風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本への信頼 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 9 / コメント 4

本日のスーパーニュースアンカー、ニュースDEズバリ!のコーナー。

海外出張から帰国した青山氏が、フランスの原子力発電所の廃炉に関して熱く語っています。

加えて、4本目の最後に尖閣問題が取り上げられているが、中共政府の大ボラと日本政府のていたらくには、怒り心頭で絶叫してしまいそうだ。

取り急ぎ、アップしておきます。(ニュースDEズバリ!のコーナーは、3本目から)



アンカー ニュースDEズバリ! 青山繁晴 1
http://youtu.be/i1HD3tx94qk



アンカー ニュースDEズバリ! 青山繁晴 2
http://youtu.be/bMx7bGfal2A



アンカー ニュースDEズバリ! 青山繁晴 3
http://youtu.be/Jv9GMzyUD8s



アンカー ニュースDEズバリ! 青山繁晴 4
http://youtu.be/HgMqcughMQw




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!
 

 
ぼくらの祖国
扶桑社
青山 繁晴

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくらの祖国 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



    


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さいたさいた、セシウムのさく狂気の左巻き!
「さいたさいたセシウムがさいた」 随分つまらない歌だ。アメリカの詩人の作品だと聞くが、どこの国でもアーティストは半分頭がおかしい。人に感動を与える芸術を生み出す力量があれば話は別だが、そうでなきゃ社会に適応できない単なる馬鹿だったりする。相手にしても仕方がない。 とは云うモノのの、こんな馬鹿詩人を呼んで講演会って何なのだ。と思い、埼玉教職員組合のポスターをみたら「2012国際女性デー埼玉集会」とある。副題は「憲法をいかし、いのちとくらしを守る社会を!」「震災復興、原発ゼロへ」「ジェンダー平等実現... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/03/08 16:58
河村発言支持集会に満席&立ち見・つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】・稲田議員「首相が無か...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/03/08 20:10
外国人が多過ぎる
 サルコジは言った。「フランスには外国人が多過ぎる」と。 『フランスのサルコジ大統領は同国のテレビ局のインタビューで移民の増加に言及し、「国内に外国人が多過ぎる」と発言した。  インタビューはフランス2テレビで6日夜に放送された。この中でサルコジ大統領は、「 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/03/08 21:56
あま〜い!外国人が泣いて喜ぶ道州制ケーキ!
大阪府の松井知事は、与野党が道州制実現に向け関連法を成立させなければ、衆院選に維新の会候補を擁立して国政進出を図ると発表した。まあ、何を云っても自由ではある。でも、国会が自分達の理想を実現しなければ国政選挙に出ちゃうぞ、と云う物言いは一体何なのだ。大阪府知事なる者がどれだけ偉くて、維新の会がどれだけ人気があるのか知らないが、所詮は大阪ローカルの話ではないか。たかが地方の泡沫政党ごときが何をほざくと、ちゃんちゃらおかしい。 そもそも、道州制が素晴らしいと思い込んでいるのは、維新の会をはじめとするご... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/03/09 12:49
本当の虐殺、東京大空襲
 昭和20年3月9日22時、警戒警報発令、二機のB29が東京上空に飛来したが房総沖に退去した。しかし、それは日本側を安心させるための策略だった。東京都民が安心した10日、深夜00時、最初の爆弾が投下された。二時間にもわたる地獄の様な爆撃作戦の開始である。 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/03/09 22:46
風邪+花粉→肉体疲労児化と震災がれき処理問題
(去る3月4日に 仙台市 で開催された 『東日本大震災復興祈念の集い』 。司会を務めた女優・東ちづるさんの 3.11 チャリティ絵画展が、 仙台市 の藤崎百貨店で開催されています。) さて、最近は寒暖の差が激しいせいか風邪気味なのに加えて、花粉まで・・・ ダブルパンチを食らいました。 書きかけエントリーは溜まっていますが、PCいじる気力低下。 したがって更新も滞ってしまいました。 直近の気合ピークが3月4日、 仙台市 民会館における 『東日本大震災復興祈念の集い』だったように思います。 その直前... ...続きを見る
賭人がゆく
2012/03/10 03:12
山本太郎を広告塔にした反原発運動が失敗する理由
山本太郎と云う俳優は、名前すら聞いたことがなかったし、演技している場面も見た記憶がない。唯一この人を見たのは、反原発運動家連中がわあわあ云いながら何処かの県庁か市役所になだれ込むニュースだった。風采のぱっとしない薄汚れたお兄ちゃんたちの群れに、ひとりだけ背のすらりとした二枚目風がいる。ああ、なるほどねと思った。やっぱり俳優を生業とするだけはあってカッコいい。でも、もったいないことに発言内容は酷くカッコ悪い。 報道によれば、山本さんは東京の放射能汚染度がよくわからないから、大阪に引っ越すと云う。聞... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/03/10 11:56
在特会からのお知らせ その104
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 脱原発デモに対して静かなる怒りのカウンター街宣 【福岡支部】 > 昨年、わが国へ未曾有の被害をもたらした東日本大震災。本日、3月11は ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/03/10 17:04
野田首相の記者会見・瓦礫処理・復興・原発再稼働
 野田さんは大局を誤らぬこと・国民にもっと訴えるべき・八方美人では何もできない・マスコミの反原発キャンペーン ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2012/03/12 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、毎度アンカーありがとうございますm(_ _)m

毎回 青山さんの現場リポートは、気合いが入ってますね、他の人とは、焦点が違います。正に現場主義を地でいくような方ですね。

尖閣、及び他の領土も、今の日本は解決する気などサラサラありません、拉致問題も一緒、やってる振りをするだけですね、臭い物には蓋をして、見ないようにして、気がついたら 奪われました、チャンチャン で終わりです。まぁ、現占領憲法では、何も解決できないというわけですね。
ぽんこつラーメン
2012/03/08 19:37
日本政府による尖閣諸島に関する支那への配慮は異常です。
coffee
URL
2012/03/08 20:10
ぽんこつラーメンさん
民主党は、朝鮮・支那人の為の政党です。日本人はそれに気付き、真正保守政党を立ち上げるべきです。
落武者
2012/03/10 21:24
coffeeさん
まったく同感です。
落武者
2012/03/10 21:24



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日本への信頼 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる