風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国との向き合い方 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/02/07 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 8 / コメント 2

今回は、近々の青山繁晴氏の Youtube 動画をアップしよう。

前回のエントリーでは、濃厚な文字の羅列でちょっとヘヴィであったので、今回は肩の力を抜いて、流しながら見れる動画をチョイスした。

一本目の動画は、青山氏の一般論でいう、中国との付き合い方と個人的な嗜好である腕時計へのこだわりの有無を語っている。

画像から察するに、氏の着けている時計は、どうやらイタリアン・ブランド、ブルガリのラバータイプだと思われる。

二本目の動画は、昨今の石原・橋下新党結成に向けての相容れない相違点を指摘している。

そして三本目は、衆議員の西田昌司氏が、野田政権をぶった斬っている内容だ。



【青山繁晴】 中国との向き合い方と青山の腕時計論 [桜H24/2/3]
http://youtu.be/JHIq1YwewLE



【青山繁晴】 ニュースの見方 嘘、隠蔽政治を石原・橋下が変えるか 2012.2.1
http://youtu.be/2ElcUD6otlA



【西田昌司】 野田民主党政権を斬る [桜H24/2/2]
http://youtu.be/pIs6WdQIPGo




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!
 

 
ぼくらの祖国
扶桑社
青山 繁晴

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくらの祖国 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



  


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫ひろしと地球市民教(その一)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2012/02/06 22:53
ソフトバンクのiPhoneは山手線が苦手
『iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果』という記事を読んだ。以下抜粋。 『・・・ソフトバンクとauの2台のiPhone4Sを手に、1月26日に実際に山手線に乗り込んで通話品質を比較し、結果をまとめてみました。・・・ルールは ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/02/06 23:03
【政治】「民主が自民よりもダメな党とバレてしまった。」…石原新党と大阪維新の会の「第3極」が政権を握...
3日、平沼赳夫衆議院議員が代表を務める「たちあがれ日本」の会議で、新党結成への意欲を見せた石原慎太郎東京都知事。平沼氏、そして「国民新党」代表の亀井静香衆議院議員とともに、1995年以来の国政進出が見えてきた。 昨年の都知事選で300万票を得て当選している石原… ...続きを見る
政治経済ニュース・今私の気になる事
2012/02/07 05:52
非関税障壁を潰してリッチな消費生活をおくる!
菅直人が「平成の開国」を打ち出したとき、まさに「平成の壊国」だと揶揄された。人間、日頃の言動が如何に大事かよく分かる。ところが、この言葉、海外ではすんなりと受け止められ歓迎された。なぜなら日本の非関税障壁の厳しさは世界的に有名だからだ。誰もわが国が鎖国しているとは思っちゃいないが、開国します、と云えば、おお、そうか、ついに非関税障壁を撤廃してくれるのか、と期待の眼差しになって不思議はない。 わが国には非関税障壁なんて存在しない!そんなものは外国企業のいちゃもんだ!といきり立つ人もあろうかと思うが... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/02/07 12:36
良い後援会の見分け方について
今度の国政選挙に備えて、確実に政権奪還するため、保守系候補者を支援したい気持ちの方が多いと思う。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/02/07 20:56
いいともでまた放送事故!? あのタモリさんが不機嫌に・キムチの素を混ぜ込んだ「焼肉スタミナ巻き寿司」...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/02/07 21:14
少子化問題について考える
「せと弘幸BLOG「日本よどこへ」」さんの「少子高齢化社会と移民受け入れ問題(2)」で高齢化社会はいずれストップするが少子化はそうはいかないとしての少子化問題についての提言に対し、多くのコメントが寄せられていました。  兼ねてから少子化問題に歓心をもっ... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2012/02/07 21:29
韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと3日
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録終了まであと3日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/ ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/02/08 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
支那との向き合い方は、日本が核武装して武力を背景に向き合うしかありません。
coffee
URL
2012/02/07 00:06
coffeeさん
最終的には核武装しかないでしょう。平和ボケした国民が多すぎますね。当ブログにも自虐史観主義者のコメントがチラホラでてきました。
落武者
2012/02/07 23:56



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

中国との向き合い方 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる