風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥の眼 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/09/28 11:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 15 / コメント 2

2012年9月26日放送のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナー。

今回は、尖閣諸島における、中国と台湾の本音、そして人権救済法案の危険性が語られている。

必見の動画をご覧ください。



2012年9月26日 アンカー 1
http://youtu.be/pBxqOpHEG48

2012年9月26日 アンカー 2
http://youtu.be/9yPq5pNVl7w


2012年9月26日 アンカー 3 
ニュースDEズバリ! 
http://youtu.be/-i3iC8bcEgM



2012年9月26日 アンカー 4
ニュースDEズバリ! 
http://youtu.be/qVvnAa5ieMg



2012年9月26日 アンカー 5 
http://youtu.be/tGPLq3Ojyz4




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



中国人の正体
宝島社
石平(せきへい)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国人の正体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
ビジネス社
石 平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



     


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3500円カツカレー問題と安倍さん
ブログ村政治ブログへ  ツイター上では安倍さんが3500円のカツカレーを食べたことが取り上げられています。 「3500円カツカレー」批判の矛先はマスコミに   自民党の総裁選を前にして安倍晋三新総裁が3500円のカツカレーを食べたことを「庶民感覚がわからない」... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2012/09/28 20:24
我が国を覆い尽くす亡国キムチ現象
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。↓のエントリー(青文字部分をク ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2012/09/28 20:36
住友の恥=売国奴・米倉経団連会長(住友化学会長)
< He's A Traitor > 日本人としての矜持もへったくれもなく中共に妥協しようとする、米倉経団連会長。 彼こそが住友精神を忘れた売国奴といえよう。 読売新聞 9 月 28 日 8 時 23 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 首相の「妥協せず」発言、経団連会長が批判 ( http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120928-OYT1T00189.htm  )  【北京=幸内康】北京を訪問中の経... ...続きを見る
賭人がゆく
2012/09/29 05:09
橋下「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいとい...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/09/29 11:33
日本こそが戦勝国だ!支那は敗戦国じゃないか!
支那め、盗人猛々しいとはこのコトだ。国連の場で大声を出せば、虚偽の主張が通るとでも思っているのか。「日本が尖閣を盗む」だと、ふざけるのもいい加減にしろ。さらに「敗戦国(日本)が戦勝国(支那)の領土を占領していいのか」などと戯言をヌカす。嘘の上に嘘を塗りたぐる気か。支那ごときが戦勝国とは片腹痛いぞ。 第二次大戦後、日本が連合国諸国と締結したサンフランシスコ講和条約を見ろ。支那は条約に署名していないどころか、そもそも講和会議に招待すらされていない。なぜなら支那は戦勝国ではないからだ。戦時中の支那大陸... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/09/29 11:38
在特会からのお知らせ その133
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 人権侵害救済法案周知街宣 in 秋葉原 【千葉支部】 > 市民の監視、統制を可能にする人権侵害救済法案の周 知を行います。関連して、民主党他 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/29 11:57
10月の三宮定例街宣のお知らせ
三ノ宮定例街宣--&gt;眠れる日本国民よ、目覚めよ! 自国の固有の領土を奪われてはならない! ゆすりたかりのような隣国の不当な要求に、いつも腰砕けな対応をしてきたツケが回って ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/29 15:25
「安倍叩き」問題事例リスト 各自作成・拡散を求む!
自民党新総裁が安倍晋三先生となった以降、報道機関およびコメンテーターなどによる「安倍叩き」が本格化しつつあるようなので、とりあえず、対応策をまとめてみた。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/09/29 19:41
日中日韓国交断絶国民大行進 第一報
日中日韓国交断絶国民大行進(予定)--&gt;まだ予定段階です詳細は後日発表します。【日時】10月28日(日曜日) 【集合場所】靭公園東園(中間地点のモニュメントがある場所)地下 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/30 06:21
「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」中止のお知らせ
「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」開催のお知らせで告知した「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」は台風17号接近のため中止します。 ...続きを見る
反日ハンター
2012/09/30 11:03
橋下徹や大江健三郎の哀しい「自虐の詩」
領土問題について「日本がまず侵略について反省すべき」と”反日声明”を出した奴らがいる。そう聞けば、ふつうは敵国の政府か、反日教育を受けた支那人や朝鮮人だろうなと思う。違う。驚くなかれ、日本人だ。しかも知識人や文化人と云うじゃないか。ぽか〜ん、と呆れる他はない。 但し声明を出したのが大江健三郎氏はじめ、反日一筋の連中だから、そう驚きはしない。いつものことだ。彼らの頭の中では、日本は悪い国で、支那や朝鮮は賛美すべき良い国だ。だから、近隣諸国にひたすら謝罪しろと主張する。自虐の極みと云っていい。この延... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/09/30 11:55
維新人気もう陰り・これからの橋下新党
・実現性の低い維新八策・橋下さんのツイッターでの問題発言・公約は公務員制度改革など出来ることに絞れ 維新人気もう陰り…目玉公約に「地方偏重」批判 (読売新聞より)  新党「日本維新の会」が誕生し、早期の衆院解散・総選挙を見据えて活発な活動を展開してい... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2012/09/30 21:35
真紀子さん文科大臣就任でシロアリ増殖が怖い!
捏造の歴史で尖閣の領有権を強引に主張し、日本の領海を侵犯し、国連の場でわが国を泥棒呼ばわりする支那。こんな気違いは相手に出来ないと感じるのが普通だが、一部の政治家は嬉々として支那に行く。何が国交正常化40周年だ。日中友好なんて夢まぼろしだと何故気がつかないのか。たぶん分っちゃいるけど、支那に籠絡されて、敵国の手先と化したのだろう。何とも哀れな連中だ。 典型的な例が田中眞紀子氏だ。このオバちゃんにハニートラップは効かないから、どんな手段で取り込まれたか知らないが、親中を通り越して媚中派の代表的政治... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/10/01 10:09
日中日韓国交断絶国民大行進 第二報
日中日韓国交断絶国民大行進   【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c【日時】10月28日(日曜日) 【集合場所】靭公園東園(中 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/10/02 05:02
全員討ち死に覚悟の野田「お友達内閣」!
何だか無茶苦茶な内閣改造だ。政権延命を目指すつもりらしいが、顔ぶれを見れば、こんな内閣が長く持つわけはないなと感じる。そもそも代表選挙で野田を支持した連中だけを選ぶ露骨な論功行賞で、まさに「お友達内閣」ではないか。これが安倍総理による組閣だったら、反日メディアから非難轟々だったろう。 しかも新閣僚は実力派とは程遠く、次々と失言やスキャンダルで大臣の座を追われそうだ。閣僚未経験の無名な年寄りなど論外だし、人民解放軍の爆弾女みたいな田中真紀子氏が文科相、在日朝鮮人の献金をうやむやに誤魔化した前原誠司... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/10/02 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自民党が総選挙に勝ち、安倍が首相になったら、尖閣諸島に避難港を造って公務員を常駐させると言っているので楽しみだ!
coffee
URL
2012/09/29 11:32
coffeeさん
やはり反日左翼マスコミは、自民党内での保守派は、どうしても引き摺り下ろしたいようで、安倍叩きの偏向報道が始まりましたね。
國参拝、河野・村山談話の破棄を、毅然たる態度で行って欲しいです。
落武者
2012/10/02 16:41



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

鳥の眼 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる