風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な人権侵害救済法案

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 8 / コメント 4

反日左翼、媚中媚韓のマスメディアが決して報道しない売国法案がある。

外国人に参政権を与え、主に中韓から日本への大量の移民を促進し、中国人・韓国人たちに二重国籍を与えたりするだけに留まらず、反日の中国人・韓国人たちに日本人を監視させるという「人権侵害救済法案」がそうだ。

平沼赳夫氏をはじめ、以前より多くの保守系の議員が、「人権侵害救済法案」、もしくは「人権擁護法案」の危険性を訴えているが、マスコミは肝心要の箇所をカットして絶対に国民への報道をしないのだ。

さらに水面下では、この法案に関する国会への提出と強行突破(ゴリ押し)させての可決の準備が進められているようだ。

日本は世界一外国人に甘く、不逞外国人も含め、外国人の人権が守られ、逆に日本人の人権が軽視されつつあるのが現状であるにかかわらず、「人権侵害救済法案」を成立させて、日本人の言論の自由さえ奪おうとしている。

メディアが何も報道をしないゆえ、何も知らない国民は、「人権侵害救済法案」という言葉だけを聞けば、お人好しの日本人は、うっかり賛同してしまいかねない。

加えて当該法案は、「メディア規制は取り込まない」との意向を受け、マスメディアはこの法案の危険性を一切報道せずに黙殺し、他のどうでもよい問題ばかりを報道し続けている。

ジャーナリストで安全保障の専門家でもある青山繁晴氏が、この法案の危険性を訴えると共に、日本のマスコミが一切報道しないという異常性を指摘している動画を下方に紹介しておこう。

青山氏によれば、「日本のマスコミの上層部が古い体質であるのが一因」と述べているが、それ以上に朝日新聞、毎日新聞、NHKなどを筆頭に、日本のマスコミは反日左翼(および共産主義者)に牛耳られているので、中国・韓国に不利となる情報は、一切報道されない体質であることが大きな原因であると思われる。

またスパイ防止法案のない日本において、世界中の工作員の温床がマスメディアであることも影響しているのではないか。

NHKなどは、日本国民から多額の視聴料を聴取して無駄遣いしているのみならず、多くの中国共産党御用達の中国の放送支局を囲っているのだ。つまり中共に監視されているだけでなく、完全なる中共の御用達機関と化しているようだ。

仮に、「人権侵害救済法案」が成立した場合、中国・韓国・北朝鮮など、外国人を批判すれば、第二次世界大戦当時のドイツのゲシュタポのように捜査令状も必要なく、人権委員(中国人、在日コリアンなど)の独断と偏見のみで、差別と判断されて連行されるというシロモノだ。

人権擁護委員は、中国人、南北の在日コリアンなどで結成され、国民はこれらの国を批判することさえ許されなくなるという。

日本では外国人の人権が守れられ、中国のように言論の自由がなくなる暗黒の島国になってしまう。

当然ながらマスメディアを除く、多くのブロガーやツイッターでの批判は、即連行されることになる為、事実上日本が中韓の植民地と同じような状況に陥ると予測される。

既に多くのブロガーが警鐘しているが、ネットを見ない年代や政治に無関心の若年層への認知度は、極めて低い。一人でも多くの国民が、この悪法・超売国法案の存在を知り、法案の成立を阻止されることを願う。



【青山繁晴】 人権侵害救済法案はとても危険な法案
http://youtu.be/H70DVQBcJmU



【これはひどい】 史上最悪の悪法「人権侵害救済法案」
http://youtu.be/IewKBwkjdJA



【電脳News】人権侵害救済法案阻止!
http://youtu.be/23UifZOyf3s



【民主党】人権侵害救済法案、プロジェクトチームを設置 [桜H23/3/7]
http://youtu.be/8VeTY6rFzkk

人権侵害救済法案(人権擁護法案をさらに苛烈化) 中川昭一氏
http://youtu.be/JgBDXMVic5s




画像




Link:

テーマ「売国法案」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/e29b46ac44.html

テーマ「政治」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/bc1eb76566.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 
 


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホルムズ海峡の危機
 前に本ブログでも紹介したが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111206/1323183700)、イランとアメリカの対立が深まっている。 『米国防総省のリトル報道官は28日、イランが原油輸送の大動脈であるホルムズ海峡を封鎖するようなことがあれば米国は「容認しない」と記者 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2011/12/31 10:48
花うさぎさん英霊の御元へ…Z旗の紳士かく戦えり
精力的な現地取材で知られる憂国派ブロガーの重鎮・花うさぎさんが12月27日、永眠されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2011/12/31 11:02
菅にはじまり、野田に終わる。悲しい年末のご挨拶。
おっと、もう年の瀬か、もう大晦日か。ああ、月日の経つのは早い。そう感じるひとは多いだろう。人間、歳をとればとるほど時間の経過を早く感じる。これは数学、と云うか算数レベルかな。単純な割り算だ。人生で経て来た年月が分母になり、対象の単位時間が分子になる。 3歳の子供なら1年は人生の1/3だ。そんなおチビちゃんが1年を振り返ったりはしないが、かなり長い時間だと感じる。10歳にして1/10。まだ時間がゆっくり過ぎている。30歳にして1/30。このあたりから、だんだん1年間の経過が早くなる。60歳にして1... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/12/31 12:36
避難33万5000人
 東日本大震災と、それに続く原発事故。 『東日本大震災の被災者のうち、約33万5千人が新年を避難・転居先で迎える。東日本大震災復興対策本部の15日現在のまとめでは、大半が民間や仮設の住宅などに入居している一方、学校などの避難所に身を寄せている人も約680 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2011/12/31 12:48
在日コリアンの苦しみで靖国神社を放火したのか?犯人の本当の標的は神門jの扉にあしらえた菊の紋章だった...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2011/12/31 13:31
2012年こそ・・・
解散総選挙に持ち込み、政界再編の流れに持ち込みたいですね。 日本は自主独立しなければならない。 あんなアメリカ押しつけ憲法なんか無効にしてしまえ。 その上で自主憲法を制定しろ。 自衛隊も国軍に昇格して、軍法会議も復活させろ。 スパイ防止法も制定しろ。 核武装もしろ。少なくともその議論とシュミレーションだけはしておけ。 海水や海藻からウラン等の資源を採掘する技術 をいち早く実用化し、青山繁晴氏の奥様である青山千春博士が研究しているメタンハイドレードとかも実用化してエネルギー自給を進めろ。 食糧自給... ...続きを見る
tom-hの僕の日々考えていること
2011/12/31 19:30
靖国神社放火。ツイッターで犯行予告(既に顔写真まで判明)、TBS報道、NHK完全黙殺。 
靖国神社が放火されました。ツイッターで犯行予告が為され、TBSは逸早く報道しました。ネット空間では既に、顔写真まで特定されています。それに対して、NHKは完全黙殺の様相です。ニュースウォッチ9では、北朝鮮情勢絡みでキャスター自らが韓国に赴く特集を組みながらも、完全スルーの模様です。折角韓国に行ったのなら、慰安婦記念碑ぐらい報道すれば良いのに・・・・w。日本国民視聴者のみから、金を受け取りながら・・・、とことん腐っているNHKではあります。 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2012/01/01 10:07
日中首脳会談の成果には一体何があたのか?
日中階段は12月25,26日にわたって行われた。25日には、野田・温家宝階段が、26日には、野田・胡錦涛会談が行われた。主な階段は25日の野田・温家宝会談であった。(参考1)の毎日新聞の記事が、その内容を記している。 ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2012/01/02 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本ほど人権が必要以上に保護され、救済されている国はありません。
これ以上の人権保護、人権救済は、弊害が多いです。
coffee
URL
2011/12/31 13:30
coffeeさん

全くその通りだと思います。

coffeeさん、良いお年を!
落武者
2011/12/31 16:33
別件ですが、6月から本格的に動きます。
行き着くところ、この国は「人権」の定義がなさず曖昧なままことを運んでいるから諸問題がおきている。

このチラシ、6月の勉強会で資料として使用させていただきますね^^
なお
2013/04/29 12:37
なおさん
ネットで見つけた資料です。
どうぞお使いください。
落武者
2013/04/29 17:54



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

危険な人権侵害救済法案 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる