風林火山

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国 ぼったくりタクシー

<<   作成日時 : 2012/01/19 22:02   >>

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 9 / コメント 8

韓国では、女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない。

韓国の深夜タクシーは、女性客を見知らぬところまで連れて行きレイプする事件が多いという。

強姦大国である韓国では周知の事実だ。

ところが韓流ブームを捏造し韓国旅行を推進するマスコミは、この事実を報道しない。

最近でも、韓国で日本人の女性旅行者が行方不明になる事件が発生しているが、韓流マンセイの偏向報道を繰り返すマスコミの責任もあるだろう。

加えて中国や韓国では、外国人を対象にしたぼったくりタクシーが横行している。そして一番だまされているのが日本人である。

韓国のタクシーに関する貴重な証言動画や最近の韓国人の動向がネット上にあったので、下方に張り付けておこう。



韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
韓国の地下鉄では居眠りする人はいない
http://youtu.be/FN6fcubT9ao



ソウルのぼったくりタクシーグループ
http://youtu.be/mk3-ZdMNBKQ




参考URL:

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
[皆藤愛子の「タクシー怖かった」]
皆藤愛子「韓国でタクシー乗ったら、行き先と違う所へ連れて行かれた。怖かった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4395.html

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
日本人女子がソウルで不明
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4433.html

全裸お見合い…相手は本当に韓国人?
韓国メディア「国民日報」は16日、ベトナム人女性が韓国人とみられる男性たちの前で全裸になる動画がインターネット上で物議をかもしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6198309/


Link:

テーマ「韓国・北朝鮮」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/e8b56e59e5.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!








  
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
晋遊舎
桜井 誠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



    


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「“チャン・グンソク”パン」に嫌悪感
『日本で、俳優チャン・グンソクをモデルにしたパンが発売された。 日本のコンビニエンスストアチェーン、ローソン(LAWSON)は、17日から包装袋にチャン・グンソクの顔と英語の名前が大きく入った別名“チャン・グンソク”パンの発売を開始した。種類はモカコーヒ ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2012/01/20 00:19
野田政権版「治安維持法」=「新型インフルエンザ対策特別措置法案」
野田になって民主党政権の危険な本質が暴走を加速している。今度は新型インフルエンザという疫病を利用して、平成版「治安維持法」の制定を狙うとは。 今月開催される国会に政府が提出する予定の「新型インフルエンザ対策特別措置法案」。インフルエンザの流行に備えるという一見もっともらしい法案だが、その中身は私権の制限を合法化するもの。 読売新聞 1 月 17 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 新型インフル、知事が外出自粛・集会中止要請も 読売新聞 2012 ... ...続きを見る
賭人がゆく
2012/01/20 05:07
稲サッチャーの登場で日本は劇的に回復する!
第二次大戦後の英国は坂道を転げ落ちるように没落したが、それは七つに海に広がった広大な植民地を失ったことだけが理由じゃない。左翼の労働党政権が「揺り篭から墓場まで」と呼ばれる行き過ぎた福祉政策を採り、主要産業を国営化して市場競争を否定し、経済の根幹を破壊したからに他ならない。 同じ労働党でも、今の労働党とは体質が違う。かっての労働党は、裏ではソ連と繋がっていると噂された真性の社会主義政党だった。たぶん本気で国家破壊を企んだのだろう。英国が如何に悪辣な植民地政策を行ってきたか、自虐史観まで教育に取り... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/01/20 12:14
マスコミ批判本に決定的に欠けている視点
拙ブログを読まれている保守系支持の皆さんは、たぶん、「マスコミ問題に関する本」を少なくとも数冊は読まれていることと思う。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/01/20 18:30
橋下の信者からコメントを頂きました^^その2
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2012/01/20 21:28
サザエさん鼻歌がKARAのミスターだった♪昨年もカツオが花沢さんの部屋に行ったら東方神起のポスター・...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/01/20 23:02
在特会からのお知らせ その97
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 奈良警察官・公判 奈良地裁前街宣 > 特別公務員暴行陵虐致死や同致傷の罪に問われている警察官2人について、新たに殺人罪でも審理され、 ... ...続きを見る
反日ハンター
2012/01/21 09:01
イソップ童話「蟻とキリギリスと生活保護」
夏の暑い盛り、蟻たちは必死に働いていた。列を作って重い荷物を運び、せっせと食料を自分達の地下蔵に運び込む。その仕事ぶりを小馬鹿にした顔つきで呑気に眺めているのはキリギリスだ。バイオリンを弾いて鼻唄なんぞ歌っている。 冬が来た。寒くて暗くて、食料がない。今まで遊んでばかりいたキリギリスは飢えるしかない。ふと地面の穴をのぞくと、蟻たちがたっぷりとご馳走を並べてパーティを楽しんでいる。もうこうなりゃ恥も外聞もない。野垂れ死ぬのは嫌だ。キリギリスは穴の入り口まで来ると、居並ぶ蟻たちに頭を下げた。 「お願... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2012/01/21 10:48
新聞やめて雑誌を読もう!/テレビやめて読書しよう!
最近、新聞やテレビの劣化がさらに進んでいる。 新聞は、読売などによる不報道と世論誘導工作が日常的に行われ、国益に係わる報道については、産経以外は中立報道が期待できない状態となっている。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2012/01/21 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
交渉次第で なんとかなりましたよ。
こちらが強気で行くと、予想以上に引いて下さいました。

己の身は己で守る ということを 教えず・学ばなかった 日本国自身の責任を追求した方が宜しいような気がしております。

韓国の食べ物は口に合わず 帰国後の卵かけご飯は最高でした。
なお
2012/01/19 22:17
なおさん
日本人の美徳(相手を察すること)は、自己主張が全ての海外では、逆に大きなハンデとなりますね。海外では、日本人の美徳は通用しない弱肉強食の世界であることを肝に銘じて渡航すべきです。
落武者
2012/01/19 22:54
昔、韓国に行って、タクシーに乗ろうとしたら、こちらのタクシーは安全ですからと、指定されたことがあった。別のタクシーは、安全じゃないということだったのかしらね。
秋桜
2012/01/20 20:25
 コメントありがとうございました。

 韓国とシナ人の「ちょっとした」ことまで否定すると「差別」といわれますね。

 「差別」では無く「区別」ですね。
吉桜
2012/01/20 21:41
韓国は本当に危険です。
強姦のほか、食べ物が危険で、食中毒が頻発しています。
ブログのご紹介ありがとうございます。
coffee
URL
2012/01/20 23:01
秋桜さん
本を出版されたようでおめでとうございます。
日本を除く海外のタクシーはボッタクリが多いです。特に韓国は、強姦があるというとんでもない国です。気をつけましょう。
落武者
2012/01/21 20:26
吉桜さん
日本ほど外国人にやさしい国はありません。しかしながら外国人へ参政権など与える必要はありません。これは差別ではなく区別であり、当然のことです。
落武者
2012/01/21 20:28
coffeeさん
いつも貴ブログを拝読しております。宜しくお願い致します。
落武者
2012/01/21 20:29



ランキングに
ご協力ください!

Thanks for your cooperation!


画像

画像

画像

画像

画像

画像


     画像

韓国 ぼったくりタクシー 風林火山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる