風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治の信頼回復 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 3 / コメント 4

4月4日、スーパーニュースアンカー、ニュースDEズバリ!のコーナー。

国民新党の連立離脱『騒動』と、小沢グループの集団辞表『騒動』で宴たけなわの昨今、消費税法案・閣議決定を、青山繁晴氏がぶった斬ります。



2012.04.04-1
http://youtu.be/arZ-UVk8CAw



2012.04.04-2
http://youtu.be/wbab2yIhnUU



2012.04.04-3
http://youtu.be/2kc9Ox8fH38



2012.04.04-4
http://youtu.be/b7-4aGxgoYY



2012.04.04-5
http://youtu.be/m3YC7KShP8M




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!
 

 
ぼくらの祖国
扶桑社
青山 繁晴

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくらの祖国 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



        


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フォークランド紛争、アルゼンチンを支持したい
 フォークランド諸島(マルビナス諸島)の帰属を巡るイギリスとアルゼンチンの対立。 『展開力欠く英 アルゼンチン強気 【ロンドン=木村正人】南大西洋のフォークランド諸島にアルゼンチンが侵攻し、実効支配する英国が奪回したフォークランド紛争の勃発から来月2日で3 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/04/07 01:05
低視聴率!松本人志は1桁のオンパレード・フジ、NHKなども低迷続く・法則発動しまくり!テレビ離れで視...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/04/07 11:32
在特会からのお知らせ その109
★ サーバーメンテナンスのお知らせ ★ 来る4月15日 午前0時より午前9時まで、在特会が借りておりますサーバーレンタル会社のメンテナンスがあるため、在特会サイトへアクセスが出 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/04/07 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
消費税率を引き上げると、税収が減少することは過去の事実が証明しています。
消費税率を引き上げたいのは、財務官僚が勢力圏(天下り先)を拡大したいからです。

一つは、今回、消費税率の引き上げを実施するにあたっては、例えば食料品などの生活必需品の一部の品目に対しては税率を軽減する「軽減税率」の導入があります。
その際に、各業界団体から財務省に対して陳情の嵐が巻き起こり、その結果、財務官僚は天下りポストなど様々な見返りをゲットできます。
もう一つは、ヨーロッパや韓国など財政危機を救済するために、財務官僚の大口天下り先である「IMF」への拠出を増やし、さらにIMFでの勢力を拡大するためです。
coffee
URL
2012/04/07 11:32
coffeeさん
なるほど・・・。
天下りのポスト拡大はいけませんな。
自国と自国民の事を最優先してほしいものです。
落武者
2012/04/07 16:55
青山繁晴さんの「ぼくらの祖国」大変面白く3回読み返しました。私には家庭を持った子供が3人いて、この素晴らしい本を読ませたいと思っていますが、どうも気に入らない箇所が1ページあります。最近中曽根康弘さんの発言もありましたが、同県人の田中角栄は、244ページに書かれているような悪人ではありません。彼は無罪で賄賂ももらってないと思います。それと司法や検察も怪しいものです。小沢裁判で闇がかなり見えてきました。訂正する、お気持ちはありませんか??
amamihiko
URL
2012/04/29 17:04
amamihikoさん

まず第一に、当ブログは「青山繁晴氏」や「出版社」とは関係ありません。内容の訂正希望は、直接著者ご本人に訴えてください。

第二に、小生の個人的見解ですが、田中角栄も日本列島改造を実践した立派な人物であったことは確かです。しかし人間ですから、すべて完璧な人間(政治家)は、ほとんどいないと思います。

第三に、個人的にはロッキード事件より、「日中国交正常化」を実施したことのほうが超売国奴であったと思っています。

角栄は、中国贔屓(媚中)のあまり、中共の「日本解放(侵略工作)」の工作活動に乗せられて、日本を照準とした核ミサイルが、日本に向けられたまま、平和条約を強行締結して以来、多額の日本の血税が中国にODAとして貢がれることになりました。

日本の全都市に核ミサイルが向けられたまま、国交正常化、平和条約とは、いったい何を考えているのでしょうか。現在も中共の核ミサイルは、日本全土を消滅できる規模で、日本に向けられたままです。

詳しくは、当ブログ記事「角栄 中国外交の真実」を参照願います。

http://ochimusya.at.webry.info/200909/article_6.html
落武者
2012/05/06 15:15



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

政治の信頼回復 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる