風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国人も知らない太平洋戦争の真実 田母神俊雄

<<   作成日時 : 2011/09/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 10 / コメント 2

以前、当ブログ記事、「コミンテルンの陰謀」で紹介した動画が、テキスト付きでリファインされた動画が、Youtube にアップされた。

日米開戦当時のコミンテルンの陰謀と米国の思惑が分かりやすく語られている。

米国が日本を追い詰め、意図的に日米開戦(真珠湾攻撃)を誘発させたことは、当時の米民主党の限られた4名し
か知らなかったという。極秘中の極秘であり、極秘である存在すら隠されていたという、いわゆるクランディスティンだ。

当然、戦後数十年経過するまで、米共和党はハルノートの存在すら知らなかったという。

当然ながら、米国の一般国民がこの事実を知るはずもなく、日本は侵略国家であるという濡れ衣を着せられたままだ。

日本のマスコミが絶対に伝えない衝撃的な真相(動画)を、下方に張り付けておく。



アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実
http://youtu.be/lS0u6as6KAM

※この動画のノーカット版は、下方の完全版(3本)を見てください。


当ブログ記事、「必見 田母神論 完全版」の動画より:

田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う! 完全版 1 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=l9rdS0x8kRU

田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う! 完全版 2 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=qRxALHW-MgI

田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う! 完全版 3 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=2RypSKocZAQ


日本に対する世界の評価 アジア諸国は親日だった
http://youtu.be/yxP3JKupCAY




参考URL:

CIA
https://www.cia.gov/library/center-for-the-study-of-intelligence/csi-publications/books-and-monographs/venona-soviet-espionage-and-the-american-response-1939-1957/part1.htm

NSA [VENONA FILE]
http://www.nsa.gov/public_info/declass/venona/index.shtml


Link:

テーマ「歴史」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/4ef39057fd.html

テーマ「田母神俊雄 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/8532dba824.html

通州事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_21.html

尾崎秀実とスターリンの謀略
http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_6.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 

  
真珠湾 日本を騙した悪魔
成甲書房
ジョン コールマン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真珠湾 日本を騙した悪魔 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





日本は「侵略国家」ではない!
海竜社
渡部 昇一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本は「侵略国家」ではない! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ
双葉社
田母神 俊雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッテル貼りは止めよう・小沢さんの秘書有罪
・検察は皆悪か?  小沢さんの秘書全員有罪の判決が出たことに対して、また心配していたような意見が出ました。 ・江川紹子さん:「裁判官の価値観、想像で物語を組み立ててるのは危惧を覚える。裏付けがないものを事実と断言してしまうのは非常に危険」 ・テレ朝のメイ... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2011/09/27 21:45
韓国の核開発
 北朝鮮が核保有国とされて久しい。一方で、韓国には核保有意思が無いのだろうか?  明らかにされたCIA機密文書によると、少なくとも1978年までは、韓国において当時の朴正煕(パク・ジョンヒ)政権が独自に核開発を推進する意志を持っていたという。 (http://wow ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2011/09/27 21:50
秋に聴きたい曲
1ヶ月ぐらい前 偽善チャリティー番組よりかは楽しめる「夏の終わりに聴きたい曲」 を特集しました。 今回はその第2弾「秋に聴きたい曲」を特集しようと思ったのですが・・・ 意外と秋の曲って少ないんですよね。もちろんあることにはあるんですよ、当たり前ですが。 ただ意外とヒット曲の数では春夏秋冬それぞれの中で一番少ないかと。 そのため知人に「秋の曲で好きなのは?」と聞いてみたり親に聞いてみたり、個人的にもどの曲を選ぶかかなり悩み抜いていろいろ忙しいのに時間を食ってしまいました。 したがって、解説は最小限... ...続きを見る
tom-hの僕の日々考えていること
2011/09/27 22:57
野田総理はなぜウソをついたのか、怪しい「どじょうの美談」
 どじょうは身の危険を察すると、ひょろりと泥の中に身を隠す。自らどじょうを名乗ったこの男も、やはり自分の危険を察したり、都合の悪いことが起こると、どこかに身を隠してしまうようだ。 こんなことで大丈夫? 「政治に必要なのは、夢、志、矜持、人情、血の通った… ...続きを見る
政治経済ニュース・今私の気になる事
2011/09/28 05:35
慰安婦狩りを語った嘘っぱち男の胸像を見よ!
従軍慰安婦について知りたかったら、実際に戦争に行ったお爺さんたちに聞いてみるといい。たいていは吹き出す。荒唐無稽の馬鹿馬鹿しさにゲラゲラ笑い出す。ぶわはははははと腹をよじってひっくり返るひと。にやにやクスクス笑うひと。そして「んなもの、存在しなかった」と誰もが云う。 そう、従軍慰安婦なんていなかった。いるわけがない。従軍とは軍隊に付き従い、戦線で行動を共にすると云う意味。だから従軍記者、従軍画家、従軍看護婦などは実際に存在したが、従軍慰安婦は違う。80年代、90年代、つまり大東亜戦争の軍隊経験者... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/09/28 12:09
青山繁晴「アンカー」9月28日 隠された米の本音は? 日米首脳会談の真相 & 小沢氏元秘書有罪判決で...
青山氏の「アンカー」はスクープのような内容になることが多いのですが、今回も他では全く報道されていない重要な情報です。(絶対必見!) ズバリ!キーワードは、「真犯人は誰か」 「新しい首相の古い嘘」。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 9/28のアンカーは… ▽隠された米の本音は? 日米首脳会談の真相 &  小沢氏元秘書有罪判決で揺れる野田政権… 青山がズバリ! ヤマヒロ氏の Podcast... ...続きを見る
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
2011/09/28 18:40
森本優子の犯罪(森本優子はラグビーマガジンのキムチ婆)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/09/28 20:10
「「人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾 〜国民よ、「誠」の元に集え!」開...
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを正式に決定しました。【件名】人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾 〜国民よ、「誠」の元に集え!【街宣日時】平成2 ... ...続きを見る
反日ハンター
2011/09/28 20:47
田母神、都知事選出馬へ!現時点で最適者・「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」が10万突破
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2014/01/04 14:04
「新しい息吹」 ロベルトも当然、田母神俊雄閣下の都知事選挙出馬を応援します。
ロベルトも当然、拙メルマガ「政治の本質」の ...続きを見る
政治の本質
2014/01/08 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神風特攻隊(群青/谷村新司)
Kamikaze attacks in WWU


阿南龍子
URL
2011/09/28 03:35
阿南龍子さん
いつもどうもです。
落武者
2011/10/01 16:48



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

米国人も知らない太平洋戦争の真実 田母神俊雄  風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる