風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 7 / コメント 5

NHKが世界中に英語で捏造された(従軍)慰安婦は事実であると、大嘘を喧伝していたことが発覚した。

準国営の放送局として、国民から強制的に視聴料を徴収しているNHKは、日本人を貶め、日本の未曾有の国益を失い、中国と韓国の国益に利する行為を続けている。

下方に、その内容の詳細と動画を貼り付けておく。



問題発覚! NHKが世界中に英語で慰安婦の嘘を発信!

2014/02/13 ザ・ボイス 青山繁晴
http://youtu.be/w6r3LhQRKkQ




【書き起こし】

11分07秒あたりから〜

飯田浩司:「『NHKの最高意思決定機関である経営委員会は昨日、一部メディアが、経営委員の百田尚樹さんと長谷川三千子さんの言動などを問題視していることを受けまして『一定の節度を持って行動していく』とする見解を明らかにしました。経営委員会が各委員の言動について見解を出すのは極めて異例のことであります」

青山繁晴:「こんなもん余計なお世話でしょう。作家である百田さんや論者である長谷川さんが個人の見解を表明されるのは僕は自由だと思いますし、都知事選最中の応援演説であっても経営委員は別に法律で禁じられてませんから。話を逸らすわけじゃなくてNHKの経営委員会、こんなこと言ってる場合だったら、この大事なメール寄せられてる。これに答えてもらいたいですね」

飯田浩司:「在英日本人というイギリスから女性の方にメールを頂きました。『このところ世界各国で英語放送が無料で受信できるNHK ワールドで、慰安婦を紹介する時に英語なんですが、Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two、と解説しています。多くの慰安婦は第二次大戦中、日本兵士たちに提供する売春婦となることを強制されたという意味にとれます。これでは慰安婦の強制性について世界中に英語で広報しているようなものです』」

青山繁晴:「これ酷いんだよね。NHK ワールドの放送された原文を取り寄せまして確認しました。

Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two これ英米語圏の方もいま聴いていただいたかもしれないんですが、これは要するに第2次世界大戦中、日本人にご奉仕するための売春に、無理やり多くの女性が強制されたって書いてあるわけです

これ一体どんなファクトに基づいてるんですか。河野談話とおっしゃりたいかもしれないけど、あのいい加減な河野談話ですらこんなことは書いてないんですよ。軍の関与が疑わしいという趣旨のことを書いてあるんであって。

多くの女性の中身の解説も、多くの女性が日本の兵士のために売春を強要されたってこれ書いてある。これが何で問題にされなくて、この作家の或いは学者の言ってる話だけ問題になるんですか。

こんなNHKだったらやっぱりどうにかしなきゃいけないと思うのは当たり前じゃないですか。一旦NHKは解体したらどうでしょうか」

(2014.2.13 ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか」)



=============================================================
ソース: さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」
[問題発覚!NHKが世界中に英語で慰安婦の嘘を宣伝していた。]
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32460118.html


NHKが国民の知らないうちに、英語で世界各国に慰安婦の強制連行を拡散していたのです。韓国がやったのではなく日本の公共放送が慰安婦を世界に広めているのです。あり得ない話です。

これはNHKのNHKワールドというものです。世界への拡散も大問題ですが、特に問題なのはそこに書かれてあることです。「日本軍による慰安婦の強制連行」と書かれています。あの破棄すべき河野談話でも「日本軍が強制連行した」とは明確には書かれていません。つまり日本政府の見解とは違うことを公共放送たるNHKが国民の知らないところでやっていたのです。

田母神閣下は政府見解と違うことを言ったために航空幕僚長を解任されました。ならばNHKワールドの政府見解よりひどい発言はどうなるのか。

百田さんの「人間のくず」発言は選挙時の発言であり、選挙が終われば消えるような発言です。逆にいつまでも言い続けている方がおかしいのです。これによって日本国の名誉は汚れません。

しかし、NHKのやっている世界中への「日本軍による慰安婦の強制連行」の嘘の発信こそ、NHKの公正・中立に反し、政府見解に反し、日本の国益を損じて、日本の先人や日本の名誉を汚しているのです。

お国のために役の立たないものは消えてなくなった方がましなのです。

=============================================================



▼NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ▼
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html



参考動URL:

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
[NHKワールドの反日工作・英語で「多くの女性が日本兵への売春を強制された」]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5357.html


参考動画:

Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)
http://www.youtube.com/watch?v=QebzrHRniLk

Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22883955

【歴史的質疑】 三宅博 『NHKを解体するのが日本の為だ!!!』 H25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

【西村幸祐】 「メディアは反対しか伝えない」 衆議院
[マスコミには、コードネームを持つ工作員が存在する]
http://youtu.be/KGpJF1YsHIQ

元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいる
http://youtu.be/OEoZi81fZxU

元NHK職員が語る 『恐るべきNHK内部の実態』
http://www.youtube.com/watch?v=P_4V8FYkNTY&feature=share&list=PLM-v4ZtU4AwCI0Ijvxohfaqtcb_cGfrc9

「偏向のNHK」 中村粲 (H19.1.21)
オランダ人の慰安婦の話を捏造報道したNHK
http://www.youtube.com/watch?v=JLlSV1uSQHg

「NHKを解体しろ!!」 中村粲 (H19.1.21)
http://www.youtube.com/watch?v=Lhk2-4HWq7A

櫻井よしこ氏と金美齢氏がNHKを斬る
http://youtu.be/COHQFjcscCY


Link:

日本を蝕む内なる敵 マスコミ編 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_13.html

日本を蝕む内なる敵 マスコミ編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_14.html

反日メディアNHKを暴く
http://ochimusya.at.webry.info/201312/article_4.html

NHKに蔓延る反日工作員
http://ochimusya.at.webry.info/201312/article_3.html

北朝鮮工作員リストが露呈 NHK職員や官僚も存在
http://ochimusya.at.webry.info/201304/article_3.html

報道しない自由という反日マスコミ
http://ochimusya.at.webry.info/201311/article_14.html

元NHK職員が語る「恐るべきNHK内部の実態」
http://ochimusya.at.webry.info/201310/article_10.html

國神社放火未遂 NHKは報道せず
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_14.html

日中記者交換協定の愚
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_10.html

北朝鮮の工作員は2万人 青山繁晴
http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_15.html

再びTBSが悪質なサブリミナル印象操作
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_6.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



これでも朝日新聞を読みますか?
ワック
山際 澄夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by これでも朝日新聞を読みますか? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









   


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKワールドの反日工作・英語で「多くの女性が日本兵への売春を強制された」・百田尚樹が事実連発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2014/02/16 15:01
高速増殖炉「もんじゅ」白紙。 政府、エネ計画から削除。菅官房長官、「そんな事は言ってはいない」
東京都知事選投票日直前の2月7日。日経新聞が、高速増殖炉「もんじゅ」を、政府のエネルギー計画から外し実用化に向けた目標の白紙化する見通しと報じました。それに対して、菅官房長官はその報道を否定し、「新たなエネルギー基本計画は現在検討を進めているところであり、報道のような(「もんじゅ」の)方向性を決めた事実は全くない」と否定しました。「原発ゼロ」を掲げる細川護熙候補応援の為の世論誘導を図った、日経の「飛ばし」記事かも?。とは言え、冷媒として水に激しく反応するナトリウムを使用している「もんじゅ」... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2014/02/16 21:21
ケリー国務長官「歴史問題より北朝鮮の脅威を」→韓国外相、改めて日本批判
アメリカ合衆国ケリー国務長官が韓国を訪れ、パク・クネ大統領とユン・ビョンセ外相と会談しました。悪化していると言われる日韓関係修復の為と思われます。アホのオバマ民主党政権政府関係者も、いつまでも日本側にだけ譲歩や我慢を強いるのは限界だと、感じ始めた様です。恐らく、安倍総理大臣靖国参拝直後の、アメリカ大使館の『失望』コメントや、キャロライン・ケネディ駐日大使のイルカ追い込み漁に対するツイッター発言「イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」「米国政府は、イルカの追い込み漁... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2014/02/16 21:23
西郷隆盛、三島由紀夫、田母神俊雄を繋ぐ点と線
田母神閣下の選挙期間中、ある方から以下のような投稿があり、投稿いただいた方の意図がずっと気になっていた。。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2014/02/17 04:38
「捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝」について
「捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝」について 十年間近く、世界に向けて日本を貶めるような変態記事を書きながら、まともな謝罪もなく、ほとんどの報道機関も黙認状態なので、今でも知らない日本人も多いのでは、と思います。まさか日本の新聞が日本人を貶めるような記事を世界に発信するなんて普通は考えも及ばないですから。この事実を知って、ほんとにびっくりでした。  まさか犬HKまでが、日本人の知らないところで、このような姑息なことをしているとは! 捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝 !... ...続きを見る
雨上がりの散歩
2014/02/20 13:43
毎日変態新聞
「捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝」について 十年間近く、世界に向けて日本を貶めるような変態記事を書きながら、まともな謝罪もなく、ほとんどの報道機関も黙認状態なので、今でも知らない日本人も多いのでは、と思います。まさか日本の新聞が日本人を貶めるような記事を世界に発信するなんて普通は考えも及ばないですから。この事実を知って、ほんとにびっくりでした。  まさか犬HKまでが、日本人の知らないところで、このような姑息なことをしているとは! 捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝 !... ...続きを見る
雨上がりの散歩
2014/02/20 13:59
馬鹿政府にもがっかり!
「捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝」について 河野談話継承、各国に説明=菅官房長官   見直しをしないということは、従軍慰安婦は事実だということを世界に向けて承認するということですね?詐欺師の嘘を事実にするんですね。こともあろうに騙された本人が、嘘ではありませんと言うんですね!  政府が四方八方いくら探しても軍の強制を示す資料が出てこなかった。資料はないがいわゆる「証言」のみに基づいて、示談、落としどころとして河野談話を出した。向こうもそれでおさめるということだった。この事... ...続きを見る
雨上がりの散歩
2014/03/11 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKは、NHK WORLDの捏造放送について、国内外に訂正と謝罪の放送をしろ!
coffee
URL
2014/02/16 15:00
coffeeさん
スパイ防止法案、放送法の改正、マスコミに巣食う外国人とその情報工作員の摘発をしない限り、際限なく日本は国益を失い続けると思います。
落武者
2014/02/16 20:56
NHKの放送について単なる偏向報道とかたずけてはいけない。これ以上の国益の棄損、日本国と日本国民に対しての侮辱はないから法的手段をとるべき。
ゆう
2014/02/16 22:51
過去に責任ある政治家が事実でないことに対し謝罪した。これがどれほどの大罪行動であったか。憤りとともに悔やまれます。
ゆう
2014/02/16 23:13
ゆうさん
捏造歴史で、日本は中韓に叩かれ、追い込まれている状態で、このNHKの発信は、謝罪して「間違えました」で済む問題ではないですね。早急に、村山談話、河野談話を破棄して、スパイ防止法、放送法の改正、そして外患誘致罪などをは発効して厳しく取り締まるべきです。
落武者
2014/02/16 23:45



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる