風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 中共の対日戦略 櫻井よしこ

<<   作成日時 : 2014/05/27 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 7 / コメント 0

毎度のことながら、中共による日本の領空や領海侵犯がエスカレートしている。

24日の東シナ海で飛行中の自衛隊機に中国の戦闘機が一時、異常に接近した問題が発生したが、平和ボケした国民はまるで他国の他人事のようである。

中共政府によれば、「自衛隊機が中国の防空識別圏に進入したからだ」と主張しており、去年勝手に発表した防空識別圏の既成事実化を進め、この空域での自衛隊の活動を抑え込むねらいがあるという。

中国の武力(核兵器も含む)による日本への恫喝と、確実に刻一刻と迫る中共による日本侵略。

日本の反日マスコミが公表しない中共の対日戦略を、櫻井よしこ氏が解説している必見の動画を、再掲したい。 



【謀略】 2009年 櫻井よしこ女史が語る中共の対日戦略 ダイジェスト版
http://youtu.be/PkvtQCRTSag



2009年 日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - 1
http://youtu.be/4f5GZQ4MNb4



2009年 日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - 2
http://youtu.be/fsNO8E58LPo



【櫻井よし子氏 記者会見「日本国憲法について」】  ALL
http://youtu.be/sK6VzrSRe6g


中国の侵略から日本を守る! 
中国国歌は抗日の曲、歌詞は「(日本)敵を倒せ!」
http://youtu.be/bWl0F3pIMi0




Link:

田原総一朗が櫻井よしこと徹底討論!
http://ochimusya.at.webry.info/201403/article_8.html

日本の大問題・大判定SP 櫻井よしこ
http://ochimusya.at.webry.info/201312/article_7.html

メディアへの疑問SP 櫻井よしこ
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_2.html

迫り来る中国の脅威 河添恵子
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_13.html

日本解放第二期工作要綱(日本侵略の工作指令書)
http://ochimusya.at.webry.info/201307/article_1.html

日本を侵食する中国工作機関
http://ochimusya.at.webry.info/201305/article_5.html

急増する中韓の反日ロビー工作
http://ochimusya.at.webry.info/201305/article_4.html

沖縄独立の危機 中共の工作活動
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_14.html

尖閣の次は沖縄を狙う中共
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_5.html

人類史上最悪の極悪非道国家 中共
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_8.html

中国 十年以内に日本を核攻撃
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_1.html

チベットの悲劇
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_10.html

ウイグルの悲劇
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_13.html

通州事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_21.html

中国の死体ビジネス
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_8.html

日本を寵絡するシナの偽史文明
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_6.html

捏造された南京大虐殺
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_24.html

反日を国是とする中国 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201208/article_2.html

反日を国是とする中国 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201208/article_3.html

中国 戦慄の陰謀 2 [中国共産党の日本解体工作指令書]
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_8.html

ブログテーマ 「日本人が知らない シリーズ」
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
新潮社
櫻井 よしこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



   


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」の報告
反日ハンター・神功正毅です。 ...続きを見る
反日ハンター
2014/05/27 02:14
「お隣だから」は固定観念!韓国と付き合うな!黒鉄ヒロシの新脱亜論・埼玉県警が被害者を不当逮捕
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2014/05/28 01:33
京の夜明けは近い2 〜京都府京丹後市のXバンドレーダー基地、着工す
反日ハンター・神功正毅です。 ...続きを見る
反日ハンター
2014/05/28 02:01
フランス政界に激震、欧州議会選で極右政党が首位。靖国参拝の国民戦線(FN)、ルペン党首。
フランスで、極右政党が躍進しました。欧州連合(EU)の欧州議会選挙に於いて、フランス国民は、極右政党・国民戦線を第一党としました。フランス有権者の4分の1以上の支持。国民戦線・ルペン党首。この政党、 私は個人的に覚えがあります。反日朝鮮民主党政権時代(2010年8月)、同党党首を筆頭にヨーロッパの右翼政党党首たちが、靖国神社を参拝してくれました。エントリを立てた記憶があります(探して来るのに苦労しましたw)。「あれっ、ルペン党首が女性に代わった?」と思ったら、現党首は前ルペン党首の娘だそう... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2014/05/28 21:15
高円宮典子さま、婚約内定 出雲大社の神職千家国麿さんと
高円宮家の次女典子様と、出雲大社の神職(禰宜)千家国麿氏とのご婚約が内定しました。伊勢神宮の皇族女性と出雲大社の宮司家の嫡男との結婚。天照大神の子孫と大国主命の子孫の結婚か?w。と素で思っていました。千家家と言うのは、天照大神の二男神、天穂日命(アメノホヒノミコト)が始祖だったのですね。初めて知りました。ちょっと恥ずかしい(^^;)。「縁結びの神様」の宮司家の跡継ぎが、40まで独身(典子様と知り合う33まで独身)だったと言うのは、縁結びの出雲大社的にどうなのかと・・・w、 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2014/05/28 21:17
韓国・朝鮮は滅ぶべし
&nbsp; 集団的自衛権の憲法解釈については無理に今国会中に通さなくてもいいのではないか、そう思うようになった。 &nbsp; 何故かと言うと、まず来年は在韓米軍の撤収と言うイベントが控えている。そして北朝鮮の武力南侵が現実味を増すであろう。我が国としては北朝鮮と秘密交渉し、彼らの南下をむしろ促すべきである。その際の条件は、下記の通り。 &nbsp; ・竹島の回復 ・拉致被害者の全員帰還と、北側下手人・責任者の処罰 ・北の「戦後補償」要求撤回 ・... ...続きを見る
賭人がゆく
2014/05/29 04:41
櫻井よしこ殿 質問させていただきたいこと たくさんあります
櫻井よしこは移民拡大賛成、ヘイトスピーチ反対、TPP賛成、在日朝鮮人帰化大賛成、朝鮮が日本よりも文化的に格上、の立場で発言されているようである。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2014/05/29 06:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文



ランキングに
ご協力ください!
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

中共の対日戦略 櫻井よしこ 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる