風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄で見た武士道と自衛隊の国軍化 青山繁晴

<<   作成日時 : 2012/11/17 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 7 / コメント 2

今回はまず、北朝鮮に囚われているであろう拉致被害者の方々への思いをお話しさせていただくと共に、基地問題で揺れていると「報じられている」沖縄の民意について、ある人物の武士道の例をお話しさせて頂きます。



沖縄で見た武士道と自衛隊の国軍化[桜H24/11/16]
http://youtu.be/S-4W2nMw4rg




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



中国人の正体
宝島社
石平(せきへい)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国人の正体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
ビジネス社
石 平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



     


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党崩壊で健康回復!
民主党の断末魔ぶりを見るにつけて、「これで日本は救われる!」と安堵してしまう毎日である。気持ちにゆとりができたせいか、会社の定期健康検診では血圧が126の94に下がっていた。 元々は低血圧気味(最低記録は100の50!)だった私の血圧が上昇を始めたきっかけが、5年前の某児童人権侵害事件。その後、急上昇したのは3年前の所謂「政権交代」マニフェスト詐欺選挙の頃で、いきなり140の92を記録してしまった。 あの頃は街の至る所に「鳩山」の不気味なポスターが貼られていて、今から思えば、まさに日本中が狂気に... ...続きを見る
賭人がゆく
2012/11/18 05:51
石原慎太郎の狙いは第三極で選挙に勝利し首相になって…
これは私の推測だが、 石原慎太郎は、第三極を成立させ、衆議院選挙で100議席程度の議席を得ることで、首相になり、憲法改正を実行することを目論んでいると思われる。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/11/18 08:50
さすがは暴走老人!太陽が維新を吸収した!
維新と太陽が合流した。何だかいんちき臭くて、信用成らない日本維新の会が、突如として第二極を目指すべき政党に変身した。トップに石原さんを頂いた途端、急に存在感が増した。旧立ち上がれ日本のメンバーが中核にいるせいか、早くもどっしりとした風格や安定感まで漂わせる。 橋下維新と石原太陽では主張が全然違うじゃないかと批判する向きもあるが、ちょっと待って欲しい。それは橋下維新に対する買い被りだ。もともと彼らには主張などない。人気者の橋下氏がこの指止まれと云ったら、真に受けて集まったおっちょこちょいの集団に過... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/11/18 11:23
民主、止まらぬ離党ドミノ・「初鹿さんみたいに優秀な人はいません…」と言われた初鹿明博と言った田中美絵...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/11/18 18:16
「安倍政権誕生」期待 東証、9000円台回復。「日本を取り戻す為の戦い」安倍自民党総裁。本当の戦いは
16日の東京株式市場は、12月の総選挙後に自民党を中心とする「安倍政権」が誕生してデフレと、円高の阻止に真剣に取り組むとの期待が高まったことから幅広い銘柄が買われ、日経平均株価が大幅続伸し、 終値は前日比194円44銭高の9024円16銭と約2週間ぶりに9000円台を回復したそうです。確か、2日前に野田総理大臣が 、安倍総裁との党首討論内に於いて、16日解散を明言してた直後から既に、円安方向に振れ80円台を回復していた筈でした。「政権交代こそが、最大の景気対策」。三年前の先の衆院選挙で、キ... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2012/11/18 19:23
石原慎太郎さんの末路は悲惨
拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2012/11/18 22:52
安倍総裁と韓国焼肉とTBS
ついこの間、カツカレーが話題になったと思ったら、今度は焼き肉だ。産經新聞の記者を相手に、安倍総裁がよく食べ、よく飲んだと云う。政権を担うパワーが漲っている様子は国民として嬉しいが、正直なところ、健康アピールもほどほどにすべきだ。胃腸の持病があろうとなかろうと、人間ある程度の年齢になれば、消化能力も食欲も自然に落ちる。若い世代と一緒にがんがん飲み食いしてたら、どこかに無理が出るものだ。 それに、訪れた店は有名人が通うような高級焼肉店らしいので、要らぬ心配とは思うが、炭酸入りマッコリなんて飲んじゃっ... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/11/19 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
理想は、勿論、米軍を撤退させ、核武装した日本軍を配置することです。
coffee
URL
2012/11/18 18:16
coffeeさん
同感です。
落武者
2012/11/23 12:37



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

沖縄で見た武士道と自衛隊の国軍化 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる