風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中が尖閣領有権をめぐり激論 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/11/07 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 7 / コメント 0

確信犯で持論の捏造話を持ち出し、尖閣諸島の領有権を主張する中国。

1970年以前の中共(中国共産党軍部)は発行した世界地図には、尖閣諸島領海は明確に日本の領土と表記されている。


「尖閣諸島が日本領だと示す中共発行の地図が次々と焚書」
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_9.html


それにもかかわらず、話し合いで解決するとした日本政府の対応は、愚の骨頂でしかない。

なぜなら中共は是が非でも尖閣諸島を奪うつもりでいるのであり、話し合いも糞もない。

中共の航空母艦(日本の無償技術援助で完成)が充実し、中共の海軍力が日本を上回った時点で、強引な手段に出る可能性が高い。

昨今の尖閣諸島の領有権に関する日中の激論に関して、本日のアンカーで取り上げられたので紹介したい。



11月7日 アンカー 青山繁晴 1
http://youtu.be/4u5-Q9KtjiU



11月7日 アンカー 青山繁晴 2
ニュースDEズバリ!
http://youtu.be/ye44yCqhOIA



11月7日 アンカー 青山繁晴 3
ニュースDEズバリ!
http://youtu.be/fHmUZiKHUGc




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



中国人の正体
宝島社
石平(せきへい)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国人の正体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
ビジネス社
石 平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



         


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
慰安婦問題を糺し毅然とした国?の対応を求める意見交換会・衆議院第一議員会館の大会議室は超満員・田中秀...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/11/08 01:53
マニフェスト謝罪して人権侵害救済法案を閣議決定するなら民主党根絶しかない
民主党はマニフェスト謝罪を発表した。 当然の措置である。 もっと早く謝罪すべきだったと思う。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/11/08 12:07
原子力空母エンタープライズ退役へ 炉除去に3年、船体は一部売却
世界初の原子力空母、アメリカ海軍のエンタープライズが退役し、解体される事になりました。就役は、確か1961年でしたから、半世紀に渡って現役を続けて来たアメリカ海軍の象徴とも言うべき、原子力空母でした。先の大戦では、先代によって旧帝国海軍が苦杯をなめさせられ続けました。それだけに、心ある一日本人としては、憎き許し難い艦名の空母の筈です。が、退役解体と聞いて、何故か一抹の寂しさを覚えます。私個人の想像ではありますが、アメリカ人にとっては、「エンタープライズ」と言う名は、何か特別な思い入れがある... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2012/11/08 19:49
人権法ゴリ押しで野田の顔が醜くむくんだ!
9日付産経新聞が 「きょう人権救済法案を閣議決定」 と報じた。余命幾ばくもない民主党政権が、人権法にここまで必死になる理由は何なのだ。それさえ果敢に実行すれば、支持率だって上がる筈の震災復興も経済対策も領土防衛も、全て放ったらかしにする無能で無気力な政府にして、この熱意と執念は異様だ。 察するに野田内閣は、人権法成立を望む同党の支持母体から、かなり強烈なプレッシャーをかけられているのではないか。相手は強面のいる組織だ。「高層ビルのテッペンから墜ちたいのか」、「コンクリート詰めにされて東京湾に沈め... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/11/09 13:09
「人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 草津」開催のお知らせ
【件名】人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 草津【街宣日時】平成24年11月18日(日)15:00〜16:00【街宣場所】南草津駅東口 フェリエ南草津前https://maps.google.co.jp/maps?hl ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/11/10 02:55
「人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ
【件名】人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津【街宣日時】平成24年12月16日(日)15:30〜16:30(衆議院選挙の公示期間に当たるときは中止します)【街宣場所】大津 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/11/10 03:17
日本人お断りの中国
 中国が北京国際マラソンへの日本国籍での参加を「不可」とした。 『今月25日に開かれる北京国際マラソンの組織委員会は9日、同マラソンに日本国籍の選手は参加できないことを明らかにした。日中関係の緊張を受け、選手の安全を考慮したためだという。昨年まで協賛して ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/11/10 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日中が尖閣領有権をめぐり激論 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる