風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つの危機 打つ手はあるか? 青山繁晴

<<   作成日時 : 2013/02/13 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 8 / コメント 6

新しいタイプの戦争の危機が勃発している。

青山氏によれば、日本に影響を及ぼす戦争の危機だけでも、3つあるという。

特に今回は日本の安全保障に関する最重要な項目がてんこもりの内容なので、下方に動画を張り付けておこう。



2013年2月13日 アンカー 青山繁晴 1
http://youtu.be/UM_Qol1sp6I



2013年2月13日 アンカー 青山繁晴 2
http://youtu.be/apGgC6PXGQg



2013年2月13日 アンカー 青山繁晴 3
ニュースDEズバリ!
http://youtu.be/1eyJ_jmUZYU



2013年2月13日 アンカー 青山繁晴 4
ニュースDEズバリ!
http://youtu.be/j6oYVhwQ_oE



2013年2月13日 アンカー 青山繁晴 5
http://youtu.be/rsTcsVnwbrc




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



中国人の正体
宝島社
石平(せきへい)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国人の正体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
ビジネス社
石 平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



         


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
義理と人情の聖バレンタインデー!
戦士だって人間だ。故郷に残した妻や子を思えば、命が惜しくなる。そこでかってのローマ帝国は戦士たちの婚姻を禁じた。ところが、掟破りがいた。恋人たちを裂くことは神の名において許さない、こう見栄を切ったバレンタイン司祭は、結婚を望むカップルを教会に迎えてこっそり式を行い、ふたりの門出を祝福した。これが皇帝の怒りを買って司祭は捕われ、処刑されたのが西暦269年2月14日だ。以来、この日が「愛の日」となった。 聖バレンタインデーは日本にも伝わり独特のスタイルを生んだ。理由は兎も角、女性から男性にチョコレー... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/02/14 13:40
韓国の買収攻勢に日本もたじたじ!?
IOCがレスリングを正式種目から除外決定した。事前予想ではテッコンドーが除外対象の筆頭に上がっていたから、あっと驚く逆転劇だ。加えて、ロンドン五輪で竹島の領有権を訴えた韓国人サッカー選手がメダルを獲得した。どちらも割を喰ったのは日本だ。メダルが確実なレスリングや野球や空手が除外され、わが国の領土を踏みにじるパフォーマンスがお咎めなしでは、まさに踏んだり蹴ったりだ。 こうなりゃ誰でも気付く。韓国が得意の買収工作したに違いない。フィギュアスケートやサッカーで審判を買収して、不正な勝利をモノにする手口... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/02/15 13:27
「国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都」の報告
ローゼンメイデン DVD-BOX二百三高地【DVD】日本海大海戦 [DVD]坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)映画「けいおん!」 DXFフィギュア〜にっ!〜 秋山澪 単品 バンプレスト プライズH ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/02/15 19:34
「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」のお知らせ
日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋--&gt;2月22日が「竹島の日」なんで2月25日が南朝鮮の新大統領の就任式なんで2月24日(日)開催決定【告知】日韓国交断絶国民大行進in鶴橋【日 ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/02/16 10:33
フジ、TBSに抜かれ4位転落・期待は高島彩・四大陸フィギュア優勝者の日本語コメントをカット
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/02/16 10:40
プライバシーを晒す資産公開制度を辞めちまえ!
わが国には閣僚資産公開制度なる珍奇なルールがある。公人、ただそれだけの理由で、本人や家族のプライバシーを無視して、所有する土地の評価額や株の銘柄や保有数まで人目に晒す。不正蓄財の防止目的と称して、興味本位のメディアが他人の財布を覗き込む。政治倫理がどうのこうのと尤もらしい理屈をつけるが、何とも愚かで浅ましい行為だ。権力者に対する庶民のひがみと妬みはかくも醜い。 情けないのは閣僚の資産内容がぱっとしないことだ。現預金を除く資産額と聞くが、全閣僚平均で1億円とは随分少ないじゃないか。庶民に比べれば金... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/02/16 10:44
対中共外交で安倍政権が外交交渉上とり得る手口 外交カードと切り札
本原稿は昨日の原稿の続きである。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/02/17 06:05
世界が支持するアベノミクスと、反日メディアの嘘
わが国のメディアだけ見ていると、世界中がアベノミクスに懐疑的で、日本の金融緩和政策を批判している印象を受ける。ところがどっこい、G20でも他国から日本を非難する声は起こらなかった。むしろデフレ脱却を掲げる安倍政権の大胆な政策を支持し、昨今の円安基調を当然の調整と受け止める意見が圧倒的だ。理由は簡単だ。各国とも経済大国ジャパンの復活に期待しているのだ。 実際、世界の誰が見たって、バブル崩壊の傷が癒えぬアメリカやヨーロッパ、共産党一党独裁で支離滅裂な支那に比べて、日本は希望に溢れている。高度な最先端... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/02/17 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
助かりました!
関西ですけど録画ミスってたんですww
ありがとうございます。
三神
URL
2013/02/14 00:27
削除されてた…orz
三神
URL
2013/02/14 00:29
三神さん
いつもどうもです。
動画は再アップしました。早めに見てください。
落武者
2013/02/14 07:21
落武者さん、わざわざすみません。
お手数おかけしました。ありがとうございます!
三神
2013/02/14 23:18
支那、北朝鮮、ロシア、韓国…
全部、日本の敵国です。
日本は核武装を急がなければだめです。
coffee
URL
2013/02/16 10:40
特に北朝鮮、韓国、中国あたりの国はせこ過ぎますね。日本人の想像を超える下らない事ばかり考えているように思えるときがあります。。
さすらいの名無し
URL
2013/03/04 03:44



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

3つの危機 打つ手はあるか? 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる