風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日米開戦 ハルノートの真実

<<   作成日時 : 2013/01/03 04:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 12 / コメント 9

反日ド左翼マスコミであるNHKや朝日新聞、そして米国の歴史観をテレビで垂れ流す、知ったかぶりの自虐史観論者、池上彰が、絶対に伝えない歴史の真実を取り上げたい。

上述の左翼マスコミや池上彰は、あたかも歴史の真相を伝えているふりをしているが、核心的な真実は、絶対に伝えない。

その確信犯的な目的は、その真相を報道すれば、日本は侵略戦争をした邪悪な国家であったという戦勝国と特亜の主張(捏造)が簡単に覆ってしまうからだろう。

開戦当時は、民主党のルーズベルト大統領であり、親中反日政策が基本で、支那を支援し、日本を締め上げ、日本に最初の一発を打たせてから参戦する目的であったことは、あらゆる資料や証言から証明されている。

加えて、当時の米・民主党政権内には、約300名のソ連・コミンテルンのスパイが潜り込んでいた。

コミンテルンの陰謀は、日本と米国(資本主義国家同士)間で戦争を勃発させることが大きな目標であったという。

そして日本への最後通常(事実上の宣戦布告文書)というべき、ハルノートを作成した男、ハリー・D・ホワイトは、米・民主党内で出世したコミンテルンのスパイであったことが、のちに実証されたのだ。

『民主党のルーズベルト政権であのハルノートはハルが書いたものではなく、その原稿を執筆したのはハリー・D・ホワイトという財務省特別補佐官だが、この人物はソ連KGB工作員であったことが一九四八年七月に発覚し、しかもそのわずか一ヵ月後の八月十六日に突然の変死をとげている。

おそらくKGBによって消されたのではないか。アメリカをソ連の見方として参戦させるために、ソ連のビタリー・パブロフという工作員から「日本が絶対に受け入れられない条件を書いてくれ」と依頼されたホワイトは、日本を追いつめるためにもハルノートを作成したのだ・・・』(※『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』から抜粋) 

一方、支那・共産党軍(ソ連が支援)は、国民党軍(米国が蒋介石を支援)をと日本と戦わせて、日本を戦争へと引きづり込み、その結果、日本と米国を戦争させるという陰謀を実行していた。

これらの事実からも明らかなように、日本は自ら望んでいない日支事変〜大東亜戦争へと引きずり込まれた。

米国の日本に対する事実上の宣戦布告状と言うべき(日本が絶対に受け入れられず日米戦争になると確信していた内容である)、ハルノートに関する非常に重要な一連の動画を、下方に紹介したい。 【動画保存推奨】

情報弱者の政治家、評論家、アナウンサーなど、「日本は侵略国家であった」などと、未だに馬鹿な自虐史観を主張し、日本を貶めて国益を失い続けている。

すべては米・民主党(リベラルで共産主義的思想を許容)の思惑通りに、日本は真珠湾を攻撃するに至り、その陰謀の背後には、ソ連・コミンテルン(およびKGB)のスパイ工作活動があった。

ハルノートに纏わる真相を、是非知人・友人に拡散願う。 【転載歓迎】



ハルノート 太平洋戦争
http://youtu.be/YR4zXcwrGlY



アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実 【日本人よ目覚めよう】
http://youtu.be/lS0u6as6KAM



田母神俊雄氏が語る 国民よ、間違った歴史認識を正せ
http://youtu.be/uSXDqbDYgHE



「開戦の真実」1/3
http://youtu.be/o9yF-nIU0GA

「開戦の真実」2/3
http://youtu.be/8VksR6RlFeI

「開戦の真実」3/3
http://youtu.be/OZ5QTajYlPU


【日本人が知ってはならない歴史】1/6
http://youtu.be/dqNIYWMvnCU

【日本人が知ってはならない歴史】2/6
http://youtu.be/GGBGDXjVLd8

【日本人が知ってはならない歴史】3/6
http://youtu.be/oPX20YK0cbk

【日本人が知ってはならない歴史】4/6
http://youtu.be/US3ZzEepbJ4

【日本人が知ってはならない歴史】5/6
http://youtu.be/DqEyOrsU9a0

【日本人が知ってはならない歴史】6/6
http://youtu.be/rseBLX9ZoQE

ゾルゲスパイ団の暗躍で日本は対米戦争へ誘導された
http://youtu.be/ZvA_ly6s_2c




参考URL:

「ルーズベルトは狂気の男」 フーバー元大統領が批判
[産経ニュース 2011-1207]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111207/amr11120722410009-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111207/amr11120722410009-n2.htm

花うさぎの「世界は腹黒い」2
[戦争を仕掛けたのはアメリカだった!
真珠湾の5ヶ月前にルーズベルトは日本爆撃にOKのサインしていた!]
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2534033/

日米開戦の真相
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/F15.htm


Link:

鬼畜ルーズベルト 日米開戦の陰謀
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_3.html

尾崎秀実とスターリンの謀略
http://ochimusya.at.webry.info/201108/article_6.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知ってはならない歴史
朱鳥社
若狹 和朋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本人が知ってはならない歴史 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



続・日本人が知ってはならない歴史
朱鳥社
若狹 和朋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 続・日本人が知ってはならない歴史 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



真珠湾 日本を騙した悪魔
成甲書房
ジョン コールマン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真珠湾 日本を騙した悪魔 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



    


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラトラトラ!反日マスゴミを撃滅せよ!
「きゃああ!たたた大変よ!」妻の絶叫で目が覚めた。気がつけば、ごうごうたる爆音が寝室を、いや東京湾に面したマンション全体を包んでいる。カーテンを開けた窓辺に立ち尽くす妻に駆け寄り、外の光景にわが目を疑った。雲霞の如く上空を覆い尽くすのは軍用機だ。金色の朝日に光る翼には日の丸が輝く。間違いない。日本軍の襲来だ。 「見ろ、零戦だ!」そう云いながら振り向くと、妻も空を舞う海軍航空隊の勇姿を凝視していた。「零戦だけじゃないわ。97式艦上攻撃機もあるわ。あ、あそこで爆撃してるのは99式だわ」いつの間に軍用... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/01/03 11:39
麻生氏、2日からミャンマー訪問。日本の積極支援表明へ
前エントリの続きとなります。本来、これを新年冒頭にするつもりでした。麻生副総理兼財務金融大臣が、新年2日から、ミャンマー訪問へ出発するそうです。仕事初めも済まないうちから、この新安倍政権はホント良く働きます。先の民主党への政権交代の際、40日以上全くの空白期間があった事が信じられないです。麻生氏の行先は、ミャンマー。日本人と同じ価値観、世界観を有するアジアの国々との友好協力関係を深める、「価値観外交」「自由と繁栄の弧」の再開です。民主党政権下のこの3年半は、全くの無駄でした。未だに、世界は... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2013/01/03 17:42
平成二十五年 新年のあいさつ
ONE PIECE ワンピース スペシャルクオリティフィギュア ボア・ハンコックわしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 新年あけましておめでとうございます。去年は新年のあいさつができなくて申し訳なかった。一昨年の5月22日から昨年の11月11日まである法案の成立阻止のための活動に努めていたため、当学園の更新もままならなかった。それは国民から「言論・表現の自由」を奪う大変恐ろしい法案だった。今年も参議院選挙での衆参のねじれ解消に向けた活動で忙しくなり、当学園の更新もままならなくなるので当学園の目... ...続きを見る
愛国学園 So-net分校
2013/01/03 19:33
細野モナ男は狂った朝鮮人(その三)
拙ブログにお越し頂き有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2013/01/03 23:08
日本は自力で国土を守る能力を持て!
12月31日の産経新聞の報道『(参考1)』によれば、中国の人民日報が、10大ニュースの中に、 ●日本による尖閣国有化 ●米国のアジア回帰 などを挙げているそうである。 ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2013/01/04 09:25
自民党が弱腰外交を続ければ維新政党新風が参議院で議席をとる可能性が出て来た?
自民党政権による第二次安倍内閣が発足して約10日経過した。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/01/04 12:08
韓国は嫌な国だが防共の砦だ!
「韓国は最も重要な隣国だ」安倍総理の言葉を聞けば、日本国民たる者、あの韓国如きが、と違和感と覚える。但しだからと云って、首脳間の外交辞令に文句をつけてもはじまらない。韓国の地理的条件を考えれば、わが国の安全保障上、重要には違いないからだ。 韓国が反日に身悶えする狂った敵性国家であれ、わが国に対しミサイルを撃つ可能性はない。むしろいざとなれば、日米と共に共産勢力と戦う立場だ。仮に韓国が消滅して、支那や北朝鮮が日本海の対岸まで南下する恐怖を思えば、嫌な奴だが、一応はトモダチとして扱わざるを得ない。韓... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/01/04 13:04
千野志麻が車で人を死なす・元フジテレビアナウンサー「チノパン」ことの横手(旧姓・千野)志麻(しお)(...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/01/04 16:41
【謹賀新年】“神意”を汲んだ政治への転換
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 羽田空港に到着して、腹が減ったので4階のレストラン街に行ってみると… これが日本です。やはり正月は祖国日本で過ごすのが一番なのかも知れません。 <“民意”から“神意”へ> さて、先月の衆院選の陰で、為政者の覚悟を問うようなニュースがあった。 時事通信 12 月 10 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 古墳時代のよろい姿の人骨発見=火砕流に遭遇し死亡か−群馬 ( http://www.... ...続きを見る
賭人がゆく
2013/01/04 18:04
今年はゴミ排除で・・・
☆反日ド左翼マスコミであるNHKや朝日新聞、 そして米国の歴史観をテレビで垂れ流す、知っ たかぶりの自虐史観論者、池上彰が、絶対に 伝えない歴史の真実を取り上げたい。 ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2013/01/05 16:15
パローレ見てます
ダンスの精霊か何かか? ...続きを見る
爽やか瑠実菜さん
2013/01/10 10:58
【産経抄】 戦勝国の米国が日本に押しつけたのは、憲法だけではない。「大東亜戦争」の使用を禁止、日本=...
1 :わいせつ部隊所属φ ★:2013/05/20(月) 10:56:46.78 ID:???0 【産経抄】「笑ふべし」ではすまない 日米の戦争の歴史観2013.5.20 03:12 (1/2ページ)[産経抄]今の憲法が施行された昭和22年5月3日、... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報+
2013/05/20 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。昨年は落武者様始め、保守の方々のおかげで、沢山日本の素晴らしさを知り、日本が大好きになりました。
今年は良い年にしたいです。
池上彰は汚い人間です。
多くの日本人が気付くことを願います。
しぃ
2013/01/04 14:05
経済制裁は戦争行為ではありませんが、アメリカが日本にしたことは経済封鎖であり、これは戦争行為です。
coffee
URL
2013/01/04 16:40
いろいろと考えさせてもらえる動画でした。

○○が悪い!などという発想をしているうちは、中国人から「小日本人」と言われても仕方ないかな・・・と感じます。

池上彰も時代の流れの中での被害者かもしれませんね。
そろそろ、あの戦争の総括に入る時期にさしかかっているように感じています。

世界の世論をどう巻き込むか? 戦勝国クラブ国連をどう分解するか?そのあたりの戦略を練って行ければ、控えめだからこそ理解されにくい、平和を愛する日本の本当の良さが後に理解されるであろうと推測ております。

なお
2013/01/04 17:41
しぃさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

落武者
2013/01/04 22:53
coffeeさん
支那事変の際、米国は支那を援助して日本への禁油と資産凍結しました。これは当時の国際法上でも禁止されており、戦争行為に等しいと解釈できるそうです。
落武者
2013/01/04 22:59
なおさん
いろいろな考え方があると思います。

ただ、日本人は支那人から、いかなる非難や罵倒をされる筋合いはないと思っています。
 
日本人も、そろそろ世界で主張することを学び、実践すべきだと思います。
落武者
2013/01/04 23:04
トラックバックの「愛国画報 from LA」さんの記事「韓国は嫌な国だが防共の砦だ! 」に賛同します。
「二つのアメリカ」も読みましたが、日本は地政学的に半島国家(韓国)を引き込んでおかないと中国に負けると強調されていましたね。
やはり日本にとっての最大の脅威は中国です。韓国は幼稚な反日は不愉快ですが、日本にとって脅威になる国ではありません。韓国が中国陣営に加わることはアメリカが許さないでしょう。

保守系ブログではさかんに韓国と在日を罵倒している嫌韓ブロガーも多いですが、戦略に基づかない嫌韓は日韓離反を促すだけで、中国を利するだけの利敵行為になると思います。そのような人たちは韓国のことしか頭にないようで、早くも安倍さんの批判まで始めています。これではやっていることは安倍叩きの朝日と変わりません。

嫌韓の代表的存在の在特会は、アメリカ国務省や国連からヘイトクラム団体に指定され、桜井会長は「殺戮期が来て私が命じたら在日を大量無差別殺戮しろ」とオウムまがいのテロ予告発言もしています。
このような浅はかなヘイト思想と良質な保守言論とが混同視されることを心配しています。

風林火山はネットの良質な保守言論の代表格だと思うので、在特会関連サイト(桜井誠ブログなど)はリンクからはずされるほうがいいと思います。
差し出がましいことですがぜひご一考いただくと幸いです。
ブルー・スカイ
2013/01/06 06:27
ブルー・スカイさん
ご忠告ありがとうございます。
在特会の根本の主張は、もっともな主張として理解できますが、近年のデモ活動などが徐々にエスカレートしてきていると思います。デモ行進中に、ハーケンクロイツ旗を掲げたり、大きな誤解を生んでしまうのではないかと感じていました。
また「在日を大量無差別殺戮」の予告は知りませんでした。
落武者
2013/01/06 16:09
合ってるとこもあるけど大分間違ってるよ。

そもそもソ連(共産社会主義)がユダヤ欧米の完全なるオポジット(対立)と断定している所が最大の間違い。

あれは、マーシャル・プランと核ミサイルによるグローバル恐怖政治を敷く為の、対立駒として偽装されたグルなんだよ。ユニオン・オブ・ソビエトは。

共産社会主義は、ユダヤの別動部隊だ。


グローバル世界は、WW2以降強制的に核の傘と称する、USA・UK系資本主義(本体)とソ連系共産社会主義(負け役)のどちらかに所属させられて、上納金、エネルギー、名誉、性あらゆるものを両翼で搾取されていた訳だよ。
周辺介入戦争と油収奪、兵器売買まみれでね


USAの民主党と共和党が本気で対立戦やってる訳が無く、あんなもん劇団だよ。ウォール街経由の命令遂行詐欺ゾンビ集団

CFRっていうものがあるから調べてみるといい。これはUKのチャタムハウスと全く同時期に作っているゾンビ連中のコアに近い。


詐欺の基本構造はいつも似たり寄ったりで大した事はないんだが、膨大な情報工作と工作、締め上げ、洗脳で中々気付く者が少ない
橘陣
2013/06/06 17:29



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

日米開戦 ハルノートの真実 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる