What the hell is going on ? 中韓を知りすぎた男

今、いったい何か起きているのか?

政治ブログ・ランキングの上位に君臨している「中韓を知りすぎた男」で、興味深いエントリーを見つけたので、下方に紹介したい。



=============================================================

ソース: 中韓を知りすぎた男
[今何が起きているか? 2月11日(金) 建国記念日]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-688.html


今何が起きているか?

菅首相を筆頭に民主党の国益を損ねるばかりの反日の実態に目を覆うばかりです。

もちろん左翼に政権を任した国民の自業自得です。このおぞましい民主党政権と東京都を財政破綻させた美濃部革新都政(1967年~1979年)がなぜかダブって見えます。

マルクス経済学者である美濃部都知事は弱者の視点からの福祉政策を看板にして実行し、豊かな東京都を前代未聞の財政難に転落させたのです。

この財政悪化の主要因の一つは労働運動に迎合して都の職員の数を4万人も増やし、国家公務員より2割高い給料を払ったことや、無責任な無料化政策や 財政の裏付けのない無茶苦茶なバラマキ政策で財政を破綻させたのです。

この馬鹿な美濃部都知事の2期目の後期、都政は一千億円にのぼる人件費を未払いのまま、赤字による破産状態に追い込まれたのです。

菅民主党政権とそっくりでしょう。

これだけではありません、このバカ都知事は北朝鮮との間に太いパイプがあり、都道府県の中で先駆けて北朝鮮の関連施設の固定資産税を免除にしているほか、朝鮮学校を各種学校として認可したのです。

そしてとんでもないことに北朝鮮利権であるパチンコ産業の拡大を政治面から後方支援するために、東京都がそれまで行っていた公営ギャンブル(競輪・競馬・競艇)の全ての事業から撤退させたのです。

このバカ都知事は金日成と面会したおりに「私は大学を卒業して以来40年間マルクス経済学を勉強してまいりました。それ故に私は社会主義者であり、社会主義の実現を理想とする人間です。金日成元帥が進められている社会主義建設の早いテンポには非常に尊敬の念を抱いてきました」と発言しています。

このような危険な売国奴に東京都民は2期目の都知事選挙で361万強の票を与えたのです。個人が獲得した得票数としては最多得票記録であり現在も破られていません。

東京都民は何故このような在日勢力と繋がっている左翼人間を選択したのか?

それは朝日新聞を筆頭とする「親北朝鮮マスコミ」やリベラル志向のメディアが美濃部を当選させるために「大量幻影報道」で都民を盲にしたからです。

マスコミの先導によって民主党が政権を取った経緯とそっくりです。

なりすまし日本人の政治家と在日勢力と左翼マスコミが裏で繋がって、日本を乗っ取ろうとしています。

このまま行けば、我々日本国民に暗黒の恐怖と七転八倒の苦しみが訪れるのはもうすぐです。

菅首相が唱えている「税と社会保障の一体改革」は、国民のためにいかに考えた政治をしているかを見せるためのたんなる偽装です。菅首相にとっては「税と社会保障の一体化」など どうでもいい政策です。

このなりすまし日本人は、予算関連法案が3月中に可決しなくても平気です。日本が混乱しても野党のせいに出来ます。むしろそれを狙っているのかもしれません。

菅首相は、追い込まれ政治責任を追求されても決して解散・総選挙などしません。任期満了まで政権を維持し続けます。

何故なら本命の売国法案である「外国人参政権付与法案」、「人権救済機関設置法案」、「夫婦別姓」その他の日本滅亡法案を通すまでやめられないからです。彼らはすでに在日勢力の脅しとカネで身動きがとれなくなっています。

彼らは、朝鮮半島や中国のために日本の国籍をとって政治家に成ったのです。

朝鮮学校無償化問題も北朝鮮によるヨンピョン島砲撃で世論を恐れていったん停止しましたが、枝野長官と高木文部科学相は「その前段階の停止にすぎない」ことを強調しました。

40年間、朝鮮学校で教壇に立ち続けていた教師が「少なくない者が工作員となり、日本人拉致に直接手を貸した」と証言している学校を無償化支援するなど普通の日本国民なら考えられない。

彼らがなりすまし日本人であることの証明です。

社民党の又一征治副党首と阿部知子氏は7日に首相官邸で藤井裕久氏、福山哲郎氏と会い、朝鮮学校に対する授業料の無償化手続き停止の早期解除を申し入れました.両氏は「十分受け止めて相談したい」と応じました。

明らかに要望した両氏も受け止めた官邸側も朝鮮総連の指示で動いています。

マスコミは「3月危機」とか「崖っぷちに立たされた菅首相」など言っていますが関連法案が通らなくても解散総選挙しなければならない法律などどこにも書いていません。せいぜい菅首相の首を取り替えるだけで民主党政権を維持します。

そして4月の地方選挙が終われば公明党が民主党に擦り寄ってきます。公明党は昨秋の臨時国会では補正予算関連法に賛成しています。その上、外国人参政権、人権救済機関、夫婦別姓も賛成しています。

つまり公明党も「なりすまし日本人」の政党なのです。

今日のブログも長くなってしまいました最後に明るい話として、関西の経済界は、民主党が日本を滅亡させる事を目的とした政党であることが徐々に分かってきました。

そして売国民主党に手を貸しているマスコミの宣伝媒体を選別することを決めました。


=============================================================



Link:

日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_10.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_11.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! 官僚編
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_4.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! 教育・宗教編
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_5.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 




この記事へのトラックバック

  • 不良外国人を駆逐して美しい日本国を護りましょう!

    Excerpt: 尖閣諸島沖衝突事件発覚よりカス中国らの悪だくみがあからさまになってきております。また、都会の一部や各地方にまで意味不明なる外国人が非合法的に生活保護費等を得ようと一日につき約五百人以上の不労不良外.. Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-02-19 01:05
  • 小沢氏の処分がまずかった?!

    Excerpt: 16人会派離脱は民主党政権崩壊の始まり   テレ朝「スーパーモーニング」(2011/2/17)   鳥越俊太郎 「菅さんは小沢さんの処分を決めなければよ.. Weblog: 反日勢力を斬る(2) racked: 2011-02-19 11:27
  • 環境テロリスト”だけ”の問題だけではないぞ!

    Excerpt: 菅直人と小沢一郎のチキンレースや「にわかイシンブーム」に目が言っている間にまたも菅政権は致命的失策を積み上げた。あのシー・シェパードに屈してしまったのである。今回の日本政府の処置に高笑いなのは「シー・.. Weblog: 一筆斬撃!劈世録 racked: 2011-02-19 19:53
  • 統一地方選挙候補者に潜む「日本人なりすまし」の見分け方

    Excerpt: 統一地方選を直前に控え、衆議院解散総選挙の時期が取り沙汰され、保守陣営においてもそれなりの準備と対策に余念がないことと思う。 Weblog: 美しい国への旅立ち racked: 2011-02-20 14:09
  • 北方四島で、ロシアに擦り寄る中国と無為無策の日本政府

    Excerpt: ロシアと中国は、いわば同盟国である。それを象徴しているものに、上海協力機構がある。2001年初頭に中央アジアの安全を守るために中ロが中心になって設立された。これまでに共同軍事演習なども行われ、将来.. Weblog: 深山飛水の思いつくまま日記 racked: 2011-02-22 08:56