風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の希望 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 4 / コメント 2

京都大学、山中伸弥教授のノーベル医学・生理学賞受賞の話を中心とした、本日の「ニュースDEズバリ!」のコーナーを下方に張り付けておく。



ニュースDEズバリ! 2012-1010 1
http://youtu.be/EehG5zEqaPg



ニュースDEズバリ! 2012-1010 2
http://youtu.be/e1uTjzM4Bd8




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



中国人の正体
宝島社
石平(せきへい)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国人の正体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
ビジネス社
石 平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



        


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スワップ拡大打ち切りだが、協定は短期(数日)で可能・油断大敵!監視を怠るな・日韓通貨スワップ、拡充分...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/10/11 00:36
われらが軍艦を派遣して支那を滅多打ちにする!
政府が尖閣諸島を国有化して1ヵ月が過ぎた。支那が予想を超えて激しく反発し、野田首相も打つ手がなく、いっそ11月の中共大会で支那のトップが交替するのを待って関係修復を図る考えだと云う。もっともらしく聞こえるが、冷静に考えれば、何だ、そりゃだ。 一体、野田は何の為に国有化したのだ。まさか血税を使って、石原都知事の購入を邪魔しただけじゃあるまい。売国的な民主党政権とは云え、それなりに実効支配を強化し、自国の領土領海を守るべしとの決意で、地権者に大枚をはたいたんじゃないのか。 それなら、すべきコトは唯ひ... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/10/11 13:06
森口センセイ!嘘なの?詐欺なの?
ワケの分からない話だが、分からないまま書く。自称ハーバード大学客員講師の森口尚史氏が、ノーベル賞を受賞した山中教授とは違う手法でiPS細胞を作り、6人の患者に投与して良好な反応を得たと云う報道が流れた。へええ、いいニュースじゃないか。これで命が救われる患者さんが世界中に沢山いる。何とわが国のiPS研究は進んでいるのだ。そう思って、ちょっぴり誇らしくなった。 ところが報道の直後に、ハーバード大学は全く無関係だと声明を出し、マサチューセッツ総合病院はそんな臨床試験は承認していないと否定した。臨床結果... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/10/12 12:36
韓国大統領選挙の選挙人登録終了まであと1週間
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録終了まであと1週間となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/10/13 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の希望は日本人の頭脳です。
日本が核武装さえすれば、怖いもの無しなのですが…
coffee
URL
2012/10/11 00:35
coffeeさん
戦勝国と中共の策略、つまり左翼→自虐史観→戦争反対→護憲→日本の弱体化 というカラクリに大抵の日本人は気づいていません。日本人は覚醒しなければ、この危機から抜け出せません。そして残された時間はわずかしかありません。
落武者
2012/10/11 01:12



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日本の希望 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる