人災の源 菅内閣

東日本大震災から2週間以上が経過したが、被災地が広大な地域であることから、全ての被災者への支援物資の補充は十分ではないようだ。

福島原発の放射能漏れも深刻な大問題ではあるが、それに加えて許せないのは、意図的に行われる火事場泥棒が多発していることだ。

大震災の募金を装った振り込み詐欺、そして被災地からの窃盗や略奪が多発している。その殆どは、組織的に行われているらしく、窃盗や略奪の多くは、中国人を筆頭とする外国人グループであるという。

加えて、危機管理能力のない菅政権の対応に、諸外国のマスコミは「日本政府中枢に数人おかしいやつがいる」と批判的な記事が見られるようになった。

日本政府の大震災への対応に関して、政治ブログ「中韓を知りすぎた男」の3月25日のエントリーでは、媚中・媚韓である菅政権のていたらくを批判している。

実情を鑑みれば菅内閣が反日で確信犯的に日本を崩壊させていると思われても仕方ないことだろう。

中国と韓国に媚を売ることを優先し、人命を軽視するような対応が相次ぎ、これは危機管理能力のなさによる人災であると断言せざるを得ないからだ。

下方に、そのエントリーとコメントの一部分をコピペしておこう。



=============================================================
菅政権の化けの皮をはがせ! 3月25日(金)

前回、民主党政権は日本を良くするかのように見せかけながら、その実日本人を日本社会をダメにするように巧みに持ってきていますと書きました。

大げさでもなんでもない、真実の叫びです。

今日は大震災後の「日本人の皮をかぶった外人部隊である民主党」の対応ぶりを数点検証して民主党の化けの皮を剥いでみたいと思います。

震災後の数々の菅政権の失態について、多くのマスコミは「未曽有の出来事だから」「政権運営に慣れていない素人集団だから」「想定外だから」「無能政権」「対応が遅すぎる」「なぜこの緊急事態に臨機応変に対応しないのか」など政治指導力の欠如として上げていますが、違います。

彼らは間違いなく確信犯です。「どうすれば日本国が長く混乱状態に留めることが出来るか」「どうすれば日本国の復興を遅らして衰退さすことがすことが出来るか」「どうすれば日本人の牙を抜いて中国に差し出すことが出来るか」ということを考えながら動いています。

まず台湾の救援隊から検証します。台湾は11日の地震発生直後に直ぐに隊員派遣を日本に通達、菅政権はいったん受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として待つように要請、その間に各国から救援隊が続々と日本に入り、台湾から「なぜ入れないのか」と疑問が呈されると、しぶしぶ3日遅れで受け入れを許可しています。

つまり菅政権は「中国の立場に配慮したか」「あるいは中国側からの指示があったか」です。

次はアメリカです。アメリカが必要な資材は全部提供すると言った時に、菅政権は、いや、それは国内の我々の問題だからと言って拒否しています。アメリカでは、「同盟国アメリカからの援助を民主党が断ったために事態をさらに悪化させた」と報道されています。

その後アメリカは菅の了解まちではこの緊急事態に対処できないと見て、日本の外務省の了解のもと直ぐに米軍の「トモダチ作戦」と名づけた救援活動を展開しました。

またオバマ大統領はホワイトハウスで「我々は日本と共にある」と述べ、被災者の救助や災害復旧、放射能漏れを起こした原発への対応をめぐり「あらゆる必要な支援をおこなう」と表明しました。そして放射線被害管理などを専門とする約450人の部隊を日本に派遣する準備にはいりました。

しかし菅政権は「原発の技術は日本の方が優れているから」といって拒否する始末、結局10日以上経ってから、アメリカの防護服をようやく借り受ける話がはじまったなどこの政権の「日本つぶし」があからさまになってきました。

震災直後さかんに言われていたことは、仙台などの震災拠点には既に多くの支援物資が集積されているにも関わらず救援を待つ避難所には物資がほとんど届いていないということです。

このことについて菅政権は「自治体の要請がなければ送れない」と発言しています。自治体が壊れて機能しない状態の中で要請など出来るはずもありません。そのうえこの緊急時に高速道路の通行許可書すら得られないのでは、誰も動けません。

結果食料だけでなく被災地向け電池190万個まで、長く留め置かれた状態になっていました。被災者にとって電池は、懐中電灯、ラジオ、携帯ガスコンロなどまさに命綱です。

もっと恐ろしいことは「コンピューター監視法案」が大震災のドサクサに紛れて18日に閣議決定されたことです。この法案は、ネットを使った活動に対して、言論の自由の封じ込める言論統制に発展する可能性を秘したとんでもない法案です。

つまり日本版「共謀罪」です。この法律の危険性について各方面からの批判対象になっているにも関わらず震災のドサクサで誰も気がつかないうちに議員レベルの立法ではなく、内閣の総意として国会に提出され、可決に向けて推し進めています。

売国政権にとって真実の情報をネットで流されるのが、都合悪いからです。つまり真実を叫ぶネットブロガーを排除するのが目的です。

地震は天災ですが、その後の被害拡大は「なりすまし日本人」による人災です。つまり日本つぶしの確信犯たちの仕業です。

フランスのルモンド紙は22付の社説で菅首相の態度を「無責任、犯罪」と酷評しています。

ニューヨーク・タイムズは「震災後の日本で混乱が深まっているのは、政治指導力の欠如や、民主党政権への不信感から官僚の能力が生かされていないことが原因」と分析記事を掲載しています。

米政府は「日本政府中枢に数人おかしいやつがいる。我々は同盟国ではないのか?」と不信感を募らせています。

米政府殿、ハッキリ申します。菅政権は日本国民のための政府ではありません。中国と朝鮮族のための政権です。だから頭がオカシイのではなく正常なのです。彼らは日本をダメにするために一生懸命にはたらいています。

中国・朝鮮に対して忠誠心の塊です。彼らは薄汚い中韓の愛国者なのです。日本国民よ、早く気がついてください。我々はおとなしすぎます。

「服従が支配を作る」という政治学者のヘルマン・ヘラーの言葉が胸にしみます。日本人よ立ち上がれ!今こそ売国の【なりすまし日本人】どもをたたき出しましょう。


------------------------------------------------------------

【コメント蘭(抜粋して、部分的に掲載)】

■はじめまして

地震で、此処を訪れるようになりました。

台湾の受入が遅れたこと、間違いないなく、政府が「人道よりも、中国に媚びへつらう政治をとった」何よりの証拠だと思います。

また、中韓を除いた他の国に対する政府やマスコミ各社のあまりにも恥ずかしい対応は、本当にいち国民として歯がゆい思いです。

メディアを鵜呑みにする人たちや海外にも、こういう側面の話が、もっともっと目立つようになって欲しいです。

2011/03/25(金) 10:26:19| URL| よしよし #ZKX7jUNw [編集]

■民主党はシナ朝鮮から指示されて動いてる

私もblog主様の意見のとおりだと思います、裏でコントロールしている奴がいる、多分間違いない、情報を拡散させない為のネット規制もその流れの一つでしょう、民主党は日本を破壊する工作機関であることは間違いないと思います、現在非常に由々しき事態に陥りつつある中で、この事を日本中に早急に拡散すべき時です。

今がチャンスでありネットで気付いた国民が動く以外はないでしょう。このままでは我々の命だって危ない、月並みですが頑張るしかないと思います。座して死を待つわけにはいかないですからね。

2011/03/25(金) 10:37:41| URL| 博多人 #Bgf4P/d. [編集]

■タイトルなし

>しかし菅政権は「原発の技術は日本の方が優れているから」といって拒否する始末、結局10日以上経ってから、アメリカの防護服をようやく借り受ける話がはじまったなどこの政権の「日本つぶし」があからさまになってきました。

そのとおりですね。

民主党やシナチョン工作員は大丈夫!大丈夫!と騒いでますが、それは日本を国際社会から離脱させる為の作戦です。

各国からのまともな支援は受けずにシナチョンからは受け放題としてます。

侵略の過程ですよ。

2011/03/25(金) 10:45:17| URL| #- [編集]

■管理人さま、ご苦労様です。

※2
それを言ったら朝日系のネットメディアJ-CASTも同じでしょう。

私もここで散々検閲を受けています。コメの中に「検閲」と言う言葉が入るだけでも掲載されません。またサヨク系と思われる方のコメは品性に欠けるものであっても掲載されますが、保守系の人はちょっとキツイ言葉を使っただけで非掲載にされています。

それに回答を返すだけでも産経のがマシです。J-CASTは回答すらしません。

特にここ最近の「産経が「自衛官」ネット投稿紹介 「死地に向かわせるなら首相ら陣頭に」2011/3/19」という記事は酷いものです。自衛官らに向かって「死んで来い」という発言は許されるのにそれに対して「品性が下劣過ぎる」というコメは検閲を受けています。

IPで制限をかけている疑いもあります。(自宅は駄目なのに、ネカフェからだと同じ内容でも掲載されること多々あり)

産経が朝日がということではなく日本の既存メディアはどこも同じと捉えるべきでしょう。第一検閲を言い出したら芸能人ブログや政治家のブログなんて更に酷いですからね。

産経もサンザ捏造記事や間違った解説を載せてきた新聞ですが、記事に取り上げる事実そのものが朝日・読売・毎日とは違うと言うだけでも存在価値はあるでしょうね。

それをどう捉え検証するかは受け手である我々の仕事です。

2011/03/25(金) 10:46:58| URL| 一講師 #- [編集]

■タイトルなし

品性下劣な教祖を尊敬しているカルト信者を、人は馬鹿にするけれど
選挙により民主党を与党にした人たちは、それと同じでしょうね。

新聞、テレビ等のマスコミは、まさに品性下劣な教祖様でしょう。
彼らの与える偏った報道を、正しく誤謬の無い1次ソースであると
信じている者がいかに多いことか・・・

でもさすがに、今回の大災害で、多くの日本人は目覚めるでしょう。
そこまで、我々日本人は馬鹿では無いと思います。

天変地異の度に、共食いを繰り返し畜生なみに堕ちた特亜人に、
災害の耐えない国土の中で、これだけの国を作り上げてきた日本人が
そう簡単にやられてしまうわけが無いと信じています。

2011/03/25(金) 11:18:38| URL| 微 #- [編集]

■管理人さま

震災後の政府の動き、気味悪く感じていたのですが、今回の記事で、自分の中でハッキリしました。
背筋が寒くなりました。 有難うございます。

2011/03/25(金) 11:26:38| URL| 真理 #- [編集]

■どうしたら・・・

 保守系のブログを読みながら
 「本当に、そうだ!」と思いながらも
 これをどうやって日本国民に伝えようかと
 悩んでいます。

 国民はテレビでしか情報を知らされていない・・・
 というのは事実でしょう。

 インターネットが普及したからと言って
 老人を含む国民一般の方が、インターネットを
 見ているとは考えられません。

 そうでなければ、「菅内閣支持率30%」という
 数字が出る筈がありません。

 テレビ・新聞などのマスコミは信用できないことは
 分かりますが、では、どうやったら良いのか・・・

 これは、保守系ブログが今考えなければならない
 一番の問題点だと思います。

2011/03/25(金) 11:41:32| URL| おかさん #wpmRH4EQ [編集]

■私たちにできること

次回選挙で、棺、仙谷、汚沢、海江田・・・といったシナや朝鮮半島に媚び、日本を貶めることしか考えない民主党や社民党の議員を皆落選させることは私たち一人ひとりの力で必ずできます。社民党を離れた反自衛隊の赤い朝鮮女もお忘れなく。

2011/03/25(金) 12:57:37| URL| 国民 #- [編集]

■海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う

[正しい歴史認識のcoffeeさんのブログより、転載]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4186.html

日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だ。

アメリカ 空母派遣 援助隊140人  救助犬10頭以上  救援用機材約150トン分
ニュージーランド   援助隊54人  救助犬
オーストラリア    救助隊72人  救助犬
ドイツ・スイス     援助隊70人   救助犬
イギリス        援助隊63人   救助犬2頭
フランス         援助隊30人
タイ           援助隊24人   救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ          援助隊3チーム
シンガポール     援助隊5人    救助犬5頭
ロシア         救援隊200人待機 天然ガス15万トン
アフガニスタン    義援金400万円
           (激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、
           市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

●台湾  義援金2億8千万円 
   ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着(最も早く支援を表明し、
    これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)


▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 副大臣が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

▲中国・支那 援助隊10人  義援金1000万円 副大臣が空港に出迎える国賓待遇


支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの異常さに気付て下さい。

韓内閣はボランティア担当政務官として阪神大震災の折、自衛隊は違法だから自衛隊から水や食べ物を貰わないように、自衛隊の援助は断るようにと触れ回った辻元清美を指名したボランティア室長に年越し派遣村村長、捏造の世論操作で大成果を挙げた韓直人一派を任命したこれらの事が上記の諸問題を引き起こしている。 

市民革命活動家の革命ごっこでは東北地方太平洋沖地震被災地の復興は共産主義化して朝鮮進駐軍や支那共産軍の進駐軍に占拠される。

すでに支那の医療部隊は日本に入国したそうです。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

2011/03/25(金) 14:19:30| URL| aixin #EBUSheBA [編集]

■機能不全内閣

政府は、機能不全に陥っています。と言うか、最初からそのような政権です。組織運営の実務能力が欠落しているのです。司つかさを使うことが出来ないのです。

官邸のホームページを見ても、大震災への対応体制がほとんど分かりません。一応、緊急災害対策本部、原子力災害対策本部があり、3月21日現在、前者は13回、後者は11回開催したとありますが、菅の挨拶を映像で流しているだけで、議題も結論も何も分かりません。それも両者は合同の会議です。一体何をやっているのか。開催時間も20分というのがあります。それも、3月22日以降は、開催していません。

参加者は誰か分かりません。、映像では大勢です。各省政務官のようです。役人の経験知識を活用する体制になっているのか怪しげです。

要は関係者の連絡会議に過ぎないようです。政府として全体を統制する機能がないのです。防災基本法には、中央防災会議が規定されています。メンバーは、各閣僚と指定公共機関として日赤、日銀、NHK、NTTなどで構成されています。しかしながら、一度も開催されていません。総合的な対策を取る考えもないのです。

その所轄担当大臣として、防災担当大臣がいます。環境大臣の松本龍が兼務しています。しかしこの防災大臣は、一体何をしているのか、所轄の内閣府のホームページを見ても、活動の軌跡全くありません。現地調査に行くというアナウンスがあるだけです。結果の報告の記事はありません。

3月20日、被災者生活支援特別対策本部が設置されました。本部長は松本龍、副本部長が仙石由とです。しかしこの本部の活動状況も、全く見えません。

役人には、中央政府としての組織運営の知識・経験があるはずです。必ず進言するはずですが、民主党政権は、政治主導の名のもとで、聞く耳を持っていないとも思われます。

組織運営の実務能力の欠如と共に、それを隠すためもあるのか、恐るべき秘密主義のもとで事態に対応しています。あるいはブログ主の言を借りれば、「なりすまし」として事態を打開するその気もないのかも知れません。

恐るべき機能不全の無能政権です。今後事態が改善される可能性はないどころが、政府の不作為で、国家・国民が益々危機に陥るでしょう。世論は、緊急時だからいま政権交代の話はないとしていますが、そんな悠長なことを言っておられません。

菅直人よ。自らの無能を自覚し、即急に退陣せよ。

2011/03/25(金) 14:27:15| URL| 国原の煙 #- [編集]

■民主党、社民党+辻元清美を落選させるために

民主党の一丁目一番地「地域主権」に持っていく前に早く潰しましょう。民主党政権下で地域主権になったら日本は解体します。

宮崎の口蹄疫、沖縄の普天間問題、尖閣・竹島・北方領土問題、東北の大震災、そして外国人参政権。これらは、地域主権で解決できる問題ではありません。地域主権だと大混乱が起き国家が解体するだけです。

民主党を潰すために出来ること、それは、各自が支持政党を持つことです。そして、政治活動を行ない国民を啓蒙していきましょう。後、保守ブログを応援しましょう。最後に、東日本大震災を民主党大震災に改めましょう。

2011/03/25(金) 14:33:06| URL| コギト #- [編集]

■確信犯?

辻本さま

私は菅直人が確信犯で、支那朝鮮のため
この無策や無能を装うほどの人物とは到底思えません。

いい格好をしようと努力はしいてるのだけれど
やること為すこと全てヘマだらけ、これは民主党議員の無能の帰結であり、
結果として支那朝鮮の国益に繋がっているだけではないでしょうか。

こんな与党、政府、指導者に国を任せなければならない私たちは
本当に史上最悪の歴史を生きているのでしょう。
これを機会に多くの人が目覚めることを期待します。

2011/03/25(金) 16:57:09| URL| 通りすがり #- [編集]

■情報拡散 [拡散希望]

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。

まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。

情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。

以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。

民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。
03/25 23:09

2011/03/25(金) 23:18:44| URL| 0.1式戦車 #- [編集]

■まったく管理人様の認識は正論

民主党の枝野大本営発表に応じ、犬HKは、やれホーレンソウなどの野菜が危ない、水道水が危ない、牛乳が危ないなどと放射線に結び付けて報道を繰り返しています。

一方、韓国では、ペットボトルの水を大量に日本に優先的に輸出するとか、恩着せがましい話。てめーらの経済の心配をして、まだ返済がない金を返せと言いたいです。ベビーには粉ミルクをこの水にいれるのか?冗談じゃない!

支那では、特需とばかりに人員を増やし、残業までして、これまた得体の知れない冷凍野菜を日本向けに生産とか。アホぬかせ!毒入り不衛生な野菜食うぐらいなら、福島、茨木の野菜をたらふくたべるぞ!よっぽど安全です。

2011/03/26(土) 01:45:28| URL| bingo #mIug5Ryo [編集]

■民主党による人災は、日本人有権者の自業自得

>地震は天災ですが、その後の被害拡大は「なりすまし日本人」による人災です。つまり日本つぶしの確信犯たちの仕業です。

>米政府殿、ハッキリ申します。菅政権は日本国民のための政府ではありません。中国と朝鮮族のための政権です。だから頭がオカシイのではなく正常なのです。彼らは日本をダメにするために一生懸命にはたらいています。

上記の通りですね。

  民主党の政治=朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治(指南役はシナ)
  民主党(=朝鮮人)の祖国は朝鮮半島、民主党(=朝鮮人)の同胞は朝鮮人

です。

故に、日本列島が放射線物質で汚染されようが、震災の被災者が凍死しようが餓死しようが、他人事なのでしょう。

(阪神大震災時、韓国人が被災者を見て喜んでいた事を考えれば、今回の地震で被災者が苦闘する様子を見て、民主党は喜んでいるのかもしれません)

花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1457899/
(引用開始)

西村慎吾氏が指摘、日本人の政治家ではない!

日本人は民度が劣る、優秀な韓国人の血を入れないと害虫日本人が増える!

二月二日、立ち見も出た超満員の日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会。トップバッターで挨拶した西村慎吾氏は、メモを見ながら衝撃的な発言内容を明らかにした。「現在の日本の内閣と与党は外国人によって率いられていると云うことです」といって、小沢一郎が韓国で行った講演の一部を読み上げた。

「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」。このことをいう男を皆さん、日本人の政治家と云えますでしょうか?(会場からふざけるなの声)。
(中略)
「日本人はもともと民度が劣る」「韓国人のような優秀な民族の血を入れる」「寄生して生きる害虫日本人」。よくもこれだけ真逆のウソ・根拠のないデタラメを堂々と云ってくれたものです。やっぱりあの噂は本当なのではないか?と改めて思ったものでしたが、その噂を堂々と新聞に投稿した勇気ある先生がいました。それがこれです。

-以下、国民新聞1月25日号に掲載された清水馨八郎氏の記事引用-

更にこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。

小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している。菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい。法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。

これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。 (引用終了)

民主党(=朝鮮人)は、今回の地震による災害を、害虫(=日本人)駆除の好機

と考えているかのような対応をしていますが、
民主党(=朝鮮人)に自身の運命を託したのは、日本人有権者です。
日本人有権者が自身を仕分け(駆除)られる事を選択したのです。

2011/03/26(土) 10:17:18| URL| 平凡太郎 #- [編集]

■タイトルなし

今日本社会は、大地震、大津波、原発事故による大災害に襲われ苦しみ始めている。しかし国民は、援助物資に群がることもなく落ち着いた対応を示し、見事に大国民の真価を発揮した。スタートはよい。

ただし、指導者である首相には人を得ていない状態だ。その結果被災地の救援が進まず、被災者に死者が続出している。復興が進まないので、人的、産業的被害は拡大するばかりだ。この結果海外では日本の評価が低下し始めた。

これは、指導者が日本の具体的な復興の方向を示せないからである。

国民も今度の災害は、今までとは違うということを感じているのではないか。戦後の政治や社会の延長ではやれないことが分かってきたと思う。

それより戦後の占領で作られた制度が復興を邪魔しているのである。だから我々は戦前の日本の成功モデルである諸制度を参考に回復すればよい。これが日本復興の大方向である。

戦前と戦後の違いはいろいろある。

社会の精神では危機対応がある。すなわち戦前の日本人は伝統的に危機に対応した国家社会体制を作っていた。

その基本精神が国家、政府、から共同体、家族関係の運営までを貫いていた。だから、実際に危機が発生すれば即対応できた。常時油断していなかったのである。

戦後体制は現実を見ない妄想的な社会観であり危機には対応していなかった。

そして危機に対応した国民道徳の核心が教育勅語にいう「いったん、緩急あれば義勇公に奉じ」である。これは戦後散々非難されてきたが、今回の大災害復旧活動で見事に発揮されており実にありがたく、よろこばしい。

今後の日本の大回復運動には、まず政治指導者の交代が必要だ。すでに菅には不満が膨れ上がっているから、首相交代は時間の問題であろう。無能でやれない。これは重大な公職を私物化しているということだ。

同時に民主党政権も我慢が出来ない。この期に及んで外人子供手当財源を日本人被害者に優先している。

これは日本国民を馬鹿にした泥棒行為だ。今後子供、平和、などのエセレッテルで反日の悪行をごまかすという、騙し戦術を許してはならない。統一地方選挙で民主党にはっきりとノーをつきつけよう。

その先の展望としては、政権が交代しても、やれないのではないか。

すなわち、議会制度は意思決定がおそく、日本に迫る憲法改正など最重要案件の処理が間に合わないのだ。その場合は結局自衛隊が臨時政権をつくり、憲法を停止して応急処置をして、その後議会制度を再開することになる。

また日本の主要政治勢力として、愛国自由主義政党が必要だ。民族主義政党である。天皇崇敬、靖国護持、国民国防、家制度を踏み絵とする勢力だ。国民の声はすでにこの流れである。

今度の大災害に対応で、日本人は敗戦で如何に自分たちが大事な制度を奪われてきたか、また我々の祖先がいかに偉大であったかを知っただろう。

政府へのきびしい批判が国家的改革の始まりだ。菅を延命させてはならない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/26(土) 16:40:35| URL| #- [編集]

■単刀直入:小里元災害担当大臣

村山内閣の時に働いた人だ。現状については政府に大きな方向性や計画性が見えないという。それは政府首脳が無能だからである。出来ないのだ。だから時間をかけても解決はしない。悪化するだけである。

支那人の帰国

生活保護を受けていたのに逃げ帰ったという。なぜ外国人に貴重な日本の金を与えるのか。これも痴呆自治だからである。内務省管理ならありえなかった。戦後日本の統治の弱点を悪党の外国人に衝かれたのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/26(土) 17:44:04| URL| #- [編集]

■守るべきものの価値

この様な国家的な危機をむかえて思うのは三島のことである。
何を守るべきか?日本とは何なのか?

民主党の言動が日本では無いと感じる根源を考えてみたい。
自衛隊の活動が誇らしく思える根源を考えてみたい。
御上のビデオメッセージの有難さ、日本人なら必ず何かを感じるはずだ。

三島の言葉を長々と引用したいところだが、
良くまとまったサイトの紹介で変えよう。

守るべきものの価値 --日本の感性をよみがえらせよう  
http://blogs.yahoo.co.jp/sitiyu33/5101884.html

石原慎太郎の指摘する「日本の政治の本質的危機」--《楽天気楽:閑居堂》Blog 
http://bookend.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06

2011/03/27(日) 00:56:44| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]

■中国が牽制にきてますね。

石油、ここからとれるようですよ!!
被災地に持っていくように、民主党は動いてくれませんかねー。

中国、東シナ海ガス田は「生産段階」企業幹部が認める
http://www.asahi.com/international/update/0308/TKY201103080604.html?ref=reca

中国ヘリ、海自艦にまた異常接近 東シナ海ガス田の東方

同省によると、中国ヘリが「いそゆき」に異常接近したのは
26日午後4時46分ごろ。「いそゆき」から水平距離で約90メートル、
垂直距離で約60メートルだったとしている。艦を1周した後、西方に飛び去ったという

http://www.asahi.com/politics/update/0327/TKY201103260470.html

2011/03/27(日) 02:52:33| URL| 東シナ海ガス田 #4Dg1F1as [編集]

■民主党は日本人に成り済ました朝鮮人と中国人ばっかだ!

反日テロリスト民主党
反日パチンコ民主党
韓流ごり押し民主党
民主党は帰化朝鮮人と帰化中国人ばっかだ

官直人(帰化朝鮮人カンガンス) は原発テロリスト 容疑者!

2011/03/27(日) 03:45:32| URL| 拡散せよ! #- [編集]

■おはようございます。

この方、素晴らしいですね。

ニコニコ動画
【民主党の政策全否定 藤井聡(京都大学教授)】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13945651

確かに藤井氏の提案は素晴らしかったのですが、ミンスには
そのことが判りませんでした。

この期におよんでTPPにこだわったり、日銀の白川総裁は
量的緩和の意味も判っていないありさまです。

その有様を如実に物語るのは↓こちらの動画です。

【3.25 参議院財政金融委員会 西田昌司議員】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13955637

ミンスは姿が作業着なので判りやすいです。
もう、形だけ入るという有様です。

2011/03/27(日) 07:33:56| URL| 某さん #LkZag.iM [編集]

■タイトルなし

電通の韓流押し付けと、朝鮮民主党の菅流押し付けで日本人は不幸になりました。

震災にしても今や天災から民主党による人災に変わりました。生活費は日本人の納めた税金から、コズカイは在日外国人からもらっているコジキが総理大臣なのですからね。テロリストといっても間違いではありません。ば菅をあんな腑抜けにしたのは、カルト信者であり従姉でもあり妻でもある妖怪伸子夫人でありましょう。サゲマンならまだ可愛げがありますが、殺マンでは洒落にもならない。ば菅総理も逃げたくなり赤坂にいた韓国売春婦とデキ、三才の隠し子をもうけています。権力欲に溺れ自分達の先祖の努力まで菅直人の代で粉々に破壊したのです。我々日本人の敵は既にあきらかであります。韓国、中国、民主党喪家公明党、在日韓国人です。日本は台湾やアメリカと友好関係を深め、必ず復活できます。頑張りましょう純粋日本人。

2011/03/27(日) 08:39:22| URL| #- [編集]


ソース: 中韓を知りすぎた男
[菅政権の化けの皮をはがせ! 3月25日(金)]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-706.html


=============================================================



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 



 
   

この記事へのトラックバック