風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国 大便を精製し食用油として販売

<<   作成日時 : 2012/05/19 03:12   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 11 / コメント 6

これぞ中国屈指の最先端の技術力だ!

ネットを検索していたら、とんでもない中国のニュースを見つけた。

ある意味、究極のエコロジーだが、人体には限りなく毒に近い。

なんと、「うんこ」を精製して食用油として販売していた業者が逮捕されたという。

この中国人の創造力は、想像を絶する凄さであると、「う〜ん!」と声が漏れる。

しかしこの領域に達すると、もはや人間技ではないといえるだろう。

中国人は、金もうけのためなら、なんでもする。他人の生命財産は関係なく、自分が良ければそれでいいのだ。

中国の言葉を失うほど、強烈なびっくりニュースも含め、下方にリンクを張っておこう。



=============================================================
中国で大便を精製し食用油として販売していた業者を逮捕
=============================================================

重慶晩報は重慶市の外れの肥溜めに貯まっていた大便から食用油を精製し、販売していたグループを逮捕したと報じた。

なんと驚くのがその量。精製した食用油は200kg以上あり、既に他でかなりの量が販売されていたとのことだ。

精製する方法としてろ過したり熱処理をしていたそうだが、普通の食用油と見間違える物にするのはある意味凄い技術がいるのかもしれない。

以前中国では地溝油と呼ばれる、工場の排水溝や下水溝に貯まった油をろ過し、食用油として販売していた事が問題となったが、今度は大便から油を作るとは恐れいった。

どちらにせよ衛生的に問題があり、口にすると病気になる可能性が非常に高い。日本から輸入した食品をチェックするのはかまわないが、自国の製品についてももっと厳重に取り締まりをして欲しいものだ。



ソース: 中国で大便を精製し食用油として販売
[ROCKET NEWS 24 2011年4月11日]
http://rocketnews24.com/?p=87216


=============================================================



上海で毒まんじゅう騒動、賞味期限切れ「再生」も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0413&f=national_0413_108.shtml

中国で猛毒の水銀たっぷりの太刀魚が流通する
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0416&f=national_0416_061.shtml

女児が露天の唐揚げを食べて死亡、工業用の亜硝酸塩が原因=北京
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0425&f=national_0425_931.shtml

エコ先進国の中国、ついにゴミ捨て場でブタを飼いはじめる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0422&f=national_0422_129.shtml

塗るだけで牛肉になる魔法のクリームが完成したアル! 中国行政も認めたアル!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0501&f=national_0501_165.shtml

中国の「ニセ豚足」から発ガン性物質検出
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0517&f=national_0517_418.shtml

「人造ナマコ」見つかる、正体不明のゴムで合成、専門家「食べない方が無難」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0524&f=national_0524_084.shtml

死んだイセエビを薬品で加工し出荷、1キロ先まで強烈な異臭で発覚
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0627&f=national_0627_201.shtml

牛乳使わぬ神秘のヨーグルト摘発、香料と添加剤で出来上がり―中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0722&f=national_0722_193.shtml

シシカバブは添加物まみれ、粗悪肉にたっぷり、利益倍増―中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0818&f=national_0818_264.shtml

「もう2度と牛乳はイヤ」、宅配牛乳から大量のウジ―中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0906&f=national_0906_210.shtml

中国の弁当は常温保存で6カ月間も保存可能!
だが 「不安に思うほどのケミカル風味で吐くほどマズい」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1008&f=national_1008_194.shtml

トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない
男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1017&f=national_1017_269.shtml

チマキを食べた妊婦が流産、原因は「常温での配送」―江蘇省南京市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=51905

今度はプラスチック米、「水に浮く」「つまむと弾力」で発覚―江蘇省南京市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=52317



Link:

日本を寵絡するシナの偽史文明
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_6.html

捏造された南京大虐殺
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_24.html

チベットの悲劇
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_10.html

ウイグルの悲劇
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_13.html

通州事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_21.html

日本の満州建国は合法的
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_9.html

中国の死体ビジネス
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_8.html

中国 十年以内に日本を核攻撃
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_1.html

テーマ「中国」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/90478c86cf.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!




いつまでも中国人に騙される日本人 (ベスト新書)
ベストセラーズ
坂東 忠信

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いつまでも中国人に騙される日本人 (ベスト新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コラァ!中国、いい加減にしろ!
メトロポリタンプレス
辻本 貴一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コラァ!中国、いい加減にしろ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
在特会からのお知らせ その115
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 8・15 靖国・英霊冒涜の反天連デモを許すな! 署名活動 【東京支部】 > 反日極左の代名詞となっている反天連は毎年8月15日に靖国神社 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/05/19 07:55
自民党はダメもとで慰安婦記念碑・博物館等の抗議意見書を全国地方議会に提出すべき
自民党の「領土に関する特命委員会」では、慰安婦記念碑等および慰安婦博物館の早期撤去と、日本の国益がこれ以上害されぬよう諸外国に理解を求めることなどを政府に要請する決議をまとめ、藤村官房長官、玄葉外務大臣に申し入れを行ったそうだ。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/05/19 07:55
半島出身のミンシュ君は文化財泥棒だった!
かって朝鮮総督府から皇室に献上された朝鮮王室儀軌を、昨年末、民主党政府が勝手に韓国へ譲り渡した。これを契機に同国では文化財「返還」要求運動が起きていると聞く。昭和40年に締結した日韓基本条約を踏みにじり、略奪だ、強奪だと嘘を喚き散らす三流国家なぞ相手にしなければいいのに、甘い顔を見せるからこのザマだ。全く民主党のやることは・・・、と云うのが世間の反応だろう。 でも、ちょっと待って欲しい。たまたま民主党政府が韓国相手に点数稼ぎをしたから、文化財「返還」要求運動が起きているわけじゃない。これは韓国と... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/05/19 10:07
「「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根」の報告
二百三高地【DVD】クチコミを見る標的は東京!北朝鮮弾道ミサイルの最高機密クチコミを見るセイバー フェイト/ゼロ ver. SQ フィギュア Fate/Zero ver.クチコミを見るわしが反日ハンター・神 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/05/19 11:07
注意すべき韓国紙の日本語版記事
 ヤフーやグーグルなどのニュース・サイトを見ていると、東亜日報、中央日報、朝鮮日報などの韓国紙の日本語版デジタル記事が、比較的多く使われているのに出会う。そうしたサイトでは、日本の新聞のデジタル記事と一緒になって、韓国紙などの日本語版記事も情報源として提 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/05/19 16:07
「お笑い芸人出演番組」すべて不視聴宣言しよう!
私は、お笑い芸人、ゲテモノタレント、お馬鹿タレントが出演する番組すべてをボイコットしている。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/05/20 08:16
古賀の発言が「反原発プロパガンダ大賞」を受賞!
今夏の電力事情は極めて厳しい。元々、総発電量の30%を担っていた原子力発電を止めてしまえば、電力が不足するのは当たり前だ。幾ら莫大なコストをかけて火力発電をフル回転しても、天候や環境によって問題が発生する。特にこれまで原子力で発電量の50%を賄ってきた関西電力の供給地域では、停電が避けられない。 原発が嫌だから、節電、停電も国民が素直に受け入れるかと云えば、そんなことはない。反核・反原発運動が好きな左巻き連中が大騒ぎするほど、一般国民は放射能など怖がっちゃいない。かっての冷戦時代は大気中の放射性... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/05/20 10:27
世界ウイグル会議関係者の靖国参拝。中国政府「中華民族から唾棄される行為」。今日の犬HKN9。
5月14日、(中国に不法併合されている)東トルキスタンの自主独立を求める国際機関「世界ウイグル会議」が、初めて、東京で代表大会を開きました。その際、同会議関係者が靖国神社に参拝したそうです。詳しい事は知りませんが、今は「新疆ウイグル自治区」と中国の一部とされている彼等は、イスラム教徒の筈です。その彼らが、靖国神社に参拝してくれるなんて、感動モノです。イスラム教徒の(靖国)神社の参拝。神社神道に、無知ながらも関心を持ち続けている私にとって、この出来事は嬉しくて仕方が無いです。「世界ウイグル会... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2012/05/20 12:27
再び電凸!吉本の総務責任者も説明を拒否!・18日に吉本興業の弁護団が世耕弘成議員と片山さつき議員に事...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/05/20 22:07
人造豚耳:しっかり食べて癌になる!
支那で登場した「人造豚耳」はゼラチン&プラスチック製だ。幾ら外見が似ていても、プラスチック製じゃ食べられっこない。ところが刻んで料理するので、知らずに食べる危険性がある。病気になったり、ヘタすれば死んでいまいそうな気もするが、そこは支那人だ。腹も壊さず、ああ美味かった、なんて満足しちゃう人もいるのだろう。 支那人は合成樹脂が好きなのか、以前にも支那国内でプラスチック米が摘発されたことがある。炊飯時に釜の中で米粒が沢山浮き、不信に思った消費者が検査機関に持ち込んだら、プラスチック製だと判明した。全... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/05/21 10:07
石原都知事“信念の尖閣航路”…直談判で挫折した34年前
40代半ばの石原慎太郎は、僅かな手掛かりを追って尖閣所有者に直談判し、挫折した。それから34年…状況は変わり、絆は甦った。国民の大きな声援を受け、一度敗れた夢が現実に変わろうとしている。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2012/05/23 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは強烈ですね。先日、不用意にお土産に貰った中国製のお菓子を食べてしまった・・・油っぽかったが、記事を読んで死にそうになりました。
しかし、もしかすると韓国に輸出すれば、ある意味、別の付加価値がつくかも(笑)。
とべ
2012/05/19 17:52
こんばんは。
yohkanさんのトラックバックから来ました。
本日のネタはどこもウンコ一色ですね。
ウンコから食用油作れるなら水から石油も作れそうですが?
hachiman
2012/05/19 19:24
とべさん
いくら肥溜めにある原料が無料だといっても、よくやりますよね。
落武者
2012/05/19 20:58
hachimanさん
ようこそ。
なんでもありの中国です。病院では死人の遺体が盗まれるそうです。臓器売買です。こんな民族とは断交すべきです。
落武者
2012/05/19 21:00
>重慶晩報は重慶市の外れの肥溜めに貯まっていた大便から食用油を精製し、販売していたグループを逮捕したと報じた。

これは驚きました。
下水溝油は良く知っていましたが、まさか大便油とは…
coffee
URL
2012/05/20 22:07
coffeeさん
ここまでくると、もはや人間ではありません。
 
落武者
2012/05/20 22:42



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

中国 大便を精製し食用油として販売 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる