中国マネーの襲来と人口侵略

怒涛の勢いでなだれ込む中国人と中国マネーが、確実に日本の安全保障を危うくし、日本の社会保障制度を悪用して国民の税金を食い物にしている。

環境汚染と砂漠化が急速に進行している中国では、近い将来に水資源が枯渇するとして日本の水資源を含む広域な山林を買い漁っている。もはや日本の山林にある水は、中国共産党の許可がなければ日本人は飲むことすらできない状況になりつつあるようだ。

また自衛隊の基地の周辺の土地や飛行場に隣接する広大な土地も、中国人投資家によって買い漁り続けられている。

中国との有事の際は、日本でありながら、中国共産党の意図するままに、日本の空路と自衛隊の基地を容易く封鎖することが可能となってしまうと言う事だ。

また北海道の帯広では、日本に帰化もしていない中国人の8%が、生活保護を受けていている上、中国人の5人に一人が市営住宅に集団で住居していることが発覚した。

以前からテレビでお涙ちょうだいのニュースとなっていた中国人残留孤児の肉親捜しがあったが、現実は中国残留孤児の99%はインチキで、目的は日本の生活保護制度を期待しての来日だと聞いた。

例えば、昨年問題となったケースでは、残留孤児と認定された「老姉妹を介護するため」と親族と称する中国人48人が、5月から6月にかけて集団で来日。在留許可を受けると、すぐさま大阪市に生活保護を申請し、大阪市は32人に生活保護の受給を認め、来日時点まで遡って多額の現金241万円が支払われたようだ。

これは氷山の一角であり、日本全国のあちこちで理不尽な中国人の保護や優遇策が多発している。



参考URL:

大量生活保護申請 食い物にされている日本
[産経ニュース 2010年7月3日]
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100703/wlf1007030317000-n1.htm

来日直後に生活保護…中国人、医療扶助目当て?
[読売新聞 2010年7月31日]
http://2chnull.info/r/newsplus/1280564596



日本の国土を守れ! 中国マネー襲来 ①
http://www.youtube.com/watch?v=fnL7Kv-_o9o



日本の国土を守れ! 中国マネー襲来 ②
http://www.youtube.com/watch?v=SRyL5YIIfnI



【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[桜H22/7/16] 1/2
[既に、39人が受給!]
http://www.youtube.com/watch?v=pgPMWawz0so


【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[桜H22/7/16] 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ZgceotH6XZ8




報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!





 
    

この記事へのトラックバック