQG-KQ




Link:

広島2011 ヒロシマの平和を疑う 田母神俊雄
http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_14.html

広島2009 ヒロシマの平和を疑う! 完全版 
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_3.html

国防アレルギーは滅亡への道 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201107/article_11.html

国防アレルギーは滅亡への道 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 



 


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
許すな朝鮮学校無償化!詰め襟姿の金正日を見よ!
サヨクはずるい。何となく当たり障りのない議論をふっ掛け、論点をどんどん横滑りさせて、いつの間にか獲物を手に入れる。マルクスレーニン主義がそういうモノなのか、半島勢力の政治工作なのか、よく分からない。でも、いつもお決まりの手口。例えば、朝鮮学校の無償化がその典型です。 菅工作員が引退間際、しかも民主党代表戦のどさくさ紛れに、無償化実施手続きをしろと文科省に迫ったそうだけど、問題は北朝鮮が砲撃したか否かじゃない。それ、サヨクのゴマカシです。論点をすり替えている。あんなもの、そもそも公費を投入する話じ... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/09/01 11:49
頑張れ日本!全国行動委員会・事務局からのお知らせ
下記お知らせは、今後全国各地で開催される行事です。対象地区の皆さまのふるってのご参加をお願い致します。活動の詳細は、下記サイトで逐次更新されています。ご参照ご確認ください。 『頑張れ日本!全国行動委員会』ホームページ: http://www.ganbare-nippon.net================================【東京都渋谷区】 9/10(土) 中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾! ... ...続きを見る
愛国学園 So-net分校
2011/09/01 12:31
どぜう総理,いきなり終了
昨日 (8/31) の日刊スポーツ・社会面を見て、呆れた。 マスコミによる政治家の“庶民派アピール工作 ” には、もう飽き飽きだ。 ↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 野田首相は 1000 円カット「安くて速い」 野田佳彦新首相(54)は1000円カットだった。財務省から徒歩4分の「QBハウス虎ノ門店」に今年2月下旬から、SP付き公用車で月1回ペースで来店しているという。それまでは地元船橋市の小学時代から通っていた理髪店だったが、店主の引退に伴い、髪の毛を... ...続きを見る
賭人がゆく
2011/09/01 16:17
我々はスポンサー電凸時に、スポンサー企業の社会的責任を具体的に指摘、追及すべきである!
フジテレビ不視聴に関連した電凸活動に対し、スポンサー企業は、例外なく動揺し始めている。 その一方、電話対応の状況から、日々自衛のための受付処理の一元化を実行しつつあると思われる。しかし、それは、単純な不買や苦情なら相手にされない可能性があることを意味している。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2011/09/01 16:45
朝鮮に忠誠尽くした反日総理…無償化凍結が罠だった
政治空白に乗じた朝鮮学校の無償化ゴーサイン。無関係な砲撃事件に絡んだ“凍結”こそ菅直人の仕掛けた罠だった。媚韓談話で始まった菅政権は、最後まで半島人の為の政治を貫いた。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2011/09/02 02:00
小沢グループの人達へ・政局を真っ直ぐに見よう
小沢グループの人達へ  小沢さんは今回の敗戦を受けて、「一新会」、「北辰会」、参院小沢系の3つの一本化を考えているそうです。  然し小沢さんグループに属する人達は、今政局がどう動いているか、自分達が今どう言う立場にあるかを良く考えて見る必要があると思い... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2011/09/02 13:02
組閣でバレた!野田の笑顔に潜む醜い真実!
ぎゃっと叫んでのけぞった。何なのだ、この内閣の顔ぶれは。サヨクと帰化人の民主党とは云え、トンデモない人材ばかり選んだ野田首相。国民を舐めているとしか思えない。閣僚連中はどう見たって売国の道を極める猛者ばかり。わが国を破壊しようと画策し、思い余ってテメエの人格が破壊した気違いばかりじゃないか。 外務大臣の玄葉、わが国に対する侵略意図を隠さない支那中共や韓国から早速、次の総理とヨイショされる始末。特亜に身も心も捧げる甘ちゃんだから、相手国が舐めている。恥ずかしいと思え。恥ずかしいと。 危ないマルチ商... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/09/03 09:38
在特会からのお知らせ その80
★ メルマガ150号記念 会長談話 ★ 全国各地の在特会各支部の動きをよりスピーディーに、会員の皆さまへお伝えするべく始まった在特会公式メルマガも今号で150回を迎えるこ ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/09/03 12:12
野田佳彦はどんな人?功罪、期待と懸念・「人権擁護法案から人権を守る会」・靖国神社やA級戦犯で正しい歴...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/09/04 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青山繁晴は意味不明な屁理屈を言って核武装に反対します。
テレビに出たいからそうなるんでしょうが・・・
coffee
URL
2011/09/04 17:22
coffeeさん
核武装に反対意見があっても良いのですが、反対する理由がちょっと納得できません。氏の他の情報は大変信頼できると思っていますので、もっと露出を増やしてほしいです。
しかし核武装という一種の戦略は、時代とともに変化するものと思います。何年か前に、青山氏が核武装反対と言いましたが、明らかに時代は刻一刻と変化しており、日本の危機的状況も深刻さを増しています。日本人が平和ボケから覚醒するのが遅くなるほど、将来の日本の核武装は必須となると考えています。
落武者
2011/09/04 20:10



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

広島2011 祖国は甦る 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる