風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロシマの平和は本当か? 田母神俊雄

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 12 / コメント 2

毎年恒例となった、広島で8月6日に開催される、「ヒロシマの平和は本当か?」という田母神氏の講演会の動画が、最近ようやくネット上にアップされた。

左翼思考の人に、是非見てもらいたい内容だ。

下方に張り付けておこう。 【拡散希望】



【田母神俊雄】8.6日本会議広島「ヒロシマの平和は本当か?」[桜H24/8/21]
http://youtu.be/VkCSy8aiL_U



【日下公人】8.6日本会議広島「ヒロシマの平和は本当か?」[桜H24/8/21]
http://youtu.be/K5y4LCDIJiE




Link:

中共の尖閣侵略抗議デモ 田母神俊雄
http://ochimusya.at.webry.info/201208/article_14.html

米国人も知らない太平洋戦争の真実 田母神俊雄
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_22.html

間違った歴史認識を正せ 田母神俊雄
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_19.html

広島2011 ヒロシマの平和を疑う 田母神俊雄
http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_14.html

日本核武装論 田母神俊雄
http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_4.html

ヒロシマの平和を疑う! 完全版
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_3.html

日本を寵絡するシナの偽史文明
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_6.html

捏造された南京大虐殺
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_24.html

通州事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_21.html

中国 十年以内に日本を核攻撃
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_1.html

亡国の外務省 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_6.html

亡国の外務省 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_7.html

ブログテーマ 「日本人が知らない シリーズ」
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 
   


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
某女優Kの娘 青山学院いじめレイプ事件撮影された動画 黒木瞳
青山学院のいじめレイプ事件の主犯の娘は停学 マ黒木瞳は某女優Kなのか 投稿された動画 ...続きを見る
NHKドラマ黒い十人の黒木瞳と某女優Kの...
2012/09/02 03:17
「「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲」の報告
コスプレ☆『薄桜鬼 〜新選組奇譚〜』(はくおうき)斎藤一(さいとう はじめ) 超萌え 抱き枕--40X40cm両面クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ「「師道不覚悟」なる反 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/02 07:56
石原都知事は見抜いた!日本人の政府じゃない!
昔の爺さんたちは威勢がよかった。若けえモンなんぞに負けてたまるかいと、肩で風を切って町内を歩いた。天下国家を語り、男の道を説いた。不届きな若者には筋の通った説教を垂れ、見も知らぬ悪戯小憎をしかり飛ばした。銭湯の熱い湯船に断りもなく水なんぞ入れようものなら、「埋めるんじゃねえ!」と怒声を発した。 気がつけば時代が変わり、その手の爺さんは絶滅してしまった。現代の爺さんはヘンに優しくて弱々しい。あそこが痛い、ここが悪いと、背中を丸めて病院に通いつめる。若い連中を相手に啖呵をきることもなく、気の効いた警... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/09/02 09:09
キリスト教は邪教なのかもしれない?
適菜収によるニーチェの訳書「アンチクリスト」という本に、「キリスト教は邪教です!」という副題がついている。 私は、この本を読む前はキリスト教を邪教だと思わなかったが、この本を読み、また、以下の事実を再確認し、大部分についてそうかもしれないと思うようになった。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/09/02 09:23
[緊急]「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 東近江」の報告
1980年12月8日 ジョン・レノンのいちばん長い日 (P‐Vine BOOKs)クチコミを見るあびる優 NEVER MIND [DVD]クチコミを見るイシャコイ ─医者の恋わずらい─ (白泉社レディースコミックス)クチコミ ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/02 10:15
FIFA旭日旗禁止は嘘だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明を...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/09/02 12:15
Otsu PARCO and Dangers12 〜李明博よ、13階段を昇れ!
CROWS &amp; WORST/ クローズワースト FLASH BACK GENERATION P.A.D 〜県南の抗争編〜 陣内公平 通常版クチコミを見る征韓論政変の謎クチコミを見る東京マルイ【電動ガン】 【限定商品】ゴルゴ40周 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/03 11:29
自民党総裁選候補者が奏でる魅惑のハーモニー
自民党総裁選に関心が集まる。誰が見たって解散総選挙は近い。民主党が壊滅的打撃を受けて消えて行くのは確実だ。となれば、新総裁即ち次期総理は確実だ。誰がわが国の指導者になるか、興味は尽きない。 この3年、民主党の失政でわが国の国力や存在感が急激に落ちた。日本人全員が損をして不幸になった。得をしたのは特亜の国々だけだ。現状を打破しようと思えば、素人集団では何も出来ない。プロ政治家の集まりである自民党だけが頼りだ。 にもかかわらず、マスメディアはひたすら自民党を批判し非難し糾弾する。出鱈目な民主党が一方... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/09/03 11:52
[緊急] 「国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡」の報告
関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実クチコミを見る捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠クチコミを見る後藤新平: 大震災と帝都復興 (ちくま新書)クチコミを見るわしが反日 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/03 13:00
「日本国民の宝物=夏の高校野球」を罵倒する狂った反日朝鮮人の玉木正之
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。↓のエントリー(青文字部分をク ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2012/09/03 19:35
朝日新聞はこの「旭日」を社旗に使っているのだが、問題ないのかしら(産経新聞)
随分前から、真剣に疑問に思っていました。旭日意匠の朝日新聞社旗。朝日新聞が昔から、口を酸っぱくして喚いている「軍国主義」そのものじゃんとw。韓国人が、先のロンドンオリンピックに於ける、日本体操陣の旭日意匠の体操着を「(先の)戦争を思い起こさせる」としてIOCにクレームを入れたり、韓国国会で「サッカー場で旭日旗禁止」の発議(既に上程されたかしら?)した以上、朝日新聞の社旗についてもクレームをいれるべき。今度サッカー日韓戦があったら、サポーターは大挙して朝日新聞の社旗を振ったら如何かしら?。 ... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2012/09/03 20:26
ベイビーズと共に華麗に踊る橋下市長!
民主党の前原誠司政調会長と云えば、口先番長と呼ばれる男だ。舌先三寸で生きるだけあって喩えが上手い。大阪維新の会を「橋下ベイビーズ」と揶揄したのには笑った。確かに右も左も分らぬまま橋下人気にぶら下がり、あわよくば議員になろうとするド素人連中だ。チルドレン以下と云われても仕方がない。 ところがだ。産経・FNNの世論調査で、次期衆院選での比例代表の投票先を尋ねたら、維新の会がトップに出たと知り仰天した。既成政党に対する不信感への裏返しで、新しい政党への期待が高まるのは分る。でも大阪市ですら、それらしい... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/09/04 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現在の広島(日本)の平和は虚構です。
二度と被爆しないためには、日本も核武装することこそ最善策です。
coffee
URL
2012/09/02 12:15
coffeeさん
同感です。憲法も作り直し、(日本に侵略する)来るならお返しするぞ!という姿勢が抑止力となります。
落武者
2012/09/02 12:48



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

ヒロシマの平和は本当か? 田母神俊雄 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる