風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS TPP交渉参加表明 青山繁晴氏が激怒

<<   作成日時 : 2011/11/15 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 6 / コメント 0

野田首相の先走る外交。

野田首相による日本のTPP交渉への参加表明に関する言い訳に対して、独立総合研究所・ジャーナリストの青山繁晴氏が激昂した。(2011年11月8日時点)



【TPP】 青山繁晴氏が激怒 「嘘つくな!野田総理」「メリット何もない」
http://youtu.be/lpiM1YClstg




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮城県議選:政治への無関心を憂う
13 日投開票の宮城県議選で政権与党・民主党がまた敗北。 民主党の凋落自体はいまや日本の常識と化しているが、驚くべきは投票率の異常な低さと、この期に及んでも詐欺集団・民主党の候補に一票入れてしまう有権者の存在である。 河北新報 11 月 14 日 記事より ↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 宮城県議選 県政与党、自公が過半数維持 民主2減 ( http://www.kahoku.co.jp/news/2011/11/20111114t11011.htm ... ...続きを見る
賭人がゆく
2011/11/14 20:41
議員全員のメール、見られ放題だった!
 暫く前から、衆議院議員のパソコンに対するサイバー攻撃が話題となっていたが、この件で議員全員のメールが盗み見されていた可能性があることが判明したと言う。 『衆院議員のパソコンが外部からの攻撃でウイルス感染した問題で、衆院は14日、このパソコンが踏み台とな ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2011/11/14 23:53
【TPP】 日本の交渉参加と同時に、各国も雪崩式にTPPへ…カナダ、メキシコ、台湾も参加方針
 野田佳彦首相は13日、米ハワイで閉幕したアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加を表明した。カナダやメキシコも参加の意向を示した。すでに交渉入りしている米国やオーストラリアなど9カ国は、市場の相互開放に向… ...続きを見る
政治経済ニュース・今私の気になる事
2011/11/15 02:04
TPPは日本を滅ぼす外国の謀略だ!絶対に許すな!
 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加を決定した野田首相。本人は意気揚々としているがTPPは日本を破壊するものであって決して許されない。なぜならば日本人の寿命が縮むからだ。  TPPにより、まず日本の農業は壊滅的になるだろう。それだけではな… ...続きを見る
愛国を考えるブログ
2011/11/15 07:11
土下座野郎にTPP交渉は出来ない!
「バスに乗り遅れるな」のひと言に慌てたか、野田がTPPバスに飛び乗ってしまった。出発前は「交渉参加に向け関係国と協議する」なんて回りくどいコトを云っていたが、ホノルルに到着した途端、あっさり交渉参加になった。おお、ついに日本がその気になったかと国際社会は受け止めている。 オバマ大統領は早速、記者会見で日本、カナダ、メキシコがTPP参加に前向きだと嬉しそうに語った。日本に続けと、台湾、フィリピン、タイ、マレーシアも参加したいと云いだした。日本の参加表明で欧州連合の規模を遥かに凌ぐ経済共同体誕生と、... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/11/15 11:37
野田の二枚舌に潜む恐ろしい悪意とは?
APECで野田は確かにTPP交渉参加を表明した。それまで国内の議論で必ずしも賛成論が勝っていたわけじゃない。むしろ反対論に理があった。それでも首相の決断だと大見得をきった筈だ。だからこそオバマ大統領は歓迎の意を表し、キッシンジャー氏は英断だと褒め称えた。国際社会も日米を基軸にした経済共同体がとうとう発足かと囃し立てた。 ところが帰国した途端、野田は「交渉に参加するとは云ってない」「何が何でも入るわけじゃない」などと発言している。閣内の鹿野農水省までが「交渉参加を前提にしていない」との理解を口にし... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/11/16 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

TPP交渉参加表明 青山繁晴氏が激怒 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる