風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚の骨頂を極めた福岡市長

<<   作成日時 : 2012/07/08 13:59   >>

驚いた ブログ気持玉 60 / トラックバック 11 / コメント 2

脳内お花畑で蝶蝶が舞っている大馬鹿者による、中国様への献上行為があとを絶たない。

2010年には、中国がレア・アースの日本ヘの輸出量を勝手に制限した際、当時APECに出席していた大畠章宏経済産業相が、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示したというニュースがあった。


-------------------------------------------------------------
大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、伝えたことを明らかにした。 
[日経新聞 2010-1116]
-------------------------------------------------------------


この本末転倒した、中国様にどこまでも媚を売る話も信じられないが、今回の超売国奴、キング・オブ・愚者の称号に値するのは、福岡市長・高島宗一郎の売国行為だ。


福岡市長 「福岡の技術中国にタダであげる。地球は一つ」
http://youtu.be/FMGDka_ErzQ



2012年7月3日 福岡市 市長(売国奴)記者会見
http://youtu.be/GyNpLIsi_1k

2012年7月3日 市長定例会見3-1(市長からの発表)
http://youtu.be/ZeUaPC0LWo8

2012年7月3日 市長定例会見3-2(質疑応答1)
http://youtu.be/ny2kyOc2sZE

2012年7月3日 市長定例会見3-3(質疑応答2)
http://youtu.be/LCKASG-3JY8



当人は、Win-Win の関係であると、得意げに話しているが、どう考えても日本にとっては、Lose でしかあり得ず、ど素人による馬鹿丸出しの記者会見である。

「Win-Win」、「持続可能な成長」、「環境と調和のバランス」、「成長モデル」、「ビジネス化」、「地球はひとつ」とか、もっともらしいビジネス用語を並べているが、突っ込みどころ満載というか、すべての発言が大問題である。

当の中身は空っぽであるにも関わらず、意味も分からず、これらのビジネス用語を、プレゼンの際にかっこつけて単語を並べたにすぎない。(この男は、白痴か?)


・無償供与であれば、ビジネスではなく、ボランティア。直接的な利益は、一銭も福岡市には入りません。無償なのに、なぜ福島市が Win ? なぜ持続可能?

・稼ぐ都市? 研修生の宿泊費と飲食代が福岡市に落ちることが市の利益?

・長年、福岡市民の税金で培った技術を、無償で中国にばら撒く?



このような愚者の極み(正しい歴史と、中国の脅威を知らない者)が市長に選ばれること事態、亡国の一途である。

加えて、技術提供を受ける側が来日するのではなく、技術を与える側が中国へ出向くという、完全に舐められた調印式のようだ。 

これは間違いなく、中共政府の十八番、ハニートラップ接待を受けることであろう。万死に値する。

※根本的に、そもそも中国に対しては、いくら高額な技術料を支払うと言われても、日本の技術は、教えるべきではない。コピーされてライセンス料は踏み倒されるのが常套手段だ。

本件の各連絡先も列挙しておくので、抗議メール、抗議電話にて、断固阻止してほしい。

既出のブログ記事を下方に紹介したい。 【拡散希望】



=============================================================
参考URL:

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
[福岡市に電凸!市長「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」・支那から公務員800人を招き、環境技術を提供・細菌兵器製造技術となる海水淡水化技術も・高島宗一郎市長が5日から7日まで北京訪問!ハニートラップ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4710.html

厳選!韓国情報 (コリアンニュース速報)
[福岡の市長が能天気すぎて話題 「技術は中国に全公開する。地球は一つです」「スパイ?想定してない」]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3ffc4e7498e67c6844a43dcd5cf39316?fm=rss

韓流研究室
[技術提供…福岡市側のメリットは?]
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1932.html

まさか、右翼と呼ばないで!
[福岡の市長、軍事機密をシナにやろうとしている元プロレスのアナウンサー]
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1821.html

技術提供…福岡市側のメリットは?
[産経新聞 2012-0703]
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120703/fkk12070323230002-n1.htm

我が国のかたち
[「地球は1つ」高島宗一郎というイカレタ市長]
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11295517925.html

福岡市、中国政府と人材交流の覚書締結
[朝日新聞 2012年07月04日]
http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000001207040003

【ニコニコ動画】
福岡終了\(^o^)/福岡市長「中国にタダで技術あげよう。地球は一つ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18268873

-------------------------------------------------------------


福岡市 高島宗一郎市長
画像



≪正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 coffee氏の電凸≫


技術提供を申し出た側の福岡市の高島宗一郎市長が、何でわざわざ北京まで行っているのか?

もう自らハニートラップに嵌りに行っているとしか考えられない。

高島宗一郎は、2011年3月に離婚しているようだから、今頃は支那人女を相手に思う存分北京で酒池肉林を楽しんでいることだろう。

福岡市民は、リコール請求するべきだ。

私も溜まらず、7月5日に福岡市の市長室広聴課(092-711-4067)と国際部(092-711-4048)に電凸した!

まず最初に、市長室広聴課(092-711-4067)から電凸した。


■市政への提案
入力フォーム
https://ssl.city.fukuoka.lg.jp/shiminnnokoe/message.php
お問い合わせ先
部署: 市長室広聴課
住所: 福岡市中央区天神1丁目8の1
電話番号: 092-711-4067
Fax番号: 092-733-5580
Eメール: kocho.MO@city.fukuoka.lg.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡市市長室広聴課(女性)
市長室広聴課の●田です。


朝日新聞と産経新聞の記事を読んだのですが、福岡市は支那から800人の公務員を受け入れて、研修で環境技術を無料で全部公開するそうですね。

福岡市市長室広聴課の●田(女性)
はい、そうです。


それについて意見があります。

市長室広聴課
はい、どうぞ。


まず、福岡市の高島市長は無料で環境技術を全て公開すると言っているようですが、この世の中には知的財産権というのがあって、技術は特許料を支払って購入するものなんです。

支那は現在世界第2位の経済大国になったのですから、日本の環境技術は援助するのはなく、支那に特許料を払わせて買わせるべきです。

そうじゃないと、支那はいつまで経っても技術はタダでもらうもの、タダで盗むものだと勘違いします。

高島市長は一昨年自民党と公明党の支援を受けて福岡市長に当選したらしいですが、2007年に自民党の政調会長だった故中川昭一は支那に対して「日本の技術は援助してもらうものではなく、特許料を支払って、買っていただきたい。」と堂々と言っていました。

福岡市の高島市長も見習ってもらいたいです。

もし福岡市がそれほど財政的に余裕があるなら、東日本大震災の被災地に資金を援助するとか、福岡市民の税金を軽減するとか、そういう方向に使ってください。

市長は被災地の瓦礫受け入れにも反対しているそうですが、日本の被災地の瓦礫処理には協力せずに、支那にはごみ処理技術などをタダで援助するっておかしいでしょ。

被災地の瓦礫処理をしようとしている北九州市を見習ってほしいです。

市長室広聴課
はい、分かりました。


でも、実際には、福岡市って、財政的にそんなに余裕があるわけじゃないでしょ?

市長室広聴課
はい、福岡市の財政はそれほど余裕があるわけではございません。


だったら、支那に無料で環境技術を全部提供するなんて気前の良いことはせずに、ルールに則ってきちんと特許料を取るべきです。

市長室広聴課
はい、分かりました。


以上が1点で、もう一点非常に重要なことがあります。
今回、福岡市が支那から800人の公務員を研修で受け入れて提供する技術の中には、海水の淡水化技術が含まれていますね?

市長室広聴課
はい、海水淡水化技術も提供することになっています。


海水淡水化技術というのは、経済産業省の安全保障貿易管理のリスト規制に挙がっていますよね。

市長室広聴課
え?
それは何ですか?


経済産業省は安全保障貿易管理というのをやっているんです。

敵国やテロリストなどに、武器とかに軍事転用される可能性のある貨物やノウハウを渡さないための輸出管理です。

それで、いろんな方法でそういう輸出規制をしているんですが、そのうちの「リスト規制」というのは明確に品目をリストに挙げて輸出を規制しているものです。

市長室広聴課
そうですか…


それで、いま福岡市が支那に提供しようとしている淡水化技術というのは、この「リスト規制」に挙がっているんです。

淡水化で使用する「ろ過器」が細菌兵器、生物兵器の細菌兵器ってあるでしょ。

市長室広聴課
はい、わかります。


淡水化に使われる「ろ過器」は、細菌兵器製造のための細菌抽出に使われるんです。

だから、ろ過器を輸出したり、淡水化の技術を渡すには、経産省の輸出許可が必要となっています。福岡市は、ちゃんと許可を取っているんですか?

市長室広聴課

私は許可を取っているかどうかは分かりません。


これは日本の制度としてあり、今まで多くの企業の役職員が違反で逮捕されたりしているんですよ。知らないでは済みません。

そもそも、福岡市は、日本の敵国である支那に細菌兵器の製造技術を提供して何をしたいんですか?

市長室広聴課
………


電話代かけて電話しているんですから、ちゃんと答えてくださいよ!

市長室広聴課
海水淡水化技術が細菌兵器の製造技術になるとは知りませんでした。
福岡市としては、中国に環境技術を学んでもらえば、隣接する福岡市も巡り巡って恩恵を受けるという考えで中国の公務員研修をしようと考えています。


日本には安全保障貿易管理の制度があるんだから、知らなかったでは済みませんよ。

福岡市長とか福岡市の担当職員がリスト規制違反で逮捕されるのは良いのですが、というより逮捕されてほしいと思っていますが、支那に細菌兵器の製造技術を提供されるのは日本国民として大変困ります。やめてくださいよ!

市長室広聴課

ご意見は良く分かりました。


高島市長は、一昨日発表して、もう今日は北京に飛んで行ったんですか?
明日が覚書を交わす予定なんでしょ?

市長室広聴課
はい、市長は今日から北京に行っておりまして、明日覚書を締結する予定です。


どうして技術提供を申し出た側の福岡市の市長がわざわざ北京まで行っているんですか?

市長室広聴課



ハニートラップにかかっているとしか思えませんよ。

支那は、日本の政治家とか役人とか企業の経営者とか技術者などに女を与えてセックスさせて買収したり、それをネタに脅迫したりするのが常套手段なんです。

それで、過去に日本は、支那に対していろんな政治的譲歩をしたり、いろんな技術を漏えいしたりしてきたんです。

市長もわざわざ支那に出向いて宿泊しているのは、そういうことをやっているとしか思えません。こういうスパイとか売国行為は許せません。

市長室広聴課

ご意見は良く分かりました。


一応、最後まとめますが、言いたいことは2点です。

1点は、支那に環境技術を移転すると言うなら、無料で援助するのはなく、知的財産権のルールに則って特許料を支払わせて購入させてください。

もう1点は、福岡市長が支那に技術移転すると言っている海水淡水化技術は、細菌兵器製造技術ですから、経産省の安全保障貿易管理のリスト規制に挙がっています。

許可なしで技術移転したり、海水淡水化で使う「ろ過器」を輸出したりすれば犯罪です。

それより何より、日本の敵国の支那に細菌兵器製造技術を与えるなんてやめろということです。

以上の2点、必ず何とかしてください。

市長室広聴課
良く分かりました。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次に、国際部(092-711-4048)にも電凸した!

“アジアのリーダー都市へ” 2012.7.3 
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/34312/1/siryo.pdf

福岡市は中国政府(国家外国専家局)と
人材交流及び協力の覚書を締結します!
地方自治体が中国国家外国専家局と覚書を締結するのは
日本初、世界でも3番目(韓国・ソウル市、ドイツ・ケルン市に次ぐ)
(中略)

【お問い合わせ先】
福岡市総務企画局 国際部
国際課長 新二日市、国際係長 菊地
092-711-4048 内線 1321

電話に出たのは、国際部の●藤さん(女性)だった。

課長席に電話がかかったようだが、新二日市(しんふつかいち)課長は他の業務をしていて電話に出ることができないという。

仕方ないので私は●藤さん(女性)に意見を伝えた。

電凸内容は、概ね上述した市長室広聴課の●田(女性)に話した内容と同じだ。

ただ、国際部の●藤さん(女性)からの話で新たに分かったことは、7月6日の覚書の締結では、まだ具合的な海水淡水化技術の提供が決まったとは言えないということだ。

当初1年間に受け入れる支那からの公務員800人は、施設の見学や基本的な説明のみとなる研修に参加するだけだという。

やはり重要で高度な技術は民間が持っているのだという。

少し安心したが、それでもやがては、民間の技術者などにも狙いを定めてスパイ活動をするのが支那のやり方だ。

支那にしてみれば、日本最大の淡水化センターを持つ福岡市に公務員800人を送り込んで研修を受けることを切っ掛けに、関係する日本の民間の経営者や技術者などにも近付き、細菌兵器製造に重要な技術や「ろ過器」の入手を狙っていることは間違いない。

やはり、支那から公民員800人を受け入れて環境技術の無償提供なんて、最初からやるべきではない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上、coffee氏のブログ記事から抜粋でした。


【お問い合わせ先】

福岡市総務企画局 国際部
国際課長 新二日市、国際係長 菊地
092-711-4048 内線 1321

【その他 相談先】

西田昌司 office@showyou.jp
平沼赳夫 info@hiranuma.org
城内実メールフォーム http://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
安倍普三 http://www.s-abe.or.jp/contact/
稲田朋美メール無いので福井支部へinfo@jimin-fukui.jp
柴山昌彦 info@shibamasa.net
長島昭久 tokyo21@nagashima21.net
渡部周 shu@watanabeshu.org
棚橋泰文 e-mail@tanahashi-yasufumi.com
齋藤健 info@saito-ken.jp

山谷えりこ国会事務所
〒100-8962
東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館1107号室
TEL:03-6550-1107
FAX:03-6551-1107

土屋 敬之 都議会控室:議会棟5階 都議会日本創新党
東京都西新宿2−8−1 03−5321−1111(代表)
秘書090-3936-1051

各府省への政策に関する意見・要望/抗議メール先一覧
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


=============================================================



参考URL:

"おもちゃ"にされた福岡市政 高島宗一郎くんへの警鐘
[HUNTER 2012年2月22日]
http://hunter-investigate.jp/news/2012/02/-3000-2300-1520-629054542264.html

酒井信彦の日本ナショナリズム
[中共に掠め取られる日本の技術]
http://sakainobuhiko.com/2011/04/post-157.html


Link:

中共の「日本弱体化」戦略 Part1 中国に貢がれた日本の血税
http://ochimusya.at.webry.info/201006/article_2.html

中共の「日本弱体化」戦略 Part2 強請られる政治家と官僚たち
http://ochimusya.at.webry.info/201006/article_3.html

中共の「日本弱体化」戦略 Part3 反日史観と歴史捏造の理由
http://ochimusya.at.webry.info/201006/article_4.html

亡国の外務省 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_6.html

亡国の外務省 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_7.html

国益無視の日本外交 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_13.html

国益無視の日本外交 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_14.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html

テーマ「中国」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/90478c86cf.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 
      


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犯人隠匿、証拠隠滅対策のため文部科学省は自殺練習都市(大津市)に対し必要な措置を講じるべきだ
大津いじめ自殺事件において、学校が加害者であると首長する教育専門家がついに現れた。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/07/08 21:07
大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智(祖...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/07/09 00:14
福岡市に電凸!市長「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」・支那から公務員800人を招き、環境技...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/07/09 00:14
反原発は反日だ!民意は再稼動推進にあり!
関西電力によれば、大飯原発3号機がフル稼働に達した。1ヵ月後には正式に「営業運転」になる。とても嬉しい話だが、たった1基の再稼動では電力不足を未然に防ぐことは出来ない。全国規模でどんどん原発再稼動を進めて、安価な電力の潤沢な供給を実現し、豊かな国民生活と活気ある産業経済を取り戻したいものだ。 幸いにして鹿児島知事選でも、現職の伊藤氏が、反原発団体事務局長を務める新人立候補者を大差でぶち破った。伊藤氏の得票数約40万票に対し、反原発屋はたったの20万票しかない。「原発のない鹿児島をつくろう」と訴え... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/07/09 09:44
新風竹島杭にファビョーン!
 韓国人が、維新政党・新風、鈴木代表の設置した「竹島の碑」(当ブログでは「新風竹島杭」と勝手に命名)に火病を発症し、在韓日本大使館に車で突入したと言う。フザケタ事をしてくれると思うが、その半面、これは、鈴木代表の果敢な行動が、実に効果的な抗議活動であった ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/07/09 21:16
たとえ証拠隠滅できたとしても「いじめ加害者側が社会的制裁を受ける時代」となったようです?
昨年10月に発生した、大津いじめ自殺事件にて、刑事案件として立件に向けて捜査しているのかどうかわからない段階で ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/07/09 21:39
管前総理大臣の福島原発強行視察とテレビ朝日・・・と、「福島原発水素爆発検証特集」。
東京電力福島第一原発事故を検証する「国会事故調査委員会」(黒川清委員長)が5日午前、最終報告書を決定しました。福島第一原発事故は、「天災」では無く「人災」。それによってもやはり、当時の菅直人首相ら官邸の初動対応、「現場介入を頻繁に繰り返した」点などを厳しく批判しています。官邸の過剰介入。勿論、東電側の度重なる安全性への対策を怠って来た経緯も厳しく指摘されていました。が、私は当時から、管前総理大臣が英雄気取りで、全電源喪失で緊急事態の福島第一原発上空視察を強行しなければ、福一はこんな深刻な事... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2012/07/09 22:33
ソウルに「追軍売春婦の像」をぶち立てろ!
またまた、韓国発の捏造ニュースだ。朝鮮日報によると、ソウル外交筋の話としてクリントン米国務長官が慰安婦でなく「日本軍の性奴隷」と呼ぶべきだと指摘したと云う。ところはがアメリカのメディアを幾ら検索しても、そんな話はどこにも出てこない。冷静に考えれば、米国政府の重要閣僚が対外的に極めてセンシティブな問題について、そんなに軽々しい発言をするワケがない。 韓国人記者が妄想と強迫観念で書いた記事なのか、取材先の外交筋が嘘をつきまるくのか、そのあたりの事情は判らない。もっと単純に、反日的な記事を書けば売れる... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/07/10 11:13
「日韓国交断絶国民大行進 in 関西」の第三報
日韓国交断絶国民大行進 in 関西 part&#8544;(7月10日更新)--&gt;もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!日韓国交断絶国民大行進 in 関西 part&#8544;(8月5日にも第二弾を ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/07/11 04:32
韓国製の劣化コピーは誰が見たってダサいぞ!
英国は慣習法の国だ。成文化された憲法もない。法律問題が起きれば、基本的に過去の判例を辿り判断を下す。先人が残した知恵を借用しながら、一般社会の常識を優先させれば、間違いらしい間違いも起きない。これがコモンローの精神だ。伝統や文化を守り、誰もが納得する形で社会の秩序を維持する上手い遣り方だ。 さて、その英国で面白い判決が出た。巷で人気のタブレット端末に関してサムスンによる特許侵害を認めず、アップルの訴えを退けた。その理由が凄い。サムスンのギャラクシーはカッコ悪くて、アップルのiPadの優れたデザイ... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/07/11 11:57
韓国大統領選挙の選挙人登録開始まであと10日
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと10日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/07/12 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございます!
本当に許せない売国暴走です。
間違いなく、ハニートラップやられています。
coffee
URL
2012/07/09 00:13
coffeeさん

こちらこそ、ありがとうございました。
coffeeさんの電凸での突っ込みが素晴らしのでコピペさせていただきました。

しかしこのような愚者が市長とは絶句してしまいます。

正しい日本の歴史、日本の国益、国際ビジネスとライセンス、中国の諸問題など、おそらくどれをとっても無知の極みであることは明白です。

反日左翼・朝日新聞の関連放送局出身の元プロレスアナウンサーのお兄ちゃんが市長とは、福岡市の将来はありません。


落武者
2012/07/09 00:40



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

愚の骨頂を極めた福岡市長 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる