風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 真の近現代史観 佐波優子

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 6 / コメント 2

チャンネル桜でキャスターを務める佐波優子氏の活躍がすばらしい。

チャラチャラとフリーターをしていたり、私利私欲しか追求しない若者が多い中、彼女のボランティア精神と国を想う志は、まさにあっぱれ!と言いたい。

特に、遺骨収集を9年間も行っているとのことで、半端な志ではできることではない。

加えて、昨年には、「真の近現代史観」の最優秀賞を獲得している。

戦後に、反日特亜が仕掛けた情報工作で洗脳された日本人の自虐史観を払拭すべく、今後の彼女の更なる活躍を期待したいと思う。



佐波 優子(さなみ ゆうこ、1979年):
日本のジャーナリスト、フリーアナウンサー、自衛隊員(予備自衛官・予備自衛官補出身)、モデル。元オスカープロモーション所属。「祖父たちの戦争体験をお聞きする孫の会」代表。「シベリア抑留の真実を学ぶ会』代表。



【シンクプラスナイト】遺骨収集に生涯を捧げる女性【佐波優子】
http://youtu.be/ueXzvdmYpmg



【佐波優子】第三回「真の近現代史観」懸賞論文・最優秀賞に[桜H22/10/26]
http://youtu.be/VTlS3uOxdak



【佐波優子】フィリピン遺骨収集レポート[桜H21/12/8]
http://youtu.be/1ZOs0mhmzTU




Link:

世界を変えたサムライの国 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201012/article_18.html

世界を変えたサムライの国 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201012/article_20.html

日本精神の要 靖国神社
http://ochimusya.at.webry.info/201009/article_12.html

ブログテーマ 「日本人が知らない シリーズ」
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 







大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった
祥伝社
清水 馨八郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





かへるうぶすな ~大東亜戦争は聖戦であった
まほらまと草紙
南出喜久治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かへるうぶすな ~大東亜戦争は聖戦であった の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昔、鳳啓介・京唄子、今、田中直紀・真紀子
夫婦漫才と云えば、ミヤコ蝶々・南都雄二や鳳啓介・京唄子が頭に浮かぶ。関西の芸人がそのまま日本中でもてはやされる時代ではなかったが、彼らは全国的な人気者だった。エロガッパと唄子さんから罵られ、でへへと照れてた鳳啓介の姿を思い出すと、今でも笑ってしまう。 他にも人生幸朗・生恵幸子とか、時代が下って宮川大助・花子なんて夫婦漫才もあった。なかでも人生幸朗のナンセンスなボヤキが好きだった。脱力感と目眩すら覚えるようなボケをかましたかと思えば、「責任者出てこ〜い!」のセリフを決めて爆笑を誘った。 いつの時代... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/01/30 12:42
次は「姜尚中」率いる「東大現代韓国研究センター」による歴史捏造活動?に備えるべきだ
私がNHKの日曜美術館をみなくなるきっかけをつくった、「姜尚中」は「東大現代韓国研究センター」のセンター長に就任している。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/01/30 17:08
夢の自民党内閣
・石原新党に就いて  石原新党の動きがマスコミを賑わしています。  今朝のテレ朝でもこの問題に就いての街での簡易アンケートの結果を報道していました。  石原新党の反対は約70%、反対は30%。  反対の理由は石原さん老人だから、支持の理由は石原さんなら何... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2012/01/30 21:23
中共機関紙の日本批判は覇権主義を露呈した!
そもそも基線とは、各国領土の沿岸の干潮時の海岸線として設定されたものである。この基線の設定に当たっては、領土上の最も先端の干潮時の特定地点を選定し、その地点を直線で結ぶこととしている。この特定地点を基点と呼ぶ。図が示すように、この基線からの12海里(約22,3km )までの範囲をその国の領海と呼び、又、200海里(約370km)までの範囲を排他的経済水域と呼ぶ。 ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2012/01/30 23:13
櫛渕万里議員の支那人夫「李松」(民主活動家)が旅券なし不法滞在者のために特別滞在許可申請・新風講演会...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/01/31 21:34
タイ旅行 3/11〜地図クイズ
飛行機に乗ると、航空会社の路線と世界地図が載っている冊子がある。「これはネタに使えるなー」ということで世界地図クイズ。子供の前だと、見栄を張る癖が発生。投資一族は、移動中でも頭脳はフル回転でペンを持つ! まずは、初級編 東南アジアの国家と位置。インドシナ半島に海のない国がある。どこかね?  ラオスだ。タイは裕福な国なのだけど、ラオスやカンボジアは貧しい国だ。何故だと思うね? ヒントは、ベトナムはとても南北に長く、そして広大な中国の主たる商業都市は中国の東側に集中している。モノを運ぶために一番たく... ...続きを見る
投資一族のブログ
2012/02/13 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐波優子ちゃん、かわいくて、立派だね〜!
応援したい。
coffee
URL
2012/01/31 21:33
coffeeさん
本当の大和撫子、りっぱですね。
落武者
2012/01/31 22:54



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

真の近現代史観 佐波優子 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる