風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナムの実態 青山繁晴

<<   作成日時 : 2013/05/10 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 9 / コメント 2

一昨日のアンカー、青山繁晴氏の「ニュースDEズバリ!」のコーナー。

今回のトピックスとしては、対北朝鮮に関する米韓首脳会談で、安倍政権の退陣を目論み、理不尽な捏造歴史に基づき日本を糾弾する韓国、そして日本人が知らないベトナムの実態が語られている。



5/8 アンカー 青山繁晴 1
http://youtu.be/u7YHoc5NTAA



5/8 アンカー 青山繁晴 2
http://youtu.be/OBy0FUiCOmw



5/8 アンカー 青山繁晴 3
ニュースDEズバリ!
http://youtu.be/Mo9rNpp0Rwo



5/8 アンカー 青山繁晴 4
ニュースDEズバリ!
http://youtu.be/vFgzpg_CkaM




Link:

テーマ「青山繁晴 シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/b3f04a76a1.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



       


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
図書館の資料で「米議会の安倍批判」をでっち上げるな!
米議会調査局 Congressional Research Servicesは連邦議会図書館に属するスタッフ部門で、上下両院及び委員会に政策・法務関連の分析資料を提供するのが仕事だ。各議員は 個々にスタッフを抱えるが、別途、議会にも共通スタッフがいるワケだ。調査局には法律家やエコノミストなど600名が在籍する。 この米議会調査局が5月1日付で発表したのが、 ”日米関係(議会関連事項) Japan-US Relations: Issues for Congress" だ。約40頁の報告書は現在の両... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/05/10 11:58
韓国「日本は正しい歴史認識を」・パククネ米国巻き込む対日包囲網・NHK「共感」、産経「不発」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/05/11 01:09
超円高是正なのに……円安で韓国産業大打撃論の捏造虚報に騙されるな
為替が一ドル100円を突破した。 数年間続いた、超円高が漸く、是正されたとみていいだろう。輸出企業にとっては、電気料金値上げはあったものの、この為替水準なら、電気料金値上げの悪影響は回避され、国際市場で闘えるのではないかと期待している。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/05/11 08:31
在特会からのお知らせ その155
★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後 ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/05/11 10:12
「日韓国交断絶国民大行進」のお知らせ 第一報
日韓国交断絶国民大行進--&gt;『デモ行進』【集合場所】調整中【時間】(予定)平成25年5月26日13:00集合、集会14:00出発『街宣』【街宣場所】千日前 ビックカメラ前【時間 ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/05/11 11:08
1ドル=100円なら、いっそ1ドル=1円にしちゃえ!
1ドル=100円になった。このまま円安基調が続いて110円、120円に触れるのか、逆転して90円台に戻るのか、こればかりは分らない。しかし、1ドル=100円には座り心地の良さがある。落ち着きと安定感がある。理由を説明せよと云われても出来ないが、何となくそう感じる。今後当分の間、1ドル=100円前後に収束するのではないかと思う。 理論も根拠もなくいい加減なこと云うな、と文句を云われそうな話だが、経済を熟知している筈の学者が1ドル=50円説を唱えて赤っ恥をかくのだから、そもそも為替予想に然したる理由... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/05/11 11:42
「まさか、左翼とバレるとは」というタイトルで「かけだし鬼女」さんとこのコメント欄に・・・・
↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大 ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2013/05/11 22:17
おぞましき韓国!米韓、強姦、報道官!!
あまりのおぞましさにぞっとする。米韓首脳会談に臨んだ朴氏の訪米に同行していた報道官が、在米韓国大使館のインターン女性を乱暴して更迭された。「腰を一回突いただけ」「米国文化を理解しなかった」などとその場逃れの言い訳を乱発するが、意味不明だ。 そりゃ、強姦が国技と揶揄されるお国柄だもの、は女性の尻を触るくらい、韓国なら挨拶のレベルかも知れないが、土人国じゃあるまいし先進国では許されない行為だ。当然ながら、アメリカのメディアも大々的に報じて、小国ゆえに実はたいした報道もされず、誰も気に留めなかった朴氏... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2013/05/12 12:27
【今月の言葉】安倍首相スピーチ in Moscow
先日の安倍・プーチン会見でTBSのお馬鹿記者が愚問を発した件は、ある意味“怪我の功名”だったのかも知れない。日露交渉におけるプーチン氏の姿勢を再確認出来たのだから(かと言って、TBS関係者の愚劣ぶりが訂正される訳ではない)。 会見の様子を見た限りでは、プーチン氏はTBS記者に呆れ返った感じだったものの、慎重に言葉を選んで回答していたようである。そして「急いては事を仕損じる」ではないが、先ず大切なのが日露首脳間の信頼関係の醸成…という基本線を打ち出した所は流石である。 一方の安倍首相。5/2付の「... ...続きを見る
賭人がゆく
2013/05/13 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベトナムに関心が高まっている。
coffee
URL
2013/05/11 01:08
coffeeさん
製造業の海外生産拠点が、中国から引き揚げ、ベトナムやインドネシアなどへ移っていますから、今後はもっと注目されると思います。
落武者
2013/05/11 22:22



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

ベトナムの実態 青山繁晴 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる