風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の思惑 青山繁晴

<<   作成日時 : 2013/04/11 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 8 / コメント 2

北朝鮮の線香花火のカウント・ダウンが始まった。

今回のアンカーでは、マスコミが報道しない、北朝鮮の真の狙いを、青山氏が暴露している。



4月10日 アンカー 青山繁晴 1
http://youtu.be/TgPjyk9Q7lo



4月10日 アンカー 青山繁晴 2
http://youtu.be/Ax3NHKTwZhw



4月10日 アンカー 青山繁晴 3
http://youtu.be/q4UeHfzzEK0



4月10日 アンカー 青山繁晴 4
http://youtu.be/9irDhPqUwsw




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



        


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北朝鮮、結局何をしたいのか?
「ノドン」、「スカッド」、「ムスダン」。 北朝鮮が各種ミサイルを同時発射する可能性があるという。 時事通信 4 月 10 日 17 時 40 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 北朝鮮、日米韓に同時圧力=各種ミサイル発射の構え ( http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013041000741  )  【ソウル時事】北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」に加え、短距離の「スカッド」や中距離の「ノドン」も発射す... ...続きを見る
賭人がゆく
2013/04/11 03:06
メデイアによる女性ターゲットのプロパガンダに気をつけろ!
歴史的に女性がプロパガンダのメインターゲットになっているようだ。 女性を支配すれば、その国の世論を支配できるからだ。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/04/11 07:52
靖国神社は近い!首相は毎日参拝すればいい!
さすが安倍首相、いいこと云うじゃないかと頷いた。指導者たる者、国のために命を捧げた英霊に尊崇の念を捧げるのは、国際的に見て当然だと語った。そうなのだ。だからこそ、かっては毎年、終戦の日に、首相以下閣僚全員がモーニング姿で靖国に参拝していたのだ。その頃は支那や朝鮮も四の五の云わなかった。 その参拝を1985年以降、取りやめたのが中曽根首相だ。支那への配慮だったらしいが、バカな真似をしたものだ。指導者の靖国参拝は小泉首相が2001年に再開するまで途絶えたが、空白の15年間はまさに国際的に見て非常識な... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/04/11 11:31
硫黄島に眠る英霊に対する我々の誤解とは?
ニュースDEズバリのキーワード 「永遠のキックオフ」 ・硫黄島にまつわる永遠のテーマとは? ・北朝鮮のミサイル発射による日本に迫る危機とは? ・北朝鮮が保有する生物兵器の恐ろしさとは? ・硫黄島に眠る英霊に対する我々の誤解とは? 「右でもなく左でもな… ...続きを見る
青山繁晴先生応援サイト
2013/04/12 02:34
う〜む!枝野は確かに「どじょう救い」を踊った!
民主党の枝野を「どじょう救い」と評した安倍首相は正しい。衆院予算委員会における頓珍漢な質問を「ワルツの大会のタンゴを踊るようなもの」と辛辣に批判し、「そのタンゴがどじょう救いだったら、国民は呆れるのではないでしょうか」と云ってくれた。はい、呆れてますよ。呆れて、こんな画像を作ってしまった。 うん?何の話?って思う人は、昨日に枝野の国会質問を知らないのだろう。是非、こちらの動画を見て欲しい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20572448 こんな無能な男がかっての... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/04/12 12:36
「特亜殲滅カーニバルin大阪〜不逞特亜を叩き出せ〜」のお知らせ
特亜殲滅カーニバルin大阪〜不逞特亜を叩き出せ〜--&gt;【神鷲皇國會Presents】特亜殲滅カーニバルin大阪〜不逞特亜を叩き出せ〜〜〜〜第1部〜〜〜鶴橋だよ!全員集合!!日本人怒りの ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/04/12 19:12
フジ社運かけた女信長8%台の大惨敗!製作費数億円・日本の歴史を冒涜・視聴率4位・キムチ冷蔵庫
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/04/13 01:14
北朝鮮がミサイルを撃たない真相とは?
ニュースDEズバリのキーワード 「国際政治に偶然はない」 ・北朝鮮がミサイルを撃たない真相とは? ・アメリカが北朝鮮に発した重大なシグナルとは? ・世界が注目した会談の内容とは? 「北朝鮮より中国」 ・ケリー国務長官と安倍首相の会談の内容とは? ・二… ...続きを見る
青山繁晴先生応援サイト
2013/04/18 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本が核武装するべきなんです。
coffee
URL
2013/04/13 01:14
coffeeさん
その通りです。
落武者
2013/04/13 04:28



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

北朝鮮の思惑 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる