風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKに蔓延る反日工作員

<<   作成日時 : 2013/12/07 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 4 / コメント 2

普段は、ネットを見ずに、テレビしか見ない国民が信頼しているNHKの報道。

しかし、ネットの普及で日本のマスコミの捏造、偏向報道や腐敗ぶり、そして反日国家の情報工作員の温床となっている実態が明らかになってきた。

NHKの職員による内部告発を始め、NHKが中共、韓国のプロパガンダを垂れ流している反日の偏向放送局であることが国会でも追求されている。(地上波では報道されていない)

またネット動画での内部告発によれば、NHKの幹部らは、毎年中国共産党に招かれ接待されているだけではなく、TV放送に関する指導も受けているという。

その中共によるNHKへの指導とは、「日中友好の為、中国に不利になる報道をしないこと」、「中共の報道の統制下になること」という要求である。

政治ブログ、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」では、NHKの醜態ぶりが何度も暴露されているので、その重要な動画を下方に紹介したい。 【拡散願う】

世界ではあたりまえの事であるが、テレビ、マスコミ業界から外国人(特に反日国家)を排除することが急務だ。



H25/12/3 衆議院総務委 三宅博
【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s



【歴史的質疑】三宅博 『NHKを解体するのが日本の為だ!!!』 H25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ



【西村幸祐】 「メディアは反対しか伝えない」 衆議院
[マスコミには、コードネームを持つ工作員が存在する]
http://youtu.be/KGpJF1YsHIQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22288302



元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいる
http://youtu.be/OEoZi81fZxU




=============================================================
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
[NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」
三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html


【重要動画】 H25/12/3 衆議院総務委 三宅博
【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s

動画の経過時間の目安
↓↓
02:00〜 「JAPANデビュー」第1回(日本統治時代の台湾特集)の反日報道を追及
09:40〜 「JAPANデビュー」第2回(憲法と天皇)の反皇室報道を追及
12:14〜 ニュースの偏向報道批判
16:30〜 NHK職員の一人あたりの人件費1780万円について批判
28:40〜 NHK職員の犯罪・不祥事について批判
32:50〜 NHKにいる外国籍職員の国別人数を質問
34:50〜 NHKと中国国営放送CCTVの関係について質問
38:40〜 受信料について
40:40〜 韓流ドラマが多すぎると批判
41:10〜 放送法改正、スクランブル化を提案
42:40〜 NHKは解体するしかない


-------------------------------------------------------------
【文字起こし】

16:30〜

三宅議員

NHK職員の人件費について驚くべき数字がある。

海上保安庁とNHKの人件費の比較したもの。

海上保安庁の職員は1万2636人。

海上保安庁の全予算(H24年)は、1732億円。

1万2636人の海上保安庁の全予算は、人件費だけではなく、船の建造費などあらゆる経費が1732億円の中に含まれている。

ところが、NHKの職員数は、1万0354人。NHKは人件費だけで1819億円。

海上保安庁は1万2千人で全ての装備を含めて全予算が1732億円。NHKは1万0354人の人件費だけで1819億円。

NHKは2割近く少ない人数の人件費だけで、海上保安庁の全予算を上回っている。こんな事が果たして許されて良いのかどうかと思う。

NHKの1人当たりの給与費は1190万円、NHKのその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は1753万円、

国家公務員の1人当たりの給与費は651万円(NHKの約半分)、

国家公務員のその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は880万円(NHKの約半分)。


32:47〜

三宅議員

次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。

NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。

日本放送協会専務理事・吉国浩二

ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね、あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。

外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、国別に正確に把握しておりません。

申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。

三宅議員

把握してない事ないでしょう!

どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!


34:50〜

三宅議員

次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。

NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。

NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。

中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。

尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。

それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。

NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。

日本放送協会専務理事・石田研一

各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。


40:45〜

三宅議員

NHKは韓流ドラマ多過ぎるなじゃないか。もう辟易するわ!

あの韓流ドラマ見てたら本当に!

もうちょっと日本の伝統的ないろんなドラマとか放送すべきじゃないんでしょうか。


41:35〜

三宅議員

受信料を払っていない多くの視聴者の方々は、何もお金が勿体ないからというだけではないのではないか。

それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、高賃金への抗議の意味も込めて払っていない方が多いのではないかと思う。

また、NHKに対して受信料を払うことが日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。

日本の国のためにも受信料を払うべきでないというお考えの方が多いと思います。1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。

ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。それが日本のためである。


=============================================================



参考動画:

元NHK職員が語る 『恐るべきNHK内部の実態』
http://www.youtube.com/watch?v=P_4V8FYkNTY&feature=share&list=PLM-v4ZtU4AwCI0Ijvxohfaqtcb_cGfrc9

「偏向のNHK」 中村粲 (H19.1.21)
オランダ人の慰安婦の話を捏造報道したNHK
http://www.youtube.com/watch?v=JLlSV1uSQHg

「NHKを解体しろ!!」 中村粲 (H19.1.21)
http://www.youtube.com/watch?v=Lhk2-4HWq7A


Link:

報道しない自由という反日マスコミ
http://ochimusya.at.webry.info/201311/article_14.html

元NHK職員が語る「恐るべきNHK内部の実態」
http://ochimusya.at.webry.info/201310/article_10.html

國神社放火未遂 NHKは報道せず
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_14.html

日中記者交換協定の愚
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_10.html

北朝鮮工作員リストが露呈 NHK職員や官僚も存在
http://ochimusya.at.webry.info/201304/article_3.html

北朝鮮の工作員は2万人 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_15.html

再びTBSが悪質なサブリミナル印象操作
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_6.html

日本人を貶める中共の使者 NHKの捏造
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_7.html

国民を洗脳するマスコミの実態 1
http://ochimusya.at.webry.info/201011/article_14.html

NHK 衝撃の内部告発
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_3.html

マスコミが報道しない重大事件
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_4.html

NHK 捏造報道の検証
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_1.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

     
  
あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ
飛鳥新社
鳴霞

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


    





    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「特定秘密保護法」可決・成立す
あばれブン屋 6 連続爆弾テロ事件編 (SHUEISYA HOME REMIX) [ムック]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ユークリウッド・ヘルサイズ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) [おもちゃ ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/12/07 12:00
秘密保護法成立・香山リカ「『奴らが反対してるから良い法律だろ』私達リベラル派は嫌われてる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/12/07 12:55
No2を死刑にした金正恩・残虐体制はいつまで持つか?
9日、北朝鮮の朝鮮中央テレビが放映した、8日の党政治局拡大会議の場から連行される張成沢氏 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)政権は、昨日の12月12日、金正恩の叔父で、彼の政権運営の後見人でもある、最も有能な張成沢氏を死刑に処した。この報道は北朝鮮の平壌にある朝鮮中央通信の13日の報道によって確認された。その概要は(参考1)によって、またより詳細は(参考2)によって明らかである。 (参考1)は、北朝鮮の治安機関、国家安全保衛部は12日、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父、張成沢... ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2014/01/04 18:37
日本の首相が靖国参詣をしてどこが悪いのか?
昨年の12月26日に、安倍首相が靖国神社へ参詣した(参考1)。なお、1月1日には、新藤総務相も、同じく靖国を参詣した(参考2)。日本の首相が、これまで戦った戦争で命を落とした自分の国の人々の霊を祀った神社を訪れることは、我々、日本人からすると、至極、当然のことであり、全く違和感を感じない。ところが、戦争中、日本を敵国とした中国や、当時、日本に統合されていた国として、聨合国側と戦い、日本の敗戦と共に、独立国となった韓国は、日本の首相のこの行為を、それぞれ自国への非友好的、挑戦的、さらには... ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2014/01/04 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当該国会質疑を文字起こししたので、よろしければコピペや引用などしてお使いください。

NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html
coffee
URL
2013/12/07 12:54
coffeeさん

ありがとうございます。
落武者
2013/12/07 12:58



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

NHKに蔓延る反日工作員 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる